[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パフェ

626876 posts

TOP POSTS

-
いまま、カナダにいるの🇨🇦
思ってたよりそんなに寒くないよ
そこがびっくり😯✨あとね、日が落ちて暗くなるのも4pmとか早くて、朝明るくなるのも8amとか遅いの🌠 1日の中で暗い時間が長いようね♬
3枚ドドドーン🤡🤡🤡
#youtube 撮ったよ🕺
#カナダ#スイーツ#パフェ#サンデー#チョコ#旅行#海外旅行#travel#Canada#huf#uuum#reel

#名古屋市#名古屋
#名駅#名駅カフェ
#名鉄百貨店
#イオリカフェ
#いちごのパフェ
#いちご#苺#パフェ
#愛知パフェ#愛知カフェ
#名古屋カフェ
#あいなご
#カフェ巡り
#カフェ好き

名鉄百貨店のイオリカフェさん✨

いちごのパフェ1630円🍓

いちご、生クリーム、ミルクアイス、いちごソース、チーズケーキ、焼き菓子✨

ドリンク付きだよ☝️ 甘酸っぱいいちごとチーズケーキでお腹膨れる✨

たった2分でとろとろカスタード🍮プッチンプリンで簡単ミルフィーユ❤️⠀
.⠀
空き容器でかわいい花型が抜けるって知ってた❁?⠀
.⠀
《Presented by 江崎グリコ株式会社》⠀
.⠀
■調理時間:40分⠀
.⠀
■材料(4個分)⠀
・冷凍パイシート:1枚⠀
・卵黄:1個分⠀
<カスタードクリーム>⠀
・プッチンプリン(3個入りのもの):4個⠀
・薄力粉:大さじ1杯⠀
・生クリーム:200cc⠀
・砂糖:30g⠀
<トッピング>⠀
・ひとくちプッチンプリン:4個⠀
・いちご:8個⠀
・ミント:4枚⠀
・粉糖:適量⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・オーブンは200℃に予熱します。⠀
・生クリームに砂糖を加え、八分立てに泡立て、トッピング用に少量を取り分けます。⠀
・卵黄は溶いておきます。⠀
・いちごは薄くスライスします。⠀
.⠀
■作り方⠀
①カスタードクリームを作ります。耐熱容器にプッチンプリンを入れ、カラメル部分をスプーンですくって別のボウルに取り分けます。薄力粉を加えてなめらかになるまで混ぜたらラップをかけ、電子レンジ600Wで2分加熱してよく混ぜます。粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やしておきます。※カラメルは作り方⑥で使います。⠀
②冷凍パイシートをめん棒で厚さ3mm程度まで伸ばし、プッチンプリンの容器の底を使って8枚くり抜きます。⠀
③②をパイシートの残りと一緒にクッキングシートを敷いた天板に並べ、卵黄を塗ります。200℃のオーブンで10〜12分焼き、粗熱を取ります。⠀
④花形パイ以外のパイをすべてフォークで細かく砕きます。⠀
⑤①を冷蔵庫から取り出し、八分立てした生クリームと合わせて混ぜます。⠀
⑥空のプッチンプリン容器の側面にスライスしたいちごを貼り付けます。④を入れて①で取り分けたカラメルをのせ、⑤、④、⑤の順に重ねます。ひとくちプッチンプリン、生クリーム、花形パイ、いちご、ミントを飾り付け、最後に粉糖をまぶして完成です♪⠀
.⠀
★MEMO★プッチンプリンを使うと、なめらかなカスタードクリームがレンジだけで簡単に作れます。パイを砕いてカスタードクリームと重ねるだけで、かわいくて食べやすいカップミルフィーユができますよ♪容器の底をプッチンした後はつまみを戻して穴をふさぐと、パイ生地を入れてもこぼれてきません。ぜひお試しくださいね!⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #foodie #yum #sweets #レシピ動画 #料理動画 #レシピ #手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子作り #おやつ #お菓子 #今日のおやつ #おやつタイム #おやつの時間 #スイーツ #甘いもの #デザート #dessert #簡単おやつ #プリン #pudding #パフェ #ミルフィーユ #3時のおやつ #クリスマス #プッチンプリン

アライブラリーカフェさんのストロベリースムージーボンボン🍓
ワッフルコーン刺さってます🤣
これはインスタ映え狙ってますね(笑)
いちごの甘酸っぱさはスムージーに合います♫
.
名古屋に用事があったのですが時間が無くて1件だけ行ってきましたー😆
.
#アライブラリーカフェアンドブックス #ストロベリーボンボンスムージー #ストロベリーボンボン #パフェ #スイーツ部 #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #名古屋カフェ #alibrarycafeandbooks #strawberrybonbon #strawberry #parfait #sweets #sweetstagram #cafe #nagoya #retrip_gourmet #苺スイーツ食べ尽くし隊

いやいや今日は忙しい😁たくさんのご来店ありがとうございます、まだまだ営業中ですが、私は赤坂を離れて次の仕事場に向かいます🤝
デリーモのイケメンパティシエは今日もモンブランを仕上げます、彼のモンブランはなぜか私が作るより美味しい、、、🤯🤯😷
そしてデリーモのモンブランは大人気です、1番人気は最近だと和栗なのかな⁉️ショコラかな⁉️パリかな⁉️3種類どれも良くでます😆私は今日は和栗の気分、食べたいけど時間がない、、悔しい。ホットショコラも飲みたい、、、🤤 カフェの人気はダントツでパフェです👍
ぜひ食べに来てくださいね、ヒカリエのパフェールも食べて欲しいかなりピスタチオが濃くて美味しいよ🍓🍓🍓
でわ👋🏻👋🏻 #delimmo #デリーモ #パティシエ #ショコラティエ #江口和明 #eguchikazuaki #この後は #バター #行きます #モンブラン #食べたい #イケメン #パティシエが作るモンブラン #味はイケメンに関係あるのか #なんだそれは #そんなことが許されるのか #君の名は #次週 #登場 #新しい #パンケーキ #パフェ #冬はたくさん思いつく #クリエイティブ

カスタードプリンパルフェ
うまプリン(๑´ڡ`๑)

『資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ』の、「クリスマス・ルージュパフェ」。味もビジュアルも完璧!12月限定。
#東京カレンダー #東カレ #パフェ #クリスマス #銀座 #資生堂パーラー銀座本店サロンドカフェ #クリスマスルージュパフェ

12月にお届けするスペシャルなパフェは『パフェ パレドオール ムッシュノエル!』です。お髭のビターチョコレートが微笑ましく、洋梨や苺がチョコレートと絡みあって新しい味わいを発見!今年は12月中のご提供です。
#ショコラティエパレドオール#パフェ#チョコレートパフェ#苺#洋梨#キャラメル#ノエル#クリスマス#キュート#ダンディ

MOST RECENT

12/12 バイト仲間と #シャンドール で女子会💗

#パフェ が目的だったけど…その前に #パスタ#ピザ をシェア(*^^*)

#フルーツ好き が集まったのでピザは #フルーツピザ🍕

きざんだフルーツがたっぷりのっててホイップクリームにもあってとっても美味しかったです💕

パスタは種類がたくさんあって迷ったので人気ものらしいチーズのトマトソースを選びました🍝

大きな🎄もあって可愛いお店でした✨

#インスタ日記
#シャンドール
#パスタ #pasta
#ピッツア
#季節のフルーツピッツア
#フレッシュフルーツのピッツア
#スイーツ #スイーツ部
#カフェ #カフェ巡り
#instafood #instacafe #Instalike
#sweets #fruit #kawaii
#愛知県 #半田市
#インスタ映え #ナゴレコ
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部

おはようございます☀
クリスマスが近づいてきましたね🎄✨
#中ノ島は14日から#イルミネーションが始まります❗
あんずはこたつで丸まっていますが・・・(笑)
皆様、是非当店で暖まってくださいませ🎵
本日も美味しいランチ、ディナーをご用意してぬくぬく営業中❗
ご来店お待ち致しております(`・ω・´)ゞ
#pause花fe#北浜#西天満#中之島#カフェ#花屋#安い#美味しい#ランチ#パスタ#パンケーキ#パフェ#スイーツ#flowershop#プレゼント#栗のモンブラン#バータイム#ディナー#あつあつおでん#子猫#あんず#師走#だけど#当店でゆっくりお過ごしください

12月19日(火)から
新作のまるごとイチゴパフェ販売予定です🍓

イチゴのあま〜いコンポートやドライフルーツ、特製イチゴアイスと食べごろイチゴをのせて…♡ #32orchard#サニーオーチャード#栄#矢場町#イチゴ#パフェ#まもなく

自分でがトッピングをカスタマイズできるパフェ食べました!
日本にもあります✋
#trip #travel #asia #singapore #marinabaysands #llaollao #yummy #ice #sweet #instagood #instaphoto #旅行 #旅 #シンガポール #アジア #マリーナベイサンズ #ラオラオ #アイス #パフェ #食べるの好きな人と繋がりたい 旅行好きな人と繋がりたい

栗とほうじ茶の和ぱふぇ(セブンイレブン298円税込)

#栗とほうじ茶の和ぱふぇ #パフェ #スィーツ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #sweets #parfait
2017.12
☆☆☆☆☆
秋っぽいスィーツがまだ売ってるんだ〜と
思ったけど栗って冬も食べるよね。

毎日5時半におきて頑張るわたしに。#パフェ#ジェラテリアテオブロマ #神楽坂

🌟ベビフェ宮の森店1周年イベント🌟
12月18日(月)~20日(水)の3日間
ありがとうの気持ちを込めて…
オリジナルピラフSサイズ390円(税抜)
松ぼっくりパフェ390円(税抜)
次回使える300円券×3枚(1組あたり)
チビッコお菓子つかみどり🍭
ご来店頂いた全てのお客様対象です!
是非ご来店お待ちしております🌟

宮の森店の守り神!ガルーダ様💘
一緒に写真を撮れば願い事が叶うと言われております!🎋
入口でお出迎えしてます🎶

#ベビフェ#ベビーフェイスプラネッツ#宮の森#円山#西28丁目駅
#イベント#周年祭#カップル#ファミリー#主婦#半個室
#バリ#リゾート#パフェ#オムライス#パスタ

pageone (ページワン)
\\\\٩( 'ω' シマ)'ω' エツ)و ////
.
お目当てのお店が
まさかの....!!(°△°;)お休み。。
.
えっちゃん( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃw
祇園Go♪と言う事で
こちらのお店へ〜♪
.
既に食べるの決めてた
σ(・д・ボク)は揺らぐことなく
"京の抹茶ぱふぇ"
#Greenteaparfait
.
濃厚な抹茶アイスからの濃厚抹茶ソース♪
フルグラのカリカリ
あんこ〜♪
びっくりしたのが
マシュマロマン入ってて(⊙ロ⊙)"'!
和ぱふぇにマシュマロって
慣れてなくて
."(´ 〜 `。),.モゴモゴ〜
.
フレッシュレモンのかき氷も
小匙1杯のスプーンで
横取りしました((´艸`*))
かき氷でティースプーン提供は
斬新やなと語り次のお店へ向かう
ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ”♪♪
.
美味しく頂きました♪
☆thank ÿ٥ϋ(*Ü*)☆
.
#cafe #café #カフェ #カフェ巡り
#sweets #dessert #food #パフェ
#和スイーツ #抹茶 #kyoto #祇園
#マシュマロ #かき氷 #あのパフェどこ
#タマゴサンドも悩む #まぁいいじゃないか
#楽しもうじゃないか #instafood
#instagram #カフェスタグラム
#ページワン #観光 #散歩 #pageone

クリスマスの🎄🍗を予約してきました💨
*
そして苺の季節🍓🍓🍓
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
*

#ランチ#苺#パフェ#チョコチュイル#じゅたろう2#超美味#クリスマス#40個#チキン野郎 と呼んでくれ#もうすぐ冬休み#駆け込み#ママ#師走
#lunch#strawberry#parfait#sweets#yummy#instagood#instafood#instapic#instalike#likes#me#december

