[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パペリナ

1038 posts

TOP POSTS

2017.11.18


#家電収納


これから入居宅訪問なので、家電収納の棚部分を整頓!
家電を置いてる部分を開けるとこんな感じ!


オーブンレンジと水素水生成器、ケトルに炊飯器!
少なっ!


皆さんもっとここに家電置いてますよね~!
私料理あんまりしないのがバレる😅



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#一戸建て#注文住宅#キッチン#カップボード#暮らし#日々の暮らし#生活感#オーブンレンジ#炊飯器#ケトル#バルミューダ#ティータオル#パペリナ#ポスター#ケーラー#オマジオ#ユーカリ#コットンフラワー#hay#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ショコさんちのキッチン

憧れの(ノ≧∀≦)ノ #パペリナ 💕

夏用リビングラグを探し続けていくばくか😀

昨年の夏の終わりに、来年こそは買うぞと心に決めていたのに…のに…❗ 夏が来る前にキャンペーンがっ(*ノωノ)(←) 困るよ~👯 困っちゃうよ~👯 でもこんなにかわいいおまけがあるよ、と言われたら、仕方ないですよね~(´∀`*) 💗

いつも目に入る #キッチン にも小さいパペリナが♡

家事のテンションも上がるってもんです🎶

苦しまぎれのダイエットスリッパ(←痛いので履いてない😂)はやっぱり安定の #ミッフィー 🐰💕 #北欧インテリア

3.10 金曜日

ラグマットを白に変えただけで

キッチン全体がパッと明るくなりました✨

ビニール素材のパペリナなら

汚れてもすぐに拭き取れるので

今まで敬遠していた色にも思い切って挑戦です☺️ .

ブログ更新しました☆

#パペリナ
#pappelina
#キッチンマット

念願のパペリナちゃんが我が家のキッチンに𓅿♡



私、昔から安物買いの銭失いって事がよくあるタイプなんです。


主人は良い物を長くってタイプ。

良いモノ。



お高めのモノが多いですよね。こんなタイプの主人でよかった!!笑



新築バブルで念願のパペリナを買いましたー!!!



やっぱり違う!!!
欲しかった憧れのモノを使っているって気持ちが良さをより高めているんでしょう♡


でも毎日生活する所だから本当に好きなモノを大切に使うって素敵だと思っています。


我が家のキッチンはオープンの棚なので歩くようになった娘のイタズラ被害にあっています。。


娘を気にせず棚にモノを置ける日が来るのはいつかなー?



#マイホーム記録 #キッチンマット #パペリナ #ウッドワンキッチン #クロムク

多肉、集合〜♡
新しい鉢もほしいし、新しい多肉もほしいけど、とりあえずは頑張って増やそう!

寄せ植えが苦手で、玄関に一個寄せ植えしてみた鉢があるだけで、他は結局こうしてひとつひとつになってしまう😜

グリーンドラムが、ひと夏で大きく成長してくれていて嬉しい🙆
右上の鉢は、セリアにて。
小さめ多肉はこちらで十分♡

#緑のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#グリーンドラム
#セリア
#パペリナ

子供の習い事に悩む。

長女が体操教室🤸‍♀️行きたいと。まぁ、楽しそうやったし、1年くらい通わせてみよう。←その後、バスケもしたいらしいから、本人と協議。

体操教室、通うなら週2。火曜と木曜。

で、土曜に硬筆、毛筆に行ってもらう。←場合によって、水曜に振替。

次女は、今はスイミングのみ🏊‍♀️
週1で通っているけど、週2の方が割安やし、なんといっても子供の伸び率が違う。しかも、小学生になると週2は厳しい。
じゃぁ、小学生になるまでの半年間、週2で通わそうかな。と、思ったり。
ここは、月曜と金曜。 …となると、ほぼ毎日習い事やんね🙄←送り迎えが嫌なだけ。
やっていけるかしらね?←私が。

でも、とりあえず半年間!
やるしかないかな!

