[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパにはlovelyすぎる

1 posts

MOST RECENT

薔薇🌹のプラチョコのケーキ🎂をやってみたくて😄💦
.
プラチョコってInstagramで知って 初めて作ってみたけど ホワイトチョコに色がうまく馴染まなくて 綺麗なピンク色にならなかったのが とっても残念😭
.
最近 生クリームもあまり 使わなくなってたから 扱いが下手になってる😓 .
前回 泡立てすぎたから 今回 注意してたんだけど 今度は 少しゆるかったみたい💦 .
いろいろ用事しながら作ってたら もう 暗くなっちゃって💦
.
ま プラチョコ 初めてにしては こんなもんじゃろ😅
.
#あさっては#パパの誕生日 #少し早いけど#今日作りたかったんだもん#まあええやん#パパにはlovelyすぎる#プラチョコ#薔薇#ケーキ#誕生日おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags