[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パラソーラ

404 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になってた ラベンダーの日焼け止め☝🏻
元が黒いしすでに日焼けやばいけん
だいぶ手遅れ感あるけど これ以上やけんように 😂
これ 日焼け止めなのに 紫色してて
塗るだけで透明感もアップしてくれるという 💡
マツキヨとかロフトで買えるよ 🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パラソーラ #日焼け止め #ラベンダー #pr
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#パラソーラ #パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル
を使いました!

ジェルと乳液のいいところを合わせたように
とても伸びがよくて塗りやすいです。

臭いもなし白浮きなし!
化粧下地としても使用しましたが、
顔が変に白くなることもなく自然な仕上がりです。
オイリーな私でもファンデが崩れにくかったと思います。

スイートフローラルの香りとありますが
そんなに甘くなく爽やかな感じで
場所を選ばずつけられる強さだと思います。#日焼け止め

気になってたラベンダーのコントロールカラーの日焼け止め💜
肌も綺麗になるから下地代わりに塗ってる!
#パラソーラ #ラベンダー #日焼け止め #PR

ずっと気になっていたラベンダーの、、、
”パラソーラ日焼け止め🌞💜”
ゲット!!
色が紫だから透明感がでるし、細かいパールも入ってるし、10種類の保湿成分も入ってる女の子にはありがたいアイテム発見した🙆💘
完全に紫外線カットするらしいからこれからの夏焼かないようにがんばりまそ〜〜😏😏
ロフトかマツキヨにあるよん!
おすすめ😘
#パラソーラ #ラベンダー #日焼け止め #PR #

ナリスアップコスメティックスさんのパラソーラ イルミスキン UVエッセンス(日やけ止めジェル状クリーム)80gを使ってみました😊
ラベンダー色がとてもキレイ💓
色の効果で肌のくすみをおさえてくれるので、透明感と血色感のある肌にしてくれます☺️✨
伸びがよく、毛穴もカバーしてくれるので化粧下地としても◎🙆💄
ウォータープルーフだけどボディソープで簡単に落とせます😘
10種類の透明感アップ成分(保湿成分)も配合しています💕
優秀な日焼止めです😍オススメ〜💕
ナリスアップコスメティックスさんのモニターサービスに参加しています❤️
#パラソーラ #ナリスアップコスメティックス #ブロネット#モニター#モニター記録

この前mimitvのユーチューブライブでオススメしたプチプラの日焼け止め✨
パラソーラ モイスチャーフレグランスUVジェルだよ☺️
日焼け対策だけじゃなくて、スウィートフローラルの香りなんだけどこの香りが本当に好き!!
出かける前はジェルを使って、塗り直しにスプレーを使ってるよ◎

#日焼け止め #オススメ #パラソーラ #beauty

#パラソーラ #フレグランスuvジェル を今季の日焼け止めにしました!

日焼け止め独特のニオイがなくて、#スイートフローラル の香りで汗のニオイも気にならないよー!

顔には化粧下地として使ってみたけど、風邪っぴきのガサガサだった鼻の下もしみたりしないで潤ってました^ ^

しかも!#白くならない
またリピしてもよいかなーと思う仕上がりでした(^_^)

#パラソーラ
#イルミスキンUVスプレー
をお試しさせていただきました❤️
.
実はこれ、
ラベンダー色の日焼け止めなんです☺️
「パープルのチークは透明感が出る」
とすごく流行りましたよね✨
同じように、肌に透明感が出て肌が白く見えるんです☀️
.
使用感は一般的なスプレータイプの日焼け止めとさほど変わりませんが、
やはりラベンダー色のおかげで肌が白く見えることが嬉しいですね👏
日焼け止め塗ってもなんだかんだで腕や首が焼けてしまって😣
だから夏はいつものファンデだと顔だけ白く浮いちゃうのですが、
こちらがあると紫外線対策しつつ、
首の黒さを軽減できるのかな…と今から期待大です😊
.
なお、今回お試ししたのはスプレータイプですが、
エッセンスタイプもあるので、
自分の好みに合わせて選ぶことができますね❤️
.
#ナリスアップコスメティクス
のブログリポーターに参加中♩

関根理沙さんが紹介してたやつ❤️

#パラソーラ
#イルミスキン

MOST RECENT

11月第3週は家族の日。
紅葉を見に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな日も紫外線対策をお忘れなく。
秋も紫外線は容赦なく降り注いでいます。

しっかりケアして、太陽の下で思いっきり楽しん出来てください。

皆さま、素敵な週末を♡

https://www.narisup.com/sp/product/parasola/

#紅葉狩り #紅葉 #紫外線対策 #UVケア #パラソーラ #日焼け止め #白肌

.
🎀9/18購入①♥︎∗*゚.
♡パラソーラ イルミスキンUVエッセンス
♡薬用ホワイトコンク ボディシャンプー
.
Twitterで「白くなる!」と紹介されていたので気になって☺笑
どちらかといえば白い方かもですが
色白とは呼べない…程度なので
「透き通るような肌の白さ」にはほんとに憧れがあります😭w
気軽に試せて効果もありそうなホワイトコンクのボディシャンプーと元々色なしのを愛用してたパラソーラのラベンダーの日焼け止めを💕
ボディシャンプーはまだ効果見えてないですが…一応毎日使ってます!(`・ω・´)
美白ものは続けないと効果ないと思うので気長に根気よく続けてみます💪✨
日焼け止めはラベンダー効果で肌を綺麗な白さに見せてくれておすすめ💘
特に白浮きも感じないかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
でも付けすぎると浮きそうなので
それだけ注意です⚠️笑

いつか色白になれるといいなぁ😊💘
.
.
.
#パラソーラ #イルミスキン #日焼け止め #ラベンダー #ホワイトコンク #ボディシャンプー #美容 #Beauty #お買い物 #shopping

化粧直しの時のUVケアてどーすんの?と今更疑問になって。←
いつも化粧した時にケアしてそのまま夜まで・・・て、これ途中からUVカットできてないんだね😂💦
.
それでとくいのネットサーフィンからのこれ!
.
900円しないくらい☝🌼
つけ心地→軽め🙆サラサラ🙆
カバー力→普通🐼◎
よれ→今の時期だからか?よれなかった^^
.
軽めの外出用に私的にはつけ心地も毛穴カバーも文句なし😗♡!
当分は送り迎えの時お世話になりそうです♪
.
#BBパウダー#UVカットパウダー#毛穴カバー#パラソーラ#UVカットミネラルBBパウダー#プチプラ#プチプラコスメ

💄
.
#今日のメイク #今日のコスメ
.
昨日過去の美容雑誌を見返してて
やりたくなった、テラコッタメイク✨
オレンジをアイホールにどーんっと
乗せて、目尻にブラウン🍀
写真よりもっとオレンジ濃いです、
写真はなぜか薄めに写ってる💦
.
オールアワーズファンデ、手で
塗ってみたんだけど、仕上がり❌
やはりスポンジで塗るのが◎です。
何で試したんだろ… 大失敗🤦笑
.
チークはふんわり、薄めに🌼
.
クラランスも大切に使いすぎて
なかなか減らないよ💕
.
今日はいい天気、勉強頑張ろ🤓📝
.
#コスメ #メイク #化粧品 #アイメイク
#ysl #イヴサンローラン #ファンデ
#オールアワーズファンデーション
#kate #ブラウンシェードアイズ
#マキアージュ #アイブロースタイリング3d
#クラランス #フィックスメイクアップ
#clarins #セザンヌ #チーク #パラソーラ
#日焼け止め #コスメマニア #コスメ好き
#デパコス #プチプラ #プチプラコスメ

今週末は天気が良さそうですね。
行楽に行かれる方も多いのではないでしょうか?
気温が下がって、なんとなく日差しもやわらいで感じますが、実はこの時期の紫外線量は真夏の40~70%にも相当するといわれています。

お出かけの際は是非パラソーラで、真夏の日差しから守った白肌をキープしてください♪

#パラソーラ #パラソーライルミスキン #日焼け止め #紫外線対策 #UVカット #サンカット

日焼け止めスプレー☺️✨💓UV商品よく買うけど、あんまり使ってない😭💦ちゃんとしなきゃあ🙋😫
#セルレ #日焼け止め #スプレー #uv #パラソーラ #いい匂い #プチプラ

.
私の毎日に
欠かせないものたちです。
.
パラソーラの日焼け止めは
日焼け止め特有の匂いがしない気がして、使いやすい🐾
.
ゲランはもうかなりリピートして
使ってます。
でも他の香水も使ってみたい気もする...けどなかなか見つけられない😯
.
.
#パラソーラ #エチュードハウス #etudehouse #ゲラン #guerlain #ケラスターゼ #kerastase #購入品 #コスメ #化粧品 #お洒落さんと繋がりたい

超インスタ映えするkawaii日焼け止め見つけたのでレビューします💗

♥ILLUMI SKIN UV essence♥
by Parasola
SPF50+ PA++++ 80g
からだ 顔用

日焼けを防ぐ効果だけじゃなくて、☆透明感と☆細見えがこの日焼け止めだけでできちゃうなんてスゴすぎるっ😳💕 ☆ジェルクリームがナチュラルなラベンダーカラーと10種の透明感アップ成分で肌のくすみを飛ばしてくれて、自然な透明感と血色感、肌の色を1トーンÜPしてくれる効果もあるそうです😆
地黒の私にとってすっごく嬉しい効果!!笑 ☆マジックフォーカスパウダー配合で、自然に肌に陰影をつけてくれて細見え、立体感のある肌になれちゃうそうです✨
さらに、気になる毛穴などもカバーしてくれるので下地としても使えそうっ🙏🏻💕

♥使ってみての感想は…
塗った瞬間、さらさらしたテクスチャに変わり、ベタつきにくくとっても使いやすかったです☺️ cuteなパッケージでおでかけ先でも女子力が上がっちゃうし、無香料だから日焼け止めの独特な香りもしないです!
思ってた以上に、汗や水に強くOFFするときはボディソープで落とせるのもいいなぁ〜って思いました😉☝🏻️ 絶対焼きたくなくて、且つカワイイ♡をもっと仕込みたい女の子にピッタリな日焼け止めなのでぜひ使ってみてくださいっ🌷
#parasola#パラソーラ#ナリスアップコスメティック #イルミスキン#ILLUMISKIN#UV#日焼け止め#日焼け止めクリーム#クリーム#ジェル#kawaii #パッケージ#トーンup#ラベンダーカラー#透明感#細見え#カワイイを仕込む#素肌キレイ#マジックフォーカスパウダー#紫外線ブロック#SPF#無香料#使いやすい#like4like #コスメ

前から気になっていたパラソーラ イルミスキン UVエッセンス買っちゃった🌟
透明感出るといいな💖

#パラソーラ #イルミスキン #イルミスキンuvエッセンス #日焼け止め #素肌キレイ #カワイイを仕込む #ラベンダーカラー #ラベンダー色 #ラベンダー #プチプラ


やっと買えた☆
テニス始めて黒くなったから、これからはこれ毎日使う笑
.
.
#コスメ#パラソーラ#メイク#高校生#いいね返します#いいね返し#下地#日焼け止め

🔮🎵💎
【SNSでいいねを集めると話題!ラベンダー色の日焼け止め】
最近はラベンダー色のコスメが流行ってますよね!
実は日焼け止めにもラベンダー色の商品が登場したんです💜 
普通に日焼け止めと違い、透明感と血色感を与えてくれるんです👧 
ぜひ試してみてくださいね!
使用コスメ:パラソーラ イルミスキン UVエッセンス (SPF50+ PA++++) 80g

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instabeauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#日焼け止め#日焼け#日焼け対策#SPF#パラソーラ#透明感#血色感#黄くすみ#くすみ#ラベンダー#ラベンダーコスメ

MimiTVモデル よしつぐれな @rena_yoshitsugu

前回投稿した日焼け止めの塗るタイプ☀️

スプレータイプの方は
すぐに終わってしまった印象がありましたが
塗るタイプの方はたっぷり入っていて
長く使えているような気が(私は)します😌🌈🌈

トーンアップもします☺️☘️🍀
(地肌がではなく一時的なものです)


#パラソーラ #イルミスキン #parasola #illumiskin
#instagood #instalike #instacosmetic
#久しぶりの投稿 #流石に間隔空き過ぎ笑
#今は肌が白くなるグッズを探してます…

