[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリの美味しいもの

30 posts

TOP POSTS

からの、なぜか牡蠣。貝類全般苦手だけど、生きてる牡蠣は新鮮でくさみが無くて美味しかったなぁ〜

#paris #パリの美味しいもの

美味しいお土産がやってきた〜♪
お帰り〜♡
@aubonmparis_maki #パリの美味しいもの #しばらく合宿

Souvenirs de Paris🇫🇷 ■Yann Couvreur Pâtisserie🥐

Goncourtの良心こと話題のパティスリー(略して)ヤンクヴ。パリのママ @utacobentou 曰く、ヤンクヴにてカフェしたり仕事したりすることを #ヤン活 と呼ぶそうで。何でも美味しいけど、おすすめの毎日食べても飽きないクイニーアマンをなんだかんだで頼んでしまう…ちなみに☕️は普通です笑

#paris #10eme #パリの美味しいもの

*
#パリ のLa Meringaie に行ってきました◡̈*✧ フランスの雑誌でも紹介されたそう。
#メレンゲ 専門店で、美味しい#メレンゲ が頂けます💕
#生クリーム とメレンゲ、#フルーツ の組み合わせは美味しかった!
他にもメレンゲだけも売ってたから次試したいなぁ!
*
店頭のテラスで食べることもできます✨
*
*
#パリ旅行 #パリ生活 #フランス #フランス旅行 #フランス🇫🇷 #フランス生活 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #デザート #甘いもの #ティータイム #カフェ巡り #海外 #パリの美味しいもの #パリ案内 #甘いものは別腹 #lameringaie

タルタル好きにはたまらない、パリ14区のビストロ。お肉を焼いた油を使うフリット。つい、食べ過ぎた。フツーに、こんな素晴らしい所の近くに住んでいたんだなぁと、感慨深くすごい!
.
#bistrotdeparis #14eme #14ème #tartare #パリのビストロ#パリ #おいしいもの #パリの美味しいもの #パリのおすすめビストロ #タルタル好き

Le petit déjeuner.

やっぱりバゲット美味しいなぁ…

#paris #lepetitedejeuner #パリの美味しいもの

Les endives avec huile d'olive, vinaigre balsamique, poivre noir et parmesan.

チコリにオリーブオイル、バルサミコ酢、黒胡椒、パルメザンチーズ。シンプルで美味しいやつ。

#paris #dinner #パリの美味しいもの

MOST RECENT

Souvenirs de Paris🇫🇷 ■Poilane🥖

みんな大好きPoilane. ここのクッキーはパリのお土産の定番で、もうみんな飽きてるよなーと思いつつ、間違いないのでやっぱり買ってしまう😋

#paris #パリの美味しいもの #パリのお土産 #poilaneparis

Souvenirs de Paris🇫🇷 ■Yann Couvreur Pâtisserie🥐

Goncourtの良心こと話題のパティスリー(略して)ヤンクヴ。パリのママ @utacobentou 曰く、ヤンクヴにてカフェしたり仕事したりすることを #ヤン活 と呼ぶそうで。何でも美味しいけど、おすすめの毎日食べても飽きないクイニーアマンをなんだかんだで頼んでしまう…ちなみに☕️は普通です笑

#paris #10eme #パリの美味しいもの

Souvenirs de Paris🇫🇷 えーと2週間前に帰ってきて、日本にいます。なんなら前回行ったのは6月で、今回は1週間ぐらいしか行ってなかったのですが、、いまだに聞かれます「いま日本にいる?」と。大半は日本にいるので、いろいろよろしくお願いします笑

最近面倒になってストーリーズでパッとあげるだけだったのですが、パリに行くときの参考にしたい!ストーリーズだと見返せない!との貴重なご意見をいただきまして…気まぐれにあげてみます。

と言ってもいつも同じところに行くことが多いので、最新情報というわけではないですが…(新しいところ開拓したいけど、いつも時間が足りない…) ■パリの餃子館
□ La Cave de Belleville
■Aux Folie
□パリのスーパーfraprixにて

#paris #paris_julie_restaurant #パリの美味しいもの

友人情報によりますと、日本のパリガイドブックに、「ボンマルシェ」が掲載されていない本があるそうです。デパートといえば、オペラ座界隈にある「ギャラリーラファイエット」「プランタン」、そしてrive gauche =左岸にある「ボンマルシェ」が、品揃えが豊富でお買い物しやすいです😀
「ボンマルシェ」の裏通りにある、お菓子とパンのお店「Des Gâteaux et du Pain」へ行きました🥐
One of my favorite boulanger ‘Des Gâteaux et du Pain’ situated at the street named Rue du Bac behind the department store ‘Bon Marche’.
#desgateauxetdupain
#croissant
#クロワッサン
#芸術作品みたいな美しいクロワッサンは売り切れだった💦
#painperdu
#フレンチトースト
#バニラ風味 フレンチトースト
#2.5€
#温めなくてそのまま食べれると言われましたが
#少し温めてバターとメープルシロップかけちゃった✌️
#フレンチトーストにはまっています💕
#ruedubac
#パリの美味しいもの
#パリの美味しいパン
#パリの美味しいレストラン

美味しいお土産がやってきた〜♪
お帰り〜♡
@aubonmparis_maki #パリの美味しいもの #しばらく合宿

Matcha cheesecake and sesame bubble tea in zenzooparis
I love their bubble tea so I had to try their matcha cheesecake. It was not the best one, a bit to heavy for me and the taste of matcha is not enough but it was okay. Still trying to find the best one in Paris 😉 however their bubble teas are really good and you can you take almond milk bubble teas. I love this teashop to just sit and relax or study there. I used to go like almost every week when I was a student in university. 🇫🇷
Bubble tea au sesame et cheesecake au matcha à zenzoo Paris. J'étais deja conquis par leur bubble tea donc je me devais d'essayer leur cheesecake au matcha. Honnêtement pas le meilleur de ma vie, un peu trop lourd à mon goût et le goût du matcha pas assez fort mais ca allait. Je suis toujours à la recherche du meilleur de Paris. Mais je reste très fan de leur bubble teas surtout ceux au lait d'amande car j'ai pris l'habitude récemment de prendre des bubble teas au lait d'amande, je les trouve plus digeste. Vous en pensez quoi?
En tout cas zenzoo Paris, l'original et premier bubble tea shop de Paris est vraiment agréable pour se reposer ou étudier. Quand j'étais étudiante j'avais l'habitude d'y passer au moins une fois par semaine.
#matcha#matchalplace#matchainloveparis#パリの美味しいもの#vegan#bubbleteas #dessert#treat#matchalover#matchaaddict#matchainparis#bubbleteashop#inparis

日本から弾丸でやってきたBlanc御一行と久しぶりのLe Verre Volé🍴

全てが美しく美味しかった…イナさんごちそうさまでした!

#paris #10ème #bonneadresse #restaurant #bistro #leverrevolé #canalsaintmartin #パリの美味しいもの

*
#パリ のLa Meringaie に行ってきました◡̈*✧ フランスの雑誌でも紹介されたそう。
#メレンゲ 専門店で、美味しい#メレンゲ が頂けます💕
#生クリーム とメレンゲ、#フルーツ の組み合わせは美味しかった!
他にもメレンゲだけも売ってたから次試したいなぁ!
*
店頭のテラスで食べることもできます✨
*
*
#パリ旅行 #パリ生活 #フランス #フランス旅行 #フランス🇫🇷 #フランス生活 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #デザート #甘いもの #ティータイム #カフェ巡り #海外 #パリの美味しいもの #パリ案内 #甘いものは別腹 #lameringaie

タルタル好きにはたまらない、パリ14区のビストロ。お肉を焼いた油を使うフリット。つい、食べ過ぎた。フツーに、こんな素晴らしい所の近くに住んでいたんだなぁと、感慨深くすごい!
.
#bistrotdeparis #14eme #14ème #tartare #パリのビストロ#パリ #おいしいもの #パリの美味しいもの #パリのおすすめビストロ #タルタル好き

Poulet frites.

