[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パラブーツミカエル

884 posts

TOP POSTS

今日が最終日ですが、3つ×2時間程度のインタビューを立ち会います。
PCがB5ノートになってしまったので速記でメモするのが辛いです😂
靴はだいぶいい感じの色味になって来ました。はっきりしない台北の天気にもちょうど良いです。
#paraboot #パラブーツ #parabootmichael #パラブーツミカエル

2ヶ月待ってやっと入荷連絡待ちすぎたー。

#paraboot #parabootmichael #パラブーツ #パラブーツミカエル

明日は雨☂️みたいなのでこいつを履いてやろう。
あと何年のお付き合いになるのか、、、このペースだと死ぬ👻まで一緒だな。
#paraboot #パラブーツ #パラブーツミカエル

今年は正月から買い物多め。
ちょっとイメージ違うかなと思いながら履いてみたら意外に良かったので。
SALEで半額。大事に履いて行こうと思います。
タグ有りが嫌なので取ってしまおうかなぁ。
#パラブーツミカエル


ミカエルのグリーン。
似た色でカーキも持ってるんだけど、別な使い方が出来そうなのでお持ち帰り。
ミカエル何足色ち買いするんだろ…。
#paraboot
#parabootmichael
#パラブーツ
#パラブーツミカエル

雨☔️続き 30年愛用現役靴
#パラブーツミカエル

MOST RECENT

【Paraboot🇫🇷】
- MICHAEL -
NOIR "VISON"
¥84,000(+tax)

定番のミカエルのアッパーにミンクファーをあしらったラグジュアリーな一足。是非、店頭にてお試し下さい。
買っちゃうかも、、笑

#paraboot #parabootmichael #michael
#パラブーツ #パラブーツミカエル #足元倶楽部

今日が最終日ですが、3つ×2時間程度のインタビューを立ち会います。
PCがB5ノートになってしまったので速記でメモするのが辛いです😂
靴はだいぶいい感じの色味になって来ました。はっきりしない台北の天気にもちょうど良いです。
#paraboot #パラブーツ #parabootmichael #パラブーツミカエル


今はなき
#iliannloeb のニット帽、
そろそろ出してみました♩
メンズのデニムジャケットは
中にニットなど
着込めるので
たまに借ります★
#借りパク倶楽部
今日は、
夕食食べたら
久々に大好きな
スーパー銭湯♨️へ😁☝🏻

#visvim #ビズビム
#イリアンローブ
#paraboot #parabootmichael
#パラブーツ #パラブーツミカエル #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #iggood #igfashion
#instafashion

雨☔️続き 30年愛用現役靴
#パラブーツミカエル

おはようございます☀🌈
雨上がりに、パラブーツをブラッシング😊👍アヴォリアーズ・ミカエルこの2足は、本当にたまに履いてます👢
ミカエルは、毛の部分がポニーであります🏇✨アヴォリアーズは、本格的な登山靴ガルビエールを、パラブーツの手によってタウンユースに落とし込み復刻されたモデル😌🍀そして、パラブーツは防水性を非常に高めるノルヴェイジャン製法をしようしてる🎵これもまた良い靴ですわ😍もっと履きますわ😳
ミカエルは、ちょっと今度あれに合わせてみよ😜

#paraboot
#パラブーツミカエル
#パラブーツアヴォリアーズ
#朝ごはん
#朝ごはん部
#朝ごはんの記録
#今日もよろしくお願いします😊

#chibaspecial #千葉スペシャル

こちらがAFTER写真です。両足15分くらいの時間で、ご覧の通りピッカピカに。一回¥1,100ですが、靴を長く大切に履きたいという方には、千葉スペシャルはオススメです。

#chibaspecial #shoesmaster #shoesman #shoepolisher #tokyo #yurakucho #paraboot #parabootmichael #gentleman #gentlmanstyle #leathershoes #style #靴磨き #靴 #パラブーツ #パラブーツミカエル #千葉スペシャル

やっぱりワックス使いたくなってしまう…中毒ですね。

色々とやる気を取り戻したので頑張ります💪


#パラブーツ#ミカエル
#パラブーツミカエル
#革靴#靴#靴磨き
#足元倶楽部#足元くら部
#paraboot#michael
#shoes#sox#shoeshine
#shoecare#shoestagram

Most Popular Instagram Hashtags