[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パピエス

365 posts

TOP POSTS

友達が赤で普通の籠というのでしてみました。#紙バンド#エコクラフト#かごバッグ #パピエス ざくろ

今日は昨年展示会で好評だった網代編みのトートバッグ。
またまたご依頼いただき制作しました。
B5位の大きさ。maruにしてみたら結構小さいサイズかも‼️
クラフトはパピエス。今はこのクラフト16本幅が廃盤となって12幅に変更になっています。
久々の網代編み少し緊張しましたよ😰‼️
今はと申しますと、またまた面倒な初挑戦物取り組ん😂😩😁でいます。
楽しみにしていて下さいね
#エコクラフト#紙バンド #クラフトバンド #ハンドメイド#網代編み#トートバッグ#パピエス#植田産業

憧れのクラッチバッグ✨初めてライトで編んでみましたが、編みやすいです❣️手の痛みも少ないような🤗
#花結び編み#クラッチバッグ#植田産業 #パピエス ライト#パールホワイト

紙バンド届いた~✨すぐに色の名前つけとかないと、あとでわかんなくなってしまう。
前に買った黒系が微妙でわからなくなってしまった!黒もいろいろあるのでうまく使いこなしたいものだが、、、
#紙バンド
#パピエス

2017.9.20
ハロウィン展告知

10月はlocoさんの作品展と並行して「ハロウィン展」も開催しますよ✨ いろんなハロウィン作品をお楽しみください。

写真はミニチュアマスターの@hideyo.ozawa
さんの作品です。ozawa さんからたくさんの可愛いハロウィン作品を送っていただきました。ありがとうございます💕 他の方の作品もありますが、半分以上ozawa さんのかも😆

10月は攻めてます!👍 #植田産業 #パピエス #紙バンド #手芸 #クラフト #エコクラフト #ハンドメイド #ハロウィン #uedasangyou #papies #paperband #craft #ecocraft #handmade #halloween

四つ目崩しのバッグ、斜めの線が大変でした。六つ目よりは本体の形が作り易い。#パピエス#こはく#エムズファクトリー#チーズケーキ

六目編み 難しい 本の通りに作ったつもりなのに 編み上がってから本を見直すと 必ず間違いが発見されるんだよなぁ 作ってみないとわからない〜〜
#紙バンド#パピエス#スタンダード#アクアブルー#パールホワイト#クリーム#荒関まゆみ#エコクラフトのかご作り

かわり四つだたみあみのバック✨
ずっーと気になっていて、編みたかったんですが、よく分からなくて😣でも
改訂版のエコクラフトでかごつくりましょに作り方が載っているのを山本めぐみさんのインスタで知って。嬉しい💕💕🎶山本めぐみさんのバック(3枚目)を少し変えて作ってみました😊✌️
#山本めぐみさんレシピ #エコクラフト
#ブティック社
#植田産業 #パピエス
#エコクラフトバッグ #四つだたみ編みバッグ

4本幅で花結びバッグ編んでみました。
めっちゃ細かい作業でした🎶
#クラフトテープバック
#花結び
#パピエス
#藤
#手作り

MOST RECENT

結婚記念日と誕生日のプレゼントに#無印良品 の#アロマディフューザー を買って貰いました💞
「おかーさん、これに癒されてお前らガミガミ怒らんくなるけんな⤴️」
と子供らに言いながら…。
.
なんか納得いかんのですが、まあよしとします😏
.
.
楽天で買ったオイルも一緒に入れれる小さなカゴを作りました♪
#六弁花結びのカゴ
花びらを整えられなかった…普通の花結び編みと違って締めすぎられないから難しくて…。
.
.
サイドボードの隙間にジャストサイズです❤
.
.
.
明後日は娘の初運動会✨
お弁当企画たてよー!!
.
.
#リビング#サイドボード#広松木工#sono#エコクラフト#クラフトかご#クラフトテープ#クラフトバンド#植田産業#パピエス#白木