輪切りにするとこうですよ。超ジューシー。フランスで食べた中で一番美味しい、とは一緒に食べた人の談。横にタルタルあるけど塩だけでうまい。

お肉好きの方は是非ご賞味ください🍖

#paris #6ème #パリの美味しいもの #paris_julie_restaurant

Poulet frites.

平たく言えばシンプルな鶏かつ(フリット付)なのだけど。

#paris #6ème #パリの美味しいもの #paris_julie_restaurant

Sourire 6€😀 リエットが売り切れたらしく、メニューの黒板から消した後、スマイル6€と書きかえてニカっと笑う店員のお兄さん。

一見チャラい(失礼)のだけど、ひっきりなしに来る客をテキパキとさばき、重めの赤が飲みたい!と言えば何本もあるワインの中からオススメを出し、観光客には英語で応対する。…出来るなぁ。

#paris #6ème #パリの美味しいもの

Tartare de thon avec framboise et sarrasin.

新入り。マグロのタルタル、フランボワーズとそばの実和え。美味しすぎて、なんだろうね。牛肉のカルパッチョは安定すぎて定番。パンもうまい(バター、パン、コルニッションは食べ放題)

やっぱり最高。

#paris #6ème #パリの美味しいもの #paris_julie_restaurant

La montagne de beurre.

ご覧いただけるだろうか、テーブルに鎮座する贅沢なバターの山を。

#paris #6ème #パリの美味しいもの #paris_julie_restaurant

Les endives avec huile d'olive, vinaigre balsamique, poivre noir et parmesan.

チコリにオリーブオイル、バルサミコ酢、黒胡椒、パルメザンチーズ。シンプルで美味しいやつ。

#paris #dinner #パリの美味しいもの

Le petit déjeuner.

やっぱりバゲット美味しいなぁ…

#paris #lepetitedejeuner #パリの美味しいもの

Mon préféré!

ここの八百屋の、このレザンセックが好きすぎる。輝く美しき黄金色。たっぷり入って1.99€。素晴らしい。

#paris #monprefere #パリの美味しいもの #チリ産だけどね

からの、なぜか牡蠣。貝類全般苦手だけど、生きてる牡蠣は新鮮でくさみが無くて美味しかったなぁ〜

#paris #パリの美味しいもの

Marpensa✈️ CDG ✈️ Shanghai💨 My trip is ending soon. Waiting for boarding with #LADUREE #Macaron❤️😍❤️ ラデュレのマカロン、うま😍 無事ゲートまで辿り着きました。あとは飛行機に乗るだけ❤️みなさん、旅のお付き合い、ありがとうございました〜💛😃💛

🇫🇷galette❤️😃❤️ ガレット、クレープ屋激戦区というモンパルナスで晩ごはん。モッツァレラとトマトのガレットとシードルです。さすがに食べ続けで、胃腸は早くも疲れ気味、デザートクレープには辿り着けず。でもシードルいっぱい飲んで満足❤️😋❤️ ガレットって、美味しいんだけど、たまに「そばボーロ」ぽい!って思う瞬間ありませんか?そばボーロ、もっとイマっぽい名前と形に変えたらいいのに😆

Lunch at Le Comptoir du Relais🇫🇷 今日は大学の後輩がパリまで出て来てくれて、一緒にごはん❤️ここから私のiPhone、また接写がNGになったので、残念ですが、コラージュでお届けします。12時開店のお店に11時半には行列が出来てる人気のお店だけあって、どれも美味しかったです〜❤️😍❤️

Actually I had one more bread😋 実はクロワッサンだけじゃなかったワタシの朝ごはん🙆食パン好きの神戸っことしては、#パンドミー にもトライしたかった訳で。#エシレバター がまるまるひとつ、それから#苺のコンフィチュール がセットで5ユーロちょっと💦でもこのパンなら神戸の実家近くのパンの方が美味しいです。このお店はやっぱりクロワッサンね❤️😃❤️

I wish I could have 2nd and 3rd stomach ❤️😍❤️ 頂いておりませんが、写真は撮りました❤️パン・オ・ショコラも美味しそうでした✨美味しいものは見た目も美しいのだなあ。

Croissant at Bread&Rose❤️😃❤️ うま〜!!うまうま、うま〜❤️

Most Popular Instagram Hashtags