次女さん、硬筆行きたいともおっしゃられておる。
それは、のらりくらりと先延ばし。でも、そろそろいいかもなーでもなー💸

kitchen R

パペリナ

ずっと憧れだったパペリナのキッチンマットをやっと買いました🙌!

igで存在を知ってからイルムスまで実物を見に行って、あまりのお値段に😂悩んで悩んで、、やっと決めました。

パペリナには沢山の柄があるのですが、うちの270センチのキッチンに合う柄は3種類位でした。
こちらはアンツという種類のものです。

リバーシブルで幅もあっていいのですが、ビニール製で脱水が出来ないという所が気になって、なかなか決断出来ずにいましたが、皆さんお風呂場に干してるみたいですね☺️。

しばらくは苦手なお料理もウキウキしながらできそうです🤗

#パペリナ
#キッチンマット
#キッチンインテリア
#マンションインテリア

どこかのだれかがUPされてたのんで知った、この取っ手のカバーが外れるってこと🙃
こっちの方が好みやし、全部外しました(*゚▽゚)ノ
力一杯横にスライドしたら取れました。
#アイスマート#一条工務店#パペリナ#マットずれてるなぁ

*キッチンの事*
こんばんは☺︎
我が家のキッチンのIHは普通のタイプです。本当は、トリプルIHに憧れてキッチンはパナにすると決めたのですが、そんなに手際の良くない私にとって、作業スペースが狭くなるのは結構な痛手。たかが何cmがきっと大きく左右するのかなって、迷いに迷って諦めました。

そんな我が家の作業スペースが分かるように、晩ごはんの支度中を撮って見ました。(今日はお兄ちゃんがプールの日なので、迎えに行くまでにここまでしといて、帰ったらダーッと仕上げました)
作業スペース87cmに、まな板35cm他色々が置いてあります。今これで困る事は全然ありません。IHカバーの上にも熱い物が置けるので、コレは買って良かったです♩


実はもう1つ悩んだ点があって、それは、このタイプじゃないとラジエントヒーターが使えなかった事。
IHで使えないお気に入りの物があって、ラジエントヒーターとトリプルIHどちらを諦めるか悩んで、ラジエントヒーターを取りました。

2枚目picはダンスクのバターウォーマーですが、バターを温めた事は1度もなく、卵やブロッコリーを茹でたりしてます☺︎ 黄色のフライパンもIH不可。栗原はるみさんのフライパン。栗原はるみさんのレシピや調理器具が好きです♡


参考までに、キッチン全体は2550cmのタイプです。もし、2700cmが選べれば、トリプルにしたかも知れません。
引き出しの取っ手にこうしてゴミ袋も掛けてます。せっかく収納されたダストボックスがあるのに生活感丸出しですが、料理中は手も濡れてるし、こっちの方が便利です(笑)

些細な事ですが、私はこれにかなり悩んだので、誰かの参考になればいいなって思います☺︎
#マイホーム記録#マイホーム
#注文住宅#おうちづくり#キッチン
#パナソニック#ラクシーナ
#水栓#リクシル#ナビッシュ
#栗原はるみ#無印#ダンスク
#調理器具#キッチンマット#パペリナ

MOST RECENT

2017.11.18


#家電収納


これから入居宅訪問なので、家電収納の棚部分を整頓!
家電を置いてる部分を開けるとこんな感じ!


オーブンレンジと水素水生成器、ケトルに炊飯器!
少なっ!


皆さんもっとここに家電置いてますよね~!
私料理あんまりしないのがバレる😅



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#一戸建て#注文住宅#キッチン#カップボード#暮らし#日々の暮らし#生活感#オーブンレンジ#炊飯器#ケトル#バルミューダ#ティータオル#パペリナ#ポスター#ケーラー#オマジオ#ユーカリ#コットンフラワー#hay#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ショコさんちのキッチン

.
.
北欧生まれのキッチンマット
#pappelina #パペリナ
が欲しすぎる件について~💸💸💸
.
.
キッチンマットって掃除機かけると、
すごい着いてきませんか?(笑)
ちょっとした事なんですが、ストレスでした👍
.
.
一番綺麗にしておきたい場所なの、
マットに水が飛んだり油がとんだり、
粉こぼしたりお玉落としたり、
すぐ汚れますよね…😩😩😩
すぐに拭いたとしても、気になる。
.
汚れてきたら丸洗いしたいけど、
休みの日の天気に左右され、
乾かんだらどうしようとか考えてたら、
もう一生洗えないんじゃないかと…(笑)
.
.
.
が!しかし!
.
素晴らしい過ぎるキッチンマットに出会いました。
価格も素晴らしいものでしたが…💸💸💸
.
ビニールラグなので、丸洗いしてもすぐ乾く👏
しかもずれない!しかもリバーシブルなので、
春夏と秋冬で替えれる!!!
しかも床暖房対応!!!
しかもがすごい。
めっちゃしかもが出てくる。(笑)
.
サイズなどによって金額異なりますが、
3万前後でした。欲しい。
けど、高すぎる。
デザインも沢山あって、
飽きなさそうなものばかりでした。欲しい。
リビング用サイズに関しては10万とかで、
もう訳がわからんかったです🙌🙌🙌(笑)
.
でも、毎日使うとこやし、
奮発して買っちゃおう!!!(買うんかい)
.
#平屋#マイホーム記録#タマホーム#新築#北欧#キッチンマット

3年悩んで、やっと買った!

買って良かった!
赤とオレンジどの色にするか悩み旦那さんに選んでもらった!

派手だけど、派手好きだから後悔なし

#キッチン #キッチンマット #パペリナ #北欧インテリア #オレンジ #派手好き
#カラフル好き #注文住宅 #一条工務店 #アイスマート #床暖房対応キッチンマット

2017/11/15
病み上がりで飲みに行ったもんだから病み復活😷自業自得💬
月曜日は地獄のようでしたが、漸く元気になりました🙌🏻

病み復活中の時に届いたキッチンラグ。やっとパペリナに変えました。ダンボール開けるのも辛かったけど、中身がこれって分かってたから必死で開けました😂


#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#日々のこと#キッチン#パペリナ#キッチンラグ#健康第一#毎年言ってる#反省#自己管理大事#もう若くないんだから

ついにパペリナゲットしちゃいました♡サイズが60×250で欲しかったので、北欧らしいデザインはありませんがMONOでも部屋に馴染んでいい感じです♡
*
色はウォルナットの床とキッチンのベージュに合わせてチャコールにしました(*´˘`*)♡ソファもそんな色なので統一感がでました*(^o^)/*
ネットだけで色を見て心配だったけど大正解でした♡ *
高くて手が出なかったんですが、楽天カード入会したポイントと貯めてたポイント利用してなんとか安く購入出来ました!ポイント様様( ¨̮ )♡ *
インスタでの評判通り、汚れにくそうだし、滑らないし、もう既にお気に入りです\(^ω^)/
*
キッチン横通る度、かわいい~♡を連呼*(^o^)/*
買って良かったです!
*
大事に使いたいと思います!

#パペリナキッチンマット #パペリナ #チャコール #キッチンマット #pappelina #ウォルナット #住友林業 #注文住宅 #二世帯住宅

トイレマット🚽
敷く派❓敷かない派❓
お手入れやマットのズレでプチストレス😔
来客時以外は敷かない派になっていた。
前から気になっていたパペリナお試し中✌️
良ければキッチンマットも買いたいな🎵
#マルプー #mix犬 #dog #愛犬 #犬との暮らし #パペリナ #トイレ #トイレマット #マイホーム #pappelina

2017.11.10


#パペリナ


わが家にもついに憧れのパペリナが❤


と言ってもキッチンマットや玄関マットではなく、スポンジワイプとティータオル!
パペリナにこんなのあるの知らなかったよ😲


スポンジワイプは同じ柄の2枚セット!
ティータオルも同じ柄にしました✨


ティータオルはハリのあるしっかりした生地✨


本当はカップボード上のパンとか包む用に買ったのですが生地感が包みにくそうだったので、家電収納の引き出し部分に!⬅3センチほど折ってます。


家電収納開ける度テンションあがる✨


家電収納採用してない人はカップボード上の家電かくしにかわいいかも✨


どちらも#楽天ルーム 『ショコさんちのキッチン』コレクションに載せてます。


憧れのパペリナ、いつかはキッチンマットと思いながらもお高くて手も足も出ず😳
これ、見つけた時もパペリナへの憧れから検索していてたどり着きました😍
見つけた瞬間即ポチ!


