[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリオペラ座バレエ学校

24 posts

TOP POSTS

vendredi 09/12/2016
かろうじて出勤していますが、家に帰ったら何もできませーん😴😴 そろそろ勉強復活します! (以下、バレエの話)

今回は、バレエに関してもとても勉強になりした。レッスンには3回行って、舞台も3回観ました。

パリオペラ座バレエ学校の公開授業では、どの先生も「床を押すこと」を強調していました。ジャンプの時も回る時も。
私もレッスンでは何回も言われました。つーか、昔から言われてるし、今も日本でも言われてるけどー(←凡人だからいつも同じ注意される)。 #パリオペラ座バレエ学校 #公開授業 #フランス語 #バレエ

パリオペラ座バレエ学校のデモンストレーションを観てきました‼︎
集中して観過ぎてちょっと疲れたけど(笑)すごく勉強になる&バレエを教える上で大切なことが詰まったオペラ座の歴史を感じる素敵な時間でした!
#パリオペラ座#パリオペラ座バレエ学校#デモンストレーション#パリ#バレエ#paris#ballet

昨日は朝から パリ・オペラ座バレエ学校のデモストレーションとオペラ座バレエ団の白鳥の湖のバレエ漬けの1日でした。
夕食はコルベール。
#ガルニエ #パリオペラ座バレエ学校
#garnier #ecolededanse #バスティーユ #bastille #swanlake #parisoperaballet

オペラ座観に行ってきました~!なんと席が1番前でびっくり(´°д°`)オペラ座なんて入れただけで幸せなのにこんないい席なんて私は幸せだ~!演目はライモンダなどでした!!この公演は学校の生徒の公演だったみたいで、この中から数人しか入れないと思うとほんとに狭き門だなと思った。
#paris #オペラ座#opéra #バレエ #ballet #パリオペラ座バレエ学校 #すごかった#美しい #france

ゴールデンウィークや私のTTの為に1週間以上スタジオはお休みでした。
その間、毎日お家でストレッチを頑張ってくれてた子供達💕
バレエが大好きで、頑張り屋さん達✨
子供達には難しいことを乗り越える力があるということを学んで欲しいです。
そして、このスタジオがいつでも帰ってこられるあたたかい場所になるように。
生徒一人ひとりが私にとって、大切な宝物です。みんながいつも幸せでいられるように☺️ 無料体験レッスンご予約:
050-3633-6814
asami.international.studio@gmail.com

#ballet #balletstudio #balletdancer #バレエスタジオ船堀 #バレエスタジオ江戸川区 #3歳から英語でバレエ #英語でバレエ #バレエ留学 #バレエコンクール #コンクールレッスン #海外留学サポート #パリオペラ座バレエ学校留学 #パリオペラ座バレエ学校 #海外バレエ団 #バレエオーディション #生徒募集中

パリ6日目🇫🇷今日はレッスンに行ってから、ダンサーに会い、夜はパリオペラ座バレエ学校公演を観に行ってきました‼︎あの年齢でこんなにも踊れるなんて👏ひざ下の使い方、上半身、ポジションの正確さ…優雅で美しかった✨😍
さて、明日は最後にレッスンを受けて飛行機に乗ります💨
#ecoledeballetclassique #ballet #paris#parisoperaballet #france#バレエ#パリ#フランス#レッスン#パリオペラ座バレエ学校 #パリオペラ座#広島

MOST RECENT

パリオペラ座バレエ学校のデモンストレーションを観てきました‼︎
集中して観過ぎてちょっと疲れたけど(笑)すごく勉強になる&バレエを教える上で大切なことが詰まったオペラ座の歴史を感じる素敵な時間でした!
#パリオペラ座#パリオペラ座バレエ学校#デモンストレーション#パリ#バレエ#paris#ballet

パリ・オペラ座バレエ学校のサマースクールで買ったパーカー久しぶりに着た〜! I bought this parka at a summer school in “École de danse Opéra national de Paris”!! #parka #パーカー #école #de #danse #opéra #national #de #paris #パリオペラ座 #パリオペラ座バレエ学校 #久しぶり #うれしい #summerschool #サマースクール #ballet #balletgirl #バレエ

