[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パピヨン

488480 posts

TOP POSTS


2017.11.21☁️

少し向こう側を意識するふたり🐶👴🏻
外にいる私の弟がいるからです。
ぽぽは弟と遊びたい🐶😃
爺さんはぽぽをとられたくない👴🏻😠
必死なんです(笑)

いつもいいねをありがとうございます🙏
#パピヨン#愛犬#ぽぽ#ぽぽは家族#全てのワンちゃんが幸せでありますように #papillon#dog #cute #cawaii#love#happy#familly#fun
#おじいカフェ
#このあと弟が部屋に来て
#降ろせからの猛ダッシュ
#残念爺さん
#ぽぽは珍しい人が好き
#そう言って納得する爺さん
#偉い
#一番好きなのは
#おじいちゃん
#だからガッカリしないでね


なんでこんなにたくさん人とわんこ🐶がいるんだろう……
とりあえずハチ活してみようかな🤔
*
*
*
昨日会えたお友達🎵
イケメンシリ~~~ズ😎
*
②ハリーくん💕( @kanako3458 さん)
むぎちゃん💕( @mugi_20160814 さん)
虎太ちゃん💕( @kota_wan0330 さん)
③ノエルくん💕( @papipi.noel さん)
レンくん💕( @momorenkun さん)
soraくん💕( @sora_20101001 さん)
*
そして美少女&イケメンシリ~~~ズ💕
④ルコちゃん💕( @maciluci810 さん)
アンジュちゃん&ハッピーくん💕💕( @t_happymariange さん)
ラッピーくん&シェリーちゃん💕💕( @rapisheri さん)
⑤リュビちゃん💕( @t_happymariange さん)
リリゆいちゃん💕💕( @ryriyui さん)
*
みんなとっても可愛い~❣️ってママが大興奮だったよ😍

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ 2017.11.20

#パピヨン#デカパピ#しっぽフェスタ#昭和記念公園
#こんなにたくさんのパピヨンちゃんたち
#みんな可愛すぎました😍

マロン80パーセント📸

証明写真編
あるある
「100パーセントお顔が写るように真ん中に座ってください」

iPhone7で撮影
毛までくっきり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


#ワンコ #チワワ #パピヨン #ミニチュアダックスフンド #フワモコ部 #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルレッド #犬 #東京カメラ部
#east_dog_japan #dog #pet #todayswanko #petpraisedaily #igclubdogs #toypoodle #petloverz1 #bestfriends_dogs #bestwoof #dailypawprints #pet.first #7pets_1day #inutokyo #coolangel369 #dogoftoday

おはようございます~❗ *

昨日は寝たの6:30😅
もはや昨日ではないですが…

仕事前に飲むの
リポビタンDにするか
眠眠打破にするか…😱 *

11/19に行って来ました#しっぽフェスタ の写真の続きをpostします🎵

一緒に撮れたかわいい子ちゃんたちシリーズ😊

6月のお里オフ会以来、久々に会えた、リリゆいの異母姉妹のアリーちゃん&ミニーちゃん(@rikopin101 さん)と💕

なんと片道3時間もかけてきてくれました~🎵 やっぱりふたりともかわいい~😍 *
そして似てる~😆 *

特にミニーちゃん(1枚目の写真だと右から2番目)の横顔が、リリーそっくりなんですよ~🎵 *

ふたりもそっくりですが、
アリーちゃんの方は、ほっぺが濃い茶色です✨
ミニーちゃんは、リリーと似ててほっぺの茶色は控えめです😉

アリミニパパママさん、この日はありがとうございました😆
週末も楽しみにしています🎵

コメントの返信が遅れまくりでごめんなさい🙏
明日からお休みなので、ゆっくり返信させてくださいね😌

#パピヨン #パピヨン部 #papillon #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンズ #リリゆい #トライカラー #姉妹犬 #パピヨン姉妹 #キャンドム #トライパピヨン #白黒パピヨン #白黒犬 #east_dog_japan #all_dog_japan #wooftoday #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #わんことお出かけ

久しぶりの我が家😅
ゆずへのお土産第一弾は、ローストチキン🍗
喜んでくれました😅
#papillon #ゆず #パピヨン
#犬がいる生活
#犬好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#お土産




昨日ペットショップに癒しを求めにヨークシャテリア見に行ったら、まさかの生後半年の少し大きくなったパピヨンに心奪われちゃいました🙋‍♂️


イケメンで、なつき方やばくて…
フィーリングが合うってこの事だな思って…
この子連れて帰ります言いそうでした💦


はじめたいワンチャンライフの事を思って責任感とか色々真剣に考えながら今週も頑張ります🐶💕


……てキャプ作った後ペットショップに今日行って内金払ってきました💕


興奮しすぎて、病院予約してたのブッチしてましたw

家族増えますがまた改めてご紹介しますw


そして本日お昼の12時〜 @grand_swel イベント開始しています‼️‼️


詳細は @grand_swel のpostチェックして下さいね✨


組み合わせ自由でとにかく規定額に行けばプレゼントしちゃいます😆


※ご購入時に備考欄に『バングル希望』と記載して頂ければオッケーです🙏


このタイミングで人気商品多数再販、新色追加等してますので、是非チェックしてみて下さい✨✨


@grand_swel コーデ】
outer…DIAquilting blouson
inner…ピグメントワッフルロングTee
pants…stretch damage skinny pants


#Grand_sweL#グランドスウェル#ronherman #rhc #メンズファッション#メンズコーデ#メンズスタイル#大人カジュアル#サーファー#サーフスタイル#ユニセックス#ペアルック #カップルコーデ #プチプラコーデ#シンプルコーデ#冬コーデ#冬ファッション#ストリートファッション#ビタ男 #ペット#パピヨン#犬好きな人と繋がりたい #bayflow #wtw#saturdayssurfnyc #nanouniverse #marblesパパコーデ#アラサーコーデ

MOST RECENT

お散歩🎵日差しが眩しすぎる☀気持ちいいね😃影が可愛い~💕
#パピヨン#チワワ
#花梨#楓花#柚花#苺花 #穂花#莉々花

今日はお昼前に気持ちいい太陽さん🌄出てたので、愛車🚗連れてゆ〜くり散策してきました🤗🎵
·
·
大吉、少しずつお外の楽しさに気付いて来てるみたいです😆👏
·
初のお外チッコ🚹も😅👏
·
·
楽しかったね❣️
·
また行こうね😊👍
·
#パピヨン#デカパピ#黒猫#めるも#チワワ#大吉#午後の散策#三人ともお昼寝&お留守番中😂#もう少ししたら帰るからね

快晴だもの
team cherry だもの
じっとしてられないもの
家事はいつでもできるもの
今日は、西へ
*
#犬#いぬ#ドック#dog#papillon#パピヨン#チェリー#西へ#west#散歩は部活動#快晴

横になってスマホ見てると脇の下に潜りたがるリンちゃん😩
長いこと居ると手がだるくなるから、退いて!って動かしたらナント顔に顔をくっつけて寝だした🤩
行動が可愛くてパチリ📸😘❤️
#dog #papillon #犬 #パピヨン #リンちゃん #甘え上手

寒いですね~((⛄)) 寒がりわんこは毛布にくるまっています(*^.^*) 写真撮ろうと声かけたら、こんな顔(*_*)眠そう~(^_^;) #パピヨン #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部 #Pappillon

줄라이~
와!!! 한여름 뙤악볕에 나가 앉아있는 루보다 한겨울 햇빛도 없고 찬바람 부는데 나가 앉아있는 니가 짱이다!!!
#이중모? #아무리봐도삼중모🤔 #빠삐용 #パピヨン #papillon #帕皮永

今日は5頭つれてお散歩❣️❣️ ❣️❣️
風が強かったけど
晴れてたからニコニコだよね🎵
🐶
チョコちゃん~❣️
チョコパンダ🐼で
ケリケリ2連発!!!( ´∀`) 🐶
なんと今日はね
みんなに着ぐるみ着せた❤️
🐶
プリン王子~ピンクウサギだよ❣️ ❣️
ウサプリ王子です~❣️
ウサプリ王子のおケツ丸見え……
大変失礼しましたww
🐶
ロンくんは
クリーム色のひつじさん💛
ロンヒツジです~❣️ 🐶
🐶
リンちゃんは
鳥さん❣️
鳥マントリン参上~!ですw
🐶
🐶
チロちゃんは
ひよこさんです💛
ピヨピヨチロちゃんです~❣️ 🐶

