[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パパお手製

710 posts

TOP POSTS

えのきがあればすぐ作るパパ

#パパお手製
#えのき
#旦那

#あっくん の為に#旦那さん#九九表 を作ってくれた♡!
#パパお手製 九九表✧\(°◊°)/✧
あっくん頑張って覚えよーね!!

自分で作ったハーレーチャリンコソンでハーレーパレードに参加し、注目を浴びたがる旦那。
#アメフェス #パパお手製 #harleydavidson #富士スピードウェイ #実は自転車

今日のおやつはパパお手製のゼリー☘️✨


#パパお手製 #ゼリー #おやつタイム #台風が最接近 #すごい雨風

お兄ちゃん達をお見送りするときはいつもパパお手製のベンチで🙆❤
今日も元気に水風船で遊んでいます❤😄✴
#爽ハッピー #青いベンチ #パパお手製

パパ特性ラーメン🍴
もやしと挽き肉を買いにいって
作ってくれた!!
たまに元料理人の野心がうずくらしい。


#パパお手製
#みそラーメン
#もやしラーメン
#おうちご飯

パパが作ったライトセーバーで😄👏✨
パンイチですんません😭

#ライトセーバー
#スターウォーズ
#STARWARS
#5歳男子
#パパお手製

パパが最近ずっと頑張ってたエプロンとショップコート完成✨
朝起きて見たらたらチクチク、夜ふと見たらチクチク…。
たまにうちが着て配置チェック🤔笑

素敵な世界に一つの服が出来上がりました
可愛くてうちが着たい。

#パパお手製
#エプロンとショップコート
#世界に一つだけ
#only one
#素敵

MOST RECENT

.
.
パパお手製ローストビーフ丼
何を思ったか作りたいと言い続けて早、数週間
やっと作れて良かったね
#パパお手製
#美味しかったよ
#ご馳走様
#ローストビーフ
#ローストビーフ丼
#またよろしく

.
ウソ寝😜💤
あらたも寝相が悪くなってきたから早くもベッドがせまい😭💦部屋も狭いしもう1つ置くわけにいかなくてぎゅうぎゅうで寝てるよ💭
冬は寒いからいいかな😂👋🏻
.
.
#4歳#昼寝#はなちゃん#ステラルー#ニトリ#クッション#すのこベッド#パレットベッド#手作り#手作り家具#日曜大工#パパお手製#木のある暮らし#暮らし#親バカ部#無垢材#ベッドルーム#海を感じるインテリア#マイホーム#diy#bedroom#myhome#interior#sea

今月から張り切って旦那さんが娘の保育園のお弁当を詰め詰め。週末にある程度の常備菜、メインを作っておきつつ、卵焼きを毎朝 焼いてもらって子供の小さいお弁当箱と格闘してます(笑)

そんな旦那さん、今日は私の分も詰め詰めしてくれました〜。 #パパお手製 #詰め詰め #お弁当 #彩緑入れたのね #ご飯にゆかり #海苔はきっと娘の弁当に使った残り #人に詰めてもらうと、開ける時のワクワク感があるね #卵焼き #ミニトマト #小松菜とササミのあえもの #チキンカツ #かぼちゃコロッケ #白菜とツナ煮

#あっくん の為に#旦那さん#九九表 を作ってくれた♡!
#パパお手製 九九表✧\(°◊°)/✧
あっくん頑張って覚えよーね!!

#お姉ちゃん#保育園#トイレ掃除#お風呂掃除#お手伝い#号泣##情緒不安定#疲れた#アンパンマンにリカちゃんの服#4歳児#壁掛けテレビ#パパお手製#DIY#家事やってくれ

遥愛さん無事に保育園に行きました!生活リズムが崩れまくり😭ごめんよー

そんな遥愛さん、私が退院してからおトイレ掃除しようか?
ミルクあげようか?
とお手伝いしてくれようと、声をかけてくれるけど、余計汚れるから辞めて!ってイライラ…
昨日、お風呂でゴソゴソ何かしてたから見に行ったら、自分の顔を拭くタオルでお風呂の壁と床をゴシゴシお掃除してくれてました😭😭😭
お掃除してるの?
って聞くと…
ママお腹痛いからね!
って…
遥愛なりに色々考えてくれてると思ったら涙が止まらず…
全然かまってあげられなくて我慢してるのに😔
イライラする自分に嫌気がさしました😔

しかし今日、保育園に行く前に全然支度しなくてまたイライラ(笑)
自分の心が忙しくてついていけない😖💦 関係無いけど、入院中にパパがテレビを壁掛けにしてくれました😅
スッキリしていいんだけど、優先順位‼︎
家事やれよー😤😤😤

2017.10.8(日)
今日は秋晴れ~
毎日使っている、ちびっこたちのパパお手製~食卓イスをキレイに洗ってさっぱり~♪
息子くんのゾウさんイスは使用歴4年になるからだいぶ年季が入ってきたな~(*^^*)
#diy#手作り椅子#子ども椅子 #パパお手製#パパdiy#ゾウさん #秋晴れ#いい天気#りるれママ

#手作りベーコン #豚バラブロック #パパお手製 #大根ステーキ
我が家のベーコンはパパのお手製です♡とっても美味しくて無添加なので安心☺️買うより手作りした方が経済的❣️

パパが作ったライトセーバーで😄👏✨
パンイチですんません😭

#ライトセーバー
#スターウォーズ
#STARWARS
#5歳男子
#パパお手製

So nice to have a morning like this...🍴❤️
#justanormalbreakfast
#butnoteasy
#whenyouhaveababy #😝
#newtoymadebydad
#goodjob👏🏼 @mathewwyborn *
*
おしゃれでもなーんでもない朝ごはんの時間。でもこーんな気持ちのいい秋晴の朝にちょっとでもゆっくり出来るのは嬉しい😊❤️
#ベビいると簡単じゃあない
#琉夏は1人遊び中
#これで30分遊んでくれる👏🏼
#パパお手製#おもちゃ
#日曜日の朝

パパお手製のレゴブロック専用テーブル❤️
お風呂上がりにキッズスペースにセットされていて、こーんな時間からレゴで賑わっています😭
嬉しいやらなんやら…笑

パパありがとうございます❤️ #パパお手製
#DIY
#レゴブロック

Most Popular Instagram Hashtags