[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパと息子

44178 posts

TOP POSTS

駅までパパと一緒☺️
#dadandson #パパと息子

.
今日は結婚記念日。
入籍、結婚式から1年✨
.
もう1年も前の話だなんて信じられないくらいあっと言う間だった!
ありきたりかもしれないけど
笑顔の絶えない家庭でありたいなって思う😆✊🏻💕
笑う門には福来るって言うし🎶
仲良しでいこーー!!
.
いくとも寝たしケーキでも食べながら2人で結婚式の動画でも見ようかな🤗(笑)
.
.

12.13➳➳

定休日だけど仕事で横浜陸事
息子は陸事は二回目
何だか楽しそう😅💦

陸事→mooneyes →
ワールドポーターズ→
アメリカン雑貨屋

プリキュアを見て大興奮する
息子…かなり女好き🤣🤣
今日一興奮してたのは…
間違いない🤦‍♀️💦💦

今日も沢山動いて活動的!!!笑
沢山パワー使ったけど
楽しかった一日😎💕
明日から又頑張りましょっ!

#2歳#kids#息子#子供#男の子#男の子ママ#ママリ#ママ#パパ#パパと息子#家族#仲良し#familyday#リンクコーデ#親子コーデ#親子リンクコーデ #comona#モープン#ママ撮#ママライフパパママ#mamagirl#コズレ#コドモノ#コドモダカラ#子育て#成長記録#ig_kids#kidsfashion #instagram#instagood

.
ヒコーキ〜✈ って
パパにやってもらってた😚
私もやってみたけど
持ち上がらず、、
りっくん体力有り余ってて
母は毎日くたくたです𓀠
.
.
#生後10ヶ月 #飛行機 #パパと息子
#新米ママ #赤ちゃんのいる生活

.
.
《2017.08.27》
.
海嫌い克服できないまま夏終了。🍂
.
砂が本当に嫌みたいで抱っこから
おろしたらひたすらギャン泣き
.
アイスで機嫌とってみたけど
最後まで砂には勝てませんでしたw
.
2.3枚目のたぁの頭ハゲて見えるけど
これは多分ケガで縫ったときの傷ww
円形にしか見えなくてウケるwww
.
7枚目の後ろ姿がお気に入り😇💙
.
#リンクコーデ #パパと息子
.
#1歳2ヶ月 #生後14ヶ月
.

MOST RECENT

最近電車大好き。ほっぺを真っ赤にして電車が来るのを待ってて電車が行ってしまっても飽きずにまた待つの繰り返し。そんな時も時間の許す限りつきあいたいと思う。 .
.
.

#男の子 #息子 #子供 #1歳
#1歳3ヶ月 #生後15ヶ月
#男の子パパ #パパと息子
#親バカ #親バカ部 #溺愛
#パパ美容師 #パパカメラ
#iPhone X#photo #camera
#電車
#休日 #成長記録 #yuito0907
#9月生まれ #9月7日生まれ



2017.12.13⭐️

プライムツリー赤池💗
openしたばっかで平日だけど凄い人🙄

とにかく広くて疲れた🙌
まさかのゆみちゃん健太くんcpに遭遇💗

子供が遊ぶ所入って遊んで見た結果最初は
楽しそうにしてたのにボールプール行った途端
泣き始め…泣きながらボールで遊ぶ👶🏻


#プライムツリー赤池#ショッピングモール
#遊び場#ボールプール#赤ちゃん#0歳#👶🏻
#生後10ヶ月#男の子ベビー#男の子パパ#❤️
#パパと息子#塩顔boy#水竹ファミリー#親ばか
#パパとの休日#👪#仲良しファミリー#癒し



2017.12.13⭐️

プライムツリー赤池💗
openしたばっかで平日だけど凄い人🙄

とにかく広くて疲れた🙌
まさかのゆみちゃん健太くんcpに遭遇💗

子供が遊ぶ所入って遊んで見た結果最初は
楽しそうにしてたのにボールプール行った途端
泣き始め…泣きながらボールで遊ぶ👶🏻


#プライムツリー赤池#ショッピングモール
#遊び場#ボールプール#赤ちゃん#0歳#👶🏻
#生後10ヶ月#男の子ベビー#男の子パパ#❤️
#パパと息子#塩顔boy#水竹ファミリー#親ばか
#パパとの休日#👪#仲良しファミリー#癒し

