[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパ優しい

431 posts

TOP POSTS

ディズニーライブ行かれる方仮装していってみてね😍❣
娘もミニーちゃん風にドットのチュールスカートとミニーちゃんのヘアピンつけてった🎶
めっちゃウッディの子とかもいたよぉ😁
.
ライブ後はそのままエレベーターでTOOTHTOOTHへ☺️テラスで子供達が走り回れてすごく良かった😁寒いかなと思ったけど結構暑かったので大人は🍻😁
.
#みんなが風船持ってるの見て欲しがったからあとからパパが走って風船買いに行ってくれた
#私は動かず飲むスタイル
#パパ優しい
#今日は大阪へ行ってきます

日曜日いつも仕事で遊んであげれないからって今日の朝からプールふくらましてくれたパパ☺️❤️
興奮状態のガクたん☺️🌴🐊
楽しそ〜だけど体冷え冷え😂💙 .

#パパ優しい #おうちプール #恐竜プール
#2歳男の子 #ガクたん

パパが買ってきてくれてた💗テオブロマのチョコケーキ😂😘❤️❤️❤️
#théobroma #チョコケーキ#パパ優しい#2日連続深夜ケーキ😂😂😂

.
8月17日で翔くんと
早いもんで3年に(*^^*)
こないだで1100日←

翔くんからバック頂いたり
沢山遊びに連れて行って
くれたり、愛実もチビ等も
甘やかしてもらってる♡笑
いつもパパありがとう(TT)

#3年記念日
#パパ優しい
#家族サービス
#ありがとう

パパさんが 買ってくれたよ〜。
ほっこり あたたまる。
#ほっこり#パパ優しい

応募完了!

ぴあ繋がらなくて
昨日夜2時間粘ったよ(笑)

あとは当たるのを待つだけw

初めてだから、行きたいなー。

ちなみにくぅちゃんliveの次の週だから、さすがに旦那に文句言われるかな?と思いきや

行けるなら行きね
休めるわ、その日

だって(∗•ω•∗) 優男。。 #嵐#ワクワク学校#母と日帰り
#パパ優しい#当たりますように

今日は夕方からパパおすすめの公園へ♡♡♡
遊具が沢山あって娘は大興奮( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕
#大興奮#家族サービス#パパ優しい#公園#夕方公園

最近りちゃんおんぶで寝かしつけてるんだけどパパでも寝るのかな〜と思ってやってもらったら『ママ〜ママ〜』って可愛いやつだわ〜
赤ちゃんめっ👶💕💕
#今日は体調がすぐれない
#パパ優しい #愛してる

MOST RECENT

きょーゎ#8か月健診
体の発達ゎ順調でどこも悪いとこなかった★ただ身長と体重があまり増えてなかった!体重ゎギり標準内やったけど、身長が伸びてなかった(´д⊂)‥
離乳食ちょっと見直してみよ!

なんかお花が欲しくて久しぶりに買ってみた♪そんなこはるんお花を食べようとする、なんでもかんでも食べようとする(゜ロ゜)気づいたらティッシュや、紙や、ビニール袋や紐、、、目が離せない!Σ( ̄□ ̄;)イタズラしたあとニヤッと笑う、、、そんな顔すると怒れない(//∇//)
いろんなことにも興味もってるし、小さいものでも掴めるし1人で立とうとするし、歯も2本生えたしいろんな食材も食べれるようになった!順調に成長してる♪
ママ嬉しい(*^▽^)/★*☆♪ #離乳食#モグモグ期#もうすぐ#9か月#イタズラ大好き#怒る前に笑う#笑顔可愛い#そんな顔すると怒れない#叱り下手#パパは怒らない#パパ優しい#可愛い娘#大好き#宝物#甘えん坊#ママっ子

昨日みいながなかなか寝ずほぼオール
りょうくんは一昨日から風邪気味
そんな環境ダブルパンチで
昨日朝起きたらだるい

やばいと思って昼間爆睡、、
まさかの39度6分(((;°▽°))
みいなと二人だし
辛すぎて病院も行けず
夕方りんが帰ってきたら
みいなをお願いして薬飲んで寝た

りょうくんが夜ご飯作ってくれて神
りょうくん優しい(´;ω;`)♡
美味しいご飯をありがとう!!
何年ぶりの高熱で体中痛くてびびった
薬の素晴らしさに改めて感動
今日はもう熱が下がりのんびりday
#高熱
#久しぶりに熱
#パパ優しい
#パパだいすき笑

おはようございます✨✨


急に寒くなったから体調崩しそう💦


昨日の夜中は寒くて目が覚めました🤧


この時期に悩むのがいつからトレンチを着るか…🤔


今日も悩んでライダースを着たら、娘を学校まで送って戻ってきたパパとかぶったー😂👏


お休みの日はいつもMayを学校まで送り届けて、その後は私を駅まで見送りコース🤝


今日はお休みじゃないけど送ってくれました😋💓
短い時間でもデート気分💑


いつもありがとう💖💖💖 @roy61blue

朝ごはん食べてないけど仕事頑張ろ😂


#ライダースかぶった #ペアルックじゃないよ #ペアルックってまさか昭和の言い方なのかな #パパかっこいい #パパ大好き #パパ優しい #mylove #mysweetheart #mylife #幸せ #旦那さん大好き #💖

餌の中に何かむにむにする物体が!!
異物混入かと思って主人に連絡したら、主人が混ぜたわんこ用の栄養たっぷりチューブでした笑
でもこれ取ったらすぐご飯食べた笑

#犬
#パパごめんね
#パパ優しい
#パパどんまい

きたきたきた!!イヤイヤ期第一弾💦💦💦 スーパーでもどこでも嫌な時は床に転がり泣き叫ぶ!!今日はスーパーでカートから大脱出を図って、失敗して泣き崩れ、どっかのおばあちゃん3人に助けられた👼物騒な世の中だけど、親以外の大人にも叱られたり褒められたりして社交的な子になって欲しいな。センキューバァちゃんs!!
#1歳7ヶ月
#イヤイヤ期突入
#歩かせろ
#外に出せ
#これは食べたくない
#手に触れるもの全て投げる
#気に入らないママ
#パパ優しい
#ふたりでデートするらしい
#勝手にしてくれ
#むしろ毎週末行って欲しい

.
昨日まで、めいちゃんの卒論お手伝い旅in和歌山。2017/9/5-7。
色んなとこ連れてってもらい、美味しいものばかりごちそうになり、すごく楽しかった。家のお風呂で温泉が出るのは1番衝撃だった。
和歌山いいとこ。
.

#くじら博物館
#トルコ記念館
#潮岬
#三段壁洞窟
#千畳敷
#アドベンチャーワールド .

#セラセゾン
#ケーキ
#パパ優しい
#ママかわいい
#お世話になりました

Most Popular Instagram Hashtags