抹茶パフェ💚
京はやしや🍃京都三条店
これはアイス好きのための抹茶パフェ😍
下までびっしり抹茶アイスが詰まってる💕
抹茶アイスはほのかに抹茶の苦味が香るけど、
まろやかでミルキーな味わい😋
そしてアイスの中にバナナ、パイナップルと
フルーツが入ってるから飽きずにさっぱりと食べれる❤
鴨川沿いでビルの6階なので、席によっては景色がいいかも!
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−
🍃抹茶濃度★★★☆☆
》甘味 ー○ーーー 苦味
❤美味しさ★★★★★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
抹茶パフェ ¥875
#抹茶パフェ
#京はやしや京都三条店
#京はやしや
#パフェ
#抹茶アイス#抹茶アイスクリーム
#アイス#アイスクリーム
#京都カフェ#抹茶カフェ
-
#抹茶#宇治抹茶
#matcha#greentea
#抹茶好きな人と繋がりたい
#まっちゃぐらむ

マノカフェ❤︎チョコレートパフェ

前回売り切れだったのでリベンジ
ダークチェリーが入ってて美味しかった^ ^季節のパフェ楽しみ

#マノカフェ#manocafe #チョコレートパフェ#パフェ#季節のパフェ#カフェ#東京カフェ#両国パフェ#蔵前パフェ#本所#両国#蔵前

INITIALへ🍰

男3人で

流行りの締めパフェ

周りは女子ばかり

でも負けない!

#北海道 #北海道グルメ #札幌 #ケーキ #パフェ #INITIAL

ゲームで勝ったお金で、パフェ無料😍
*
毎日楽しいhappy time💛
*
🚨その秘密の情報を知りたい方は、特別
今月末限定⚠️10名様⚠️
にお教え致します‼️
*
情報が新しい今がチャンス⁉️
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずはお気軽にお尋ねくださいね^_^💌
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
*
* ✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
* *
🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
今月限定募集‼️
お早めにお尋ねくださいませ💌
⬇︎
LINE@→@nwb6827f

#女性起業家#写真#変わりたい#漫画#スマホ#在宅ワーク#結婚#独身#ニューヨーク#アメリカ#夢#リアル#友達#親友#follow4follow#しまむら#ハワイ#居酒屋#バル#お酒#オフィス#ゲーム#パフェ#大好き#love



久しぶりに 妹とお母さんと
休みがあって 買い物に 🚗 ³₃

ランチは 詩季 で スープパスタ 🍝

美空とパフェを半分こ 🍨

お店の目の前の鳥居の下で
何故か写真撮りまくって
死ぬほど笑ったけど

今考えると何が面白かったのか
分からんから怖いなあ (笑)

#詩季 #スープパスタ #パフェ

地元メンバーですごく行きたかったcafe clapにお茶しに行ってきた✨
すごくおシャンで広くて綺麗😆✌🏻
パフェも美味しくて大満足😋
今度はlunchか夜cafeで来たいなぁ✨
#cafeclap
#カフェクラップ
#cafe
#カフェ
#名古屋カフェ
#緑区カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り
#スイーツ
#スイーツ男子
#パフェ
#ソフトクリーム
#おしゃれ
#緑区
#名古屋

'

初訪問 @ 大阪府/松屋町駅
*白いパフェ🍋


隅々まで美味しいパフェでした!


#先日の大阪にて
#大阪カフェ
#杏anzu
#パフェ
#美味しい
#sweets #instafood #instayummy #yummy

.
#インスタ映え🙌✨
今年の流行語でしたね😘
.
まだまだインスタ映えする写真
たくさん載せるよ~~❤️❤️
.
.
毎日楽しく写真撮って
稼いで好きなもの買って💖
.
このビジネス初めてからの毎日が楽しすぎる😍
.
.
.
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
ご興味ある方はこちらまで💁‍♀️
公式LINE➡︎『@hdr1890g
.
未来は自分次第で変えられる💓
.
まずは、なにかのせいにして
何も変わろうとしない自分を変えるだけ💗
.
最高のビジネスメンバー揃ってます💪
稼げないことを考える前に稼ぐことを考えて💗
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
.
.
.
.
#カフェ巡り #カフェ風 #カフェ好き #カフェ時間 #時間の使い方 #好きすぎる #だいすき #アサイーバナナ #健康食 #健康的な食事 #健康美人 #美人百花 #美人百花付録 #かわいい❤️ #カラフル #カラフルポップ #ケーキ🎂 #おいしい😋 #美味しかった❤️ #パフェ #パルミジャーノレッジャーノ #雰囲気良い #お洒落女子 #お洒落なお店 #お洒落な人と繋がりたい #お弁当女子#写真部 #フルーツ #フルーツグラノーラ

おはようございます!

