#パブストリート

1624 posts

TOP POSTS

さっそく徘徊。
この東南アジアのごちゃごちゃ感たまらん♡しかし暑い

#カンボジア
#シェムリアップ
#パブストリート

#カンボジア#シュリムアップ#パブストリート
シュリムアップの夜は長い
治安は割と良く、客引きもいるけど悪質な感じはない

アンジーが毎日行ってたレッドピアノ行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パブストリートはウルサイ🤣明日は別の通りいこー#女ひとり旅 #パブストリート#ビールは1$

お花見シーズン到来ってことで
今年はこいつらと

#蛇と蠍はうまい
#蜘蛛は足でギブ
#パブストリート

MOST RECENT

どこかの国にもあった傘の屋根、パブストリートでもやってる~
#カンボジア #シェムリアップ #パブストリート #傘 #cambodia #shiemreap #pubstreet #umbrella #海外旅行 #travel

トゥクトゥクに乗って夜の街へ✨
夜中賑やかすぎ〜💓
そして、打ち合わせもしてないのに
服がオソロ。笑
ナイトマーケットでもお買い物👜
#カンボジア #カンボジア旅行 #トゥクトゥク #ショッピング #ナイトマーケット #パブストリート #pubstreet #Cambodia #服かぶり #オソロ


カンボジア最後の食事は、
パブストリートで緑豆のココナッツミルク。
やっぱりアジアのスイーツが好きだなぁ😋❤️
カンボジア、来て良かった。
また来よう。
寂しいけど、今から日本に帰ります✈️

#パブストリート #pubstreet
#ココナッツミルク
#スイーツ
#カンボジア
#また来るね
#海外旅行
#夫婦旅行

カンボジア3日目2こめ✌🏻✌🏻
.
コーケー遺跡に行きました🚌
途中の道昔よりは整地されてたみたいやけど
ぼっこんぼっこんしてた🚌
その中寝てたけど野村の寝相の悪さ
ここでも発揮してしまった、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
かおりさおり、特にかおり
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
さて、(笑)
コーケー遺跡に到着して
ここはメインの所までは平坦だったけど
木と苔の生え方とか
ジブリに出てきそうな雰囲気で
荘厳な雰囲気でした!
ピラミッドの写真も超綺麗💖💖
こんな水たまりの活用法
なかなか思いつかない、、
めっちゃいい写真📸⭐
.
ほんでジャンプした写真のときに
さおりがアリにおへそ噛まれる事件発生😂
まさかすぎたけど、アリの大きさにビックリ😱
でも大体現地の人は、大丈夫大丈夫って言う(笑)
日本人はパニックでした😶😶😶(笑)
その後すぐ全力で虫除けスプレー
全員全身に振りまくりました🐜🙅
.
.
その後ピラミッドの頂上までは
300段くらいやったかな??登った!
わりと息が上がりました😂😂
運動不足の露呈です😂😂😂(笑)
頑張っててっぺんまで上がるとまた絶景が✨✨
綺麗さにまた感動✨✨✨
何百キロも離れてる山が見えていて
昔はそこから歩いて石を持ってきていたらしい。
もちろん、歩いて。
昔の人って本当にすごい🙏🙏
私遺跡巡りしててかっこいいって
ずっと言ってたと思う。
本当に全部かっこよくて
かっこいい歴史から残酷なものまで
沢山知れて今までより遺跡に興味が湧きました✨✨
もう1つの遺跡はスコールで流れてしまったので、、
次回リベンジかな😁😆
.
.
一回ホテル戻ってシャワー浴びてから
再びローズと共に👯👯⭐
美味しい夜ご飯食べに行った🚘
ほんなら苦手なパクチーが入った生春巻が
まさかの食べれた\(^o^)/💓
調子乗って2個も食べちゃった😆❤
全部お料理美味しかった😋❤
.
帰り道にパブストリート前通って
気になったのでちょっと寄り道♪
カンボジア最後の夜にして初の夜遊び💖
入った瞬間から賑やかすぎた!!
そして2人はヘナタトゥーして
一緒にディナー行ったはるこさんも
ヘナタトゥー体験してらっしゃいました⭐
超可愛かったーー🤗❤
(野村は仕事と肌の関係で諦めた🤦‍♀️)
.
.
夜中なのに超賑やかな街で
なかなか私には遠い世界だったけど(笑)
すごい新鮮で新しい世界を知れて
それも含めていい勉強になりました☺️👍🏻
.
.
.
この日朝から夜まで丸一日お世話になったローズ
本当に良い人すぎました☺️❤
目を赤くしながら話してくれた事
後ろや将来を見るんじゃなくて
今、現在の自分が思う最適な選択をして
生きていくべきだという話。
絶対に忘れへん!!!!
なかなか日本に居るだけじゃ
聞けないこと知らないこと分からないこと
日本人より知ってることも沢山あって
本当に勉強になりました!!!!
.
.
周りにいる大人より人生経験があって
話聞いてて頷くばかりでした!
人間明るい事ばかりではないけれど
ローズみたいな考え方は本当に尊敬できた!
.
1日案内して色んな事教えてくれて
本当にありがとうございました❤️❤️
.
また今月末大阪で待ってるね🙌🏻⭐
一期一会の出会い❤️素敵な1日になりました❤️
.
.
#travel #カンボジア #カンボジア旅行 #ツアー #遺跡巡り #コーケー遺跡 #山頂 #景色抜群 #nice #foto #istagood #beautiful #ヒヤリ #ハプニング #パクチー #プチ克服 #パブストリート #ヘナタトゥー #傍観者 (笑) #初の夜遊び #楽しかった☺️ #一期一会 #ローズありがとう🤗💖 #次は大阪で #お待ちしてます 👍🏻⭐#また月末ね😆


夜はパブストリートでご飯。
外で気持ちよく食べていたら突然の雨。
帰りはホテルまでトゥクトゥク。
めっちゃ気持ちいい。
我が家にも欲しい!!!

#パブストリート #pubstreet
#temple
#生春巻き
#トゥクトゥク
#カンボジア
#海外旅行
#夫婦旅行

パブストリート。
雨季だから閑散としてるかと思ったら大間違い。外人がいっぱい。
この人種のるつぼのお祭り騒ぎな感じがワクワクする~
#カンボジア #シェムリアップ #パブストリート #人種のるつぼ #Cambodia #siemreap #pubstreet #虫の丸焼き売ってるし #旅行 #海外旅行 #trip #travel

今回もドクターフィッシュ。
魚の大中小で水槽が分かれてる店で小にしてみたらくすぐったかったかったけど気持ち良かった。
で、これ何に効果あるのかな...
#カンボジア #シェムリアップ #パブストリート #ドクターフィッシュ #くすぐったい #cambodia #siemreap #pubstreet #doctorfish #tickle #travel #海外旅行



会社のキャンペーン旅行でカンボジアへ🇰🇭

#アンコールワット
#アンコールトム
#トンレサップ湖
#パブストリート

象に乗ったり🐘
サソリを食べたり🦂
蛇を首に巻いたり🐍
トゥクトゥクに乗ったり。

日本では経験出来ないこといっぱいで
めっちゃ楽しい4日間でした🤗

その間ひまちゃんはばぁばのお家でお留守番🏠
ママのいない間、お利口さんにしてたみたいでほっとした👧♡
4日ぶりにあったひまちゃんは少しお姉さんになった気がして、おしゃべりも上達してたー😳💕

旅行に行かせてくれた家族に感謝感謝😚😚


#カンボジア#シェムリアップ#世界遺産#遺跡#タプローム遺跡にいきたかったな#社員旅行#海外旅行

Night market in Siem Reap🇰🇭
Colorful and pop👍🏻

カンボジア1日目😊
成田からハノイで飛行機を乗り継ぎシェムリアップまで行きました。
機内食を和食か洋食かを選べて、洋食頼んだのに、和食渡され自分の英語が通じなさ過ぎてへこむ😂💦
カンボジアへの入国審査では係りの人がとても高圧的な態度で、カンボジアの人は皆こんな感じだったらどうしようか不安に😰
空港で同じツアー客の日本人と、現地ガイドさんに出会えた時はとても安心したのを覚えています😭
空港からホテルまでの道のりは何だか懐かしくなるような景色で、バイクが多くクラクション多め。

夜はガイドさんにパブストリートに連れてって貰い夕食を取りました。
初めてトゥクトゥクに乗った!
パブストリートは大音量でクラブミュージックが掛かっていて、朝まで酒飲んで遊びたかったけど、翌朝は日の出前にホテル出発だったので早々に眠りにつきました。
#カンボジア
#cambodia
#シェムリアップ
#siemreap
#パブストリート
#pubstreet
#ナイトマーケット
#nightmarket
#トゥクトゥク
#新婚旅行
#初めての海外旅行
#trip
#travel

楽しくて、楽しくて、楽しかった旅ももう終わり😢❤️
Wあさみの現実逃避旅行✨
カンボジアの遺跡と歴史と自然に圧巻し、素敵な出会いも沢山あり💕
とりあえず、カンボジア行ってみて!と、みんなに言いたい🙌
#カンボジア🇰🇭
#アンコールワット
#タプロム寺院
#バンテアイスレイ遺跡
#トンレサップ湖
#オールドマーケット
#パブストリート
#ベンメリア遺跡
#朝日
#サンセット
#VIP
#素敵な出会いに感謝

Most Popular Instagram Hashtags