#パラディウム

17 posts

TOP POSTS

プラチナムからのパラディウム🏬
久しぶりのプラチナム楽しかったなぁ☺️✨
サンダル似たようなデザインだったけど、どっちも気に入ってるからまいっか😅ハーフパンツもめっちゃ穿きやすいからもう1枚買っとけば良かったー💦
サンダル手前→390B、サンダル奥→350B、ハーフパンツ→150B、ピアス→85Bと35B

#バンコク生活 #バンコク暮らし #プラチナム #パラディウム

🇫🇷
Pampa Hi Originale
#palladium #パラディウム

.
.
初めて買ったスニーカー👟
「パラディウム」
息子の卒業式用に買ったんだけど
なかなか良いではないか👌
.
👨が履かなかったら
もらっちゃおーっと。
.
.
#パラディウム #palladium

#パラディウム #ダナーライト  っぽくて良いです。
ダナーライトは20年以上履いて揚げパンみたいになってしまいましたが、まだまだ現役です。このパラディウムは活躍しそう。。

#Repost @palladiumjapan with @repostapp
・・・
🇫🇷
The origin of us.
Pampa Hi ¥9,800+tax
#palladium #パラディウム

昔みんな履いてた✨
パラディウムのレイン用もいいの~
次はこれかな💓

今日はフランスが来てる。
パラディウムがフランスでしょ
先程、素敵なお洋服のショップからフォローしてもらって
HP見てみるとFranceだったの✨
思わず家族にフランス繋がりの願望を話していてびっくり笑
フランス行ってみたいな🎶

.
パラディウムのスニーカー衝動買い♡
.
最近物欲が止まらへん ( ̄▽ ̄)
.
#パラディウム #palladium #スニーカー

🇫🇷
2017SSシーズンアイテムのラインナップ、イチオシアイテムを中心に第一弾を公開しました!
詳細はプロフィールのサイトURLよりご覧ください。
#パラディウム #palladium

MOST RECENT

#防水スニーカー #パラディウム #palladium #カラフル なのにしようと思ったけど #くすみ白 が使いやすくて可愛い #S-Rush原宿

愛用していたPALLADIUMがいい加減くたびれて来たので昨日新調。
結局今持っているのと同モデルを2個買ってしまった。

なんて事ない靴なんだろうけど、形が好きでハマった。
元々フランスで航空機のタイヤの製作から始まったメーカーみたい。

これを機会にアイアンレンジは休ませてあげよう。

久々にGXRで撮影。

#palladium #shoes #パラディウム #ricoh #gxr #50mmmacro
#単焦点 #単焦点レンズ #単焦点レンズの世界

🇫🇷
Pampa Hi Originale
#palladium #パラディウム

今日はひたち海浜公園のネモフィラを見に行きました!
見渡す限りのネモフィラで写真たくさん撮っちゃいました😂

トップス: #grove
キャミサロペット: #lepsim
スニーカー: #adidas

@lepsim_official のキャミサロペットは素材が麻でさらっと着れて、前後2wayタイプなのでその日のトップスに合わせて使えそうです🐢


#ひたち海浜公園#ネモフィラ#ネモフィラの丘

投稿し直しです(>_<)
いいねコメントしてくださった方すみません。

今日は珍しくデニムタイトスカート🐢
トップスはお友達から頂いたものです。
チェックシャツ久しぶりに着たのでテンション上がります。

ボトムス:#earth
カーディガン:#crisp
リュック:#olivedesolive
靴:#adidas

#今日のコーデ
職場が暑すぎて、ついに長袖に耐えられなくなりそうです。
ちょっとでも忙しくなると汗かきます。
と、いうことで半袖。
大丈夫なうちはカーディガン羽織っておくようにしよう、っていう感じで。
.
.
気付いたら上下ともに #ユニクロ でした。
4年くらい前に買ったこの赤いボトムス、この4年間ですこーしずつ太ってきてるせいで着る度にキツくなったような気がする恐ろしいもの。笑
Tシャツは古着です。ユニクロだったけど。
ポニーテールにして、久しぶりにキャップ被ってみました。
靴は #パラディウム
.
.
.
昨日はコメントで嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!
たまには夫婦でコーデあげたりしたいなーって思いました◎💕
パートナーとの年の差が結構ある方もいらっしゃってちょっと嬉しくなりました...笑😍✨
長生きしてもらう為には美味しくて栄養あるご飯をたくさん作らないとですね!
良いお嫁さん目指して頑張ります😊
.
.
.
#今日の服 #きょコ #コーデ #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #靴
#fashion #Instafashion #outfit #ootd
#古着 #古着屋 #古着女子 #古着コーデ
#used #uniqlo #palladium

お袖がバルーンスリーブっぽくなっていてかわいい#crisp のカーディガン。ネットで一目惚れして購入したもので、さっそくたくさん着回ししてます。
あしもと以外もたまに載せていきます🐢

フォロー・いいねめちゃ喜びます♪

【SALE情報】
明日4/21(金)「楽天ブランドアベニュー」へ出店!
サイト内でオープン記念SALEを行うほか、原宿店でも4/21(金)~23(日)の3日間、協賛セールを実施致します◎
オールアイテムが10%OFF!
この機会をお見逃しなく★

あったかくなってきたので春コーデに合わせて#palladium のスニーカーを。
palladiumを履いてる人はあんまりいないくて人と被らないし、かわいいので気に入ってます🐢




#足元倶楽部

🇫🇷
Pampa Hi Originale
#palladium #パラディウム

_
TOKYO shop
men's
no.24712
40/1リネン平織
テーラードジャケット
no.38011
100/2ブロード
スタンドカラーシャツ
no.44708
40/1リネン平織
パンツ
no.p03155
Flex Lace
#trip_inc#トリップ
#RINEN#リネン
#palladium#パラディウム
#springandsummer

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags