[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パラサポ

397 posts

TOP POSTS

20171102
パラフェスってどんなかな?
チケット残ってたから取りました✨
.
工さんはタートルネックがよく似合う❤️
キリンさんだからね😊
.
#斎藤工 さんから #パラフェス に向けたメッセージビデオが届きました!「11月15日両国国技館で一緒に体験しましょう!」チケット公式HPより好評販売中→「パラフェス」で検索!
#parafes #パラサポ #一週間の疲れ癒す

めざましでやったらしい📺✨ WANIMAでのりのり❣️ #parafes2017
#パラフェス
#パラサポ
#WANIMA
#斎藤工
💜💜💜💜💜

香取慎吾( p゚∀゚q)
朝日新聞 パラリンピックスペシャルナビゲーター就任!!!
#香取慎吾 #新しい地図 #東京パラリンピック2020 #パラサポ #smap

慎吾の絵が見られるなんて楽しみすぎる!
どんどんこうやって今までみたいに活躍していく慎吾が見られるのはほんとに幸せです☺
明日見に行ってくるよ!

#ミュージアムオブトゥギャザー
#パラサポ #香取慎吾
#新しい地図

パラサポスペシャルサポーターに就任!
嬉しい*\(^o^)/*
本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
3人この写真がめちゃくちゃいい笑顔💕

#パラフェス #パラサポ
#パラサポ満足
#新しい地図

やったー!
再放送!全国放送!
テレビで見る事ができる!
ちょうど習い事タイムだからリアタイ出来ないけど、録画予約したし!
家族で見るよん。
蜷川実花さんのインタビューも楽しみ!
BSでやっていたアニパラは家族で見たんだけど、色々子供なりに考えるきっかけになった感じがしたよ。
だから、カルパラが全国放送になってとても嬉しい!
とても良い番組なので、まだ見てない方はぜひ!
一緒に番組もパラスポーツも楽しみましょう!
#カルパラ #香取慎吾 #蜷川実花 #パラスポーツ #パラサポ

MOST RECENT

BLIND WORLD LIVE🎤✨

色や光がなくても
こんなにも楽しめるんだと
実感させられた時間でした✨

先日の
パラフェスにも出演されていた
#木下航志 さんのライブに
パラサポのお二人と!♡

楽しすぎました💗

#介護 #介護福祉士 #caregiver #パラサポ #パラフェス #paralympics #olympic #2020 #木下航志 #blindworldlive #全盲 #アーティスト #live #ライブ #コンサート #concert #日本財団 #根津教会 #cafe #cocoa

やったー!
再放送!全国放送!
テレビで見る事ができる!
ちょうど習い事タイムだからリアタイ出来ないけど、録画予約したし!
家族で見るよん。
蜷川実花さんのインタビューも楽しみ!
BSでやっていたアニパラは家族で見たんだけど、色々子供なりに考えるきっかけになった感じがしたよ。
だから、カルパラが全国放送になってとても嬉しい!
とても良い番組なので、まだ見てない方はぜひ!
一緒に番組もパラスポーツも楽しみましょう!
#カルパラ #香取慎吾 #蜷川実花 #パラスポーツ #パラサポ

仕事のお使いで、ぷらぷら歩いていたら、、に、 #日本財団 さんがっ∑(OωO; )
来ないわけじゃないお使い先の、すぐ近く!
#慎吾ちゃん が、下を向いちゃダメダメ、 #上を向いて歩こう だっ!って、言ってたけど、ほんとにそう!!!!!
ビルの屋上にも、日本財団さんのマークが‼️
足向けて寝られない、、✨✨✨
新しい地図もって、出かけたら、 #キャプテン
#マツコ・デラックス さんに会えるかな😜❤ #新しい地図
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#パラサポ
#パラサポスペシャルサポーター就任
#smapと共に踏ん張る
#smap
#smapにどうか届きますように
#木村拓哉
#ワッツ

