[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパカメラ

35239 posts

TOP POSTS

.
今日は初めて、Instagramで知り合った方とお会いしてきました😆✨.
.
.
.

そう、「御苑の神」こと.
.
@kohatanpe さんとその娘さんのこはるちゃんです😍✨.
.
9月ぐらいからお誘い頂いてて、でも予定や天気の関係で中々会えずに、、やっと今日お会いできたんです✨.
.
.
いやー、想像通りの素敵パパでした😆.
.
こはるちゃんと二人で良く撮影に行かれるそうなんですが.
.
ずーっとこはるちゃんの遊びに付き合いつつ、一瞬のタイミングであのギャラリーに並ぶような素敵な写真を撮っちゃうものだから、、凄いとしか言い様がありません😆✨.
.
.
そして何よりこはるちゃんがちっちゃくて可愛すぎて😍😍.
.
ムッスーメの顔の大きさが目立っちゃってます完全に😂😂.
.
.
自分からは中々動けない僕に.
.
Instagramを通して知り合い、そして実際にお会いすることの楽しさを教えてくれました✨.
.
ありがとうございました✨✨.
.
.
これからは僕も積極的に行きますよーー!!!.
.
.
誰か遊びましょーっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ).
.
.
📷:新宿御苑.
.
..
...
#紅葉#プラタナス#新宿御苑#父と娘と父と娘と母の撮影会.
.
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #コドモノ#kids_japan#photooftheday#パパカメラ #colorsjp#Lovers_Nippon_Portrait #team_jp_#PHOS_JAPAN #igersjp #bestjapanpics_#instagramjapan #pics_jp #ig_kids#whim_life#whim_fluffy #japan_daytime_view#love_kodomo_japan #japan_of_insta#ig_kidsphoto #instagood #art_of_japan_ #東京カメラ部 #tokyocameraclub

ルーティーンのブランコ写真。
脚を開くと新たなスリルがあるのを発見したみたい。
.
#2歳2ヶ月
#nikond500#単焦点#50mm#50mmf18
#公園#ブランコ#躍動感
#キッズレート#パパカメラ

。 。

11月18日はパパの26歳誕生日!
Happy Birthday

ディズニーとか行きたいけど
#ミッキーと同じ誕生日
なので却下(☆∀☆)ノ

誕生日の日に大仏見てて
無病息災な26歳スタート
してください<(_ _)> #牛久大仏

でかい!胎内入ったらりして
結構楽しめた〜

お花が咲いてる時にまた来たい♪

雨なのが残念だったけど
カッパポンチョの出番!
車に積んであってよかった♥

_____________________

#牛久の大仏#大仏#茨城県#牛久
#魅力度ランキング最下位県
#家族写真#family #パパ活
#daibutsu #阿見アウトレット
#ママリムービー#カッパ#ママリ
#お出かけ#家族サービス#パパ誕生日
#ファインダー越しの私の世界
#ママカメラ部 #パパカメラ #関東ママ
#写真好きな人と繋がりたい

京都の紅葉はやっぱ綺麗やわ🍁😌✴️
*
*
父ちゃんはね。
こんな綺麗な景色を見れて
少し心が洗われたよ。
*
だから君たちにも
もっと優しくなれるから
君たちにとっても
これはプラスになるんだよ。
*
だから文句言わずに
父ちゃんに付いてきな。
*
後でちゃんとオモチャは
買ってやるからな😅✋

娘たちも休みがあっというまやから怒ってますわ(笑)
明日からまた1週間!
寒くなるみたいやし…(´Д` )
.
.
.

MOST RECENT

なゆさんとにくまん。

#いっぱい食べる君が好き
既にボディのサイズ感が規格外。

イルミネーションを見てきました✨✨✨
去年は抱っこ紐の中で目をパチクリしていただけだったけど今年はあっち〜こっち〜と指をさしながら喜んでいました💕
かいだ〜ん!よいしょよいしょ!と言いながら一生懸命登っていました☺️💓
#イルミネーション #キラキラ #✨ #お出かけ #家族デー #👪 #パパカメラ #母と子 #息子 #男の子 #ママライフ #ママカメラ #ママリ #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #1歳 #1歳7ヶ月 #ママchan #コドモダカラ #boy

.
息子の誕生日祝いをひっそりとしました。
.
といっても私は写真撮っただけで嫁が全部やってくれましたが。
.
#育児日記 #妄想日記 #日記 #生後1歳0ヶ月 #diary #baby #boy #kids #smile #birthday #男の子 #パパ目線 #パパカメラ#コドモダカラ #親バカ #親バカ部

.土曜日は、息子のお友達3人と一緒に高崎山(お猿🐒見れる所)行った。
.
*砂の上にしゃがみこむし
*息子母猿🐵見つめすぎて襲撃されそうになるし←動画参照
*母は小銭ぶちまけるし
*極寒すぎて散々だった
.
けど、みんなで行けて楽しかったからよい🙋
—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�
.
日曜日は、よちよちレース参加したけどスタートさえできずに息子だけスタートラインで仰向けギャン泣きで最下位でした。
でも、やっぱりゆるキャラ?着ぐるみ?は、キティちゃんに続き好きみたい♡なんださっきまでのギャン泣きは‼︎
ちゃんちゃん♡
.
#新品のコンバース猿追いかけて真っ黒
#よちよち機嫌悪すぎてコートも靴下もニット帽も拒否
#母白目
#父遠い目
.
#大分ママ#男の子ママ#1歳4ヶ月#16ヶ月#高崎山無料の日#よちよちレース#ママ友募集#友達に会える事で心癒される#一眼レフ#nikon#パパカメラ#ファインダー越しの私の世界#家族day#友達day

昨日のしおりさん
#紅葉 が見たくて #高尾山 に行ってきました!
登る前にイタリアンでランチ、からの足湯♨︎
行きのケーブルカーで1時間待ち😂
上に着いたら着いたで大混雑💦
紅葉見てお参りと御朱印とお団子食べて帰ることに。
で、帰りのケーブルカーも1時間待ちー。
整理券方式のため順番来るまでのんびり座って待っていられたのでよし。
次は閑散期に自力で登れると良いな✨
.
#2015年生まれ #11月生まれ
#生後24ヶ月 #2歳0ヶ月
#もう2歳
#しおり日記
#パパカメラ
#Canon #EOSkiss #kissx8i

*
*
リンクコーデ😁
けっこうリンクコーデしてるのに
一緒に撮るの忘れてる事が多い😂😂
今回は、ちゃんと撮ってもらったよ😁💃
白に背景白ってあかんな😅
*
*
#きのコ #リンクコーデ #親子リンクコーデ #キッズコーデ #comonaリンクコーデ #パパカメラ #おしゃれさんと繋がりたい #my_eosm10

曇りなき眼で見定めよ👀
.
.
.
最近トトロ、ラピュタ、魔女宅、千と千尋を立て続けに見せたところ…
.
千尋にハマりました🤨
パパママが豚になる下りをいつもやらされます🐖トトロもシータも好きだけど。
.
.
もののけ見せたいけど…もう少し大きくなってからかな🐐
.
.
根深い親知らずを抜いて昨日は撮影する気になれず…家の中で手抜き撮影🤢
.
.
.
📷,Kanagawa
.
#横顔 #kids #vsco #vscocam #ig_kids #kidsootd #kids_japan #photography #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #3歳 #igersjp #photooftheday #キッズコーデ #親バカ部 #instadaily #photo #コドモノ #photo_jpn #パパカメラ #art #pics_jp #japan_of_insta #東京カメラ部 #親知らず

。 。

11月18日はパパの26歳誕生日!
Happy Birthday

ディズニーとか行きたいけど
#ミッキーと同じ誕生日
なので却下(☆∀☆)ノ

誕生日の日に大仏見てて
無病息災な26歳スタート
してください<(_ _)> #牛久大仏

でかい!胎内入ったらりして
結構楽しめた〜

お花が咲いてる時にまた来たい♪

雨なのが残念だったけど
カッパポンチョの出番!
車に積んであってよかった♥

_____________________

#牛久の大仏#大仏#茨城県#牛久
#魅力度ランキング最下位県
#家族写真#family #パパ活
#daibutsu #阿見アウトレット
#ママリムービー#カッパ#ママリ
#お出かけ#家族サービス#パパ誕生日
#ファインダー越しの私の世界
#ママカメラ部 #パパカメラ #関東ママ
#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags