[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パプリオム

276 posts

TOP POSTS

.
ジェイティードカフェ 💓
パプリカレーとパプリオム 🙆‍♂️ 美味でしたー❤️ #ジェイティードカフェ
#パプリカレー #パプリオム

パプリカ丸々1個たべたの初めて
フォトジェニックって感じやった💁🏼‍♂️
#大阪 #天満橋カフェ #jtrrdcafe
#パプリカレー #パプリオム

スムージーの前にランチ。
見た目が斬新だけど、とても美味しかったです♫
#ジェイティードカフェ #大阪#パプリオムライス#パプリオム



#jtrrdcafe #スムージー
#パプリカレー #パプリオム
#carvingtribes

2時間並んだ〜おいしかた🤤🍴

ずっと行きたかったやつ💖
2時間も並ぶとは思ってなかったけど、めっちゃ美味しかったから満足😊

#jtrrd #ジェイティードカフェ #smoothie #パプリカレー #パプリオム

#0714
もうぜんぶぜんぶかわいかった💗
インスタのためのお店ですかーて。
やばい、えりかといたらこの喋り方しかしてない🙄
#大阪カフェ #パプリオム #パプリカレー
#一年分のパプリカ食べたよねーて

MOST RECENT

1020
さは に振り回されて
いっぱい歩いてきました。。。(笑)
まぁ楽しかったからよし🙆
.
.
.
#ジェイティードカフェ
#jtrrdcafe
#smoothie
#きいろ
#むらさき
#パプリオム
#大阪
#並ばずに入れた
#タイミング良すぎ
#🥝#🍌

.
.
ジェイティードカフェ☕️、
最高においしかった💗
バジルシードのピンクの
スムージーとパプリオム🍴

パプリカ まるまる食べたん、
初めてに近い めっちゃ美味しい👌
1時間以上並んだ甲斐あり。
#ジェイティードカフェ
#パプリオム
#パプリカレー
#パプリカ 美容にいいらしい👌
#バジルシード
#スムージー ピンクちょいす
#大阪 #天満 #カフェ
#インスタ映え
#想像以上に美味しい
#だいすき なかなさん

ずーっと来たかったお店でランチ♪
3ヶ月待ったよ〜
予約してくれた妹よ〜(//∇//)
ありがとう😊
美味しい時間をありがとうございました❤️
#大阪
#大阪カフェ
#JTRRD#jtrrd #jtrrdcafe
#ジェイティード
#スムージー
#レインボーキュウイ
#チアシード
#ヨーグルト
#パプリオム
#パプリカレー
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#見た目だけじゃない
#お味も最高

だいぶ待った
1時間半
待ってよかった
美味しかった
#インスタ映え
ってやつ
#jtrrdcafe
#スムージー
色選ぶ
#きいろ#オレンジ
#パプリカレー #パプリオム
食べるの難しい(笑)
#大阪カフェ
#大阪ランチ

~10月14日 ~
真帆ちゃんとリベンジをしにスムージー飲みに♪
前回は炎天下の中2時間以上並んだので諦めて
今回も結局2時間並んだけど涼しくて全然待てた!
お店の中は鞄とか服を飾ってて可愛かった❤️ パプリオムはボリュームたっぷりで見た目も可愛い✨
スムージーの色は紫色を選びました。
赤、ピンク、紫はベリー
オレンジ、緑は野菜
黄色はパイナップル 味です❗
可愛くって見た目も綺麗で飲むのがもったいなかった(^-^)v
一番下はヨーグルト、チアシードが入ってて上には変わったキウイが乗ってた。

その後はニトリのソファーでのんびりタイム🎵 ~10月15日~
法事終わりに京都ホテルオークラでティータイム。
京都国際映画祭で菅田将暉が来てたらしい!
見たかったなぁ。

だいぶ前に肉の松阪でビフカツサンドをテイクアウト。
めっちゃ美味しかった❗

#ジェイティードカフェ
#JTRRDcafe
#ベリーのデトックス効果ジュース
#パプリオム
#スムージー

#京都ホテルオークラ
#カフェレックコート
#café LECCOURT

#肉の松阪
#ビフカツサンド

今日は、先週休みで撃沈したのでリベンジ!で再び、、、
#ジェイティードカフェ へ🚗💨 ここ、、カウンター6席、テーブル1席しかない小さなお店、、タイミング逃したらヤバイことに、、 で結局まさかまさかの、、色々あって二週目になってしまい、、
雨の中一時間待ち、、雨でもすごい、、
12時に開いた時には23人ぐらい並んでた、、ほんますごいわ、、、 でも!!
これは並ぶ価値あり💨