【ただいま時差投稿中】
2017.12.11(mon)
この写真、めちゃくちゃ可愛い♡
KITEさんとMAITOくんの寝顔、Cute♡
癒されました☺︎♥
·
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#KITE
#MAITO
#パパと息子

𓐁𓏾𓐀𓏽𓐁𓊒𓇼
.
12/12(火)
↳✱おかげ横丁de食べ歩き𓃟✱
.
すっごく楽しかったけど
とにかく寒くて寒くて寒かった!
はるの顔が物語ってる←
.
.
そしてパパっ子はるくん
この日もパパから片時も離れず
私はぽつんと蚊帳の外♡
.
#おかげ横丁
#伊勢神宮
.
今年の写真は今年のうちに。
溜まりに溜まった写真たち
年内に載せきれるかな𓂃𓅪
.
#生後20ヶ月#1歳8ヶ月#親バカ部#名古屋ママ#イクメン
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル
#キズナ#カメラ女子#ママライフカメラ
#むすこーで#キッズコーデ#パパと息子#リンクコーデ
#mamanoko#code#comona#ugg#gucci#guccichildren

.
✨🎄✨
今年はツリーを飾る予定がないので😜、色んな所のツリーを見せてる❤️私の好きなオリエンタルホテルのツリー🎄✨
#パパと息子
来年こそは、ツリーを飾ろう。
.
.
.
#babyboy#生後10ヶ月#男の子ママ#2月生まれ#新米ママ#ママリ#ママリ大きくなったね #コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#mamanoko#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#クリスマスツリー#神戸

.
.
パパテレビ見てんと
かまってよ〜〜👶🏻💕
って感じの写真ですな📷
.
微笑ましい写真や😆❣️
.
.
#生後2ヶ月 #乳児 #赤ちゃん #男の子
#息子 #親バカ #男の子ママ #ハーフ
#ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ
#baby #myson #myfamily #mylove
#パパと息子 #かまってちゃん #仲良し

仕事終わってフットサル行って22時過ぎに帰宅して、ご飯もお風呂もまだだけど寝かしつけしてくれてる😂💓

萊斗よ~もう23時になっちゃうよ~早く寝てくれ~😩

*
お茶飲みながらうとうと…😴
*
*
これはまた夜中ぐずぐずで寝てくれないパターンになりそうだったので無理矢理起こしたら不服顔😤w
*
*
その後しばらく泣いたりしたけど、ご飯を食べさせ🍙
食べ終わる頃にはご機嫌に戻たからホッと一安心😭🙌
*
夜中沢山寝てね(笑)
#赤ちゃん#ベビー#baby#息子#男の子#Boy#babyBoy#11ヵ月#12月生まれ#もうすぐ1歳#爆睡#睡魔に弱い#おこしても寝るの繰り返し#親爆笑#親ばか#我が家のゆるキャラ#せんとくん#坊#落ち武者#落ち武者ヘアー#薄毛ベビー#パパと息子#ママリ#コドモノ#ベビフル #コノビームービ #コノビー#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoムービー

長男はパパと初めての焼き鳥やさん🎵
次男は初めての風船🎵

#4歳#4歳男の子 #2013年産まれ#パパと息子 #風船#4か月 #4歳差 #兄弟#焼き鳥屋#2017年7月産まれ #バンボ


パパの飲んでる日本酒に手を伸ばす乳児。笑
将来はお酒飲みかなー😂

やっぱり男の子!
遊ぶのはパパが楽しいねー♩

#5ヶ月ベビー
#パパと息子

昨日は#戌の日 🐕家族で#安産祈願 して来ました🙏.
.
慶くんもしっかり祈願してくれて、また1つお兄ちゃんになる階段を登りました😘
.
.
#2歳 #2歳1ヶ月 #2015年生まれ #親バカ部 #親バカ #親ばか #ig_oyabakabu #男の子 #息子 #育児 #子育て #新米パパ #もうすぐ2児のパパ #家族写真 #パパと息子 #子供#大分


illumination.📷✴
.
.
outlet行って
帰りにイルミネーション見てきた🙊♥
寒くて滞在時間5ふん👽✌
.
.
#Familyday#illumination
#イルミネーション#茨城#子連れ
#パパと息子

#大阪城 #イルミナージュ
*
行って来ましたよ🤗✨
*
イルミネーションとか
チビ達は嫌がるかな🤔??
って思ってたから
『侍に会いに行くよ❗』
って言ってみたら
喜んで着いてきた(笑)
*
何か騙したみたいで
少し罪悪感あったけど
ちゃんと侍がいてくれて
チビ達も喜んでたよ😜✋
*
でも光る剣を買え買えって
超うるさかったけどね(笑)
*
まぁ父ちゃんもキレイな
イルミネーションが見れて
少し心が癒されたよ🤣🎶
*
また付き合ってね⤴️🙌✨

.
.
お仕事終わって帰ってきたら
パパに抱きしめられてスヤスヤ寝てた💕
このショット愛しすぎる🤭💕
.
.
夜勤帰りでも何一つ文句言わないパパ👨🏻❤️
いつも本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕
.
.
#パパと息子 #お昼寝 #ありがとう #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #親バカ

駅までパパと一緒☺️
#dadandson #パパと息子

.
.
生後39日目
夜お皿洗い終わって見に行ったら
2人で寝てた😊ほっこり😊💓
.
.
#生後1ヶ月 #生後39日 #6月生まれ
#男の子baby #北海道
#新米ママ#親バカ部
#パパと息子 #おやすみ
#ほっこり写真

おはようございます♪

パパと息子の帽子姿♪

息子が生まれて頭がカスタネットか?って思うぐらい絶壁で…

自分の頭を触っても絶壁じゃないし…

パパの頭触ったら

どこで寝てたの?ってぐらいの絶壁…(笑)

息子はパパそっくり♪

今日もとても寒いので皆さん風邪ひかないようにしてくださいね♪

#パパと息子#絶壁親子
#帽子親子#パパ似の息子
#パン教室#お家教室#自宅教室
#習い事#クスパ#baumbox
#予約#足立区#綾瀬#お稽古
#バウムボックス#kitchen
#インテリア#カナダグース
#ボルボ#xc60#VOLVO
#3人家族#幸せ#日々勉強
#日々感謝

☺︎❤︎*。

おやつ待ちのワンズ達❤︎"

早く〜!のお顔¨̮♡

それぞれだなぁ〜☺︎ww

2017.12.14

#americancockerspaniel #cockerspaniel #dog #dogstagram #dogsofinstagram #japan #family #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #家族 #親子犬 #パパと息子 #おやつ待ち #私の宝物

12.13➳➳

定休日だけど仕事で横浜陸事
息子は陸事は二回目
何だか楽しそう😅💦

陸事→mooneyes →
ワールドポーターズ→
アメリカン雑貨屋

プリキュアを見て大興奮する
息子…かなり女好き🤣🤣
今日一興奮してたのは…
間違いない🤦‍♀️💦💦

今日も沢山動いて活動的!!!笑
沢山パワー使ったけど
楽しかった一日😎💕
明日から又頑張りましょっ!

#2歳#kids#息子#子供#男の子#男の子ママ#ママリ#ママ#パパ#パパと息子#家族#仲良し#familyday#リンクコーデ#親子コーデ#親子リンクコーデ #comona#モープン#ママ撮#ママライフパパママ#mamagirl#コズレ#コドモノ#コドモダカラ#子育て#成長記録#ig_kids#kidsfashion #instagram#instagood

いいクッションだね!
.
2017.12.10(Sun)
.
#3歳3ヶ月 #男の子 #パパと息子 #お風呂あとのリンゴ

離乳食
朝8:00
*パン
*南瓜のミートソース焼き
→南瓜、鶏肉、トマト、玉ねぎ、カッテージチーズ
*ベビーダノン

昼12:00
お出かけしたからベビーフード

夜18:30
*おかゆ
*肉じゃが
→玉ねぎ、ジャガイモ、鶏肉
*人参甘露煮
→人参、りんご果汁
*梨

おやつ
→ハイハイン
ご飯大好きおでぶボーイなので毎日幸せそうに食べてる🤤
ごちそうさまするとギャン泣きだから食後は戦い…!
手づかみ食べした残骸をさっさと片付けたい母ともっと食べたいおっぱいくれくれマン…笑
.
.
.
パパのお休みのためみんなでお出かけ🚙
ららぽーとでお洋服買った😭💓
またまたゆうごは自分でめぼしい服を見つけ(?)パパは甘いからすぐ買うし🤣
二人にすると余計なものまで買ってしまう🤔
.
.
.
久々にでぶ活キメて幸せ~🤤💓
.
.
.
#離乳食記録 #生後8ヶ月 #男の子ママ #平塚ママ #ららぽーと湘南平塚 #パパと息子 #でぶ活 #家系ラーメン #魂心家

12/9、ダイソー→スタバで#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ →ヨドバシ→博多駅で新幹線.電車

12/10、家族でキャナル🌟パパの服get👱‍♂️普段ゆうちゃんの顔私に似てると思うこと結構あるんだけど← パパといるとパパに似てるなー🤔どっちにも似てるってことかな👪

12/11、なぜか「外いや!」って言われお出かけ出来なかったw😂スーパーしか行かず😂

12/12、しまむら→本屋→ゲーセン→ダイソー→グローバルワーク→ZARA
グローバルワークのハイテクなやつで、ゆうちゃんの身長測りたかったのに忘れてた🤦‍♀️

#博多駅#新幹線大好き#キャナルシティ博多#イルミネーション#グローバルワーク#パパと息子#2歳#2歳8ヶ月#福岡ママ#男の子ママ#ポリシエキャンペーン11

・・・



覗き魔👀👀👀
ずーーっとみてました
#赤ちゃん#baby#一歳#1歳#12月12日生まれ#天使#男の子#男の子パパ#ママリ#パパリ#ベビフル#コドモノ#父と息子#パパと息子#イクメン#メロメロ
覗かせてくれてたおばあさん、優しい対応ありがとうございました

1週間ぶりにパパに会えたね🙋‍♂️沐浴もしてもらったね🛁
むにむにされとるけど😗
凌空の顔がちっさいから手がすごく大きく感じるね🖐
絶賛オムツかぶれマンᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
#新生児 #生後22日 #パパと息子

パパとお昼寝💤
よくそんな状態眠りにつけたよね😂

お昼寝1時間程度で起きた時はもぉパパじゃなくて
ママがいいと泣き叫んでた

#パパと息子#お昼寝#男の子#男の子パパ#男の子ママ#1ヶ月27日#可愛くて仕方ない#親バカ#バンコク生活 #バンコク育児#babyboy

✴︎
#生後220日
寝る前のお遊びの時間🤖
ぼくの場合、つみきは積むんじゃなくて食べるのです👶🏻☝🏻
きらーん✨
✴︎
積み木を持つ重なり合う手がかわいすぎる。。💕
今日は地区のコミュニティセンターで、
遊びの会に行ってきたけど🙃
さくは途中から毎度のごとく周りを気にせず爆睡してしまう👼🏻💤
近くに座ってるママさんからいつも笑われる🙈
結局終わるまで寝続けた🙃
それはそうと、おとうの会社の上司がついにインフル発症とのことでびびってます😭
どうかうちには持ち帰らないで〜😭😭
さくの苦しむ姿は見たくないよ😭💭
わたしもイソジンでうがいする😫
✴︎
#生後7ヶ月#赤ちゃん#baby#babyboy#むすこ#新米ママ#ママリ#mamanoko#コドモダカラ#親バカ部#ママchan#ベビリトル #コドモノ#instababy#パパと息子

12月13日(水)晩ごはん。。。
・ごま豆乳鍋(写真は煮込む前)
・チキンカツ

中途半端に残ってる野菜や肉を使い切るため、お鍋☺️
だいすきなごま豆乳鍋でポカポカになりました✨
パパとトウマには鶏ムネ肉でチキンカツも作りました👍
食欲旺盛な男2人。時間が遅くても関係なくよく食べる💧それなのに太らないパパとトウマが羨ましい🙄
#ルクルーゼ #lecreuset
#おうちごはん
#ごま豆乳鍋
#毎日でもいける
#パパと息子 #遅めの晩ごはん
#食欲旺盛 #太らないのはなぜ 🙄