11月末に咲くジュウガツザクラです。ジュウガツなのに結構頑張ってますね👏👌☺️ 今日はちょっとうっとうしいですが、心に花🌺を。週後半ガンバっていきましょう🙆🤗🤣 昨日は嬉しいニュースがいっぱい👍 しんゴロCM、 慎吾くん朝日新聞パラサポ就任、おめでとう👏👏👏 今日のおじゃマップは人にやさしく編❤️ 怒涛の毎日 ファイト👊🙃 ですね。 #ぷっくりニュース #新しい地図 #しんごろ #オールフリー #パラサポ #人にやさしく #スマ写真部
#公園 #さくら #青空 #空 #花 #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

「これまでと違う共生社会、始まる」 香取慎吾さん

パラスポーツを思う存分語り合った香取慎吾さんと高桑早生さん、鹿沼由理恵さんの3人に、1000日後に迫った2020年東京パラリンピックや、パラスポーツを取り巻く理想の社会について、思いを色紙に書いてもらった。
香取慎吾さん「新しい地図持って、前へ」 パラ応援宣言
◆香取慎吾さん 「東京にパラリンピックが来てみんながパラのことを知るようになる。それによって障害者と社会のつながりや障害者を取り巻く環境が大きく変わっていく。2020年大会の終わりは新しい日本の幕開け。これまでとは違う共生社会が始まるんじゃないかな」

◆高桑早生さん 「魅力とはひとに何かを感じてもらうこと。『すごい』や『速い』、『遠くまで跳んでる』でもいい。パラスポーツという競技をただ見てもらうのではなく、パフォーマンスを通して何かを感じて欲しい。私たちの存在意義は、まさにそこにもあると思うのです」

◆鹿沼由理恵さん 「リオ大会では銀メダルが取れましたが、ゴールの瞬間は全てを出し切っていない、追い込めてもいない感じがしていました。そんな思いを全部打ち消したい。それが東京に向けての自分の宿題です。とにかく自分の限界にチャレンジしていきたい」

#香取慎吾 #パラリンピック #パラサポスペシャルサポーター就任 #パラサポ #新しい地図 #atarashiichizu #smap

【朝日新聞パラリンピックスペシャルナビゲーターに就任】
#香取慎吾 #shingokatori #パラサポ #朝日新聞デジタル #新しい地図


朝日新聞☆20171128☆
朝からシンゴを浴びて
笑顔で1日が始まりました☺︎

#香取慎吾
#shingokatori
#スペシャルサポーター
#paralympics
#パラサポ
#朝日新聞パラスポーツ応援スペシャルナビゲーター

『筋肉ムキムキ💪』 今回の大会で二冠を達成した
立石アルファ裕一選手

鍛え上げられた腕と太ももが印象的です。

つま先に力が入りにくいため、立ち上がる際など普段から、太ももや腕をつかって行動することが多いそうです

日常の動作さえもトレーニングの一部になっているんですね💪💪 #パラ卓球 #卓球 #パラリンピック #para #paralympic #tebletennis #パラサポ #早稲田スポーツ #広報チーム #muscle #筋肉 #トレーニング #パラスポーツ #筋トレ

【国際クラス別パラ卓球選手権大会】大会2日目! ・

「よっしゃー!!!」 ・

個人戦が終わり、ダブルス戦が始まりました🙌
会場に来られない方は、今日もライブ配信で応援しましょう!! 写真は女子個人戦クラス10~Sの優勝者竹内 望選手です。

#パラ卓球 #パラリンピック #パラスポーツ #tebletennis #卓球 #para #paralympic #日本一 #大阪 #舞洲 #パラサポ #パラリンピックサポートセンター #早稲田スポーツ #広報チーム

今日もGINZA SIXに来ちゃった(^-^)
6階蔦谷書店で『GO JOURNAL』写真展やってます♪ぜひお立ち寄りください☆

#パラサポ #gojournal #ginzasix #蔦谷書店

パラ全日本!!
今年からLive配信されてます!

