[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパもお誕生日

10 posts

TOP POSTS

2017.11.23㊗️🎉
カイティ無事に2歳のお誕生日を迎えることができました〜❤️👏(3回目)笑
今回は、家族3人で!パパのお誕生日も兼ねてお祝い🥂
全て手料理がんばりました(*≧∀≦*)
完全に自己満の世界〜🤣
雑だけど、、、w

前日夜から仕込んで、当日は、パパのお誕生日ケーキ作りも兼ねて、お友達とマクロビ料理教室へ🍰
無添加食材で体に優しいお料理の勉強📝
あたしは、アトピー持ちだし、カイティにも体に良いもの食べさせたいので、添加物のことやお料理にますます興味が出て勉強できる良い機会でした🍯

キャラ弁作るのこんな感じなのかなーって、アンパンマンの型抜きしながらしみじみ〜🙃 カイティには、チーズケーキ🍰
→カイティには、1口だけ😋笑
また、生クリームに発狂してました😅笑
パパには、レモンタルトケーキ🍋

いつも以上にバクバク食べてくれてママは満足ぢゃよ😘

#ハッピーバースデー
#カイティ2歳
#パパもお誕生日
#アンパンマンプレート
#型抜きにんじん
#手作りケーキ
#自己満の世界
#無添加食材
#マクロビ料理
#親バカ部
#ママリ
#家族でほっこり
#家族行事

#コーギー#犬#corgi#dog#コーギー撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しのコーギー#お出掛け#コギモデル#コーギーモデル#BIGコーギー#ニパ#ニパニパ#お誕生日#4歳誕生日#happybirthday#パパもお誕生日#おめでとう#ありがとう

#ベストショットバトン#bestofphoto_dogs_japan2017

先日は❤️このは🐶にお祝いのメッセージを🎶いっぱい頂き😆ありがとうございました🙇‍♀️🙇🐶 ★
夜には✨プチパーティーして❤️ワンコケーキ🎂を一気に全部食べちゃいましたよ〜😊

このは家では😅まだ続く㊗️

6月は❤️このは🐶のお誕生日が終わると🎂パパのお誕生日が直ぐにやってくる🎂

また❤️このは🎂ケーキが食べれるワン🐶パパお誕生日おめでとう🎊🎉🎁🍾( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

平日だから🎶お祝い🥂ケーキだけ🎂だけど🎶メッチャ盛り上ってたワン🐶

何がそんなに楽しいのか❓このは🐶意味不明…😂😂😂

楽しい✨パパの🎂お誕生日が過ごせました(o^-')bグッ!!

先週の日曜日に🎶このは🐶とウマウマのお買い物🍪🍠🍡

このは🐶お誕生日に買って貰った🎁ワンピース👗花柄🌼が可愛いでしゅか〜(*≧∀≦*)

モデル立ちしてみたよ😂あんよが短くって可愛い❤️親バカ(*´=∀=)

お誕生日のコラボで(*´-`)
柴犬界のプリンセス👸さくらちゃん🌸から
@09shiba.sakura17

#bestofphoto_dogs_japan2017
#ベストショットバトン
を頂きました❤️

このは🐶ニューモビルスーツを着て(笑)ガンダム🤖か😂ワンピース👗だね❤️postします(〃>▽<〃)/*

このバトンを❤️こないだ#レッドバトン を取って来た✨ クーパーちゃん🎵ママさん @kumicooper
#bestofphoto_dogs_japan2017 #ベストショットバトン でお返し😊したしたいと思います❤️

良かったら❤️受け取って下さい🙇‍♀️もちろんスルーも(*'-')b OK!だよ〜❤️

ちなみに😆クーパー劇場🎶 @kumicooper (今回のお話は、大女優トロちゃん❤️の素敵なストーリー) @torochan0305 主演#EPISODEOFTORO1 からどうぞ❤️見られる方はハンカチをご用意下さいね〜(*ノv`)b

最後になりましたが🙇‍♀️季節の変わり目💦暑くなったり☀️寒くなったりで☔️体調等を崩され無いようにして下さいワン🐶❤️

MOST RECENT

2017.11.23㊗️🎉
カイティ無事に2歳のお誕生日を迎えることができました〜❤️👏(3回目)笑
今回は、家族3人で!パパのお誕生日も兼ねてお祝い🥂
全て手料理がんばりました(*≧∀≦*)
完全に自己満の世界〜🤣
雑だけど、、、w

前日夜から仕込んで、当日は、パパのお誕生日ケーキ作りも兼ねて、お友達とマクロビ料理教室へ🍰
無添加食材で体に優しいお料理の勉強📝
あたしは、アトピー持ちだし、カイティにも体に良いもの食べさせたいので、添加物のことやお料理にますます興味が出て勉強できる良い機会でした🍯

キャラ弁作るのこんな感じなのかなーって、アンパンマンの型抜きしながらしみじみ〜🙃 カイティには、チーズケーキ🍰
→カイティには、1口だけ😋笑
また、生クリームに発狂してました😅笑
パパには、レモンタルトケーキ🍋

いつも以上にバクバク食べてくれてママは満足ぢゃよ😘

#ハッピーバースデー
#カイティ2歳
#パパもお誕生日
#アンパンマンプレート
#型抜きにんじん
#手作りケーキ
#自己満の世界
#無添加食材
#マクロビ料理
#親バカ部
#ママリ
#家族でほっこり
#家族行事

るな6歳のお誕生日🎂👏
相変わらずチビだけど、元気なので良し👏
誕生日プレゼントは
屋内用の鉄棒を❤️❤️❤️w

#6歳誕生日 #パパもお誕生日 #おめでとう #真ん中っ子 #一番欲しいもの #鉄棒 #マイメロ #mymelody #ケーキ
#キャラケーキ #ハイスタンダード #ハイスタ #histandard

うちの三男坊あおちゃんが6歳になりました♡
*
ついこの前来たのに
カブトムシみたいに小ちゃかったのに
もう6歳だなんて早いなぁ…
おっとりさんで少々天然なのは生まれつき(笑)
末っ子らしく三兄弟一のママっ子で甘えん坊だけど
これからもずっとずっとベタベタしてようね♡
あおちゃん お誕生日おめでとう🎉
*
2017.9.2
*
#柴犬#黒柴#トイプードル#トイプードルレッド#うたあお#仲良し#今日は#あおちゃんのお誕生日#パパもお誕生日#お誕生日が一緒#2人とも#お誕生日おめでとう#happybirthday#ケーキは#パティシエールセリ#patissiereseri#デコレーションケーキ#フルーツたっぷり#うたあお大喜び
#パパは今日もゴルフ#待たずに#3人でお誕生日会#パパには明日の朝#松茸ごはん炊いてあげる#それだけだよーw


21歳になりました👩🏼✨
おめでとう言ってくれた方々
プレゼントくれた方々
ありがとう〜〜😆🙏💓
嬉しくてたまらない😋!
21歳がんばりまーす!!!! #誕生日 #0721 #パパもお誕生日
#誕生日同じ
#サーティワン #アイスクリームピザ

.
.
優花まん、
8ヶ月になりました🎉🌈🐻
おめでとー🎈
そして水曜から土曜まで
謎の高熱と咳だったけど
抗生剤で日曜にはなんとか
回復した〜😭#おちかれさま
今日は1週間前くらいから
できるようになったズリバイ移動で
元気に動き回ってる🐻💛
#急成長
.
.
#生後8ヶ月 #0歳8ヶ月 #0歳 #10月生まれ #10月11日生まれ #babygirl #babyyuuka #パパもお誕生日

#コーギー#犬#corgi#dog#コーギー撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しのコーギー#お出掛け#コギモデル#コーギーモデル#BIGコーギー#ニパ#ニパニパ#お誕生日#4歳誕生日#happybirthday#パパもお誕生日#おめでとう#ありがとう

#ベストショットバトン#bestofphoto_dogs_japan2017

先日は❤️このは🐶にお祝いのメッセージを🎶いっぱい頂き😆ありがとうございました🙇‍♀️🙇🐶 ★
夜には✨プチパーティーして❤️ワンコケーキ🎂を一気に全部食べちゃいましたよ〜😊

このは家では😅まだ続く㊗️

6月は❤️このは🐶のお誕生日が終わると🎂パパのお誕生日が直ぐにやってくる🎂

また❤️このは🎂ケーキが食べれるワン🐶パパお誕生日おめでとう🎊🎉🎁🍾( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

平日だから🎶お祝い🥂ケーキだけ🎂だけど🎶メッチャ盛り上ってたワン🐶

何がそんなに楽しいのか❓このは🐶意味不明…😂😂😂

楽しい✨パパの🎂お誕生日が過ごせました(o^-')bグッ!!

先週の日曜日に🎶このは🐶とウマウマのお買い物🍪🍠🍡

このは🐶お誕生日に買って貰った🎁ワンピース👗花柄🌼が可愛いでしゅか〜(*≧∀≦*)

モデル立ちしてみたよ😂あんよが短くって可愛い❤️親バカ(*´=∀=)

お誕生日のコラボで(*´-`)
柴犬界のプリンセス👸さくらちゃん🌸から
@09shiba.sakura17

#bestofphoto_dogs_japan2017
#ベストショットバトン
を頂きました❤️

このは🐶ニューモビルスーツを着て(笑)ガンダム🤖か😂ワンピース👗だね❤️postします(〃>▽<〃)/*

このバトンを❤️こないだ#レッドバトン を取って来た✨ クーパーちゃん🎵ママさん @kumicooper
#bestofphoto_dogs_japan2017 #ベストショットバトン でお返し😊したしたいと思います❤️

良かったら❤️受け取って下さい🙇‍♀️もちろんスルーも(*'-')b OK!だよ〜❤️

ちなみに😆クーパー劇場🎶 @kumicooper (今回のお話は、大女優トロちゃん❤️の素敵なストーリー) @torochan0305 主演#EPISODEOFTORO1 からどうぞ❤️見られる方はハンカチをご用意下さいね〜(*ノv`)b

最後になりましたが🙇‍♀️季節の変わり目💦暑くなったり☀️寒くなったりで☔️体調等を崩され無いようにして下さいワン🐶❤️

11月12日♡
りおな2歳になりました♡♡ パパからは#おままごとキッチン
ママからは#メルちゃん
じいじ、あーたん(ばあば)からは#キティちゃんの#スタンドマイク
#プレゼント

いーっぱい遊んで、いっーぱい食べて、ろうそくも何回もフゥーして
寝る直前まで、楽しかったね!楽しかったね!また遊ぼうね!と大興奮だったりおな♡
ママはその姿を見てすごく嬉しかったよ♡おめでとう♡

ちなみに#パパもお誕生日 でした(*´∀`)メインはりおなに取られましたが(笑)41歳おめでとう☆

りおなも、パパもおめでとう♡
#11月生まれ#さそり座#12日#同じお誕生日#生まれてくれてありがとう

野球観戦してきました⚾️⚾️
みずちゃんと初めて♡

わたしの上司様にお世話になりました🎶
プレイボールから
飲み続けて、試合おわってからも飲んできた♡

みずちゃん、1日付き合ってくれてありがとうね♡
たのしかった♡

駅にポスターあったから撮った😀😀 2015/04/26
#日ハム#野球観戦#札幌ドーム#栗山監督お誕生日#パパもお誕生日#中島選手の曲が三代目じゃなかった#大谷くんで勝利#みずちゃんと7コも年の差あるのに仲良し#ファイターズ#fighters

Most Popular Instagram Hashtags