[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パラジェル滋賀

289 posts

TOP POSTS

いろんなとこで見かけるようになった#リーフホロ 入荷しました♡サンプル早く作りたいなー♡
#大津ネイルサロン
#パラジェル
#パラジェル滋賀

生徒さん作。
久々にマンツーマン。
サロンに来られるのはしばらくぶりでしたので、最近のベース塗りも伝授。
新しい生徒さんのマンツーマン受付は現在行っておりませんが、エリュクスネイルにてパラジェルセミナーを受けていただいた方のアフターフォローとしてのマンツーマンは随時受け付けております。
「やっぱり、ネイルをやりたい、と思ったー。」
と嬉しいお言葉^ ^
1人でモチベーションを保つのって大変な時がありますね。私だってそうです。
やめたくなる日もあります。
そんな時に、助けられるのは、気心知れた仲間です。
その仲間の1人になれたら私は幸せ♡
#ネイルスクール滋賀
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定校

#MARI先生プロデュースカラー で、MARI先生のお花フレンチアート♡
AM40のスィートコーラルはありそうでなかったすごく好きなカラーなので、フレンチにはそのカラーをリピートしました♡
#パラジェル認定サロン
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル新色

15年ぐらい会ってなかった元同僚が来てくれました♡♡
仕事帰りにサウナに行ったり、今でいう双子コーデでBBQに行ったりしていたお友達。
初ネイルサロンに選んでくれてホント有難うー♡♡♡♡♡久しぶりに会えて若返った気持ち♡嬉しかったです♡♡♡
#大津ネイルサロン
#pedicure
#paragelAR20
#レッドフラミンゴ
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定校
#旧友

パラジェル新色カラーチャート完成☆
どれも、うるツヤ♡パラジェルどんどん進化してますね♡love♡

#paragel
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル滋賀
#パラジェルカラーチャート

私のタイプど真ん中なサンプルできました♡
きっとeRuxeのお客様にも気にってもらえるはず♡♡
逆フレンチのお爪のカラーを変えることで、もっと春っぽくもなりますよー♡
#paragelAM30
#paragelAM4
#paragelAR1
#paragelG006
#putiel246
#パラジェル
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定サロン
#スワロフスキー新色
#大人ネイル
#くすみカラー
#nails
#nailart

MOST RECENT

15年ぐらい会ってなかった元同僚が来てくれました♡♡
仕事帰りにサウナに行ったり、今でいう双子コーデでBBQに行ったりしていたお友達。
初ネイルサロンに選んでくれてホント有難うー♡♡♡♡♡久しぶりに会えて若返った気持ち♡嬉しかったです♡♡♡
#大津ネイルサロン
#pedicure
#paragelAR20
#レッドフラミンゴ
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定校
#旧友

#塗りかけネイル の波がお客様にきたそうです☆^_^☆
お客様のコンサバ奥様のイメージを覆す#クールネイル☆
黒とミラーシルバーと決まった時には、もっとロックな感じになるかと思ったのですが、意外と、キレイ系クールに仕上がりました♡
#ミラー#箔#オーロラフィルム を使ってキラキラMAXなんですが#無彩色 なのが功を成し、どこか上品♡♡♡
黒は重くならないよう、いき過ぎないよう#シースルーブラック#paragelST02☆
素敵ネイルでした╰(*´︶`*)╯♡
#大津ネイルサロン
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル認定校
#nails #gelnails #nailart

本日は#パラジェル #アートコース を開講致しました☆
独特な粘性のアートラインのパラジェルカラーと仲良くなるコース。
「苦手意識がなくなったかも」と嬉しいお言葉♡
#paragelAM1 のようなこってりカラーもカラージェルを薄めたりせず、そのまんまで筆グラデ☆
特別なアートを習うコースではないのですが、気をつけなければいけないポイント、応用する時の考え方なども合わせてお話しさせていただきました♡ きっとこれからのアートの幅が広がるはず☆
#ディプロマコース に引き続きご受講有難うございました☆
エリュクスネイルでは、セミナー後も繋がっていけるようにフィードバック会、右手会などを行なっております。生徒さんとも長〜いお付き合いをしたいと思っておりますよ☆
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定校
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェルセミナー

#大理石×突然パール
マットコート初体験のお客様でしたが、とっても気にっていただけました♡
#大津ネイルサロン
#gelnails #nails #nailart
#paragelS007 すごく好きな白!白すぎず透けすぎず♡
#paragelAMD15
#パラジェル
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定校
#パラジェル認定サロン
#パラジェルエデュケーター

店のフロアのような#大理石ネイル
黒じゃなく#ミルキーグレー を模様のカラーに使いました♡薬指以外はマット仕上げ♡
薬指は流行りの#オーロラ箔 を使っています。
ストーンをミスマッチにカラフルにしたら夏っぽさもプラス出来ると思いますが、今回はあえて渋め配色。
なんでしょね、気分ですね。
私、次回はコレにしたい♡
しかし、本日はここらで切り上げ買い物して、晩ご飯支度しまーす。
#paragelS007
#paragelAP1
#paragelAMD15
#パラジェル
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル認定校
#nails #nailart #gelnails

皆さん、#パラブラシ にこんなの出てたのご存知でしたか?#comb
自作の物とは使い易さが雲泥の差で驚くほど(笑)買って損なし商品と言えます!
#パラジェル
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定校
#パラジェル認定サロン
#paragelAR1#paragelAM3#paragelM012#paragelAR15#paragelAMD37#paragelG005#paragelAM40#paragelAMD47
#nails #gelnails #nailart #天然石

昨日やっと!@agehanails 先生のインスタライブ見れました╰(*´︶`*)╯♡
早速、お花アートをアウトプット☆
今日は、旦那と次男は大文字登山へ、長男は亀岡へ試合へ出かけましたので、1人すっぴんメディキュットで(笑)サロン篭り♡
#大津ネイルサロン
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル認定校
#paragelDP03
#paragelST03
#paragelDNE04
#pedicure
#nails
#nailart
#gelnails

前回初めてされたエンボスアートを気にっていただいたようで、今回も#エンボス#3Dアート をリクエストいただきました☆
薬指のフレームアートも可愛い♡♡♡
しかし、在庫切れ💦💦
今日届いた荷物に入ってたのは、これより小さいサイズでした(^-^;すみません💦
#大津ネイルサロン
#paragelS018
#ダスティローズ
#パラジェル滋賀
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定サロン
#パラジェル認定校
#nails
#gelnail
#nailart
#スワロフスキー
#ライトコーラル は今1番好きなストーン♡

エリュクスネイルのお客様は、自宅サロンの頃からのお客様が半数以上。
リピーター様のご予約は、直接いただくことがほとんどなので、ホットペッパーからのご予約はかなり少ないのが現況ですが、そんな中、時折お迎えするご新規さまから嬉しい口コミ増えました♡
エリュクスネイルは、まだまだ発展途上のサロンです。
私自身、もうちょっとこうしたい、ああしたい、というのがまだまだありますが、それでも、リピートして下さる皆様に本当に感謝!
#大津ネイルサロン
#パラジェル
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定校
#パラジェル認定サロン
#ホットペッパービューティー

ご新規さま♡
お家でのお爪のカットについてなどもお話させていただきました(╹◡╹)
私より一回り以上若いお客様でしたが、筋肉好き♡という共通点が♡♡♡
イメージ画像を見せていただき、ミックスカラーを作りました。緑のような青のような。
#paragelDP03
#paragelAR9
#paragelAR19
#paragelG005
遠いところ、初めてのネイルサロンに選んで下さり有難うございました☆
#pedicure
#大津ネイルサロン
#パラジェル
#パラジェル滋賀
#パラジェル認定サロン
#パラジェルエデュケーター
#パラジェル認定校
#nails #nailart #gelnail

#紫陽花ネイル
#水滴ネイル
#クリスタルピクシー
#パラジェル滋賀
#マットコート
#プティール
#大津ネイルサロン
#nail #gelnail #nails #nailart
3週間ぶりに朝ゆっくりな日曜日だと思うと夜ふかしで現在am2:23^_^;
近所で21時までやってる美容室見つけて、やっと子ども2人カットに連れて行けました♡
#FOURHOUSE+n

Most Popular Instagram Hashtags