[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパドウルス丘の上食堂

136 posts

TOP POSTS

〈 07.10.Sun 〉
.
生ハムと肉みそに続いて
たらこの冷製パスタも始まりました
.
あつい日でもぺろりうまうま(๑˃́v˂̀๑)*
.
#papadours
#パパドウルス丘の上食堂
#cappellini#codroe#0710

ええやつ

こないだの水曜日にレッスン来てくれた@noyamaaa さんがくれました。

こんなにいっぱい!

お店にゆきたくなってます。
ありがとうございますー!
いただきまーす!!! #パパドウルス #パパドウルス丘の上食堂 #奈良 #ソーセージ

久しぶりにパパドウルスへ。

奈良の手作りソーセージのお店。
むかしから、あたたかい味と人柄は、変わらないなぁ。

#パパドウルス丘の上食堂

0524

肉味噌冷製パスタ

暑いしうんまー!
来月からは生ハムの冷製パスタも
たらこの冷製パスタも
始まる予定です❤︎


#パパドウルス丘の上食堂
#冷製パスタ


#ソーセージランチ 1100円
ちなみに私のランチはかき氷…。

#パパドウルス丘の上食堂
#奈良ランチ
#lunchtime
#lunch

フォークで刺されるのをはじき返すプリップリのソーセージ。肉汁ブワ〜!食べ応え十分で、美味でした☺️
食後はお姉さまのお家(別荘と呼ぶことにした)でコーヒーをいただく。コーヒー、苦めで美味しいんだよなあ☺️ いっぱい喋って笑ってリフレッシュ出来ました〜ありがとうございます!
今度はタッパー持って行こう。笑

#パパドウルス丘の上食堂 #ソーセージ #溢れ出す肉汁 #溢れ出すよだれ

MOST RECENT


1024


昨日の夜は子供と共に実家にお泊まり☼
なので今日は、とーちゃん帰宅後、#パパドウルス丘の上食堂 でランチ〜♪
チキンカレーとハンバーグをシェア。
チキンカレーは辛口で。
たまたまあったパクチーを別添えにしてもらって…
ハンバーグは安定の美味しさ♡
ごちそうさまでした!


#パパドウルス#丘の上食堂#奈良ランチ#奈良#手作りソーセージ#高の原

毎月第3火曜日は定休日ですので、今日と明日は連休です。
寒くなって来たのでかき氷の機械を片付けました。また来年ですね〜。
冬メニューは11月からですが、10月でも寒い日はグラタンなどご用意してますので是非ご来店ください。
#高の原#nara #ソーセージ#ランチ#パパドウルス丘の上食堂


0903

#パパドウルス丘の上食堂
2ヶ月に1回の期間限定メニューでおなじみの
レバニラ炒めランチ ♡
分厚いレバーは中がトロッと、絶妙な火入れ加減 ♬
このレバニラ食べたら他の店のレバニラ食べれんくなりまっせ🙌🏻
おそらく水曜くらいまでやってるみたい…
手作り辣油がまた美味しいのです🤤☼

かき氷は4種の合いがけ特別ver!
マンゴー、ミルク、苺、ココナッツミルク ♡
めちゃ美味でした…❤︎



#奈良ランチ#奈良グルメ#神功#高の原#奈良#nara#パパドウルス#丘の上食堂#レバニラ#期間限定
#とりあえずソーセージ盛り合わせは必須

#なら国際映画祭 9.2と3日にならまちセンターで開催されます。
ガンダム逆襲のシャアをはじめ、西成区の「こどもの里」に密着したドキュメンタリー「さとにきたらええやん」、ブラジルスラム街に交響楽団が誕生するまでの実話を基にした「ストリートオーケストラ」、カンヌ国際映画祭より短編5作品など上映されます。
縁日や人気店のマルシェ屋台もたくさんでます〜
私もスタッフで両日います。ポスター作りました。映画をもっと楽しんでほしいという願いのもとみんな連日準備がんばっております。何卒みなさま遊びにきてくださいまし。

#なら国際映画祭プレイベント#ガンダム#逆襲のシャア#ストリートオーケストラ#さとにきたらええやん#パパドウルス丘の上食堂#きたまちスマガザン#走麺屋#front#ワインの王子様#barsally#大和極上唐揚げ#パシオン#kcoffee#uskitchen#morico#ごはんやハレ#宇宙椅子#いち屋#フタコブラクダ#アジアンマーブル#カンヌ国際映画祭#奈良#nara

\大好きなお店が出店♡/ .
わたし注目イベント♡♡
なら国際映画祭 プレイベント2017

奈良を文化で活気づけようと、
7年前の2010年に第1回を開催してから
2年に1回のペースの
なら国際映画祭。

去年開催されたから
次は来年の9月だけど、
今年はプレイベントということで
9月2日(土)と3(日)に
ならまちセンターと
猿沢インデッキで
イベントをするんですって♡♡


正直…
映画はあまり見てません。笑
(ごめんなさい)


映画の予告とかでやるような
派手な映画は上映してない。

[ならシネマテーク]では
毎月奈良のどこかで上映してるんだけど


その映画は
◯◯◯が出てる映画!とか
◯◯◯監督の映画!!じゃなくって
その背景や感情なんかを
観る人が
自分とちゃんと向き合うような…
そんな内容の映画が多いような気がスル。


自分で選び
自分と向き合う

まだ自分と向き合えないわたしは
かなりの臆病ですw
. 
奈良は本当に毎週どっかしらで
こういうイベントやっているので
追いつかないっっっっ


全部知りたいから
アンテナ張りまくってますw


映画の話は前振りで…w

このマルシェ♡♡♡
どのお店もわたし大好きなお店ー!!

パパドさんのソーセージは自家製だし
マガザンさんはあのお店の出すものなら
間違いないと思ってるし
今回特に楽しみなのが
U’s Kitchenさんのクリームブリュレ♡♡


当日はどうなのかわかんないけど
花芝商店街の地蔵盆で食べたときは
その場で焦がしてくれた
クレームブリュレが
すっごーーーーく美味しかったの♡


あれまた食べたいと思ってるから
3日は確実に行きますっ♡

あとアジアンマーブルさんのカゴも楽しみ♡♡
この間買い付けに行ってた投稿みて
ワクワクしながら待ってたんだー♪


来週末が楽しみ♡
またレポします♡



9月2日(土)3(日)12:00~20:00

【 マルシェ 猿沢インデッキ】
#パパドウルス丘の上食堂
#きたまちスマガザン
#ワインの王子様 #KCOFFEE
#UsKitchen


✳︎こども縁日と雑貨
✳︎KIDSコーナー(未就学児用)

※出店日が限られてる店もあるので要注意!
詳しくはどこかでチラシをもらってね~♪

#奈良 #なら国際映画祭プレイベント
#週末イベント #大好きなお店勢揃い
#注目イベント #奈良は毎週どこかでイベントあるね
#ならまち散歩 #子連れイベント
#ならまち散策

#これからやる奈良
↑気になるイベントはこのタグ使ってます♡

#わたしの好きな奈良
#奈良グラマー
#奈良love

今日は奈良の梅の花でお食事会だったので
ついでにかき氷の旅🍧
柿の葉寿司もゲット🍣
#奈良
#パパドウルス丘の上食堂
#かき氷
#フルーツミックス味
#奈良何回行くねん

今週も無事終了!
毎日忙しくてありがたいです!
明日明後日は連休ですのでご注意くださいね(^ー^) 写真は大人気のかき氷のラインナップ。焼酎瓶との組み合わせなんて他では見ませんよね〜
ま、それが丘の上食堂!
来週もよろしくお願いします(*^^*)
#パパドウルス#パパドウルス丘の上食堂 #手作りソーセージ#かき氷 #店主は焼酎好き

【私の奈良】
私の奈良と言えば#パパドウルス
従姉妹が経営する手づくりソーセージのレストラン
今日からお盆休みに入り13人で賑やかにお邪魔❤
もう、ほんとに何食べても最高に美味しい❤
#ごちそうさまでした
#奈良#奈良の名物 #手づくりソーセージ#絶品 #丘の上食堂 #パパドウルス丘の上食堂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌲パパ・ド・ウルス 丘の上食堂🌲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手作りソーセージめちゃ美味しかった!
野菜も普段嫌いやからすぐ残してしまうけど
苦味とかないから全部食べれた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パパドウルス丘の上食堂 #奈良 #1995年 #4月
#open #手作り #ソーセージ #専門レストラン
#ハンバーグ #かき氷 #🍧 #ふわふわ #like #camera
#shot #good #summer #vacation #today #お盆
#my #instagram #📸 #🌲 #😍

大和のキッチン
五條産古都華いちご はちみつクリームソース😋
撮影台に持っていくと、今日はこのお店の方が現場担当で、かき氷と一緒にお店のスタッフTシャツが見えるように撮影を要求😂(2枚目)
スマホなのでTシャツ分かるようにするとかき氷の方が白飛び💦
宣伝にならずスイマセン😭
以上で6種類全てご馳走になりました。学生スタッフの皆さん、残る終盤戦は良い天気が続くようですが、最後まで頑張って下さい👍
#かき氷#大和のキッチン #パパドウルス丘の上食堂 #五條産古都華いちご #なら燈花会 #奈良かき氷 #奈良かき氷ガイド

#大和のキッチン 行ってきました(^^)♡
2人で3種類✨
#氷匠ルクレール さんの#ふわふわヨーグルトエスプーマ #ぶどうのジュレ 添え🍇
だけではなく、#パパドウルス丘の上食堂 さん🍓、#アクアピアーノ さん🍑の商品もいただきました(*´ω`*)ルクレールの吉崎シェフが削ってくださいました…♡果実ぶどうが美味しかったです✨#ヨーグルトエスプーマ ふわふわで幸せ(*´ω`*)
8/5-8/14まで#奈良県庁セブンイレブン前
ぜひぜひ#大和のキッチン へ!
#かき氷 #なら燈花会 #ならかき氷

Most Popular Instagram Hashtags