[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パフェテリアパル

2049 posts

TOP POSTS

みっさとおデート💓
もつ鍋屋さん全部美味しすぎた😋😋
〆パフェも最高〜💗
次は白い恋人パークにイルミネーション見に行こーね🎄

#やっさもっさ #もつ鍋 #夜パフェ #パフェテリアパル

4月ぶりに会った親友 苫小牧から来てくれた お洒落な居酒屋と シメパフェ また会えるのはいつかな

#lilyの家 #パフェテリアパル

この前久しぶりのパフェテリアパルさんに行ったら、内装新しくなってたー✨
#パフェテリアパル#シメパフェ#札幌シメパフェ#ススキノ

4種類も並ぶと圧巻だね〜🤤💓

関西のお友達夫婦がこっちに来てたので、札幌の#〆パフェ文化 を堪能してもらいました🙆


たまーにしか行かないけど、ここのパフェは宝石箱だといつも思います😻



寒くなってきてたし、かつ、この土日から雪が積もったので最近引きこもり気味‥😂


大事な試験も2つ控えてるからいいんだけど‥

そんなこんなしてたらあっという間に年越しを迎えそうでこわい‥😭


とりあえず、転ばず怪我しないように祈っててください🙇🙇笑


#パフェテリアパル #pal
#お腹いっぱいって言いながら食べる自分が怖い

あまおうとショコラのパフェ

パフェの正面はどこなのか
パフェという食べ物は味や食感の組み合わせとどう見せるかを試行錯誤されてできた芸術作品だと思います。
そんな芸術作品を生半可な気持ちでは撮影できません。
正面を間違えているのかもしれないけれど、ポッキーみたいなの上切れてるけれど、いちごの影がいい具合でパフェの美しさを引き出せたと思っている。
という自己満 (いつも酔っぱらい手ぶれ&壊れかけのiPhone撮影のくせに何を言っているのか) #パフェ #あまおう #パフェテリアパル #シメパフェ

札幌初日。
ジンギスカン80点
らーめん越後60点
(信州バタートッピング70点)
パフェ50点
#ジンギスカン本店
#らーめん信玄
#辛味噌
#夜パフェ専門店
#パフェテリアパル

2017/11/11 土曜日 女子会
⓵アペリティフ
⓶パフェテリアパル
#アペリティフ #シメパフェ
#パフェテリアパル

feelcycle2runからの、あやのをシメパフェ文化へご招待。
#パフェテリアパル #シメパフェ #しかしこの後カラオケで散々盛り上がる #feelcycle #台無し

MOST RECENT

.
.
2017.11.18(sat)
18時すぎに仕事終わって
急いで帰って準備して空港向かって
ちょっと遅れたけど無事飛んでよかったー✈!!
万が一飛ばなければ函館でやけ酒して
朝一のJRで向かう計画まで立ててた!!(笑)
飛ぶかどうかずーーーっと不安で考えてたら
6年半で初めてのミス😭💥
なんとかなったけど反省してます(・_・`)💭
.
札幌着いてホテルチェックインして
すぐスープカレー\( ˆoˆ )/❤✨
スープカレー大大大好きで
好きな食べ物BEST5に入るんだけど
やっぱり23時以降の食事は翌日に響くね🙊(爆)
大好きなのに100%美味しく食べれなかったのが
ほんとに悲しかった🙇🙇💔
.
んで2年ぶりのパフェテリアパル😍😍
さっぱり系もいいし悩みに悩みまくって
ピスタチオのパフェwithサングリア🍷🍊
やっぱりおいしー😭😭❤❤❤幸せ!!!
.
ここでちょっとだけ並んだんだけど
その時にわたしたちの後に並んだ
若い子2人組がおっきい声で話し始めて……
一応ネタバレ避けてきたのに
もう今にも具体的なこと話だしそうな感じで
2人で顔見合わせて
チ───(´-ω-`)───ン←ほんとこんな顔してた!
聞きたくなくても聞こえてくるし
ネタバレ避けてるのはこっちの都合だし
終わった後で興奮してるのは分かるんだけど
大声で敢えてその場にいる
みんなに聞こえるようにいう必要はなくない?
ちょっとこれ以上なら言おうかなって思ったら
察したのか話しはやめたけど
今度歌いだして、おいっ┐(´д`)┌!ってなった!
ヲタ活でもなんでも
自分が良ければいいだとダメだよね〜
……人の振り見て我が振り直します👮✨
.
そしていつもだけど
やっぱり県外出ると大抵名字間違われる!
漢字で書いて間違えて読まれるのはわかるけど、
喋って間違えられるのは
わたしの滑舌がわるいんだろうな😂😂
自分の名字も名前も噛みます!!(笑)
.
雪やばいからタクシーでホテル帰って
3時就寝(_ *˘ω˘)_Zzz…🌟🌟
.
.
.
#嵐 #ARASHI #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #翔潤 #札幌 #パフェテリアパル

