[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパとママ

5640 posts

TOP POSTS

.
.
⏩ 0225💖結婚記念日💒✨
.
パパとママの21回目の記念日💕
.
丁度21年前の今には結婚してたと
思うと羨ましかったり尊敬だったり。
.
自分がこの年になって改めて
色んな事を考えさせられる。
.
若くに結婚して世間からの批判も
浴びながらもそんなの気にせず
沢山の愛情で時には厳しく
必死に育ててくれたパパとママに
感謝してます😢😢❤
.
中学から付き合って色んな壁を
乗り越えながらここまで二人で
頑張ってきたんだと思います。
.
いつか私も素敵な人を見つけて
パパとママのような周りから
羨ましがられる夫婦になりたい。
.
私の地元の友達とも仲良くしてくれて
BBQやってくれたり本当に自慢の
両親です。
.
これからも二人仲良くずっと
私の自慢のパパとママでいて下さい💕
今日は本当におめでとう😭❤
.
#結婚記念日 #おめでとう #自慢の
#パパとママ #いつくになっても
#仲のいい #夫婦でいてください #225

此れ映していーのか😂?
#ボクのお父さん #パパとママ

Day 3
顔くしゃくしゃだし靴ださいけど😂
#08122017
#ガラガラ山キャンプ場
#キャンプ
#コテージ
#パパとママ

✴︎
1枚目:バブちゃん抱っこ
2枚目:パパにチューされてリアルに嗚咽する福
3枚目:包まれてまさにバブちゃん( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
パパの福への愛が止まらない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
福は迷惑そう(笑)
パパの部屋着毛玉だらけ、、笑
毛玉クリーナーしよ( ˙-˙ )
#ドーベルマン
#ふくすたぐらむ
#パパとママ
#バブちゃん

今日もいろいろお家改造計画があったのにsnowにハマって夕方になっちゃったっていう←
楽しかったからよし😎💜
.
#夫婦#家族#パパとママ
#今さらsnowにハマる
#自己満がすぎる 😂

🐈『レタスです!今日は譲渡会で嬉しいことがあったんだ!
チュールを会場で食べたんだけど、それを食べさせてくれたのは、新しいお母さんだったんだよ!お父さんもニコニコしてた!
僕とワッカは、ずっとのお家が出来るんだ!』 #ねこけん  #ずっとのお家  #レタス&;ワッカ  #パパとママ  #お利口して待ってます

MOST RECENT

パパと検診いってきました😊
前回1778g今回2130gだった!
平均よりは小さめだけど 特に心配ないみたい( ´ー`)💓お鼻がパパ似だね笑
#19歳ママ #新潟ママ #検診 #成長した #女の子 #1月予定日 #35w4d #パパとママ #夫婦 #パパ似

.
結婚式1週間前に前撮りしました💒💍
ウエディングドレスと
結婚式では着なかった
白無垢と青いドレス👗💖
カメラマンさん面白くて
げらげら笑いながらで楽しかった🙈💓
アルバム届くの楽しみ🙊💖
.
.
♥ …… そしてご報告…… ♥
入籍してから早くて4か月。
つい先日、結婚式の少し前に
樹との赤ちゃんが麻奈のお腹に
いる事がわかりました👼🏻🍼💖
結婚式で発表したけど
みんな喜んでくれて嬉しかった😭💓
元気に産まれてきてね(*´`)..♡
.
#前撮り #白無垢 #ウエディングドレス #青ドレス #ドレス #結婚式と違うドレス #カメラマンさん最高 #楽しかった #髪型 #報告 #入籍後 #つい先日 #赤ちゃん #赤ん坊 #妊娠 #baby #来年 #パパとママ #産まれたらよろしくね #👶🍼💕

#今宵は焼肉
#久しぶり#焼肉
#ノンアルコールビールで乾杯
#早く飲みたい 🍺
前回はまだあさちゃんが寝たきりだったけど。笑
今日はずっと抱っこで、手は出すし💦
大人しくしてもらうために、とりあえず白米とミルクでお腹を満たしてみたけど、ダメだったよ👶💦
#早食い#ゆっくり外食はまだ無理
#パパとママ#代わり番こに抱っこ
隣の席の夫婦も、赤ちゃんを交互にあやして急いで食べてた😅💦
#心の中で共感する
#5歳娘#はじめての#冷麺
#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#生後322日#5歳差姉妹#女の子ママ#親バカ部
かえちゃんのとき、この頃外食どこでしてたっけ〜🤔