⑅︎◡̈︎*
我が家で一瞬流行った遊び😆

色々なことに反応したり
笑ったりできるようになりました♡

1日として同じ日は無くて
育児って楽しいヽ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ノ✨ ・
#10月生まれ #男の子ママ #生後1ヶ月半 #パパと一緒 #パパと息子 #新しい遊び #表情にも注目 #ふーふー #日々成長 #子育て日記 #子育て楽しい #親バカ部 #仲良し家族
#mybaby #happiness #lovely #cute #withdad

沖縄旅行3日目✨
念願の美ら海水族館🐡🐠
あいにくの天気やったけど、息子は終始走り回って楽しそうやった♫
イルカにエサやり体験🐬
生魚触れるかな~とかちょっと不安やったけど、なんの躊躇もなくあげてた息子🐟
美ら海水族館、大満喫☺︎✨ #男の子 #男の子ママ#新米ママ#1歳#赤ちゃん#baby#babyboy#ベビー#乳児#1月生まれ#成長記録#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#美ら海水族館#沖縄#沖縄旅行#家族旅行#パパと息子

.
papa3連休2日目😳💕
シフト制の仕事だから突然謎の
連休があります\(^o^)/笑
.
碧仁もpapaと一緒にいれて嬉しそう!
たくさん抱っこしてもらってます😍
そして一緒にねんねしてますwww
.
今日も中にお出かけしたから
夜ぐっすり寝てくれますように🙏
.
#生後2ヶ月 #パパと息子 #息子とパパ
#9月生まれ #新米ママ #男の子ママ #2017_autumn_baby部 #親バカ部 #ig_oyabakabu #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #キズナ #mamanocoカメラ部 #ベビリトル #コズレ #コドモダカラドモノ #キズナ #mamanocoカメラ部 #ベビリトル #コズレ #コドモダカラ

.
.
#いつコ ←言いたかった
これなんか好き💓
この時は次男の靴が毎日反対だった笑
.
👦🏽👦🏽
tee #oldnavy
pants #handm
shoes #adidasoriginals
hat #韓国子供服 .
#親子コーデ #6歳 #4歳 #28歳
#パパと息子 #kidsfashion #lovers

先月末の妹の結婚式💒
#パパと息子#リンクコーデ 🎀
#蝶ネクタイ
💑
#おめかしコーデ な次男。
私も 義母からお借りした#色留袖 でおめかしして祖母と📷✨
妹の白無垢⏩色打ち掛け⏩WD姿も華やかで可愛い花嫁さんでした♡
温かい人々に囲まれて あたたかみのあるお式となり、姉としても嬉しい限り💕
お天気にも恵まれて 清々しい日でした。
神社のお式は厳かでとても良かったです✨
お料理の品々も どれも美味でした♡
#結婚式#神前式#熱田神宮#熱田神宮会館

[百面相]
いろんな顔を試してみているみたい。🐥
3枚目の写真も、顔は泣いていますが、すぐに泣き止みました😂💨
なんだったんだ?かわいい😂💖
いつ頃から、感情に伴って表情作れるようになるんでしょうね😳✨✨たのしみ!

#歯がなくても可愛いのは罪😂
#ママ撮 #親バカ #親バカ発揮 #男の子ママ #新米ママ #10月生まれ #新生児 #秋っ子 #里帰り出産 #パパと息子 #ママリ #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #newbornbaby #0歳#生後2ヶ月
#2monthbaby#cute #baby #love

柚ALBUM**
----------
-----
一時帰宅\(^o^)/
朝、パパの上に寝かしていたらニヤニヤしているゆづくん!!新生児微笑とはわかりつつもすぐカメラ構えました♪
まだまだチビ助だなぁ♡

#ふりかえり投稿 #新生児 #パパと息子 #おとこのこ #9月2日 #柚ALBUM #男の子baby #baby #親バカ部 #一時帰宅 #boybaby #9月生まれ #寝顔 #新生児微笑 #生後30日 #ベビフル #ママリ #新米ママ #2017_autumn_baby部 #mamanokoカメラ部

Most Popular Instagram Hashtags