ようやく完成✨👏
やっぱり縁周りの処理が苦手💦
やっと編み上がった〜🙌
からの縁処理…😑⤵︎⤵︎笑
ヘアアクセ用に作った毛糸のお花にリボン付けた即席コサージュ🌼
金具がないからマチ針で留めただけっていう😅
指が超痛いけど次はチェック柄に挑戦してみたいな✊

#minne #tetote #handmade #かご #植田産業 #パピエス #くるみ色 #ハンドメイド #テトテ #ecocraft #紙バンド #myonghae #명혜 #クラフトバンド #エコクラフト #ミンネ #カゴ #籠 #プロフ見てミンネ #handwoven #handmadebag #handmadebasket #shoulderbag #basket #basketbag #handbag #가방 #paperbasket

今日は昨年展示会で好評だった網代編みのトートバッグ。
またまたご依頼いただき制作しました。
B5位の大きさ。maruにしてみたら結構小さいサイズかも‼️
クラフトはパピエス。今はこのクラフト16本幅が廃盤となって12幅に変更になっています。
久々の網代編み少し緊張しましたよ😰‼️
今はと申しますと、またまた面倒な初挑戦物取り組ん😂😩😁でいます。
楽しみにしていて下さいね
#エコクラフト#紙バンド #クラフトバンド #ハンドメイド#網代編み#トートバッグ#パピエス#植田産業


四つ畳み編みのバッグを作ってます。
ちょっと大きめのバッグにしたらぜーんぜん編み上がらないぃ😅
しかも親指が痛すぎる💦
今日中に本体部分は仕上げたいなぁ〜🙄

今日、ご注文いただいた整理かごを発送しました。
定形外郵便で送るために大きさ&重さには細心の注意を払っています。
郵便局のおばちゃん、いつも何度も採寸して「ギリギリね、ギリギリ」って言ってきます😅
ちゃーんと測ってきてますから〜!笑
曜日を決めてまとめて発送される方もいるようですが、心配性の私は梱包したらすぐに送りたいのです…📦笑





#minne #tetote #handmade #かご #植田産業 #ハンドメイド #テトテ #ecocraft #紙バンド #myonghae #명혜 #クラフトバンド #エコクラフト #ミンネ #カゴ #籠 #プロフ見てミンネ #handmadebag #handmadebasket #shoulderbag #basketbag #handbag #가방 #백 #storagebasket #storagebox #paperbasket #四つ畳み編み #パピエス #くるみ色

かわり四つだたみあみのバック✨
ずっーと気になっていて、編みたかったんですが、よく分からなくて😣でも
改訂版のエコクラフトでかごつくりましょに作り方が載っているのを山本めぐみさんのインスタで知って。嬉しい💕💕🎶山本めぐみさんのバック(3枚目)を少し変えて作ってみました😊✌️
#山本めぐみさんレシピ #エコクラフト
#ブティック社
#植田産業 #パピエス
#エコクラフトバッグ #四つだたみ編みバッグ

いつもの高さで編んだら男前過ぎたので少しほどいて
Pretty感を出して見たけど・・・😚

只今、工房を引っ越ししている所です😋
知り合いのカフェが忙しすぎるから客席を半分にするので(意味がわからない)
今はお休みしていて再オープンでそこを工房にして販売もして欲しいと
頼まれて商品棚や工房を製作中ですのでカゴバックのアップが・・・

縦長バック・ノスタルジックNo.83
追いかけ編み・3本縄編み・持ち手(革・黒)・かっちり縁改
縦23横21マチ8.5
《カラー》
(植田産業)@uedasangyou
えんじ・ロイヤルブラック・イカスミ

#植田産業#パピエス#papies#手芸#ハンドメイド#ハンドバック#ショルダーバック
#カゴ#カゴバック#かご#かごバック#エコバンド#エコバック#エコクラフト#クラフト
#紙バンド#紙バンドバック#紙バンド倶楽部#紙バンド倶楽部縦長#紙バンド倶楽部ノスタルジック#紙バンド倶楽部えんじ#紙バンド倶楽部ロイヤルブラック#お散歩バック