頼んだ #パプリオム も見た目のすごさはもちろん味もむっちゃ美味しい~♡♡ 食後の #スムージー も見た目かわいすぎ、、味も美味しい~♡
美容にもいい♡ これは流行るわな、、
スムージーは色だけ選んで後はおまかせ。私は赤でオーダー!
嫌いなバナナやったら、、とドキドキしてたら #キウイ でラッキー♡
#レインボーキウイ といって珍しいみたいです👑

そして店長さんがむちゃ美人でむちゃ細いことにビックリ😂しながら作ってるの見てました😍
#BGM#ディズニー 😊♬*゚♬*゚
🍷
🍷
#大阪カフェ#JTRRDCAFE#天満橋#天満橋カフェ#タツタビル#パプリオム#パプリカレー#オムライス#カレー#パプリカ#バジルシード#チアシード#美容#フルーツ#行列#オシャレカフェ#芸術作品#アート#大阪#cafe#カフェ巡り#大阪カフェ巡り#フォトジェニック#雨☔ 🌀
🌀
明後日、ついに初めてのバリウム、、
びびりまくり(╥︵╥)

▹▸▹▸
フォトジェニック狙いで、味全然期待してなかったʬʬʬ
けど、ほんまにソースまで綺麗にたべてしまうほどおいしかった😋 *
*
*
#休日 #ランチ #2時間待ち #待った甲斐あった #ジェイティードカフェ #パプリオム #スムージー #jtrrdcafe #天満カフェ #オムライスハマる #デミグラスソースうま *
*
*
⚠️お仕事募集中⚠️
交通費負担していただけるのが条件ですが全国各地撮影依頼お待ちしております♡
お気軽にDMください😂🙏 #撮影 #モデル #フリーモデル #関西 #関東 #大阪#東京#サロモ募集 #撮影モデル #わかフォト #サロン #アパレル #ウェディング #写真 #フォト #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ウェブモデル


しばしうっとり…
もはや芸術。。。

#パプリカレー 1050円
#パプリオム 980円
#カレーライス
#オムライス

予約して3ヵ月…
やっと食べれました。。。

#JTRRDcafe
#ジェイティード
#ジェイティードカフェ
#行列のできる店
#予約必須
#大阪ランチ
#大阪カレー

ちなみに年内予約いっぱい…

✍️2017.8.6(sun)📝
*
🍌JTRRD CAFE🥝
*
この日のメインは❤️
もちろんココ☝🏻😆💕
*
平均3時間待ち😳💦
っての知って😅
*
OPEN1時間前に
名前書きに行って📝
*
それで5番目😳💨
*
OPEN時間に戻っても
3組しか入れず…
*
更にそこから90分待ち💦
*
でも待つ価値あるくらい
美味しいし❤️
*
お店の方々凄い優しくて😭💓
*
できる限りお客さんの
要望に応えようとしていたり☝🏻
*
カメラクルー状態の私達を
自由に写真撮らせてくれるし🙈
*
スムージーもご飯と
同時ではなく食べ終わってから
出してくれる配慮😳
*
お客さんの事
大切にしてるんだなって感じた💓
*
私はYellow💛
パイナップル味🍍
*
まいこちゃんはPink💖
まさかのバナナ味🍌
*
長居してしまったけど
暑い中ありがとうございます😊
*
って送り出してくれて
最後まで素敵な方達だったな💕
*
*
🇯🇵Japan / 天満橋
📍JTRRD CAFE
*
#Japan #Osaka #Tenmabashi #🇯🇵
#日本 #大阪 #天満橋
#JTRRDCAFE #ジェイティードカフェ
#スムージー #パプリオム
#cafe #cafelovers #cafestagram
#instacafe #tea #teatime #coffee
#大阪カフェ #天満橋カフェ
#カフェ #カフェ巡り
#gopro #goprohero5
#カメラ女子 #一眼レフ
#ゴープロのある生活
*
✎記録用✎
旅アカウント☞ @world.traveller.yuki

Most Popular Instagram Hashtags