[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パピートレーニング

970 posts

TOP POSTS

.
.
自宅で初めてシャンプーしましたー!!
動画はスマホを横にして見てください😅
怖がってるのは慣れてないからかなあ。
いずれお風呂好きになってくれるといいんだけど…
ドライヤーも大変だった😵
.
そしてさらに初体験!
トレーナーさんに来てもらって躾の仕方を教えていただきました。
勉強になった!
母ちゃんと父ちゃんが頑張らないと。
3人がみんな心地よく過ごせるように!

*
しつこくHDDより(笑)
むぎのパピトレ。
毎日全身を触って、オヤツをあげた。
病院で触られる足やお耳、歯を重点的に❤︎
*
#shiba #shibastagram #shibainu #instashiba #ilovemydog #🐕 #しばいぬ #しばけん #柴犬 #柴 #むぎつく #shibaoftheday #shibalovers #shibalove #shibasofinstagram #toyota_dog #igersjp #puppy #子犬 #パピー #パピートレーニング

.
お知らせ.
.
12/17 と 12/24の#ドッグラン はお休みとなります.
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します.
.
写真は3ブルズと#ミニピン のうにちゃん♡
気が合うようでいつも一緒に遊んでいます(*´艸`*). .
#dog #犬 #ドッグスクール #犬しつけ #しつけ教室 #パピートレーニング #ドッグトレーナー#ドッグスクールユナイテッド

ココてぃん🐶
9月からトレーニングに通ってるよ✌

ママのお迎えで嬉しいけど、きちんとお座りするよ🎵

スライドしてね💖
2枚目は帰り道のココだよ💞

#ココ頑張ってるよ
#トレーナーさんに褒められるよ
#ビションフリーゼ
#パピートレーニング
#可愛くて仕方がない

ネロ&マロも少しずつ経験して知らない犬や人に警戒吠えも控えめなって来ています。
みんなとのパックウォークも慣れて良く歩く歩く‼️
#パックウォーク #ネロ&マロ#パピートレーニング #犬の幼稚園 #ペットホテル

今日は朝からセミナー( ふきはパピートレーニング)に参加(*•̀ᴗ•́*)
課題が山ほど(^。^;)
今日習ったこと、家でコツコツ頑張らなければ!
内容の濃いトレーニングだった(*ˊᗜˋ*)
#ボーダーコリー #ふき #5ヶ月#パピートレーニング

こちらは、先日、出張レッスンに伺った時のホイミちゃん、パパさんママさんの呼び戻しにキラキラスマイルで飛び込んでいく姿が印象的でした😊

#イヌキチお客様ホイミちゃん #イヌキチ犬基地お客様 #jumbledesignman #ジャンブルデザインマン #イヌキチ犬基地 #ドッグトレーニング #ドッグホテル #mixdog #ミックス犬 #イヌキチ犬基地出張レッスン #パピートレーニング

MOST RECENT

.
お知らせ.
.
12/17 と 12/24の#ドッグラン はお休みとなります.
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します.
.
写真は3ブルズと#ミニピン のうにちゃん♡
気が合うようでいつも一緒に遊んでいます(*´艸`*). .
#dog #犬 #ドッグスクール #犬しつけ #しつけ教室 #パピートレーニング #ドッグトレーナー#ドッグスクールユナイテッド

こちらは、先日、出張レッスンに伺った時のホイミちゃん、パパさんママさんの呼び戻しにキラキラスマイルで飛び込んでいく姿が印象的でした😊

#イヌキチお客様ホイミちゃん #イヌキチ犬基地お客様 #jumbledesignman #ジャンブルデザインマン #イヌキチ犬基地 #ドッグトレーニング #ドッグホテル #mixdog #ミックス犬 #イヌキチ犬基地出張レッスン #パピートレーニング


昨日は月に1回の健康診断と、
ママ以外の人に初めてシャンプーしてもらったの!

わたしももう2.2kgのお姉さんだもん!
最初は緊張しちゃったけど、
トリマーのお姉さん達が優しかったから、
途中からはちゃんとお利口にできたんだよ!

そのあとはママとママのいとこのお姉ちゃんと
ドッグカフェに行って来たんだ〜!
知らない人と初めて会うお友達にびっくりして
最初はたくさん吠えちゃったけど、
しばらくしたら慣れれたもんね😊

いとこのお姉ちゃん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだって!
そしたらわたしのいもうとになるね!
元気な赤ちゃんが生まれるように、
わたしもいとこのお姉ちゃんのこと応援してるね!

#動物病院 #健康診断
#ドッグカフェ #ももカフェ #千種

#Lapis #0510 #7months
#LongcortChihuahua #Chihuahua
#LongcortChiwawa #Chiwawa
#Puppy #Dog #PuppyDog
#DogTraining
#PuppyTraining

#ラピス
#ロングコートチワワ #チワワ
#パピー #仔犬 #7ヶ月
#社会化 #しつけ #訓練
#パピートレーニング

.
🐾
#ビーグル#仔犬 達はすくすく成長中😀
#パピートレーニング が始まりました!
初めて目にする階段…登るのも大変💦降りるのはもっと大変😟
お勉強がんばらなきゃね🐶🎵
🐾
#つくば国際ペット専門学校 #パートナードッグ #犬 #dog #🐶 #beagle #puppy #wansta

.
お知らせ.
.
今回の#お餅つき は年明け1/7(日)になります!
当日はつきたてのお餅を#食べ放題 (*´艸`*).
.
参加の方に一升餅の
お土産付き☆
もち米を発注しますので参加申し込みは12/22(金)までにお知らせください.
.
沢山のご参加
お待ちしております.
.
写真はエレナ&ラルゴ.
眩しそうだね〜笑.
@ellen.largo.papa .
.
#dog #犬 #ドッグスクール #犬しつけ #しつけ教室 #パピートレーニング #ドッグトレーナー#ドッグスクールユナイテッド#ミックス犬#多頭飼い

クレーチングが怖いネロちゃん。
しかし‼️見よ‼️この兄弟愛を❣️
この成功は涙モノでしょ⁉️
#苦手克服 #犬の幼稚園#兄弟愛 #パピートレーニング #powerofpack#affection

ネロ&マロも少しずつ経験して知らない犬や人に警戒吠えも控えめなって来ています。
みんなとのパックウォークも慣れて良く歩く歩く‼️
#パックウォーク #ネロ&マロ#パピートレーニング #犬の幼稚園 #ペットホテル

みなしゃま 初めまして。TeTe(てて)と申します。ただ今パピートレーニング中でお家には週末だけ帰ってます。
トレーニングのRisa 先生はとーっても優しいです💕お家ではcocoねぇねはちょっと怖いけど、momoねぇねは優しいですよ❤️まだ、生まれて2ヶ月半なのでお散歩はスリングです🔰ママがトロすぎて見ていてヤキモキしますよ🤣これからよろしくでしゅ❤️❤️
#ミニチュアダックスフント #カニヘンダックス #パピー#パピートレーニング#いぬなしでは生きていけません #いぬ


わたしね、この間の10日に7ヶ月になったの!
もうお姉ちゃんだね!
ママがお祝いに新しいお洋服と、
わたしが大大大好きなチーズタルトを買ってくれたの!
嬉しすぎて思わずお皿から持ち出しちゃった😊

ラピス7ヶ月おめでとう😋㊗️
我が家に来たときはまだ2ヶ月だったのに
もう7ヶ月になるんだね…
キミが我が家に来てくれてから、
村井家は更に笑いが絶えなくなりました🙆
幸せと笑顔をいつもありがとう🌼
大きな怪我・病気なく、ただただ健やかであれ!
これからも一緒にたくさん成長していこうね😊

#Lapis #0510#1210 #7months
#LongcortChihuahua #Chihuahua
#LongcortChiwawa #Chiwawa
#Puppy #Dog #PuppyDog
#DogTraining
#PuppyTraining

#ラピス
#ロングコートチワワ #チワワ
#パピー #仔犬 #7ヶ月
#社会化 #しつけ #訓練
#パピートレーニング

おとちん、やたらとこういう所に乗りたがります。
そんならバランス取る練習にしちゃえ⁉️
#staffy #staffordshirebullterrier #blackbeauty #スタッフォードシャーブルテリア#仔犬#パピートレーニング#スタッフィー

おとちんのパピートレーニングは進む‼️
後ろ足使う練習、後ろ足を横に動かして椅子の周りを一周。
犬はこの動き、教えないとわからないんです。
#staffy #staffordshirebullterrier #blackbeauty #パピートレーニング#仔犬#スタッフィー #スタッフォードシャーブルテリア#blackbeauty


12月10日で7ヶ月になりました!
あっという間だ〜〜〜

新しいモコモコ服とお気に入りのチーズタルト!
ご飯食べた後にどか食いしてて笑った😂👏

これからも健やかであれ〜🏃‍♂️✨
まだまだパピー楽しむぞ☺️!

#Lapis #0510#1210 #7months
#LongcortChihuahua #Chihuahua
#LongcortChiwawa #Chiwawa
#Puppy #Dog #PuppyDog
#DogTraining
#PuppyTraining

#ラピス
#ロングコートチワワ #チワワ
#パピー #仔犬 #7ヶ月
#社会化 #しつけ #訓練
#パピートレーニング

今朝から冷えてきましたが、全員絶好調の様です。
4か月のネロ&マロもじっくりと色々教えてあげると、分別してどうすれば良いかがわかります。
失敗もありますけど失敗せずに成功にはたどり着けません。
写真では賢く待ってますね‼️
#パピートレーニング #パックウォーク #忍耐 #平常心 #ペットホテル #コーチング #可愛い

https://ameblo.jp/yuka1978/entry-12335421615.html
木〜日の4日間のほめほめホーム休業日。

大好きな仲間と共に、真剣に技術研修に励んでおりました!

飼い主さんとわんちゃんが益々楽しく、価値の高いサービス提供を目指し続けます♡

#犬の保育園 #甘咬み #パピークラス #パピーパーティー #陽性強化 #家庭犬しつけイわンストラクター #子犬の社会化 #仔犬の社会化 #パピートレーニング #犬のしつけ #犬のしつけ方教室 #ほめほめドッグトレーナー由香 #ほめるしつけ #24時間常駐 #ドッグホテル #ケージレスペットホテル #家庭犬しつけインストラクター #陽性強化 #ドッグトレーニング

.
初めまして!!
ドッグトレーナーの川上です。
.
これからトレーニングや病院ならではの体のケアについての情報を皆さんにお伝えしていきます🐶
.
"目からウロコ"な情報が盛りだくさん✨
…かもしれません。笑

ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いします⑅◡̈*
.
#群馬#藤岡#inutore#いぬトレ#dog
#パピーからシニアまで#ドッグトレーニング
#パピートレーニング#シニア犬トレーニング
#k'sflint#ハローアカデミー#ハローどうぶつ病院

諭吉くん@miholokahi のトレーニング。

この1週間、トレーニングをしながら色んなことを感じたと話してくださいました。
褒め方や、振る舞い方など犬にはちゃんと伝わるんですよね☆

今日はハズバンダリートレーニングをしました。
無理強いせずに、犬自らその行動をすることがポイントになるトレーニングです。

飼い主さんと行う、『犬の気持ちを体感しようゲーム』をしたり、楽しくトレーニングさせてもらいました☆

#ドッグトレーニング#ハズバンダリートレーニング#クリッカートレーニング#犬の気持ち#犬との信頼関係#世田谷区ドッグシッター#老犬介護スペシャリスト#犬の訪問介護#老犬介護予防#パピートレーニング#dognanny

お友達がドッグランに遊びに来てくれました😃

他のわんちゃんが苦手でなかなかドッグランに行けないとのこと、、、
そんなわんちゃん達のためにどなたでも気軽にご利用できる貸切ドッグランを建設中です。
完成しましたらまたお知らせ致します😊 #町田 #東京 #L&;Roi #エルアンドロイ #ドッグホテル #ペットホテル #預かり #トレーニング #パピートレーニング #しつけ #出張訓練 #ドッグラン #ペット #犬 #dog #パグ

久々の投稿になってしまいました💦

ゴールデンレトリバーの女の子😊初めてのお預かりでしたが、とっても良い子でいてくれました! #町田 #東京 #L&;Roi #エルアンドロイ #ドッグホテル #ペットホテル #預かり #トレーニング #パピートレーニング #しつけ #出張訓練 #ドッグラン #ペット #犬 #dog #ゴールデンレトリバー

4ヶ月のパピーがやって来ました‼️
フワフワfluffy のBlack がネロちゃん、Whiteがマロちゃんです。この時期によくある後脚で立ってのアピールや飛びつきの癖や習慣をつけさせ無い為に、喜んでも少しスペースを空けて可愛くぷりぷりする様に教えてあげたいです。
#パピー #シッポふりふり #いたずら好き #パピートレーニング #犬の幼稚園 #お散歩デビュー #ドッグビヘイビアリスト

https://ameblo.jp/yuka1978/entry-12333630583.html
ほめほめホームのパピーパーティー♪

昨日は満員での開催♡

3ヶ月齢のパピヨン、カルビちゃん♡
4ヶ月齢のミニチュアシュナウザー、にこちゃん♡
4ヶ月齢のチワワ、チョコタちゃん♡

仔犬との良い関係作りの第一歩、皆さんとっても楽しく上手に出来ました♡

#犬の保育園 #甘咬み #パピークラス #パピーパーティー #陽性強化 #家庭犬しつけイわンストラクター #子犬の社会化 #仔犬の社会化 #パピートレーニング #犬のしつけ #犬のしつけ方教室 #ほめほめドッグトレーナー由香 #ほめるしつけ #24時間常駐 #ドッグホテル #ケージレスペットホテル #家庭犬しつけインストラクター #陽性強化 #ドッグトレーニング

❇︎
❶早朝#ストー部
❷ヴィンテージのおねしょマット(訳あり品)発売中☺︎
❇︎
#cat#neko#ねこ部#guripoco雑貨#おねしょマット#パピートレーニング#おむつ犬#老犬#シニア犬#犬の介護

シングルサイズのおねしょマット、アウトレット価格にて発売します☆
❇︎
❶❷ヴィンテージ生地、白い折り筋が残ってる為
❸❹現行きのこ生地、汚れてしまったので(洗濯後に気付きました😔)
❺キルトはどちらもリンゴちゃん🍎
中に市販のトイレシートを挟めます☺︎
❇︎
今夜10時にオンラインショップにて発売です🐖✨よろしくお願いします。
❇︎
#guripoco雑貨#おねしょマット#犬介護#犬介護用品#おむつ犬#トイレトレーニング#パピートレーニング#カフェマット

https://ameblo.jp/yuka1978/entry-12333057085.html
昨日のほめほめホーム保育園♪ 「トイレシーツのちょうだい、今朝成功しました♡」 継続は力なり♡

もきちくん&ととちゃん、それぞれ新しいトレーニングも頑張りました♡

#犬の保育園 #甘咬み #パピークラス #パピーパーティー #陽性強化 #家庭犬しつけイわンストラクター #子犬の社会化 #仔犬の社会化 #パピートレーニング #犬のしつけ #犬のしつけ方教室 #ほめほめドッグトレーナー由香 #ほめるしつけ #24時間常駐 #ドッグホテル #ケージレスペットホテル #家庭犬しつけインストラクター #陽性強化 #ドッグトレーニング

パピートレーニング✨🍊は一応教育係担当(´∇`)
#みりおんかんぱにぃ #パピートレーニング


昨日はママ達とお出かけしたの!
あんな大きなドッグランは初めてで、
お友達もたくさんいたよ〜!
大きい子ばっかりでようちえんのお友達は違って、
ちょっぴりびっくりしたけどね!
いっぱい走れて楽しかった〜!

ママの母校にいるあんもお姉ちゃんにも
初めて会ってきたの!
大きくて元気いっぱいのお姉ちゃんだったよ〜!
2〜3年後、一緒に住めたら嬉しいな!