みなさんこんにちは😃

11月に入り、海外バレエ学校、バレエ団共にオーディション情報がアップされてきてますね!!! さて、今日紹介するのは、パリオペラ座バレエ学校のサマースクールです❤️
バレエリーナを目指してる子達にとっては誰もが憧れを持つ場所✨
そんなパリオペラ座バレエ学校でレッスン出来るチャンスがあるんです!!!
実は私もバレエ学校学生時代、パリオペラ座バレエ学校でのワークショップを受けた事があるんです!あの憧れの Elisabeth Platel校長のレッスンを受ける事が出来たのです😍😍見本が素晴らしく目がハートハートハート♥️でした!笑 終わった後にgood girlって言われた事も今でも鮮明に覚えてます!
少しでも多くの子達にあの素晴らしさ、本物を見てもらいたいと思っております😌💓 ・





おかげさまでたくさんお問い合わせを頂いております。定員人数達した時点で募集締め切らせて頂きます🙇‍♀️ まだ若干空きがあります。ご興味がある方お気軽にお問い合わせくださいね😉 ・






#プライベートレッスン #バレエ #バレエ留学#バレエ留学サポート #プロフェッショナルバレエ#初心者バレエ #フィギュアスケート #宝塚#ミュージカル#モデル#ダイエット#体幹トレーニング#ボディーコンディショニング#進路相談#コンサル#ストレッチ#運動不足解消#親子バレエ#バレエ学校オーディション#バレエ団オーディション#海外生活#募集#パリオペラ座バレエ学校 #サマースクール

30.Oct.2017
.
パリ オペラ座
Palais Garnier
.
幼い頃、クロード・ベッシー女史率いるパリオペラ座バレエ学校の公演を観て以来、長年の憧れの劇場 ✨
今でも側を通る度、背筋がピンッと伸びてしまいます😉
.
Since I saw a ballet directed by Ms Claude Bessy in my childhood in Japan, the theater has been one of my dream place ... so many things fill up my heart and pushing myself upright, every time passing by the beautiful palais
.
.
#palaisgarnier #l'opera #Paris
#ms_hummingbird_travel #travelphotography #travelblogger ##france #voyage #parisopera #iloveparis #paris2017 #parisbeauty #パリ #パリオペラ座 #パリオペラ座バレエ学校 #パリ観光

やっと観れる~と思ったら1週間だけの上映「パリ・オペラ座 夢を継ぐ者たち」#マチューガニオ は凄すぎる天才なのに、彼にビシバシ指導するコーチ!モナコモンテカルロバレエ団を再建された#ギレーヌテスマー でした。#パリオペラ座 #パリオペラ座バレエ学校 #太陽王ルイ14世 #エトワール #オニール八菜 #ジゼル #ラバヤデール #パキータ #opéradeparis

.
sちゃんパリオペラ座バレエ学校サマーに向けて出発しました✨
.
たくさん学んでたくさん吸収してきてね💕
.
#ballet#balletschool#ecolededancedeloperadeparis#parisoperaballetschoolsummerschool#バレエ#バレエ教室#パリオペラ座バレエ学校

【海外バレエ学校留学、海外バレエ団オーディションの為の個人レッスン】

海外から夏休みで一時帰国中のバレリーナ達の個人レッスンが7月から始まりました😊
今週からは欧州圏から、来週からはアジア圏からの帰国組です💕

私がレッスンの基本にしているのは、自分が留学していたパリ•オペラ座バレエ学校のメソッドです✨
留学している国や学校によってメソッドが異なりますが、筋肉の使い方やテクニックのコツなどはその子の骨格などに合わせて指導することが可能です。
1時間半の個人レッスンでみっちりバーからセンターへ💃