.
.
.
\ピスタチオとチョコレートのパフェ+ベリーニ ¥1500/
.
.
意外にも初締めパフェ!
なかなかおいしかった🤤💓
.
タイミングよくてすぐ座れたけど
そのあといつもの行列できてたー😨
.
.
#パフェテリアパル #parfaiteriapal
#札幌 #すすきの #締めパフェ
#札幌カフェ #パフェ #スイーツ

みっさとおデート💓
もつ鍋屋さん全部美味しすぎた😋😋
〆パフェも最高〜💗
次は白い恋人パークにイルミネーション見に行こーね🎄

#やっさもっさ #もつ鍋 #夜パフェ #パフェテリアパル

4月ぶりに会った親友 苫小牧から来てくれた お洒落な居酒屋と シメパフェ また会えるのはいつかな

#lilyの家 #パフェテリアパル

#シメパフェ
並んででも食べてみたかった
MOROすぐそば!ラッキー
待ち時間短くてラッキー
狙ってたパフェは売り来れてたけど…
ピスタチオとショコラのパフェ
洋梨とプラリネのパフェ
芸術的な佇まい
どこから食べるか迷う2人
アイスクリーム、ソルベ、ムース、ジュレ、クッキー、ラスク諸々?
いちばん下まで色々入ってて飽きない
クリーム少ないからサッパリ食べられてよかった🍨
ちょっと酔っててしっかり味わえなかった感←

#札幌 #食べ歩き #すすきの #すすきのの夜 #土曜日 #〆パフェ #甘いものは別腹 #芸術的センス #これ考えた人すごい #店内暗くて美味しそうに写らない #パフェテリアパル #parfait #😋

パルフェ.No.114【2017.11.22】

まず
見た目👀
めちゃ可愛かった🎵
(だが私の腕前ではこれが限界)
ドットになってるのー🐮
(食べられます)
わかりますか?
(水玉大好き)

お味も
私好みで
甘くてうまうまでした🎠

最初
芋とみかんって
合うのかな?

思ったけど
その芋の甘味が
いい仕事をしております💮

愛媛産みかんと
エルダーフラワーのパルフェ
単品1450円
・ラスク
・アプリコットとオレンジのコンポート
・さつま芋クリーム
・エルダーフラワージェラート
・カダイフ
・みかんコンポート
・マンダリンムース
・安納芋グラッセ
・安納芋スウィートポテト

#パフェテリアパル
#北海道
#札幌
#hokkaido
#sapporo
#食いしん坊
#パフェ
#パルフェ
#アイス
#アイスタグラム
#スイーツ
#SweetS
#スイーツ大好き
#スイーツ部
#グルメ
#甘いもの
#スイーツ巡り
#食べ物
#たべもの
#飯テロ
#食べ歩き
🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

昨日はとーーーってもお世話になっている先輩のサプライズバースデー兼お肉部の会でした😊
デザートプレートにリクエストでどさんこくんの絵を❤️(道民しかわからないやつw)
姉も締めパフェでびゅーできてえがったえがった🙆

Surprise birthday party for my colleague🙌

#今宵はタイとベトナム料理
#お肉部
#どさんこくん
#パフェテリアパル
#愛媛みかんと安納芋のパフェ
#parfaiteriapal
#謎のピースサイン流行
#イーヨー披露

4種類も並ぶと圧巻だね〜🤤💓

関西のお友達夫婦がこっちに来てたので、札幌の#〆パフェ文化 を堪能してもらいました🙆


たまーにしか行かないけど、ここのパフェは宝石箱だといつも思います😻



寒くなってきてたし、かつ、この土日から雪が積もったので最近引きこもり気味‥😂


大事な試験も2つ控えてるからいいんだけど‥

そんなこんなしてたらあっという間に年越しを迎えそうでこわい‥😭


とりあえず、転ばず怪我しないように祈っててください🙇🙇笑


#パフェテリアパル #pal
#お腹いっぱいって言いながら食べる自分が怖い

行きたかったシメパフェに行ってきました〜
大人なパフェでした🍇
#パフェテリアパル #シャインマスカットとシャンパンのパフェ #シメパフェ #夜パフェ #北海道 #すすきの

そして最後は締めパフェへ。
いまや札幌では定番らしい。
私はバナナ&ラムレーズンを頼んだけど、やはりハーゲンダッツのラムレーズンには敵わなかったな。
#札幌市#締めパフェ #パフェテリアパル #すすきの #女子会 #ラムレーズン#パフェ

Most Popular Instagram Hashtags