本日も通常通り
PM6:00〜AM12:00まで
営業しております!

Mareのシェフより
嬉しいお知らせです!
遂に新メニューを導入致しました😊
連続更新になりますが
写真を添付しておりますので
チェックの方よろしくお願い致します😎😊
ますは
明太子クリームチーズパスタ
かなり濃厚なクリームソースに
食材界のイチロー明太子がマッチングした
パスタでございます!

自分もいただきましたが
これはかなりの期待値を
持ってもらってもよろしいかと😎💋
是非ともどうぞ!
その他新メニューの紹介は
このすぐ後に更新させて
もらいます!
ピックアップ見逃さないで
下さいね😎

本日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております♪

#山口県
#防府市
#防府
#イタリアン
#イタリアンジャパニーズバルマレ
#Mare
#BAR
#夜カフェ
#パフェ
#BEER
#生ヒューガルデン
#ヒューガルデン
#お腹すいたら行くしかなぃ
#西海岸テイスト
#出張
#気軽なイタリアン
#和食
#居酒屋
#バル
#防府出張
#山口出張
#空腹
#love
#instagood
#instalike
#instafoods

ハンバーグの後は千疋屋へ!
久しぶりにパフェ食べました😊
スペシャルと天草&ルレクチェ!フルーツの美味しさはもちろん、それぞれのパフェに合わせたアイスやシャーベットも3種類と豪華✨さすがです😍

#千疋屋 #千疋屋パフェ #パフェ #parfait #fruit #池袋 #sweets #instafood #foodstagram #yummy

少し前に行った、
#ディーズカフェぶんぶん さん。
pic左→ベリーパフェ
pic右→はちみつレモンパフェ

あと、picはないのですが、
#珈琲 はポット付きでたくさん飲めました。
出てきたお水は#水素水 です。
この時はお腹がいっぱいで、
食べられなかったんですが、
モーニングや
数種類のオムライスもありました( ᵕ·̮ᵕ )♡
ドリンクも、数種類の#コーヒー に、
#スムージー#ソーダー 系の
可愛いカフェメニューでした。
店内が少しこじんまりしているので、
小さな子供さんを連れて行くのは
気を遣うかもしれませんが、
#デートや#まったり するには最適だと思います♡◡̈⃝⋆* 次はオムライス 食べてみたいです。

実は息子が高めの熱が続いていて、
1週間全くお家から出られていなくて。
息子も可哀想なのですが、
わたしもストレスが溜まってきて、
フォロワーさんのおいしそうな
picを見て癒されています。
いつもありがとうございます◍●⌄̈⃝●◍

#カフェぶんぶん #香川カフェ #カフェ巡り #カフェ #パフェ #パフェ部 #観音寺 #香川県 #kagawa #cafe #café #カフェ活 #カフェ部 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい



♕naruco cafe♕
♔和の三色アイスパルフェ
♔ロコモコ玄米プレート

お料理を作るときに使うバットで出てきたのにびっくりでした😳
でもバットでやる衣付けたりする作業好きだからなんとなくホッコリ🙊
パフェの中身は抹茶、紫芋、黒ごまの三色アイス、白玉、小豆、おせんべい。
しょっぱいおせんべいを合間に食べると美味しいです🍘

#narucocafe #ナルコカフェ # cafe #カフェ #パフェ #パフェあつめ #パフェ好きな人と繋がりたい #和風 #黒蜜付き #タピオカミルクティ #ロコモコ #オリジナルソースが美味しい #相模大野

洋梨とりんごのグラスデザート。先月の洋梨とはまた全然雰囲気の違うコンポートと構成におお、やっぱり食べに来てよかったーとにんまり。
私が食べたときはラフランスでしたが、ルレクチェのときもあるそうで。
あまりに可愛いクリスマスカラーに飾りのスターアニスまで興奮して食べてしまった笑 かなりスパイシー!
#みつるぼーとん
#borton菓子屋 #ボートン菓子屋 #国立 #国立カフェ
#洋梨 #pair #パフェ #parfait #パフェソルジャー #りんご #洋梨 #クリスマス #christmas +
+
#foodie #foodporn #foodstagram #foodpic #instafood #instasweet #sweet #みつるすいーつすたぐらむ #グルメ #東京グルメ #スイーツ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カフェスタグラム #カフェ #カフェ巡り #cafe

新宿でパフェ。こんなんあってんな新宿にw
#新宿#パフェ#抹茶#ハーゲンダッツ

写真いろいろ見直してたら、渋谷で働いていた時に職場の仲間と食べに行ったモノ達♥
ごく一部だけど⋯美味しかったなぁ😌💕
⋯って食べ物ばかりすみません😜笑

#レインボーかき氷
#ふわとろオムライス
#トマトラーメン
#パフェ
#焼肉
#めちゃうま
#渋谷

*
*
【フレーズピスターシュ】
*
🍓濃厚なピスタチオクリームに酸味のあるいちごのアイス。ルバーブ・いちご・グリオットチェリーのコンポートを添えて。
*
🍓赤・白・緑のクリスマスカラーがパフェをキラキラと輝かせ、幾重にも織り重なるパーツが、美しいグラデーションと素晴らしいハーモニー。
*
#フィリップコンティチーニ
#GINZASIX
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ巡り
#スイーツ好き
#スイーツ男子
#インスタ映え
#フォトジェニック
#おしゃれなお店
#おしゃれカフェ
#パフェ
#パフェ部
#パフェ活
#グルメ
#カフェ巡り
#アシェットデセール
#東京カメラ部
#カメラ好き
#写真好きな人と繋がりたい
#クリスマス
#クリスマスツリー
#クリスマスケーキ
#クリスマスカラー
#グラデーションカラー
#lovesweets
#instafood
#foodstagram
#想い出の一皿


昨日のpicです。
*
今年もあまおうパフェに出会えて
幸せ💗
もう一回くらい食べに行きたいな😌🎵
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
#あまおうKINGパフェ
#パフェ #カフェ #カフェ巡り
#西宮 #西宮カフェ #アローツリー
#arrowtree #parfait
#sweets #yumyum
#cafestagram #instacafe
#instagood #instalike
#instasweet

おはようございます⛄️
寒い朝には一杯一杯丁寧に淹れた温かいコーヒーで1日をスタートしちゃいましょう😋☕️心も身体も温まりますよ〜😌🍀
◎最寄駅/JR芦屋南口から徒歩5分・阪神芦屋から徒歩7分
#livingorganics#livingorganic#リビングオーガニックス#cafe#coldpressedjuice#ヘルシーメニュー#healthyfood#coffee#arabicacoffee#soylatte#smoothie#yoga#vegan#maron#パフェ#芦屋#芦屋川#コールドプレスジュース#detox#マロンショコラパルフェ#クリスマスパルフェ#クリスマス限定#いちご#期間限定#caffè e llatte#ラテ#エスプレッソ#マキアート

カラオケのパフェって#生クリーム もりもりでうまうま😆#パフェ#コートダジュール#エンジェルパフェ#パフェ#スイーツ# デザート#parfait#sweets

おはようございます。

私、リモージュのリモちゃんです😊
みなさまのお越しを、ミミを長〜〜くして?😋お待ちしております💕

本日も11時にオープン致します。
今日もとても寒いですが、店内を温めてお待ちしております。

#カフェリモージュ#cafe limoges#リモージュ#大分 カフェ#カフェ#ランチ#パスタ#ピザ#パニーニ#サラダ#スープ#ドリンク#デザート#ケーキ#パフェ#アイス#コーヒー#ラテ#カプチーノ#ラテアート#紅茶#ハーブティ#大在#大在カフェ

【12/27・28 限定洋梨パルフェ再販🍐】
詳細は下記へ。

本日11:30-18:00open。
13:30〜お席あり。
今日は13:30以降ゆったりお食事頂けます^^!パルフェ🍓も沢山ご用意あり✨
夕方時のイルミネーション姿も是非観にいらしてください🎄✨


去る10月。コースディナー🍽の日に1日だけ登場した【洋梨のパルフェ🍐】。

“自家製ゴルゴンゾーラジェラート “は
添えられた はちみつ🍯 をかけて頂きます。再販リクエストが非常に多かったこちらのパルフェを ・
[12/27・28/17:00-20:00]

年末営業時間を拡大してdinner限定で再販させて頂きます。

※ 12/27-28 は営業時間を20時まで延長させて頂きます。1日を通して 12月のパルフェ「Christmas carol🍓」はご注文頂けます。 洋梨のパルフェ🍐は 17時〜20時までの限定販売とさせていただきます。
(17時〜20時までは2種のパルフェ🍓🍐が食べられるということです😀)


【ご予約方法】
今回、洋梨のパルフェ🍐に関しましてはお席のご予約ではなく、【パルフェの取り置き】とさせて頂きます。
来店時店内が混み合っている場合は、お席ご案内までお待ち頂くこともありますのでご了承ください。
時間帯的にフルーツサンドは終了している可能性が高く、またお取り置き等は出来ません。よろしくお願いいたします。

◎お電話/メール/メッセージ にて先着受付させて頂きます。


11:30〜の通常営業のご予約もまだ受付中です^^ 12月のパルフェ🍓やフルーツサンド是非年末に召し上がってくださいね^^


#256nicom #cafestagram #パフェ #洋梨パフェ #parfait #限定復活 #千葉カフェ #カフェ巡り

#豊田市#豊田
#豊田カフェ
#potto#ポット
#カフェダイニング
#ソフトクリームパフェ
#ノエル
#パフェ#ソフトクリーム
#クレームダンジュ
#愛知パフェ
#愛知カフェ
#名古屋カフェ
#あいなご
#カフェ巡り
#カフェ好き

この前の豊田市ポットさん✨

クリスマスをイメージしたパフェ

ノエル900円🤶

ソフトクリームの下はクレームダンジュ✨
スポンジに生クリームも入ってショートケーキのような感じ🍰

平日夜利用でかなり空いていた👍

かなりソフトクリーム緩いし傾いていたから写真もささっとだったよ✨

Yesterday’s おやつ♥︎︎∗︎*゚
昨日はクリスマスなのでショコラティエパレドオールさんのムッシュノエルをいただいてきました(●☌◡☌●) 同期の相方さんはケーキセット。
もうこのパフェが美味しすぎてやみつきでしたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ ✩︎⡱
✩︎⡱
✩︎⡱
✩︎⡱
✩︎⡱
#food #foods #instafood #instadily #lunch #lunchtime #yum #yummy #cute #osaka #ig_today #ig_japan #sweet #sweets #japan #japanese #cute #cool #chocolate #parfait #christmas #xmas #chocolatierpaletdor #おやつ #おやつタイム #ショコラティエパレドオール #チョコレート #パフェ #スイーツ #カフェ #ノエル

〜いちごのパルフェ〜
神戸にあります「PATISSERIE TOOTH TOOTH」さんへ行って来ました。
先日ご紹介した際の写真に見切れて写っていましたコチラ「いちごのパルフェ」。
甘い苺にいちごソースといちごアイスを、ふわふわスポンジと一緒に頂きます。
これまた優しい甘さ…パフェですがペロリと食べれてしまいます!
いちごをたっぷり使用した「いちごのパルフェ」、是非お試しあれ☆
( ^ω^ )

#写真 #日本 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #兵庫 #神戸カフェ #TOOTHTOOTH #スイーツ #PATISSERIETOOTHTOOTH #パフェ #三宮カフェ #Japan #Photo #sony #instagood #instalike #instalove #instafollow #instapic #instaphoto #instafood #紅茶 #いちご

.
.
おはようございます😊☀️☕️
.
.
副収入得ませんか?🤗
.
あなたの生活に+αを🤑✨
.
.
.
毎日の空き時間を効率良く使ってお小遣い稼ぎませんか🤔?
.
.
ちょっとコーヒー飲みながら🍰☕️
.
.
テレビ見ながら📺🍵
.
.
友達、ママ友、恋人、旦那と一緒にお小遣い稼ぎ☺️✨
.
.
毎月の収入に+αがあるとちょっと贅沢出来たり、子供のために貯金や、何か買ってあげたり、ストレスフリーな生活スタイルをしませんか(^-^)
.
⭐️⭐️スマホ📲だけで誰でも簡単に出来ます⭐️⭐️
.
.
気になりましたら気軽にメッセージか公式LINEまで😁👑 .
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします👑
🌈LINE@を登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中 🌈
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています 🌟
.
公式📩LINE@ID▶︎『@yne8509y』 .
.
.
.
#副業 #在宅 #脱サラ #写真好きな人と繋がりたい #ホットケーキ #パフェ #鍋パ #デザート #休日の過ごし方 #一眼レフカメラ #24歳 #今日の服 #ガールズトーク #20代 #コメダ珈琲 #ママファッション #主婦 #専業主婦 #カフェ巡り #24歳 #心斎橋 #いいね歓迎 #難波 #鹿児島 #ファッションコーデ #ドライブ #ネイルアート #看護師 #フォローミー #保育士