皆様是非!
会場まで応援に来られない方も、Labo Liveで観戦&応援しよう!! Labo Live HP↓
http://labolive.com/

配信予定はLabo Live(ラボライブ)ツイッターにて↓
https://twitter.com/live_labo

日本肢体不自由者卓球協会HPで出場予定選手等をチェック↓
http://www.ne.jp/asahi/para/tabletennis/

#パラ卓球 #卓球 #パラスポーツ #パラリンピック #tabletennis #para #全日本 #大阪 #日本一 #パラリンピックサポートセンター #パラサポ #パラ卓球広報チーム #早稲田スポーツ #日本肢体不自由者卓球協会

【国際クラス別パラ卓球選手権大会】開幕🎉
勝利を手にするのはどの選手になるのか…
ナショナルチーム入りも関わる大事な大会です!

また、同大会の模様はネット動画配信を行っているLabo Liveでライブ配信しており、 12コートでの熱戦の模様を12画面でご覧いただけます。

会場まで応援に来られない方も、Labo Liveで観戦&応援しよう!! Labo Live HP↓
http://labolive.com/

配信予定はLabo Live(ラボライブ)ツイッターにて↓
https://twitter.com/live_labo

日本肢体不自由者卓球協会HPで出場予定選手等をチェック↓
http://www.ne.jp/asahi/para/tabletennis/

#パラ卓球 #卓球 #パラスポーツ #パラリンピック #tabletennis #Paralympics #para #全日本 #大阪 #日本一 #パラリンピックサポートセンター #パラサポ #パラ卓球広報チーム #早稲田スポーツ #日本肢体不自由者卓球協会

どんないい服着て どんないい顔して
街はTicTac 色を変えてゆくから
どんないい時でも どんな言い訳でも
受けて立つのは自分一人だから
いつでも
GQのインタを読んでいたかのような選曲…
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP大好き #スマ写真部
#新しい地図 #つとぷ合流待ち
#GQ #パラサポ #ワッツ
#インスタスマ部 #はなまっぷ
#マクロレンズ #朝露 #雫 #dewdrops

どんな時でも愛と平和は
気分で脱いだり着たりしちゃダメなんだ
自分の心が変わればきっと
同じ様に世界も変わるはず
思いも寄らない方法で
世界は変えられるんだ
世界を変えてる途中なんだね…
#私の_世界に一つだけの花
#SMAPにありがとう
#新しい地図 #つとぷ合流待ち
#GQ_MEN_OF_THE_YEAR2017
#インスタスマ部 #はなまっぷ
#こう見えて造花
#パラサポ #カルパラ #香取慎吾
#カルパラ地方でも放送希望 #NHK

2017.11.22
*
『GQ japan』
GQ Men of the year 2017
インスピレーション賞受賞♩
アーティスト

稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
受賞おめでとう♡♡♡
*
イケメンすぎる♡♡♡
*
*
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
*
#地上波の悪意ある編集
#SNSは武器
#smap
#新しい地図
#atarashiichizu
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#絶賛ホンネロスちう

2017.11.22
*
『GQ japan』
GQ Men of the year 2017
インスピレーション賞受賞♩
アーティスト

稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
受賞おめでとう♡♡♡
*
みんな載せてるからって思ってたけど
地上波は3人のところをカット…
*
*
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
*
#スッキリの悪意ある編集
#息子情報ではponは3人の画像出てた
#SNSは武器
#smap
#新しい地図
#atarashiichizu
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#絶賛ホンネロスちう

Cry for the smile and Cry for your future
どんな悲しみにも負けない強さを…
Smile for yourself and Smile for your tears
君は大きな花を咲かせたんだよ
#GQ_MEN_OF_THE_YEAR2017
おめでとうございます!
#私の_世界に一つだけの花
#SMAPにありがとう
#新しい地図 #つとぷ合流待ち
#パラサポ #インスタスマ部
#朝露 #雫 #dewdrops #マクロレンズ

