[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパンベーカリー

112 posts

TOP POSTS

こんにちは❗
パパンベーカリーのパンいかがですか❓ 新しいパンで、キルシュ漬けのドライチェリーとチョコチップのカンパーニュなんですけど、名前悩みます( ´△`) 案をお願いします🙇
ちなみに僕のチョリパンは却下でした(涙)
#パパンベーカリー
# チェリー&チョコ
#悩める今日この頃

今週も寒い日からのスタートですね☆
パパンベーカリー、レイアウトもXmas使用に変わり冬のあったか商品多数用意してますo(^▽^)o ぜひお立ち寄り下さいませ😄
#パパンベーカリー
#Xmasレイアウト
#冬のはじまり

こんにちは!パパンベーカリー、天気が悪いですけど元気に営業してます☆ お越しの際は、足もとにご注意下さいね😅💦 #パパンベーカリー
#雨降り
#食パン
#愛媛のパン屋

#スークプ でお買い物♡
フラワーベースとして使おうと思っていい感じのサビの鉄モノ♡

と、なかなか納得できるものがなかったけど、セールで半額にまでなったビビビの鏡♡
うまく写らなかったけど、マットなゴールドのフレームなんです♡

アルドールのディスプレイ作りに使います♡

そして、#パパンベーカリー の美味しいパン♡

シアワセ♡

さて、イベント準備ラストスパート‼︎ アルドールでの展示
6/16〜6/29
6/15.6/30は準備の片付けの為、お買い物はできませんm(__)m

今日は、今治triangleさん雑貨屋さんにてイベント出店させてもらってます!素敵なお店ですので、ぜひ覗いて下さい♪♪♪
#パパンベーカリー
#triangle
#今治
#イベント
#バトンリレー
#寒い日

そろそろ冬の季節になってきたしたので、冬っぽいの作りました!
チョコを練り込んだ生地にヘーゼルナッツのペースト、ビターチョコとコーンフレークを混ぜたフィリングを中に入れてみました😊
#パパンベーカリー
#クグロフ
#チョコパン
#冬のはじまり

まあまあ近所にあるパン屋さん❤️❤️お店の方々の優しい気持ちが溢れてるパパンベーカリー🍞✨袋に入ったまま失礼します😚あけちゃうと、全部食べたくなるので😁
丸い形の、チョコとクルミの入ったパンは、焼きたてをGET😚👍✨#パパンベーカリー #松山市

お好みでメープルシロップをおかけ下さい(^-^)
#メープルシロップ
#フレンチトースト
#パパンベーカリー

行って見たかったパン屋さんに初来店♥️パパンベーカリーさん‼︎
袋のままのpicで失礼します♥️家族みんなで味わっていただきます(((o(*▽*)o)))🎵お店の方とも話せて嬉しかった〜♥️また行きたいお店です😚#パパンベーカリー #松山

MOST RECENT

こんにちは✨パパンベーカリー元気に営業してます☆
店内、残り少ないですけど開いてますよ✨今日から、土曜夜市始まりましたよ🎵
パパンベーカリーもREDONDO coffeeさん前にて出店させてもらってます(^o^)限定商品もご用意しておりますので、ぜひ覗いて下さいね😁✋
#パパンベーカリー
#REDONDO coffee
#土曜夜市
#松山パン屋さん
#雨だけど
#テンション高め

こんにちは✨パパンベーカリー元気に営業してます☆
最近、健康趣向の方も増えていますので、竹炭バゲット作りました♪
ぜひ、寄って下さいね🎵
#パパンベーカリー
#フランスパン#竹炭#健康
#ミネラル豊富
#カルシウム #カリウム#ナトリウム#鉄分が多いみたいです(^^)

前後するけどこの前のお泊まりDayの食べ物編😋☝💕💕 初めましての #パパンベーカリー 🍞 
最近食べ過ぎてるから1個にしぼって #クリームパン シュークリームみたいなバニラビーンズ?のたっぷりクリームで激ウマでした💓💓甘いもの好きさんにはオススメ☺ 
子供たちもチョコ食パンとかバケットむしゃむしゃ食べてた⤴ 
パン食べない時もあるから、いちおあるものでお弁当つめて行ったら🍱皆けっこう食べてくれた😆うれし❤
夜は#たこやき #そうめん とか、子供たちのリクエストで🍴😊皆で食べると楽しいし美味しいよね~🎶🙌長女さんも、いとこらが泊まりに来てくれるのが嬉しくて嬉しくて 
終始浮かれてたよ💃
#愛媛のパン屋#パン好き#🍞#papain#公園遊び#タコパ#明太マヨ#キムチーズ#おうちごはん#お泊まり🏠#なかよしいとこ#また来てね💓

こんにちは✨パパンベーカリー元気に営業してます♪♪
今日は、少し暑くなって身体が重いでしょうが、この『フルーツサンド』おすすめです✨✨
マスカルポーネのクリームチーズとホイップクリームを合わせた自家製クリーム、美味しいのでぜひ(^o^)
#パパンベーカリー
#食パンサンド
#フルーツサンド
#いちご
#キウイ
#バナナ
#みかん
#マスカルポーネ
#クリームチーズ
#元気に頑張るぞーーー(  ̄▽ ̄)

こんにちは✨パパンベーカリー元気に営業してます☆
今日は、誕生日用にナッツケーキのご依頼をいただきましたので、ローストしたマカダミアナッツ、クルミ、ヘーゼルナッツのペーストを使用しました✨ 試食をしたところ、コーヒー、紅茶にサイコーですね😁👌
#パパンベーカリー
#Yさん、59歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
#マカダミアナッツ
#クルミ
#ヘーゼルナッツ

#スークプ でお買い物♡
フラワーベースとして使おうと思っていい感じのサビの鉄モノ♡

と、なかなか納得できるものがなかったけど、セールで半額にまでなったビビビの鏡♡
うまく写らなかったけど、マットなゴールドのフレームなんです♡

アルドールのディスプレイ作りに使います♡

そして、#パパンベーカリー の美味しいパン♡

シアワセ♡

さて、イベント準備ラストスパート‼︎ アルドールでの展示
6/16〜6/29
6/15.6/30は準備の片付けの為、お買い物はできませんm(__)m

週末*
急遽なお泊まりDAY❤❤❤
.
パン🍞買って公園行って
夜はタコパ🐙に素麺して
子供たち寝かしてからの
晩酌で女子トーク🍸💓
.
次の日朝早くから起こされ
眠いながらもカラオケへ連れていき
夜は博多屋のもつ鍋お持ち帰りして
おうち🏠もつ鍋..❤❤❤ .
もおー幸せすぎた(*´∀`)♪
ほんとありがとう🙏🙏🙏
いつも感謝でいっぱい..😢💕💕
.
#パン屋#松山パン屋#パン大好き#papain#パパンベーカリー#クリームパン#美味すぎた#❤#タコパ#明太マヨ#キムチーズ#安定の旨さ#カラオケ#ひたすら曲いれ#博多屋#もつ鍋#写真撮る間もなく食べた

こんにちは👋😃パパンベーカリー元気に営業してます☆
今日は、クランベリーのベーグルにピーナッツバターとマシュマロバナーヌ作ってます✨
ぜひ、覗いて下さい♪♪♪
#パパンベーカリー
#ベーグルサンド
#マシュマロ
#バナナ美味しい
#今週も終わり

パパンベーカリー元気に営業してます♪今日は、風が気持ちいい天気なんでテンション⤴⤴です✨✨ チョコとくるみのおやき風フランスパンいかがでしょうか(^^)
#パパンベーカリー
#フランスパン
#チョコ
#くるみ
#美味しい組み合わせ

こんにちは!パパンベーカリー、天気が悪いですけど元気に営業してます☆ お越しの際は、足もとにご注意下さいね😅💦 #パパンベーカリー
#雨降り
#食パン
#愛媛のパン屋

こんにちは!パパンベーカリーです✋
本日もご来店ありがとうございました🙇完売の為、閉店させていただきます❗
来週は、火曜日からの営業となりますので、ヨロシクお願い致します😁✋
#パパンベーカリー
#お買い求めありがとうございました
#また来週

おはようございます✨✨
パパンベーカリー元気に営業してます☆
先輩方の言葉を参考にベーグル作りました(^^)覗いて下さいね🎵

#パパンベーカリー
#ベーグル
#ゴールデンヨット
#少し良くなったかな

こんにちは。パパンベーカリーです!今日は、微妙な天気でじめっと暑いですね(>_<)
食欲が減ってくる時期ですが、新商品の梅マヨベーコンいかがでしょうか(^^)
#パパンベーカリー
#梅パン
#じめじめ
#愛媛のパン屋

こんにちは。パパンベーカリー今日も暑さに負けず元気に営業してます☆
マスカルポーネとホイップクリームを合わせて作ったみかんとバナナのフルーツサンドいかがでしょうか♪♪♪
#パパンベーカリー
#食パンサンド
#フルーツサンド
#暑いけど…💪

おはようございます!パパンベーカリー営業してます!
今週も頑張るぞ。
オーロラソースのぷりぷりえびカツサンドいかがでしょうか(^^) #パパンベーカリー
#ぷりぷりえびカツサンド
#5月も後少し
#また暑くなるのかな😅

パパンベーカリーです!
野菜大量にGETです🎵🎵🎵 #ご近所の畑産です
#新鮮野菜
#パパンベーカリー
#おいしいパン作るぞ!

こんにちは。パパンベーカリー今日も元気に営業してます☆
気持ちのいい天気になりましたね~今日は、ベーグルを焼いてみました♪
覗いてね(^o^)
#パパンベーカリー
#ベーグル
#風が気持ちいい

おはようございます!雨あがりでじめじめしてますが、パパンベーカリー元気に営業してます☆
#パパンベーカリー
#クロックムッシュ
#雨あがり
#愛媛のパン屋

Most Popular Instagram Hashtags