サロン・ド・テ プレジール
salon de the plaisir
丁寧な接客と静かでゆっくりした時間の流れる店内
小さいカフェでもあり、とても丁寧な接客と上質な紅茶とデザートが頂ける
【coape mille feuill fraise】
苺とピスタチオのミルフィーユパフェ
透き通る様な光沢の大きなイチゴは甘みとほんのり酸味
ベリーと円やかな舌触りのピスタチオアイス
同時に食べると鼻を抜ける香りが特徴的なイチゴジュレ
濃厚な甘みと苦味のブリュレ
オープンから出したての最高の状態で出されるミルフィーユが食感がアクセント

紅茶は
ダージリン・ファーストフラッシュ(春摘み)
渋みとほのかな甘み、上品な香味
雑味は全くない
🍨
T.D Sweets Navi
🍰
#サロンドテプレジール #salon #salondetheplaisir #堀江カフェ #大阪カフェ #パフェ #いちご #フルーツ #ピスタチオ #ミルフィーユ #millefeuille #parfait #cafe #fruit #strrowberry #pistachio #上質カフェ #テイクアウト #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きの人と繋がりたい #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ巡り #td #sweetsnavi #インスタ映え

今日から新しい一週間のスタートです‼️ 2種類のパフェやエクレール、スコーンにサンドイッチ🌸温かい紅茶とともにご用意してお待ちしております🍓🍊🌰 本日も12時からよろしくお願いします🎶 ************************
2人で営む小さなお店
サロン・ド・テ プレジール
open 12:00
close 20:00(L.Oコース19:00 カフェ19:30)
***************************#サロンドテプレジール #ティーサロン #サロンドテ #大阪カフェ #紅茶専門店#パフェ #デセール #デザート#紅茶 #季節限定#cafe #スイーツ #堀江カフェ #南堀江カフェ #桜川カフェ#アフタヌーンティー#カフェ巡り #エクレア#エクレール#桜川#夜お茶#夜カフェ#クリスマス#イチゴ#いちご#苺#イチゴパフェ

アライブラリーカフェさんのストロベリースムージーボンボン🍓
ワッフルコーン刺さってます🤣
これはインスタ映え狙ってますね(笑)
いちごの甘酸っぱさはスムージーに合います♫
.
名古屋に用事があったのですが時間が無くて1件だけ行ってきましたー😆
.
#アライブラリーカフェアンドブックス #ストロベリーボンボンスムージー #ストロベリーボンボン #パフェ #スイーツ部 #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #名古屋カフェ #alibrarycafeandbooks #strawberrybonbon #strawberry #parfait #sweets #sweetstagram #cafe #nagoya #retrip_gourmet #苺スイーツ食べ尽くし隊

おはようございます☀︎
今朝は星のシュトレンが可愛い#朝パフェ
でも…欲張り過ぎて 色もフルーツもぐちゃぐちゃーの、盛り盛りーの、なパフェになりました。
でもでも…お腹は満足!!
さ、今日も頑張りましょう🦌🦌🍊🍓🥝
*
#パフェ #手作りパフェ #おうちパフェ #シュトレン #アンデルセン #ブランデーケーキ #柿 #いちご #キウイ #ヨーグルト #岩泉ヨーグルト #デザート #dessert #手作りデザート #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #おやつ #手作りおやつ #お菓子 #スイーツ #sweets #藤飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #朝時間 #朝食 #朝ごはん #グラスパフェ

喫茶店パールズのパフェ。ハルカスの高さ300mにちなんだ1000分の1スケールの高さ30センチ。
#あべのハルカス #パフェ#喫茶店#阿倍野#パールズ#スィーツ

Most Popular Instagram Hashtags