#5頭ワンコ
#5頭 #お散歩
#着ぐるみ #着ぐるみワンコ
#可愛いでしょう
#ケリケリ
#ケリケリダンス
#蹴り蹴り
#みんな元気
#パピヨン
#パピヨンズ #ilovemypapillons
#papillondog
#papillonmix
#mix犬 #パピヨンMIX
#チワワmix

ねぇねぇ
みんなは今年やらされるのサンタ?それともトナカイ?
僕ってば去年トナカイやったんだけど、おかさん同じ服今年も着せようとしてるみたいなんだ🙄僕おっきくなったから入らないと思うんだけどな〜〜
それでも僕がトナカイで弟がサンタで写真撮りたいんだって〜🎅
しかも来年戌年で、今年生まれた弟が酉年だから僕とヒヨコの服着た弟で写真撮って年賀状にするとか言ってるの🐶🐥
おかさんってばそんなことばっかり考えてるんだよね🤷‍♂️
そんなこと考えてる暇あったらウマウマくれ🐶

と言っております🙄👆
服嫌いになってしまったポーさん。トレーニングして服着てくれるようになったかな??
トレーナーさんに話したら
試してみましょうか😄って言ってくれた♡
厚かましい生徒にどこまでも優しいトレーナーさん🤣
厚かましいついでに次の面会にトナカイの服持って行ってみよう🎵笑
❤️
#国宝級イケワン
#ぽかすたぐらむ#続発性緑内障#緑内障#しつけ教室#わんこは家族#わんこと暮らす幸せ#パピヨン#ファーレン#垂れ耳#ふわもこ部#パピヨン部#グレムリン部#わんこなしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#いぬすた#犬バカ部#pecoいぬ部#スタペグラム#pelotto#ペトこと犬部
#east_dog_japan#papillon#phalene#mydog#ilovemydog#happydog#dogoftheday#instadog#dogstagram

#今日の散歩道#はと狩りいこーぜ!!#ひとかり行こうぜ #1歳児#1歳2ヶ月 #イケメン#初鳩絡み#あったかーい#ぽっかぽか#2児のママ#パピヨン#ラニの散歩#ラニ
ラニの散歩中公園行くと息子っちが遊具で遊びたがるんだけど今日暖かかったから近所の保育園のちびっ子たちも散歩で沢山いてまだヨチヨチ歩きの息子っちにはハードル高すぎて原っぱでハト狩り‥‥一定の距離で子供を惹き付けるカリスマ性‥‥(笑)勉強になります!!(笑)

人懐っこいからよく話しかけられるパピちゃん(๑´ỏ`๑)やっと晴れたしお散歩行きますか〜👟✦ ✧ ✩
#pet#animal#papillon#petstagram#dog#dogstagram#instagram #olddog #dogoftheday#ilovemydog#cutedog #散歩 #パピヨン #犬 #シニア犬 #16才 #もふもふ #お爺ちゃんだけど元気🐶

Irene🐶昨日は初、雪散歩をしたよ。ちょっと寒かったけど、冷たくて白い食べ物で道が覆われてて嬉しかった❄お姉ちゃんが着せてくれた冬用ダウンもイヤイヤしないで来たよ😆

Me👩ユニオンジャック風で一目惚れしたダウンを無事着てくれてホッ。雪も少し食べてました😅雪が降ってくれた方が石が隠れて嬉しいです。(食べようとします)

Mum👱アイリーンって他の子達と比べて表情ないよね。全部ポーカーフェイス…。 .

そんなアイリーン、昨夜、オルガンの裏に何故か落ちていた糸を食べてしまいました…予想外。元気ですが早く💩で出てくれないかと不安です。糸はとても危ないとネットにも書いてありました😭なんでも食べるのやめて欲しい。そして家族で猛反省です。

#companionanimal #dog #puppy #pomeranian #papillon #collage #Beautifulpic #winter #snow #dogstagrams #japan #cutepuppy #ポメヨン #パピポメ #パピラニアン #パピー #ポメラニアン #パピヨン #子犬 #コラージュ #いぬすたぐらむ #写真 #小熊犬 #誤飲 #雪 #ミックス犬 #怪獣

散歩行きたいアピールがもう、ホラー。

早く行きたい!と、窓際に座るも 飼い主の重い腰が上がらないので、い~い~加減に~し~ろーーー!ってな感じで振り返り怒っております•ᴥ•💢 #パピヨン#わんこ
#お天気は晴れ
#寒いから行きたくない

Most Popular Instagram Hashtags