久しぶりに3人でお出かけした💗
#こんにゃくパーク#高崎白衣大観音#パパとママ

金曜日、パパとママが熊本から来てくれた🤗
来てすぐ、パパとママはライブへ🎸

土曜日は家の近くのルミナリエ行ってみた✨✨寒くて人多くて歩くのも大変だったけど、見に行ったかいがあった❤️すごく綺麗だった♪♪ 花大の発表会にも少し顔出せて良かった😊
4回生の皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️
見ずに帰ってしまったのでYouTubeで見ます👀
#パパとママ#熊本#神戸#京都#ライブ#神戸ルミナリエ#寒い#人多い#綺麗#花大#花園大学新体操部#発表会#4回生お疲れ様#ママリ#親バカ部#ママリ写真部#ママリ大きくなったね#赤ちゃん#女の子#6ヶ月#大きくなったね#大泣き

パパとママのデート

結婚記念日を祝い続けることを誓う、もう一つの婚姻届、『第2の婚姻届』♥ 7色のバリエーションがありますが、1番人気はピンク。役所への提出のかわりに、「 #第2の婚姻届 」をつけてInstagramに投稿してください♪抽選でオリジナル台紙をプレゼントしています☆

#夫婦 #パパとママ #夫婦円満 #wedding #anniversary #記念日 #結婚記念日 #お祝い #💍 #もうひとつの婚姻届

パパと二人でDIY🔧🔨
内緒の為寝かせてから
夜な夜なこっそーり制作中🙊!
明日どんな顔して喜んでくれるか
めっちゃ楽しみ💝

#初めての #diy #愛情たっぷり
#娘のために #娘のためなら
#パパとママ #頑張る
#3歳の誕生日 #誕生日プレゼント
#喜んでくれるといいな

離乳食後期🍽
もうすぐ1歳だと思うと段々離乳食作りも豪快に😂
1歳からという表記にも手を出してしまう💦早く同じモノ食べれるようにならないかなぁ〜と思う毎日👻さぁ、1歳のお誕生日プレートメニューは何にしようかな👶🏻💓🍴 #もうすぐ1歳#女の子#幸せ家族#パパとママ#離乳食後期

温かい贈り物🎁
義母から手作りの手袋とネックウォーマーを頂きました🤗とっても器用〜😍❣️
寒いから風邪引かないようにねってメッセージ付き✨心も温まる贈り物です☺️🎶 #もうすぐ1歳#女の子#幸せ家族#パパとママ#義母#手作り#手袋#ネックウォーマー



髪の毛の色も カットも
まじで めっちゃ良すぎる件です( ˙ỏ˙ )✧゚
柔らかくて ふわふわ ~ 😇💗✴️

ざっくりオーダーでも なにが 似合うとか
髪質 癖 いろいろ分かってくれてるから
任せられるよね🤔🤔 田中さんなのに🏄笑

少しでも 色 持たせたいからね、
ヘアオイル + ドライヤー 頑張ってる🤢←
__
#夫婦#パパとママ#しまふぁみ#コーデ#ママコーデ#ママファッション#カジュアル#シンプル#ママ雑誌sakura#ママガール#おしゃれさんと繋がりたい#インテリア好きな人と繋がりたい#関東ママ#神奈川ママ#サロンモデルやります#二児ママ#女の子ママ#美ママプレス#mine3bymootd#saeko#snidel#mery#kirarapost#ar#mamagirl

#再登場 #パパとママ #子供の絵 #似顔絵 #宝物 #捨てられない #癒し 何度見てもウケるー😆❣️5.6歳頃?に描いてくれた似顔絵 パパ首ないし❣️2人のお手手ドラえもんだし❣️ママ喉仏あるし❣️パパの足の指おかしいことになってるー🤣陸王(笑)描いた本人に母さんの宝物😍って見せたら「めっちゃうまいやん👍」て…最高!ウケてた😆

2017.12.5☆

今日は、結婚記念日(*≧pq≦) 去年だか一昨年だかは、二人して結婚記念日を忘れるという事件が起きましたが…

今年は忘れずに…笑笑

焼き肉して、ケーキ食べ…

長男に写メ撮ってもらいました(´∀`) 怒らすこと多々あり…

イライラさせちゃうけど…

なんだかんだ、可愛いとか言ってくれるパパ…笑笑

ツンデレやから、可愛いとか言った後に後悔をしてる笑

ま、私がニヤついたり、その事で何回もいじったりするからやけど笑笑

また1年仲良くしましょー(o^^o)

#結婚記念日 #焼き肉 #ケーキ #パパとママ #ツーショット #これからもよろしくね #ツンデレ #パパ

にらめっこ

#激弱
#最弱

もはやわざと笑ってる。

面白さがわからないけど
何回もやらされる。

にらめっこしましょ

#笑っちゃだめよ
#笑ったらだめよ

私は後者だったけど、旦那は前者だった。

どっちが普通なの?

今日は私が歯医者。
保育士さんに託児をお願いして一時間半。
めちゃくちゃ楽しく遊んだらしい(笑)
また明後日もよろしくお願いします😁

マネキンによっていって、手をつなぐ

パパとママ!! だって。

#パパとママ
#そんなにスリムじゃないよ
#そんなにセンスよくないよ

こうきの裏ピースをみた友人から一枚の写真が送られてきた。

みどりちゃんも裏ピースだったよ。こうちゃん、みどりさんのDNA受け継いだね!と。

#みどり
#まさかの裏ピース
#まさかの隔世遺伝
#63歳で裏ピース
#リアルにホラー
#まじ卍

_
_
12.3は親の結婚記念日だったから
ケーキ買ってプレゼントしたよ😚💕
昔からチョコは主役じゃなくても貰うタイプ✌️笑
ハタチになってもパパは何も言わずにお皿にチョコ置いてくれてました🤤
_
#パパ#ママ#結婚記念日#23周年#weddinganniversary#サプライズケーキ#おめでとう#いっぱい#喧嘩したけど#大好きな#パパとママ#こんな娘でごめんね#笑#l4l#cake#yummy#love#parents#followme#instagood



セルフィー って なに?
って 言われたから これだよ!って
感じに 教えたげた (((((;゚₃゚;)))
流行りとか 疎すぎる、
この前 知ったのは 「 まじ 卍 」←
そしたら そればっか😦💔💫笑
__
#夫婦#家族#パパとママ#しまふぁみ#コーデ#ママコーデ#ママファッション#カジュアル#シンプル#ママ雑誌sakura#セルフネイル#ココア色#ママガール#おしゃれさんと繋がりたい#インテリア好きな人と繋がりたい#関東ママ#神奈川ママ#二児ママ#女の子ママ#mine3bymootd#saeko#snidel#mery#kirarapost#ar#mamagirl

👧🎂💕👱‍♀️

2014.12.3❄️久しぶりに
娘が産まれた日の写真や動画を
一緒に見て…涙腺 崩壊(´-`)💛
#大きくなったね 😭👏

#娘ちゃん #愛娘 #祝 #3歳
#お誕生日 #おめでとう 🎊
#母娘 #親子 #大好き #らぶ #ハグ
昔から #ぷりぷり #むちむち ❤️←
#daughter #3yearold #birthday
#happybirthday #20171203

口も達者で、基本ふざけてるしw
変顔大好きでw 反抗もしてくるけど🤣
毎晩、寝る前には。。。💤
👧ママだいしゅき🧡と言って
ギューしてくれる愛らしさ🤤💓

#パパとママ を選んでくれて
#本当にありがとう 💖

撮影させてもらったのでちょこっとだけ♡

#ベビートーク
#マタニティフォト
#赤いワンピース
#パパとママ#幸せな日

.
パパとママが付き合ってから毎年集めてるペコちゃんのお皿😌
今年のクリスマスイブで24年目?らしいです
1994年からだってよ
ジェボムが生まれた年じゃねえか!笑
パパとママ一度も喧嘩したことないらしいし、いつもラブラブしてて気持ち悪いけど2人を尊敬するよ🤦🏻‍♀️
早いけどおめでとう🎊
これからも仲良しでいてください😫
.
.
#パパとママ
#少し早いお祝いだけど
#おめでとう
#これからも
#好きなように
#ラブラブしてください

🐈『レタスです!今日は譲渡会で嬉しいことがあったんだ!
チュールを会場で食べたんだけど、それを食べさせてくれたのは、新しいお母さんだったんだよ!お父さんもニコニコしてた!
僕とワッカは、ずっとのお家が出来るんだ!』 #ねこけん  #ずっとのお家  #レタス&;ワッカ  #パパとママ  #お利口して待ってます

.
パパとママの結婚式の写真に使うモデルをしたよ〜💕
可愛いくとれたかな??
.
#.モルモット#イングリッシュモルモット#うるくるちゃん#うるちゃん#くるちゃん#パパとママ#結婚式#写真#モデル撮影

久々の飲み会♥
飲んで喋って歌って楽しかった😆🌼
お嬢様も楽しんだみたいで
ょかったょかった(*´`) パパゎ何時になるかな~(笑)

#忘年会#パパとママ#別行動#琴葉#初忘年会#親子時間

.
昨日ゎお宮参りだった〜🤗💕
無事に生まれて1ヶ月たった♥️‼︎
スタジオアリスデビューも(*´ω`*)💕
福田病院🏥からスタジオアリスの
無料券もらったけん😊🌈
アルバム代と写真代無料で助かった♥️
その分他の写真とか買った〜😍‼︎
早く届かんかなあー🤗💕💕
#お宮参り #西岡神社
#生まれて1ヶ月 #オムツアート
ヒロトと一緒に撮った
#じーちゃんばーちゃん の写真あるけど
まりんの#パパとママ の写真撮るの
忘れてた😫😫😫ショック😫‼︎

Most Popular Instagram Hashtags