パラスポーツ新グラフィックマガジン『GO Journal』創刊記念 パラアスリート写真展in銀座 蔦屋書店記者発表会へ。
マガジンはアスリートの強さが溢れる写真と読み応え抜群の内容で無料!
写真展は27日まで。
#パラサポ #辻沙絵 #高橋和樹 #蜷川実花 #日本財団パラリンピックサポートセンター #日本財団
詳しくは https://www.parasapo.tokyo/gojournal/

『GO Journal』発表イベント@蔦屋書店GINZA SIX!!
.
沙絵ちゃん、蜷川さん、中井さんのトークショーも、高橋選手のボッチャのデモも面白かった(*^^*)
個人的には高橋選手のキューティクルに目がいってなんのシャンプー使ってるのか知りたいです。笑
.
今日から27日まで、GINZA SIXの蔦屋書店でGO Journalの写真展(4、5枚目)を開催。vol.1の無料配布もしてます♪
パラスポーツの新たな側面を知る機会!
ぜひお立ち寄りください(^^)
GO Journalの冊子は全国の蔦屋書店でも入手できます☆

#パラサポ #GOJournal #GINZASIX #蜷川実花 #辻沙絵 #高橋和樹 #パラスポーツ

【GO Journal(ゴー ジャーナル)創刊記念パラアスリート写真展】
・主催:日本財団パラリンピックサポートセンター
※内閣官房「オリンピック・パラリンピック基本方針推進調査」試行プロジェクト
・期間:11月23日(木)~11月27日(火)10:30~20:30
・会場:銀座 蔦屋書店EVENT SPACE (東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F)
・入場料:無料
※会場で『GO Journal』1号も無料配布いたします
・配布場所:蔦屋書店(銀座、代官山、中目黒、京都岡、梅田、広島T-SITE、六本松)などで配布いたします。
※配布部数に限りがあるため、各店舗で在庫がなくなり次第配布終了となります。
#GOJournal #パラスポーツ #パラサポ #tokyo2020
Creative director by #mikaninagawa

Rio2016 400m T47 medalist Sae Tsuji featured in Go Journal 1st edition created by #mikaninagawa
#gojournal #beyond2020 #パラサポ

2017.11.21② *
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
*
こんなことまでできちゃいますが
僕はアイドルです♡👨‍🎤
☝︎歌手って変換したら出てきた絵文字🤣
*
*
きみまろさんの⌚️♡♡♡
慎吾ちゃんの愛情が
人の❤️を動かす♡
この時、慎吾ちゃんが愛情込めて
描いた絵をみていたら
途中放棄なんてするはずがない!
どんなネガティブなことがあっても
その不満を口にすることなく
耐え続けた慎吾ちゃん😭
smap5人みんなそれぞれの
苦しみと戦いそのことを口にはしない
その理解者である森くんが
言葉を選んでるのがよくわかる…
パーフェクトすぎる😭😭😭
本当に本当に幸せになって欲しいと毎日思ってます。
心から笑顔で笑える日が
ずっとずっと続いていて欲しい♡
どんなネガティブキャンペーンにもファンは負けません! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
#smap
#atarashiichizu
#新しい地図
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#絶賛ホンネロスちう

#Repost @katorishingo_official (@get_repost)
・・・
smart

2017.12.22発売♡
イケメン慎吾ちゃんが表紙⑅︎◡̈︎*
*
絶対買います♩
買い占めたい位の気持ちだけど。笑
人気者くんの表紙となると
求めてる人が買えないと嫌なので
とりあえず、コンビニとかで出逢えたら
慎吾ちゃんが見えるように
前に出しちゃうかも。笑
*
*
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
#smap
#atarashiichizu
#新しい地図
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#smart
#絶賛ホンネロスちう

2017.11.21
*
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ * * *
『smart2月号』表紙
*
楽しみ♡♡♡ *
*
12月22日発売♩ *
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
#smap
#atarashiichizu
#新しい地図
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#smart
#絶賛ホンネロスちう

‪ずっとずっとこんなふうに‬
‪遊び続けよう‬
‪きみが喜んでくれるのが‬
‪いちばん嬉しいから‬
‪ずっとこんなふうに‬
‪遊んで生きられたら‬
‪きみのいちばん好きな瞬間を‬
‪いまから、アップするよ‬
#私の_世界に一つだけの花
#SMAPが大好き
#新しい地図 #つとぷ合流待ち
#ホンネテレビロス
#AbemaTV さんありがとう‬
#パラサポ #インスタスマ部
#はなまっぷ #ig_flowers
#マクロレンズ

おはよう

昨夜流れた「がんばりましょう」はパラ駅伝で歌った歌。
パラサポを応援する5人をpostします。
昨夜のワッツで流れたのには、森くんの声も聞こえてたね^_^

ひとつ前のコメントを見てもらったかな💧
心配してたとおり、twitterデビューして傷ついた方がやはり出てきた😔
前書いたのにプラスして、今日は再度ヘビーな話をしますね💦
いつも以上に長文😅

twitterは無法地帯❣️
自由はいいけど、地雷が沢山😑

「SMAPが帰ってきた」 と発信した日本パラリンピアンズ協会の方のツイートに噛みついた輩がいる。
対ファンにだけでなく、対外的に噛みつく行為に恥ずかしくなる。

「SMAPはもう存在しない」
「3人はSMAPじゃない」

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾はSMAPだよ。
3人はSMAPの一員だから何も間違っていないのに、攻めたてている。

SMAPの誰が「解散したい」と言った?
あなたが愛する担当がそう言った?
一言も彼らの口からは聞いてない。
SMAPが無くなったことが事実と思い込んでるとしたら、それはマスコミや事務所からの一方的発信のほうを信じて、担当を信じてない、ってことを露呈してる。

SMAPは存在してるよ。
少なくとも彼らの中では無くなってないから「何も言わない」選択をしてる。
まして「SMAP全員が帰ってきた」とは協会は言ってない。
つとぷが悲しんでる様が目に浮かぶ…

そして。
「パラサポは中居もやりたかったはず、ふざけんな」
そう3人のtwitterに書き込みした人がいます。

彼らはメンバーの活躍を喜び、自分のことのように周りにも話してきた人達です。
中居擁護したつもりが、彼の意志に反したことになっている。
こんな人、私は中居担じゃないと思ってる。
3人と新しい地図だけをフォローしてるしね。
どう見ても捨て垢の工作員でしょ😑
たくさんの愛のコメントに埋もれて、彼らの目に触れないことを願ってます🙏

あと、ファンじゃないけど、って言いながら、関係者ぶって、あーだこーだ言ってる工作員も混ざってます❣️
一見ファンの味方の顔をして、もっともらしく、
政治利用されるな、とか、
3人のバックにいる裏方は金儲けしたいだけ、とか、
必死だな、バカ言ってるなあ、といつも苦笑します😅

あとアンリーもね。
彼の希望を応援するのではなく、自分がこうあってほしい、こうあるのが正しいのだ、とエゴを押しつけてる会話を見ると、ホントに彼を愛してるのか、と思う。
自分に都合のいい妄想で生きるのは自由だけど、他メンバーへの罵詈雑言に胸が痛くなりますから💧
スルーが一番❣️

皆で手を繋ぎたいけど、最初から5人が6人が必要な人と、最初から1人だけが必要な人は、そもそもの前提が違うからかな、やはりわかりあえないのかもしれない。
せめて、自担だけを愛でていてほしいのに難しいのかなあ。

インスタは平和です🌟
優しい気持ちの方が多くて、攻撃的な方は僅か。
顔出しもしてるから、ファンどうしを批判せず、ルールルールとうるさく指摘せず、ゆるーい感じでやってるのが、いつもいいなあ、と思って、私も続けられてます😃