#DogRunning #ドッグラン
#DinnysGarden #ディニーズガーデン
#Ammo #あんも
#LabradorRetriever #ラブラドールレトリーバー

#Lapis #0510 #6months
#LongcortChihuahua #Chihuahua
#LongcortChiwawa #Chiwawa
#Puppy #Dog #PuppyDog
#DogTraining
#PuppyTraining

#ラピス
#ロングコートチワワ #チワワ
#パピー #仔犬 #6ヶ月
#社会化 #しつけ #訓練
#パピートレーニング

諭吉くん@miholokahi のトレーニング。 『犬』という動物の行動を飼い主さんに理解してもらい、人と暮らすためのルールを教えていくトレーニング。
人がしてほしくないことは、犬にちゃんとわかるように教えてあげます。

一週間前にお願いしていたトレーニングは私の予想を遥かに越える進み具合で、諭吉くんが少しずつ落ち着いてきていました!

トレーニングが楽しい♪と言ってもらえるのが何より嬉しいです!

今日も美味しいおやつありがとうございました!

#パピートレーニング#ドッグトレーニング#犬の思春期#楽しくトレーニング#世田谷区ドッグシッター#老犬介護スペシャリスト#老犬介護予防#犬の訪問介護#dognanny#小豆島の新オリーブ

午後のレッスンまで時間があるから待機中。超大型犬の二ヶ月のパピーだそうです。楽しみ♬

何かが起こってからトレーニングをするより、犬を知るためにまずは飼い主塾。そんな世の中になるといいですね。

#CalmDog
#カームドッグ
#飼い主塾
#パピートレーニング


10月にかぞくみんなで行った飛騨の里の
わんちゃんフォト自慢コンテストに応募したら
わたし入賞したんだよ〜!!
わたしは食べられないけど、
ママ達が喜ぶものがいっぱい入ってたよ〜!

来年は大賞狙ってがんばるもんね!
またみんなで遊びに行きたいな〜!

#岐阜 #飛騨高山
#飛騨の里
#わんちゃん自慢フォトコンテスト
#ユニーク賞 #入賞
#飛騨の里PR大使犬

#Lapis #0510 #6months
#LongcortChihuahua #Chihuahua
#LongcortChiwawa #Chiwawa
#Puppy #Dog #PuppyDog
#DogTraining
#PuppyTraining

#ラピス
#ロングコートチワワ #チワワ
#パピー #仔犬 #6ヶ月
#社会化 #しつけ #訓練
#パピートレーニング

パピートレーニング終了‼︎
卒園証書、花束、アルバムまで
いただきました♡
4カ月前はずっと吠えて
ずっとジャンプで
ポメは吠える犬種だから
仕方ないて言われたり…
ちょっとうるさくも感じ
ちゃってたけど
トレーニングのおかげで
ムダに吠えない‼︎
とっても飼いやすくなるまでに
成長したミニー♡
トレーニングよく頑張った✭✭
#パピートレーニング#卒園証書#成長#やんちゃ#もふもふ#こいぬ#愛犬#女の子#puppy#ポメ#ポメラニアン#わんこ#しろくま#犬#petstagram#family#pomeranianpuppy #minnie#pomestagram #いぬすたぐらむ#instadog#ふわもこ部#pomeranianworld #dogstagram#dog#pomeranian#pome#instagood

過去pic🐾鬼トレ👹

散歩デビュー前に叩き込んだのは、座れ・伏せ・待て・おいで

歩く前に座れ・待て・おいでの一連の流れ、のち散歩。家に入る前にもう一度一連の流れ。

外に慣れる前なので、おやつがなくても「離れないで~💦」とひっついてくる心理を利用。

年々緩くなっていく鬼トレ。今は鬼じゃないね(。-∀-) #bordercolliesofinstagram #bordercollies #bordercollie #border #bordercolliestagram #牧羊犬 #ボーダーコリー#シニア犬 #親バカ部 #犬バカ部 #instagramdog #dog #dogstagram #ilovedogs #ボーダーコリー大好き#鬼トレ #しつけ #訓練 #基本 #パピートレーニング #我流 #刷り込み #おやつは使わない #ご褒美は褒め言葉だけ

Most Popular Instagram Hashtags