パペリナのキッチンマットや玄関マット、Instagramで見る度羨ましくてため息😘
持ってる皆スゴい💮


わが家はキッチンマットは買えないので(お値段的に主人の許可が出ない~😭)、かろうじて手が出せたパペリナでしばらく楽しみます🙌



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#注文住宅#新築#一戸建て#キッチン#pappelina#ティータオル#スポンジワイプ#ショコさんちのキッチン

2017.11.10
お久しぶりです
育児をしているうちに今年もあと2ヶ月
もうすぐクリスマスとお正月が来るなんて!
ムスメも8ヶ月になり
後追いとつたい歩きで目が離せず
満足に家事ができない毎日です
離乳食の回数が増え
キッチン滞在時間が圧倒的に長くなりました
そろそろ大掃除もし始めてはいるけど
果たしてどこまでできるかな…
本格的に寒くなる前に終わらせたいと思い
コツコツやってはいるものの
ぜーんぜんはかどらない
みんな子育てしながらどうやってるのかが最近の1番の謎…
でもぼちぼちやるしかないよね
それでは今月もよろしくお願いします♡

#マイホーム#注文住宅#戸建て#キッチン#ダイニング#オープンステア#パペリナ#マーチソンヒューム#ファルスカ#暮らし#掃除#整理整頓#シンプルライフ#シンプルな暮らし#一条工務店#アイスマート
#子どものいる暮らし#赤ちゃんのいる暮らし#女の子ベビー#女の子ママ#生後8ヶ月#離乳食中期#ゲートなし育児
#大変ご無沙汰しております
#みなさまお元気ですか
#私は元気です←
#久しぶりのpost
#床暖がありがたい季節になってきましたね
#寒くなってきたけど相変わらず半袖短パンで寝る主人
#この季節に外に半袖干してるのおかしいとご近所さんに思われてそう

スパムサンドとムーミン紅茶☕️
ガスファンヒーター出しました。
あったかいんだから〜♪
大阪ガスさんさすガッス😝
#arabia #moominmug #japanesedog #shibainu #onthetable #ワンプレート #北欧食器アラビア #北欧食器#pappelina #パペリナ

1年くらい迷っていたものをポチったので嬉しくてポスト笑
ビニールマットのパペリナ。
色、デザインを迷いすぎて今でもこれが正解かわからないけれど笑、この厚みと弾力たまらない。フカフカ。ビニールなのにふかふか。噂通りでした!! 刻まれてるwith love and pride in Swedenってのがまたニクい。
#pappelina #パペリナ

新築祝いをいただきました♫緑が増えると嬉しいです😆
どこに飾ろうかなぁ♫

#新築祝い
#観葉植物
#ガジュマル
#パキラ
#新築一戸建て
#キッチンマット
#パペリナ

▹▸sarasa design lab fukuoka /FOREST MARK ESPRESSO

cafeも併設されてて、とっても落ち着く空間⋆* 店内にはランドリー小物やキッチン小物の他にも植物やドライフラワーも沢山あって本当全部欲しくなる❣

引渡しまで1ヶ月ちょい___ ✍

小物は引越してから揃えますか?それとも揃えて引っ越す派ですか?

私は早く揃えたい派✩⋆ そしてね、ここから愚痴。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈12/15引渡しだから

1ヶ月と1週間切ってるのに。

来週まで床材張らないって( ⋅ ̯⋅ ) 💭

遅い!!
そもそも物が届いてない。

床貼らなきゃ建具付けたりクロスとか電気とか出来ないのに。

稟議の施工部分もあるのに。

後半バタバタで雑とか絶対やだ。

何でこんなに苛立ってるかと言うと隣のお義母さんのセゾンはどんどん進んでるし、床なんて先月とっくに終わってる💭💭 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #サラサデザイン#sarasadesign#forestmarkesprsso#薬院#警固#天神#インテリア#シンプルライフ#一条工務店#敷地内同居#キッチン#ランドリー#ラグ#キッチンマット#パペリナ#買っちゃった#監督は#言い訳がましい奴#朝日ウッドテック#ライブナチュラルプレミアム#ドライフラワー

玄関マット用に注文してたパペリナが先ほど届きました。

旦那さんはベージュVS私はオリーブグリーンで悩んでオリーブグリーンに決定。


#パペリナ#pappelina #玄関#hall #玄関マット#オリーブグリーン#観葉植物#フローリング#ブラックチェリー#マイホーム#myhome#暮らし#シンプルホーム #instahome#instalife

新居になったら絶対買うと決めてたパペリナのキッチンマット❤️
柄もめちゃめちゃ悩んだけどこれにしてよかった💕白いキッチンに馴染んでいい感じ(*´ `*)
キッチンに立つのが嬉しくなっちゃう💕

#pappelina #キッチンマット#スウェーデン生まれの優秀なキッチンマット#パペリナ#新居#稲沢に戻って来たよ

Most Popular Instagram Hashtags