思いがけないコメント見て悲しい思いをすることのないよう、
SMAPファンを分裂させようと動いてる人達を信じる事のないよう、くれぐれもご注意を❣️
中居正広、木村拓哉、新しい地図にファンを分裂させ、弱らせたい人達の思うツボにならないよう…😉

合言葉は、言わせとけ💙
今は5人をただ信じて
2人が信頼して送り出した先鋒の3人が与えてくれている幸せに乗っかりましょう💙❤️💖💛💚

中居くんは残ったの、自分の意思で❣️
俺たちつとぷで何とかするから、3人がやることをまずは全力で応援してやってくれ、って、
私は2人からファンは頼まれてる気がしてます😉
パラリンピックの応援も、3人でやることは5人の意思だと思って、しっかりと盛り上げていきたい🌟

しかし、動いてる今の木村拓哉が見れないのは辛いな💧
辛い時は、新しい地図はお休みして、ひたすら担当を愛でながらお花畑になりましょう🤗

#SMAP
#スマップ
#つとぷ
#中居正広 #木村拓哉 
#稲垣吾郎 #草彅剛 
#香取慎吾
#smapとファンが笑顔になれますように 
#新しい地図nakama
#新しい地図 
#パラサポ
#パラ駅伝
#日本財団
#日本パラリンピアンズ協会

2017.11.17 * *
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *

慎吾ちゃん来たの?来たのねー!
うらやましーい!
中居ちゃんが好きな娘が
くるみちゃんの大ファンになり
つよぽんに移行しかけ…笑
でも、慎吾ちゃんに会いたくて
仕方ないらしいです。🤣
こんなにぐらぐらしちゃう
6歳女子♀
将来心配🤣
随分前にヒルズ行った時のpicで
長靴履いてる…😚 * *
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ *
#smap
#atarashiichizu
#新しい地図
#パラサポ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#goroinagaki
#tsuyoshikusanagi
#shingokatori
#TANK100
#絶賛ホンネロスちう

もうすぐそこまで雪が来てるから先週の出会えた秋を #うp ❤(。☌ᴗ☌。)
Twitterで何気なく呟いた木村君中居君ファンへの言葉が凄くRTされてビックリしている。
私を含め2人のファンの大勢は気持ち的に、#パラサポ へ復活してほしいけれどできない現実と、嬉しいけど正直寂しいって気持ちとの闘い、SMAP取り戻す為に頑張ろうよと何百何千回の鼓舞をして苦しんでいるんだと実感したよ。心の叫びがRTの多さになってる。たけしさんが素晴らしい言葉を言ってくれた。3人のファンも退職という転機は進化なんだよねෆ̈退所する時の危機感は3人を思えば思うほどファンも辛かったと思う。私も退所が決まってからは3人の応援の方が素直にできたから…どちらが大変は関係なく、SMAPには5人のファンとそれぞれのファンが必要で、ファンだってそうだ。現実は厳しいが1人も減って欲しくない。
パラサポはSMAP不在の時はファンが代わりに守り、今度は2topの不在をファンと #新しい地図 の仲間が守る。パラサポの就任にそんな気持ちになったよ。
いろんな想いはあるけれど…悪い方向へは行ってないのだから、その良い方向へ行ってる時に諦めるなんてできないよ〜。。
#smap #スマ写真部 #インスタスマ部
#smap_fan_action
#SMAPとファンが笑顔でいられますように
#we_love_smap_forever
#中居正広 #木村拓哉
#スマホ越しの私の世界 #秋 #秋の景色
#sunset #sun #すすき #土手

#パラサポ #日本財団 #パラリンピック #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎 🎶(*n'∀')n バンザーイ✨🙌🙌🙌