今日は、嬉しい事がありました💖
女性のお客さんに「FDめっちゃ綺麗に塗っとんね!肌ツヤツヤやん!」と言われました🎶
仕事と全く関係ない所を見られてるってゆうのと、全く関係ない所を褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったです😍😍😍 この夏は
🎀パラソーラで日焼け対策&トーンアップ
🎀セザンヌで皮脂テカリ防止
🎀ロレアルでカバー&スポンジで余分なFDオフ
🎀キャンメイクを筆でサラサラに

リキッドとパウダーの間に、コンシーラーであら隠しも忘れずに(笑)
まだまだ暑くて汗をかくので、これで夏をのりきりたいなぁ💦💦 #コスメ好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好き  #メイク好きさんと繋がりたい  #プチプラコスメ  #プチプラコスメ大好き  #パラソーラ  #セザンヌ  #ロレアルパリ  #キャンメイク  #ダイソー

最近の購入品紹介👏
•300円ショップのヘアターバン
基本顔洗う時とかも、大きめのピンとかで前髪あげたんだけど、多分うちの不器用さがだいぶいけない原因だとは思うんだけど←笑
なんでか落ちてくるんだよね…だから開き直ってピンのせいということにして、これを買った😶😶
色味も可愛いからお気に入りなんだけど、相変わらずリボンが似合わなすぎて鏡殴りたくなる😔
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
•メイベリンニューヨークのBBクリーム
今までファンデーションはパウダーしか基本使ってなかったんだけど、動画とか見ててもみなさん基本的におすすめしてるのってリキッドの方が多いのかなと思って、変えてみた!これはファンデーションの役目もしてくれるらしくて買ったんだけど、うーん…あんまり自分の肌には合ってないのかなと感じた! 他のリキッド使ったことないからわかんないけど、毛穴も割とすぐ目立つし、色も少ないからあんまり私はおすすめしないです>_< ☆♪☆♪☆♪☆
☆♪☆♪☆♪☆ •パラソーラのモイスチャーフレグランスUVジェル
私の投稿をよく見てくださってる方はしつこく言ってるんで知ってる方もいらっしゃるかもなのですが、わたしは日焼け止めの独特の匂いが本当苦手なんです!!
ほのかにするのもダメで、今まではスプレータイプとか使ってたんですけど、スプレーって勝手なイメージであんまり効かなそうと思ってて…
だからお店でテスターつけまくってこれなら大丈夫とわたしの中で決めたNo. 1なんです!
もともとそんな白くないんで、効いてるのかよくわからんけど、周りからはそんな焼けてないと言われるんで効果あるんかなと思ってます。
☆♪☆♪☆
またまた文章長めです。笑笑 まとめる能力皆無で本当申し訳ないです😔😔
☆♪☆♪☆
#300均 #ヘアターバン #リボン
#メイベリンニューヨーク #bbクリーム #パラソーラ #モイスチャーフレグランスuvジェル #日焼け止め #プチプラ #maybelline #flower #instafashion #love #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え
#コスメ

最近の愛用品💕

一番右にあるのが#日焼け止め
#パラソーライルミスキンuvエッセンス
あずちゃん ( @tatsu516azu ) から
すごくいいと聞いて即買いしました\( ˆ⑅̆ˆ )/♡
見た目も可愛いのにしっかり日焼け対策できてて
とっても優秀〜〜🙌🏻
塗ったあと肌が白く見えるのも魅力💓

真ん中が#ソフティモ
#スピーディークレンジングオイル
これは何年も使ってるクレンジング👌🏻
他のクレンジング試しても結局これに
戻ってきちゃうくらいお気に入り😂
限定でアリエルボトルが出てたのでGet💓

そして左にあるのが新入りさん!
#フェルナンダ
#フレグランスボディミスト #マリアリゲル 💓
だいすきなお友達からもらいました💕
とにかくすっっっごくいい香り!
香水が苦手なわたしでも、
きつくない香りだから気軽につけられる🙌🏻
この香りは絶対男女問わず好きだと思う💕
これからは香りを楽しめる
オトナになるのが目標🙌🏻笑

#softymo #パラソーラ #イルミスキン
#fernanda #mariaregale #愛用品
#アリエル #ディズニー
#置き画くらぶ #置き画くら部
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれさんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags