[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパにしてあげたい

13313 posts

TOP POSTS

✱D14✱

今日の先生は初めてだったけど優しそうな感じでわかりやすく説明してくれた( *´︶`*)とりあえず基礎体温から排卵はされたと思う、タイミングも丁度いいねと言われて少し安心しました´•ᴥ•`


次、火曜日に採血して今まで数値が悪かった黄体ホルモンの数値を確認してもらいに行きます!

#不妊治療
#ママになりたい
#パパにしてあげたい

*
皆さんこんばんわ😃🌃
1日1日寒くなりますね❄
如何お過ごしでしょうか?
私は先ほど、父の仕事の関係で
ある政治家の個人演説会に応援に行って来ました👊😄📢
22日が投票日ですよね?
やれやれ、どうなる事でしょう😲⤵⤵
*
さて今日は、妊娠をお考えの方は絶対飲んでいると言っても過言ではない「葉酸サプリ」についてお話を‼
*
先ず、なぜここまで「葉酸」を摂取しなさいよ~と、しつこくと言われるのでしょうか?
厚生労働省では妊娠の可能性のある女性は、1日に400μgの葉酸のサプリメントを服用することを推奨しています💊
この他に食品から240μgの摂取が必要です😱
それは、葉酸を補充することで先天異常(二分脊椎症などの神経管閉鎖障害)の予防に繋がる事がわかっているから💡
最低でも妊娠3ヶ月前には飲み始める事が望ましいのです😁🎵
*
葉酸が妊活に必要な理由は、これだけではありません‼
先天異常の予防だけではないのです👌
流産のリスクや早産...
低体重出生児が生まれるリスク...
口唇・口蓋裂...
自閉症...
重度の言語発達遅延...
重度の先天性心疾患の予防...
これらの効果があると報告されているそうです♥
*
葉酸は水溶性のビタミンB群の一種で、DNAの合成やアミノ酸の代謝、タンパク質の合成、ビタミン代謝に関わっています💪
植物に多く含まれていて、動物性食品であるレバーなどにも多く含まれているそうです🍴
代表されるものとしては🌽🍖
・モロヘイヤ
・枝豆
・ブロッコリー
・ほうれん草
・かぼちゃ
・たたみいわし
・焼き海苔
・納豆
・レバー
などでしょうか?
*
しかし、食品に含まれるそのままの葉酸は、体の中に摂り入れられても半分以下しか利用されません😖💦
ですが、サプリメントで摂取すると85%も利用されると言うのです♥
つまり、サプリメントでの葉酸摂取の方が「生体利用効率が良い」わけですね😉👍✨
おまけに妊娠中のつわりや食欲不振の時でも、水で簡単に飲むことができますよね?
*
それではもぅ少し葉酸についてお話をしますね😁🎵
葉酸は細胞が分裂、増殖する時にDNAが正しくコピーされるのに必要な酵素を助ける補酵素として働きます🏢💼
そのため葉酸が不十分であると、細胞の分裂や成長、そして、DNAの形成がうまくいかなるなるのです😨
卵子と精子が出会い受精が成立した後は、細胞が最も活発に分裂が繰り返される時です♥
そのため妊娠前から妊娠中には、受精卵や胚、胎児には葉酸が大量に蓄積されなければなりません‼
母体での葉酸が代謝されるスピードが早まり、普段の2倍葉酸が必要になります🔍
これが葉酸が妊娠、出産に最重要ビタミンとされる理由なのです~👌
*
ここで私が飲んでいる葉酸サプリをご紹介します♥
私は「ベジママ」というサプリを飲んでいます‼
ベジママには他の葉酸サプリ・ママ活サプリにはない 「ピニトール」が配合されています♥
このピニトール、実は多嚢胞性卵巣症候群に効果的だと言うのです?! 多嚢胞性卵巣症候群は男性ホルモンが優位になっている状態ですよね👨
ピニトールは男性ホルモンを抑止し卵巣の状態を正常に保ち排卵を行えるようにする効果があるんだそう♥
1ヶ月5054円です!!
信じる者は救われる?
信じて続けてます(笑)
*
#不妊治療#体外受精#妊活#多嚢胞性卵巣症候群#PCOS#IVF#ママになりたい#パパにしてあげたい#孫を抱かせてあげたい#葉酸#葉酸サプリ#ベジママ


⚠️内膜の厚みの位間違ってますね、ばかですいまへん

内膜の厚みは9.6mmでした。



不妊治療
D20
フーナーテスト
卵胞チェック


いまのこの自分に
ありがとうを言わなきゃ。
妊活し始めて1番大きく育ってくれてるたまご。
ありがとね☺️



#不妊治療 #妊活 #手書きツイート #ママになるぞ #ママになりたい #パパにしてあげたい #セキソビット #基礎体温 #フーナーテスト
自分に対し嬉しいと思うことが時折怖くなる

.
D20❣️
.
昨日,一昨日と旅行に行ってきました😍✨
お天気はあまり良くありませんでしたが、外に出てる時はギリギリ曇ってくれてなんとか傘なしで出かけることが出来ました😋💓
.
行き先は大分で、初めて杉乃井ホテルに行ってきました‼️
カニ食べ放題‼️バイキングもとても美味しく、大満足でした😆✨
1日目はうみたまご、2日目は湯布院で食べ歩きととっても楽しい旅行でした😝💫
.
湯布院を歩いていると、ふと主人が立ち止まって1枚目の絵に釘付けになっていました😳
基本食べ物にしか興味が無い主人が珍しいな〜と思いながらその絵を見ると、とっても素敵な絵😍‼️
2枚目が絵の説明なのですが、内容も素敵❤️
買いたかったけど5万円だったので買えませんでした💦
でもこの絵はネットでも買えるとのことで、2人とも気に入ったので、ボーナスが入ったら買いたいなと思っています😋✨
.
絵は買えなかったけど、ポストカードも売ってあったので2人で選んで2枚購入しました☺💕
3枚目は主人、4枚目は私チョイス😜✌️
絵の説明は2人とも見ずにインスピレーションで選びました❣️
主人は可愛い天使が赤ちゃんに見えたようです👼🏻🍼
私は絵の雰囲気とケ・セラ・セラという言葉が大好きなので選びました😚💞
なるようになるさ〜♪はまさに私の生き方😍✨
素晴らしい画家さんに出会えたなと思います😊💓
.
今周期は体温も全く計っていません🤣
排卵はおそらくD15の日曜日だったように思いますが特別気にすることなく土曜日にタイミング取っていました😆💦
.
この絵と出会えたように、我らがJrたちも出会えてますように😊💘
.
#妊活#1人目妊活
#ママになりたい#パパにしてあげたい

𓂃𓂃⚮̈
ㅤㅤㅤ
妊活post 。
見たくない人は 🔙
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
予定より2日早く生理が来ました 𓏲𓏲𓏲
(今朝は友人宅にお泊まりしていたため基礎体温計らず)
ㅤㅤㅤ
タイミング2回しかとってないし、身体に変化があったわけでもないので大きな期待はしていなかったけれど、まあ、落ち込むものですね ⍨⃝︎💭
ㅤㅤㅤ
作ろう!と思って1発で出来たとか、そういう話を聞くと悲しくなってしまいます 。
ㅤㅤㅤ
奇跡 なのでしょうね 。
ㅤㅤㅤ
オットにタイミングを言うのも嫌になるし、子作りのためにセックスしているって、私のせいでこうなってしまって、なんだか悲しいな 。

ㅤㅤㅤ
#子宮後屈 #基礎体温 #妊活初心者 #パパにしてあげたい #ママになりたい #20代後半突入 #妊活 #セックスレス #子供が欲しい #結婚1年生 #デジタルツイート #妊活仲間募集中 #妊活スタート #仲良し夫婦 #同い年夫婦 #ベビ待ち
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

先週の日曜日リセット!
あっという間に卵管造影後のゴールデン期間が…
終わっちゃった😅💦
そろそろリセットも終わる…
.
先生から何も言われたことないけど、血液検査でホルモン値とかみてもらったほうがいいのかな😲
注射やだけど😢
.
愛ちゃんママになったんだね!
おめでとう!
…同じくらいの時期に結婚したのになぁ。同じ歳なのになぁ。
いろいろと思うことはあるけど、いつか私達のところにもやってきてくれるはずと信じて‼︎
.
.
最近リア友の妊娠出産報告も多くて、なんで私だけって思うこともあるけど、、
インスタで頑張ってる皆さんに本当に元気もらってます!
なかなか更新できてないけど、
ありがとうございます💗
.
今期こそ✨妊娠します!✨
みんなでママになりたい!
.
訳わからない更新になっちゃったけど、諦めません!頑張ります👍
.
.
#一人目妊活#妊活#基礎体温#パパにしてあげたい

コウノドリみました🐦
毎回泣けますね😭

妊娠するまでに個人差があると思いますが…

妊活期間があって、
不妊治療して、
やっと妊娠しても、
出産するまでに色々あって、

やぁ~っと我が子に会える喜び❤

生命の誕生ってホントにホントに
素晴らしいことなんだね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
ママ1人がお腹で育てるんじゃなくて、
パパも一緒に家族3人で生きていく!

旦那と支えあいながら
妊活がんばろーって思えました(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日もルイボスティー飲んで
身体温めて寝ます♡

体温上がるといいなぁ〜

#コウノドリ #妊活初心者 #ルイボスティー #妊活 #不妊 #パパにしてあげたい #ママになりたい #家族 #赤ちゃんが欲しくなったら最初に読む本 #温活#基礎体温 #たまごクラブ

妊活しているとネガティヴな気持ちになる時ってありますよね😅
私は特にネガティ部なのでなおさら…笑
*
*
そんなネガティ部な私でも時々うまくポジ変する方法を見つけて
妊活の荒波をぐいぐい乗り越えています(笑)これから需要があれば少しずつシリーズ化しようかな…
*
*
これは私が実家に帰った時に愛犬の散歩を母としていたら近所のおばちゃんに
『あんた〜犬の散歩してないで孫の散歩しやな!』と言われたことをきっかけにどうやったら
悪気のない人の言葉を回避できる&黙らせられるんだろうと考えた結果です(笑)
*
*
てか酷すぎやしません?笑
めっっちゃ泣きました。本当に悔しくて悲しくて、なんでそんなこと言われなきゃならんのだと。
しかも犬散歩しててもええやんか!と。犬にもあやまれ!(違)
*
*
でも今はこの言葉でさらっと流しています(*´꒳`*)
関東の人なら、どこか良い子宝の神社ご存知でしたら教えてくださいー♡神頼み!ニンニンです!と笑って言っています。

傷つく人が、減りますように。
ほんまに笑

#妊活
#不妊治療
#ママになりたい
#パパにしてあげたい
#体外受精
#ものはとらえようだ
#ポジ変
#わらうかどにはふくきたる

最近フォローさせて
いただいている方の
妊娠報告が多くて嬉しい
半面、わたしはいつになる
事やら…羨ましいな…と
そっとフォローを外させて
貰ってます、すみません💭
,
不妊治療をお休みしてる今、
色々考えます。
私の場合、卵管が塞がっていて
片方は狭いだけで一応通っては
いるけど確率は低い。
人工授精は意味がないんじゃ
ないか。再開したら
体外受精からスタートが
いいんじゃないかとか。
,
そして県のホームページよく
見てみたら、1年在住は
間違ってなかったんだけど
不妊治療を終えた時点で
1年在住ってことは
妊娠した時点で1年その地に
住んでいればいいって
ことですよね??😖
それとも出産時点で??
,
てっきり治療開始の時点で
1年住んでいないといけないと
ばかり思っていた…😭
勿体ないことした💭
でも気持ちのリセットは
できたから今期から
基礎体温とかへそきゅうとか
できることは復活!!
,
整体や耳つぼマッサージに
いったり、旦那とリフレッシュ
で出かけたりしてみているので
そういう面も含めて
治療に繋がると信じて…👼
,
早く旦那さんに
赤ちゃんを抱かせてあげれ
ますように…☺️ #不妊治療#妊活#妊娠したい#パパにしてあげたい #ママになりたい

MOST RECENT

.
.
夜旦那とわたしの実家へ。
おさななじみ二人呼んで
子供たちも呼んで
楽しみにしてたんだけど...。
.
わかってはいたんだけど
やっぱり子供の話ばっか。
自分ちやのに全然落ち着かんくて
洗い物ばっかりしてました(T_T)
.
いや子供おるけど
子供ら(総勢6人)で遊んでるし
ちょっと手伝ってくれよって
思いながら...
.
友達のひとりに検査の結果聞かれて言ったら、
『でも体外受精も100ぱーぢゃないんやろ?』
て言われたけど...
基本的に100%なことなんか
ないやん、
自然に子供できてる人には
わからんねろうけど
そんなこと言う??
.
限りあるパーセントに
賭けてるんやこっちは。
.
旦那も疲れただろな。
申し訳なかった。
自分たちのペース、
自分たちのことだからって
こうやって気持ち
かき乱されるときありますね。
ストレスとは
切っても切り離せない。(笑)
.
今までだってあったし、
わかってたはずなのに...
しんどかった。
親にも早く孫の顔みせてあげたい。
人の子じゃなく自分の子の。
.
人生難しい~(笑)
.
最近こんなpostばっかりで
ごめんなさい(笑)😭❤
#妊活#妊活中
#妊活仲間募集#不妊
#男性不妊#乏精子症
#パパにしてあげたい
#ママになりたい
#妊活ストレス

グミサプリ無くなったので、🆕サプリ♡
グミサプリだけでは1日の葉酸量足りてないのね…😂笑
なのでPigeonのサプリにしてみました💡💡
鉄もカルシウムも入っていて、しかも無添加だし安心😊♡
いろいろ試してみましょ🎵🎵 #妊活サプリ #妊活 #妊活専用アカウント #pigeon #ママになりたい #パパにしてあげたい

D3🍀
絶賛リセット中です٩( ᐛ )و
3日目の今日が今のところ一番出血多いかも😱
生理痛はあったりなかったり💦
生理痛がひどいってことは身体が冷えてることでもあるので、
まだまだ改善が必要だなぁと思います😭
そんな今日は少し早い誕生日プレゼント?として
旦那さんが妊活に効くヨガ本をプレゼントしてくれました💕
調べて口コミが良かったらしく、
なおかつ旦那さんと2人で取り組めるものもあるので、
早速今夜からやってみようと思います🙌
こーやって妊活について旦那さんなりに考えて、
調べて買ってくれた気持ちが嬉しかった☺️
血行改善して良い卵ちゃん作るぞ٩( ᐛ )و✨
#リセット #1人目妊活 #多嚢胞性卵巣 #ママになりたい #パパにしてあげたい #ウミヨガ

2017.10.21
.
D10
今日も注射にいってきました
.
土曜日の為
外来は15時まで
.
間に合わないので
いつも
時間外に伺って
注射をしてもらいます
.
私はパートで
美容師をしています
.
指名のお客様のご予約が
はいらないときは
早めに上がらせてもらえますが
なかなかそうもいかないのが
現状です
.
今日も17時には病院に着く
予定でしたが
仕事が終わって
病院に電話して
職場をでたのが17時30分
そこから約1時間かけて
病院に行きます

看護師さんに迷惑かけてしまったな…と
申し訳ない気持ちになりました
.
職場のスタッフにも
人数少なめでやっている中
早退したり、遅刻したり…
迷惑かけてるんですが
みんなフォローしてくれるので
本当にありがたいです。
.
時間が合わず
指名してもらえなくなった
お客様もいらっしゃいますが
私の都合に合わせて予約を入れてくださって
応援してくださる
方もいらっしゃいます
本当にありがたい…😭 今、
美容師として…と
考えると
もしかしたら中途半端なことを
しているのかもしれませんが
それよりも
「赤ちゃんが欲しい」
その想いの方が
強いんです。
この状況を後悔したことは
ありません
.
その分、
今の私が仕事でできることを
考えて
やっていかなきゃ‼︎
.
仕事と不妊治療の両立…
難しい
と悩むこともありますが
ポジティブ妊活で頑張ります!
.
.
.
#不妊治療
#不妊
#妊活楽しもう部
#妊活
#多嚢胞性卵巣症候群
#pcos
#ベビ待ち
#コウノドリ
#パパにしてあげたい
#ママになりたい
#仕事と不妊治療の両立
#妊活仲間募集中
#妊活アカウント
#hmg注射
#美容師の妊活

* #連投すいません
#基礎体温グラフ
#基礎体温
#高温期
*
今周期は基礎体温に一喜一憂しないので、今朝上がったけど、明日は下がっても気にしない(^^)
なので、このグラフ見たらすぐ分かるけど、今高温期何日目かも数えてません!
とか言って、だいたい分かるんやけど(笑)
症状は、、、
期待してないよ!!(笑)
記録用に。
✏昨日、一日胃痛
✏今日、体熱いつまり暑い
✏今日、やたら眠い
✏胸の張り微妙
✏ビーチク痛い
✏微熱
#初期症状 やったらいいけど、早すぎるし、こんな症状あっても期待させて、毎回どん底に突き落とされる。
何回も何回も経験済。
だから、リセットくるなら来てもらってまたお酒が飲める低温期になってほしいな!
#妊活中 #妊活中の人と繋がりたい #パパにしてあげたい #ママになります #ママになりたい #言霊#妊娠します #1人目妊活中 #アラフォー妊活#ポジティブ妊活

ひとます10月通院記録🏥
10/1〜5クロミッド朝晩一錠
10/4卵胞チェック→まだまだ
10/6卵管造影検査→激痛
10/10卵胞チェック+フォリスチム注射
10/11.13.14.16.17.18.20.21
フォリスチム注射
8回も注射したのに、育たず😢
10/23卵胞チェック予定
.
前周期は初めて二層の体温になった🙆🏻
だから、フォリスチム効いとるんや!って思ってたのに…
今回はなかなか育たなーい💔
1センチいかんのがいっぱいやって🥚
ちらっと見えたエコー写真?
素人の私でもわかる多嚢胞性卵巣
ネックレスになってましたわ
フォリスチム注射が効かない場合は、次のステップはなんなんだろ?
今日の注射後は少しお腹痛かったし
「効いてる効いてる💓」
って言いながらお腹さすって運転しました😁笑
.
#妊活#1人目妊活#多嚢胞性卵巣症候群#クロミッド#不妊#不妊治療#ママになる#ママになりたい#パパにしてあげたい#今年中に授かる#みんなでママに#妊娠#ベビ待ち#フォリスチム注射#卵胞育って#体温上がって#タイミングとるぞー

.
※7枚あります!
.
.
.
私は本当にニキビが酷くて
ニキビが酷すぎた5年くらいは
写真が全然ありません。
.
.
.
自分の顔が嫌いで自分が
不潔に思われるんじゃないかと
悩み苦しみました。
.
.
清潔にしようとすればするほど
ニキビが出来ていきどうすることも
出来なくなり前髪で隠す日々。
.
.
.
そんななかで母の
皮膚科にいったら?
という発言は
そんな方法あるの!?と
ビックリしました🙄👏
.
.
.
お金は飛んでいったけど本当に
月面からフローリングの床に
なったみたいにつるつるになれて
心がパット明るくなりました。
.
.
.
だけどお金がなくなり
お小遣いとお年玉を
使い果たしてしまったために
半年分でいつも買っていた
定期が買えなくなり
自転車通学となりました。
(たぶんまとめた方が安かったから
分割で買う発想がなかった)
.
.
.
それがよくも悪くも
すべての始まりでした(´・ω・`)
.
.
.
.
--------------------------------------------------
.
【お知らせ】
一応Twitterやったことないんですが
始めてみました。
お知らせをのせたりスタンプ販売の
URLもそちらにのせるつもりなので
よかったらチェックしてください。
.
ちなみにまだスタンプは
審査待ちです(笑)
.
.
.
#妊活 #妊活中#遠距離恋愛
#妊活友達募集中#ベビ待ち
#手書きツイート#手書き
#手書きpost#カップル
#復縁#復縁夫婦 #妊娠希望
#旦那 #旦那大好き#妊活記録
#イラスト#専業主婦#幸せ
#夫婦 #夫婦生活#妊活専用
#パパにしてあげたい#遠距離
#パパとママはここだよ#恋愛
#妊活初心者 #妊活アカウント
#マンガ #漫画#ママになりたい

✍︎飲み物について
.
妊活にいい飲み物
たくさんあると思いますが
続けているものの中に
豆乳があります⍤
.
.
イソフラボンが
女性ホルモンに良いとか🤔
.
.
.
今日は同じ境遇の友達
娘が1人いて
もうすぐもう1人
産まれる友達に会って
悩みもたくさん話せたし
しあわせもいっぱいもらえたし
あーこのリセット乗り切って
来月もがんばろうと思えました☺︎
.
.
.
#妊活 #妊活初心者 #妊活楽しもう部 #パパにしてあげたい #ママになりたい #妊活記録 #あお妊活
.
.
さ、次のタイミングに向けて
体調整えよう!

.
本日、クリニックDAY。
.
結論から言いますと、今日はポリープの発見ならず、進展なし。
.
1ヶ月前のクリニックでは、
👨🏻‍⚕️「来月、生理が終わったらカメラで見ましょう。でポリープ確認できたら、再来月手術」
.
と言われた(と思う)のですが、
今日の先生は
👨‍⚕️「生理直後だと、内膜が薄くエコーでポリープ見えない。排卵前の内膜厚くなってる時に検査して、確認できたら、胃カメラみたいな要領(子宮鏡検査?)で子宮内を見ましょう。それで見つかったら手術です」とのこと。
、、、でまた来週行く事に。
.
前回と今回の先生は違う方で、前回の方が説明不足だったのか、私が効き漏れてたからか。。。うーん。
.
車で1時間半かかるクリニックは正直毎週行くのは大変。うーん。
.
結果を一人で聞くのが不安だからと、夜勤明けのさるくん連れて行ったのに、結局さるくんは病院にも入らず。うーん。
.
今日は、私から採血してほしいとお願いして採血だけしました。
.
フォロワーさんのクリニック情報を見てると、クリニック半年近く通ってる私よりずっと進んでて…。今のままこのクリニックに通い続けて良いのか迷っています。
.
ここの所、持ち前のネガティブを発揮。さるくんにも「ずっと機嫌悪い?」と言われ。。。本当ダメだなぁ。
.
明日はゆっくり休んで、また頑張ろう🌸
グズグズ投稿すみません🙏💦 #妊活
#妊活初心者
#1人目妊活
#ポジティブ妊活
#時々ネガティブ
#パパにしてあげたい

少し前に不妊治療していた親友ちゃんのところに、コウノトリさんがきたと報告を受け✨
今日、もう一人の親友のところにも‥‥と♡

よかったー♡
おめでとー!! でも、出産日が近いので、体の状態が近い2人。
悪阻が‥‥という話になってしまい‥‥‥‥ちょっと居づらくなって、旦那に急用で呼び出してもらい💦
早めに帰宅しちゃいました。

心狭いなぁ😣💦 でも、「おめでとう!」って気持ちは、本物。
2人なら絶対、いいお母さんになる✨
2人の赤ちゃんが私の元にもお友達連れてきてくれたら嬉しいな💕

#妊活アカウント
#1人目妊活
#妊活仲間募集中
#妊活楽しもう部
#妊活しながらダイエット
#妊活中の人と繋がりたい
#妊活中の方と仲良くなりたい
#子宝祈願
#ママになりたい
#パパにしてあげたい
#不妊治療
#不妊治療仲間募集
#不妊治療中
#人工授精

.
いろとかペンの太さとか変わって読みにくくてすみません💦
そして汚い😨
.
.
#やっと生理終わり #妊活再開 #手書きツイート #汚字 #ママになりたい #パパにしてあげたい

Most Popular Instagram Hashtags