.
10年以上ぶりにGLAYライブへ✨
いつもドームに慣れてるので スタンドでも充分近く感じました~🙆
.
通算888回目のライブだったそう🎊
.
懐かしい歌もあって 嬉しかった🎶
JIROちゃんのミッキーのモノマネは可愛いかったな~
.
途中 すごく好きな歌たちなのと 生のライブってこんな感じだったなとSMAPを思い出したのとで泣きそうになりました😢
.
SMAPも城ホールでやってたなぁ😢😢
.
今日は お目当ての SHUTTER SPEEDS 聴けたから大満足でした🙆💕
.
#GLAY #サマデリ #ライブ
#通算888回目 #おめでとう🎊
#JIRO #ミッキー #ものまね
#SHUTTERSPEEDSのテーマ
#大阪城ホール
#周り変わっててビックリ
#SMAP #ライブ何年も行ってない
#パラサポ #就任復活 #嬉しすぎる
#あと2人

今年もパラフェスへ。リオのトーチを持って写真撮影できるなんて貴重な体験❣️フェスも、日本文化的の要素と、現代的でクリエイティブな要素が合間って圧巻の演出。これからもパラリンピックを応援していきますぞ\\\\٩( 'ω' )و //// ***
楽しむ人は、強い。
i enjoy!
自分自身を解き放て
UNLOK YOURSELF

#ぷっくりニュース #パラフェス #parafes #パラサポ
#新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #smap_fan_action #日本財団 #パラリンピアンズ #パラリンピック

パラリンピックのサポーターにSMAPが帰ってきました☆

PAJ事務局長·堀切さんのTwitterの嬉しいお言葉に朝からニヤニヤが止まらなかった🤗

5☆SMAPは絶対に帰ってくる☆
不安がぜ~んぶふっ飛んで確信に!

#パラリンピック #パラサポ 
#新しい地図 #つとぷ合流待ち #NEWSMAP #華麗なる恩返し #中居くん #中居正広 #SMAP #SMAP新規ファン #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾。
スペシャルサポーター就任おめでとう☺️✨🎊✨
パラ駅伝もやるみたいで...🙌
でも、嬉しい反面寂しくて。
やっぱり一昨年を思い出します。
「あの時は5人で歌ってくれたな」とか思い出して泣いてしまいそうなんです😢
2人(3人)が合流して、また一昨年みたいに歌ってくれたらいいのにな...。
#SMAP#パラサポ#新しい地図#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#パラ駅伝

.
.
昨日はパリピアの3人が
お互いにラジオ収録の報告したり
吾郎ちゃんが「おじゃMAP‼なう」と
呟いてたりして
.
いろんなことをリアルタイムで知れるのは本当にすごいことだなぁと、
3人に感謝しながら毎日楽しんでます💗💛💚
.
深夜にツイしたら通知音が鳴って
迷惑じゃない?って
みんなに聞いてくれる慎吾は
本当に優しいなぁ😄💚
.
.
そして嬉しいお知らせ💗💛💚
.
日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターに
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾が就任しました✨
.
まずは、2018年3月4日に
駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援📣

それから慎吾が
パラサポのキーメッセージである
「i enjoy !」をテーマに描いた記念壁画を、実物大のレゴブロックを使って再現して「パラ駅伝 in Tokyo 2018」でお披露目する予定😆
.
日本財団パラサポ公式サイトで3人の
メッセージ動画見れます💕
.
本当に嬉しいなぁ😄
3人で頑張ってほしいね✨

待っててくれた日本財団さんには
感謝しかないですね💕
.
.
今日は
24時58分〜ゴロウデラックス💗
ビートたけしさんが小説家として登場です✨
.
.
picは、再投稿ですが「A-Studio」💚
2016年1月放送
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#新しい地図
#AbemaTV
#72時間ホンネテレビ
#ブロガー稲垣吾郎
#ユーチューバー草彅剛
#インスタグラマー香取慎吾
#日本財団
#パラサポ
#ゴロウデラックス
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#SMAP26YEARS

Most Popular Instagram Hashtags