海外のバレエ学校では日本のバレエスタジオのように教師から細かいアドバイスをもらうことが少なくなります。
日本帰国の間にもう一度基本からメンテナンスし直します。

個人レッスンでは海外バレエ団入団を目指しオーディションを控えていらっしゃる方には、オーディション通過のコツなどもお伝えしています。

もう一つ上のレベルにステップアップする為に、自分の癖や弱い部分に向き合う時間はとても大切です。

ASAMI INTERNATIONAL STUDIO
http://www.asami-international-studio.com
レッスンご予約、お問い合わせ
asami.international.studio@gmail.com
#instagram #instagramjapan #instagramgermany #instatokyo #instaballet #balletgram #balletphoto #balletdancer #balletstudio #balletteacher #dresden #semperoper #semperoperballett #photoshoot #instagramer #船堀バレエ教室 #パリオペラ座バレエ学校 #海外バレエ学校留学 #海外バレエ団オーディション #バレエダンサー #バレエ講師 #ヨーロッパメソッド #個人レッスン #コンクールレッスン #海外留学サポート #バレエ写真 #バレエポートレート

ゴールデンウィークや私のTTの為に1週間以上スタジオはお休みでした。
その間、毎日お家でストレッチを頑張ってくれてた子供達💕
バレエが大好きで、頑張り屋さん達✨
子供達には難しいことを乗り越える力があるということを学んで欲しいです。
そして、このスタジオがいつでも帰ってこられるあたたかい場所になるように。
生徒一人ひとりが私にとって、大切な宝物です。みんながいつも幸せでいられるように☺️ 無料体験レッスンご予約:
050-3633-6814
asami.international.studio@gmail.com

#ballet #balletstudio #balletdancer #バレエスタジオ船堀 #バレエスタジオ江戸川区 #3歳から英語でバレエ #英語でバレエ #バレエ留学 #バレエコンクール #コンクールレッスン #海外留学サポート #パリオペラ座バレエ学校留学 #パリオペラ座バレエ学校 #海外バレエ団 #バレエオーディション #生徒募集中

オペラ座観に行ってきました~!なんと席が1番前でびっくり(´°д°`)オペラ座なんて入れただけで幸せなのにこんないい席なんて私は幸せだ~!演目はライモンダなどでした!!この公演は学校の生徒の公演だったみたいで、この中から数人しか入れないと思うとほんとに狭き門だなと思った。
#paris #オペラ座#opéra #バレエ #ballet #パリオペラ座バレエ学校 #すごかった#美しい #france

パリ6日目🇫🇷今日はレッスンに行ってから、ダンサーに会い、夜はパリオペラ座バレエ学校公演を観に行ってきました‼︎あの年齢でこんなにも踊れるなんて👏ひざ下の使い方、上半身、ポジションの正確さ…優雅で美しかった✨😍
さて、明日は最後にレッスンを受けて飛行機に乗ります💨
#ecoledeballetclassique #ballet #paris#parisoperaballet #france#バレエ#パリ#フランス#レッスン#パリオペラ座バレエ学校 #パリオペラ座#広島

.
パリ・オペラ座バレエ学校サマースクールに2名が合格致しました✨
おめでとうございます💕
.
#パリオペラ座バレエ学校#サマースクール#オーディション#合格#バレエ#バレエ学校#ballet#balletschool#parisoperaballetschool##vsco#vscocam#vscogram

昨日は朝から パリ・オペラ座バレエ学校のデモストレーションとオペラ座バレエ団の白鳥の湖のバレエ漬けの1日でした。
夕食はコルベール。
#ガルニエ #パリオペラ座バレエ学校
#garnier #ecolededanse #バスティーユ #bastille #swanlake #parisoperaballet

vendredi 09/12/2016
かろうじて出勤していますが、家に帰ったら何もできませーん😴😴 そろそろ勉強復活します! (以下、バレエの話)

今回は、バレエに関してもとても勉強になりした。レッスンには3回行って、舞台も3回観ました。

パリオペラ座バレエ学校の公開授業では、どの先生も「床を押すこと」を強調していました。ジャンプの時も回る時も。
私もレッスンでは何回も言われました。つーか、昔から言われてるし、今も日本でも言われてるけどー(←凡人だからいつも同じ注意される)。 #パリオペラ座バレエ学校 #公開授業 #フランス語 #バレエ

DVD 未来のエトワールたち/パリ・オペラ座バレエ学校の一年間

価格:¥6000+税/AREA-0018/発売元:エリア・ビー

#DVD #パリオペラ座バレエ学校 #バレエ#ballet

Most Popular Instagram Hashtags