#パプリカのサラダ

245 posts

TOP POSTS

ごはん会✨✨😊 やっぱりみんなで食べるとうまーし✨✨ #エビピラフ
#パプリカのサラダ
#水無しトリとトマト煮
#水菜サラダ
#とうふのみたらし団子

今夜は 色とりどりサラダ〜〜❣️
レタス+キュウリ・赤と黄のパプリカ角切り。
クルミのザク切りのせ。

#アラウンド70の暮らし
#パプリカのサラダ

今週の常備菜🙋
にんじん買い忘れて急遽パプリカのサラダ👏
うん、イケる😋✨ みかんはミニサイズで可愛い。笑
*白菜マヨサラダ *こんにゃくの辛味噌
*煮卵 *豚肉のBBQ炒め
*ほうれん草とキノコのソテー
*パプリカの韓国風サラダ *みかん

#常備菜
#作り置き
#1人暮らし
#パプリカのサラダ

MOST RECENT

#旦那さん弁当 #lunchbox #도시락
何だかお弁当とサラダが🥗同じような色合いに😭
#親子丼 #春菊 と生姜を添えて
#パプリカのサラダ
もうだいぶ涼しくなってきたからお弁当も安心🍱


夏が好き!って友人がいます。
意味わからん…笑

暑さだけでも疲労感マシマシなのに、
東京の夏は湿度が凄いでしょ?
だから余計に夏が嫌いなワケで…

TVで東京の暑いトコとして
取り上げられる練馬。

その2駅隣りにあるのが
スクールのある江古田で、
先日とあるヒトに聞いた話だと、
板橋区と豊島区と中野区の
隣接地帯が一番暑いらしく、
まさに江古田エリアなのだそう。。。

まだ梅雨明けすらしていないけど、
早く夏が終わってほしいよぉ〜!


#厚切り_#バタートースト
#ハチミツ添え

#パプリカリングの_#ベーコンエッグ

#フライドポテト

#ベビーリーフ_#グリーンカール_#パプリカのサラダ
#お手製_#カボスドレッシング和え

#コーヒー


昨日は吉祥寺にて
Pf)外谷東サンと共に
雇われ講師のお仕事。

夜は江古田にあるワタクシ主宰の
Vocal School 【ZERO】にて
またもセンセーのお仕事でした。

吉祥寺の方は、10月に発表会なので
昨日から強化月間が始まり、
生徒達も気合いが増していました。

当然ながら、生徒は自分が唄う時だけ
集中していれば良いワケですが、
ワタクシと外谷サンは
ずっと集中していなくては
ならないので、
5分間の休憩はあるものの、
2時間半の指導が終わると
魂が抜けたみたいに…笑

そこから帰る時の暑さが
まぁキツかった、キツかった、、、

前夜作っておいたカレーで
エネルギー充填。

さすがに昨夜は珍しく
22:30にはウトウトし出して…

今日も暑くなりそうだし、
スケジュール的にもハードだから
気合い入れていかにゃ…!


#今朝も手抜き簡単ゴハン

#カンパーニュ
#イベリコ豚の_#レバーペイスト

#クロワッサン

#イングリッシュマフィン
#ツナオニトースト_#ベランダ栽培_#パセリ掛け
#ハニーバター

#ベビーリーフ_#グリーンカール_#パプリカのサラダ
#お手製_#カボスドレッシング和え

#コーヒー



#一昨日作った
#手羽元と_#トマトと_#シメジの_#カレー
#空腹すぎて_#カレー盛り過ぎた



#吉祥寺駅に戻る途中で
#呼び止められたお花ちゃん達

決算出来た!仕事のひと山越えた感!後は諸々の資料作りが二山くらいあるけどねー(笑)。ガンバる!
#お弁当#鶏の竜田揚げ#里芋とあげの煮物#小松菜とベーコンの炒め物 #ウインナー#ごぼうサラダ#パプリカのサラダ

#我が家の朝ごはん #今朝の朝食
#ひきわり納豆ご飯#大根の味噌汁 柚子の皮たっぷり💕#パプリカのサラダ #さつまいものレモン煮
いよいよ、エアコン無しの猛暑の朝ごはんの季節到来💦爺さん大丈夫か⁉️暑くないらしい🤣
朝はさっぱりキンキンに冷えたサラダ🥗市販のドレッシングは甘いし油っぽいので、砂糖、塩、酢、サラダ油少々とニンニクのみじん切りで和えて冷やしただけ👍馬のようにバケツ一杯食べられそうなさっぱりサラダ🥗そしてさつまいものレモン煮🍋夏の定番です‼️冷たい挽き割り納豆で、サッサとご飯を食べて、エアコンの効いた自室に避難💦3か月の辛抱か?😭


昨日はPf)外谷東サンと共に
吉祥寺にて雇われ講師で
生徒のレッスンでした。

外谷さんのシャツの柄が
オレンジ色だったので、
妙に夏を想起させ、
ムシムシ感も相まり、
あぁ…夏が来ちまったなぁ…
と夏が苦手なワタクシのココロは
遠い目をしながら
仰け反っていた午後でした…


#今日は34℃ってホント
#生き延びられる自信ナシ


#クロワッサン

#バゲット
#ハニーバター

#イングリッシュマフィン
#スクランブルエッグ

#カンパーニュ
#イベリコ豚の_#レバーペイスト

#フライドポテト
#ベランダ栽培_#パセリ掛け

#グリーンカールと_#パプリカのサラダ
#お手製_#カボスドレッシング和え

#ウインナー

#コーヒー

1週間があっという間に終わろうとする今日この頃。
꒰꒪д꒪|||꒱ガーンそんな時に癒しの夕飯☆
#パプリカのサラダ
#唐揚げ
#カレーと白身フライ
#黒ごまのブリュレ
#俺の#手作り#夕飯#100てん💯💮 #사랑해.

ごはん会✨✨😊 やっぱりみんなで食べるとうまーし✨✨ #エビピラフ
#パプリカのサラダ
#水無しトリとトマト煮
#水菜サラダ
#とうふのみたらし団子

とっても苦そうな深・緑・色のゴーヤ😖塩をふり湯がいてマヨネーズで和えた😊苦味が軽減した(?)🤔


ソース吸ってんじゃん🍝


#ゴーヤ#もらった
#ツナとゴーヤのサラダ
#エビのトマトクリームパスタ
#パプリカの煮浸し
#パプリカのサラダ
#キューピーフレンチドレッシング
#夕食#3人分#おうちごはん#🍚

Most Popular Instagram Hashtags