[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パハップス

1755 posts

TOP POSTS

髪の毛サラサラになった💇
伊藤さんのカラーいつもお気に入りになる🙊
やりたい髪型が自分の中ぼんやりとしか分かってなくても、仕上がった頃にはそう!!!これがしたかったの!ってなる🙏
これでインターンがんばれる🐻がんばろう💪
#perhaps #パハップス#カラー

加藤さんにバッチシきめてもらったし、明日はなにしようかな😎😎😎#パハップス #加藤さん#セット神

2017.02.24

バッサリいってやったー!
あー
サッパリした♡♡
@melimelochochou
可愛いピアスも(*´罒`*)ニヒヒ♡

久しぶりのイメチェンー!!

#melimelochochou
#uniqlo
#パハップス

.
美容院に行って来たよーっ💇
今日も綺麗な色にしてもらって、大満足💓💓
#美容院#パハップス#カット#カラー
髪の毛綺麗になって気分もるんるん🎶

6月7日(水)
『HOW TO MAKE GENTLEMAN』
〜男心を掴むジェントルマンの作り方〜

本日は三重県を中心に展開されている
PER-HAPSのBOSS水谷氏とHOMME店店長の川北氏による、
メンズに特化したセミナーでした!

メンズの生き様の変化や
流行のスタイルなどの
メンズ市場のお話から
バリカンを用いたカット技術、
ポマードやジェルを使用したスタイリング技術など
内容盛りだくさんの男心惹かれるセミナーでした!

メンズシーンの先駆けとなるようなセミナーをありがとうございました!

#ルベル#LebeL#ルベル名古屋#ナイトセミナー#パハップス#メンズ#バーバースタイル

MOST RECENT

加藤さんにバッチシきめてもらったし、明日はなにしようかな😎😎😎#パハップス #加藤さん#セット神

✂️
今日はモデルさんをcutさせて頂きました💇💕
学生さんで巻くのも面倒との事だったので
7cm短くして巻かずにワックス付けるだけで
外ハネになるようにcutしました😍
広瀬すずになりたいそうなので
前髪も目にかかるぱっつんだったのを
眉上のシースルーバングに💕
ワックス付けるとより束感が出て
お洒落に着飾れるようにしました😁
顔と髪型が合っててすごく似合ってます❤️❤️
昨日は幼稚園からの友達の友紀をcut&straight🤗
剛毛多毛でまとまらなかった髪を
10cm切って量を調節してからストレート🤘🏻
仕上げでは今まで出来なかった天使の輪が出来て
かーなーり!テンション上がってた(笑)
わざわざ県外から来店してくれてありがとう❤
まだまだモデルさん募集してます💕
みんなに似合った髪型提供します👯💕
#cut#カット
#cutモデル
#ボブ
#切りっぱなしボブ
#外ハネボブ#外ハネ
#シースルーバング#シースルー#バング
#広瀬すず
#笑顔最強に可愛すぎた
#straightモデル
#剛毛
#多毛
#天使の輪
#皆さんありがとうございます
#モデルさんまだまだ募集中
#パハップス
#美容師
#桑名
#三重
#陽だまりの丘
#parkavenue

✨ロンドン発の大人気ルームフレグランス✨

大人気商品です😍❤️ 香りのサンプルも沢山ご用意しておりますので是非お試し下さいませ✨

こんな効果があります✨

タバコの臭い99.9%消臭
空気中のハウスダストダニ類99%除去
バクテリア99%除菌
カビ胞子60%以上除菌
食べ物の臭い68%消臭

インテリアとしてもとっても可愛いですね😍💛 #perhaps#perhapsnail#パハップス#パハップスネイル#acegel#エースジェル#桑名市ネイルサロン#ネイル#ジェルネイル#ネイルデザイン#桑名市#ルームフレグランス#アシュレイバーウット#フレグランス#ランプ#アロマ

Most Popular Instagram Hashtags