#パパって

112 posts

TOP POSTS

まってやばい、、、。
ちゃんまの可愛すぎ😭
ハーフアップのお団子
ママと一緒にして見ました😆💗
お天気いい日のお出かけが楽しみ😍

#ちゃんまの #9ヶ月 #可愛い
#パパって #ずっと叫んでる

ひーちゃんの事を考えて
炊飯器やらを高い位置にする為
新しい家具、引っ越してから初めて家具購入しました😌
パパは慎重過ぎて組み立てがめっちゃ遅いので、「もういいからひーちゃんみといて」と言ってサッと97%私が組み立てました。笑

昨日は旦那の実家に☺️
可愛がってもらいました💕

話変わりまして
最近パパに対して当たりが強いママです(笑)
食べた後の食器をつけない
とかはもう、汁とかが残ってるとどうしたらいいのか判断出来ないみたいなのでいいとして、
他にもよく言えば「出来る事はする」ですが、自分がたためる洗濯物だけたたみます。それはたためない洗濯物はそのままという事です。
やってくれて有り難いけれど、あまりにも中途半端で変な心情になります(笑)

一昨日もちょっと掃除するから、寝てるひーちゃんみといてと言ったら、隣で寝てました。みながらでもコロコロとかしてくれたらいいのになぁとか思っちゃうとイライラしてきて…笑(勝手)

前はイライラするとパパの大事なスヌーピーをフルボッコしてましたが
最近はゾンビごっこと称して怒り狂ったゾンビになりきりダイレクトに首や腕に本気で噛み付きます(爆)
「痛い!くそ痛いぞ!噛め!もっと噛め!」と言われて
一回グッと噛んだらやめます(笑)

イライラは持ってるだけやとストレスにしかならないので遊びに変えて構ってもらってます、結局全員子供?w
腹立つことは笑いに変えようという
芸人魂みたいなのが
我が家の約束。

パパが基本的に怒らないから
助かってるのね…って事は…?
#パパって #意外にも #一番凄い のか
#なぬ #そんなの認めないんだから

そして1週間前くらいから遂に
ママといえるよーに😍😍😍
たまに気、抜くとまんまとかあーたん。
でもかわいーーー
#1歳#パパって 言って#1歳1カ月#ママ って言えるようになった
はぁ。かわいーーー#連続投稿

ぷくぷく太ってきました(;´д`)♪可愛ぃなぁ☆
#パパって
#言って
#まちどおしい
#愛娘

MOST RECENT

さっきまで顔色悪いし、めっちゃクマがすごかったけど熱無さげやったんで気分転換で外出したらテンション上がりまくりww
#一歳9ヶ月 #体調不良 #朝四時くらいに #耳元で #パパって #叫ばれた #起きるまで #ひたすら叫ぶ #腕枕したら #すぐに #寝た

Most Popular Instagram Hashtags