本体のみ仕上げて、お預かりしてましたバックに内袋、レースフリルを付け完成しました🤗作っておいたレザーコサージュも添えて❗

フリルはやっぱり可愛いです👏🙆💕 持ち手本革を付けました❗
これ以外全て手作りですね👍

#エコクラフト#紙バンド#クラフトバンド#フリルバック#レースフリル#コサージュ#レザーコサージュ#手作り#ハンドメイド教室#アトリエメルヘン#内袋#持ち手本革#手作りコサージュ#かごバック#白木色#パピエス#papies

♡ダイヤ柄 スクエアバッグ
台風大丈夫でしたか? 
昨夜は、 雨と風の中 必死で歩いていました🏃💨 クラフトバッグ持ち手を、もう少し太めにしても良かったかなぁ?

黒茶+黒茶凸凹(以前購入.色が明るい) 
やっと凸凹バンドを使って👜できた~っ💓

#台風大丈夫でしたか
#植田産業#パピエス
#凸凹バンド
#ダイヤ柄バッグ
#スクエアバッグ
#紙バンド#クラフトバンド#クラフトテープ#エコクラフト

ISUJUKUTEN vol.4
MORMOR Chair
exhibition until Sep.19th Living Design Center ozone 6F

椅子塾展 vol.4
9/19まで開催中です。
新宿リビングデザインセンターozone
#loungechair #woodenchair
#oak #chairdesign #papertape #papies #chairforgrandmaandgrdndchildren #minerva #rikakawato
#Mormorchair
#hanno #saitama
#祖母のための椅子#ラウンジチェア #孫と座る #ミネルバ #紙バンド #パピエス #植田産業
#埼玉県#飯能 #コナラ #間伐材

3連休は実家に帰省中
母にバッグのオーダーを受けていたけど後回しにしていたやつを実家にいる間の2日間で作りました。
すんごーく#疲れた#腕パンパン
誰よりも #注文が多い
母上様にも#ご満足いただけました
#エコクラフト #紙バンド #四つだたみ編み#4本丸編み
#兎屋#キャロット#植田産業#くろちゃ
初の#パピエス

***3本幅で石畳編み***
おはようございます。
3本幅で石畳編みのバッグを編み始めました。
小ぶりなバッグですが、
時間かかりそう😅
ですが、その分愛着がわくんですよね。
愛情いっぱいで編み進めます💕

昨日は籐教室のお友達が石畳編みを編んでみたいということでコースターを一緒に編みました。
編むのとお喋りで写真撮り忘れ🤣
お教えするのって難しい...💦
なかなか上手く伝える事が出来ませんでしたが、
手先が器用な方なので、途中からはお喋りしながら編んでらっしゃいました。
お互いの共通の趣味も新たに発覚❣️こちらはお友達が大先輩なので、たくさん教えていただきました。
楽しい時間をありがとうございました💕


気になる台風...
こちらの予報から大雨マークは消えましたが、台風が通過する地方の皆さん、お気をつけください。

#instagood
#handmade
#handcraft
#handmadebag
#ecocraft
#paperband
#エコクラフト
#クラフトバンド
#machinatu
#マチナチュ
#石畳編み
#パピエス
#くるみ

♡しおり🔖付き ブックカバー

手づくり雑貨@colamoro で 出会った@roaffer.637527 さんとのコラボです🍀💓 しおりは、つまみ細工🌼で可愛く仕上げて貰いました✨ 
カバーは 布地を選び、その布地に合った、クラフトを選んで、完成しました👏 
スワイプしてね☺

#ブックカバー&;クラフト
#しおり.つまみ細工
#コラボで可愛く
#縫い物苦手な私
#植田産業
#パピエス

Most Popular Instagram Hashtags