#パネル展

4917 posts

TOP POSTS

今日はこれを載せます🙃
#乃木坂46 #パネル展 #1時間遅れのiloveyou

呉駅そばのレクレビル2Fにある市民センターです。映画“この世界の片隅に”のパネルが展示されてました。#呉駅そばのレクレビル#この世界の片隅に #パネル展

*
#かずみん 😆
#TSUTAYA渋谷店 でしか見れない写真集未掲載 #パネル展
#高山一実
#乃木坂46

今日は パネル展でした🐶🐱🐰🦊💕 暑かったけど 大っきなプラタナスの木の下は 日影で風が吹くと涼しかった😊 暑い中 パネルを見てくれた人に感謝です 😊💕 頑張った後の冷たいざるそば美味しかった😆💕 写真撮り忘れ💦 一緒に頑張った仲間たち お疲れ様でした ☺️🎶 #動物愛護活動 #パネル展 #暑かった

2017.7.22 四天王 集合💁🏼💁🏼💁🏼💁🏼
この4人は久しぶりすぎ💓

お目当の 勇者ヨシヒコと導かれし七人
パネル展見に行ってきた( *ˊᵕˋ)ノ
#勇者ヨシヒコ無料案内所ロードトゥまくはりメッセ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 #棺 #パネル展 #ヨシヒコ #メレブ #ムラサキ #ダンジョー #仏 #山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二郎 #福岡 #PARCO #5階 #特設会場 #四天王会 #teva #キャップ女子

✨HiGH&LOW THE RED RAIN✨
パネル展行ってきたぁ〜💕③

#HiGH&;LOWTHEREDRAIN
#TAKAHIRO
#敬浩
#雨宮兄弟
#パネル展

MOST RECENT

20170723.Sun
親友と#ランチデート
#ハニーバターチキンカレー が美味しかったぁ.*・゚

#kawaraCafeDININGFORWARD
#福岡PARKO新館
#夏はカレー#夏カレー
#家で作らないハニーバター
#優しいお味

#天神コア#ハイアンドロー #劇中衣装展#パネル展
#えっ!?これだけ…w
*
*
昨日は友達4人で大人な!?dinner会でした♡♡♡
何でも話せる関係に居心地よくて…
またすぐにでも会いたいよ😘

旅行不忘追仔#seventeen #パネル展

2017.7.22 四天王 集合💁🏼💁🏼💁🏼💁🏼
この4人は久しぶりすぎ💓

お目当の 勇者ヨシヒコと導かれし七人
パネル展見に行ってきた( *ˊᵕˋ)ノ
#勇者ヨシヒコ無料案内所ロードトゥまくはりメッセ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 #棺 #パネル展 #ヨシヒコ #メレブ #ムラサキ #ダンジョー #仏 #山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二郎 #福岡 #PARCO #5階 #特設会場 #四天王会 #teva #キャップ女子

今日は パネル展でした🐶🐱🐰🦊💕 暑かったけど 大っきなプラタナスの木の下は 日影で風が吹くと涼しかった😊 暑い中 パネルを見てくれた人に感謝です 😊💕 頑張った後の冷たいざるそば美味しかった😆💕 写真撮り忘れ💦 一緒に頑張った仲間たち お疲れ様でした ☺️🎶 #動物愛護活動 #パネル展 #暑かった

もうめっちゃなんで今!?って話かもしれないんだけれどパネル展見に行ってきたんですよね、7月のめちゃくちゃ始めに…
やっぱり電気あるからちゃんとみんな写ってくれない😭
そして手書きのやつはウォヌくん☺️☺️
#seventeen #세븐틴 #hmv #hmv札幌ステラプレイス #パネル展

#動物愛護#さくらみみ猫
#殺処分ゼロ#ボランティア
#チラシ配り#パネル展
#動物実験の廃止
#動物たちの実情と真実

お肉が出来るまでのことをご存知ですか?
動物たちは先に仲間が殺されるのを見ながら
恐怖で泣き叫びと痛みと苦痛を味わい
死んでいきます……。
子牛もすぐに母牛から引き離され
子牛のミルクを人間が奪います‼

狭いゲージで卵を利用価値がなくなるまで
産まされる鶏や
オスの雛は利用価値がないと
残酷に殺されます
虐待される豚……。 ダウンジャケットの
羽や毛皮のコートやマフラーなどは
毛をむしりとられ
動物たちの犠牲で作られてます‼

フォアグラなんて最悪です‼

家畜動物はあなたのご飯じゃないです‼

動物実験も無意味で残酷です‼

詳しくはYouTubeやネット検索して見て
悲惨すぎる真実を知ってください‼ ※動画はかなり衝撃ですので
閲覧は自己責任でお願いします‼ ~みんな生きている~7月浜松駅前パネル展&チラシ配り

日 時 7月22日 土曜日
11時 ~17時ごろまで ※屋外のため雨天中止

場 所 JR浜松駅北口広場 (遠鉄百貨店正面入口前 プラタナスの木の横)

チラシは ・アニマルライツセンター ・JAVA(動物実験の廃止を求める会)

動物愛護団体の壁を越えて
知って欲しい・伝えたいパンフレットを3部~ セットにしてお渡しします
詳しくはこちらのブログを

https://ameblo.jp/kinta-ko/entry-12294552852.html

明日7/22から渋谷シアターイメージフォーラムで上映される「LOLA」楽しみです♪
『ローラ』Lola(88分)
(c) mathieu demy 2000

7月22日より、シアター・イメージフォーラムほか全国順次公開
配給:ザジフィルムズ

#渋谷イメージフォーラム #映画#フランス映画 #7/22ロードショー#フランス#🇫🇷#cafemadu#カフェマディ青山 #パネル展

みなさん、こんにちは。夏休みのイベントのご紹介です!
1761studioのワードマネージャーであるRiの個展が、24日月曜日からはじまります。場所は、スタジオを飛び出して平塚駅前の炭火ダイニングT.A.M.Aです!
新作の詩集販売ほか、パネル展示も行います。夏の夜長に、文字に囲まれたアートな夜を過ごしてみては??
#1761studio #平塚 #詩集 #詩 #パネル展

.
アセンス 階段ギャラリー パネル展 .
全世界でシリーズ累計1000万部!
感動のベストセラーが待望の映画化
『ボブという名の猫 ―幸せのハイタッチ―』映画化記念パネル展を開催中!!
.
野良猫を助けたつもりが
救われたはストリートミュージシャンの青年だった・・・ .
.
映画原作本
ジェームズ・ボーエン著
『ボブという名のストリート・キャット』
『ボブがくれた世界―ぼくらの小さな冒険―』
.好評発売中です!
.
本日も、皆さまのご来店お待ちしております🐈
.
.
#ボブという名の猫 #映画
#パネル展 #映画化 #猫 #cat
#astreetcatnamedbob
#野良猫 #実話 #感動
#展示 #書店 #book #本
#bookstore #アセンス

7月26日Live Blu-ray & DVD「We Come In Peace Tour & Documentary」発売記念として、タワーレコード店舗限定で7月20日から先行視聴、7月25日からパネル展&衣装展が開催されると聞き、早速、タワレコ難波に行ったが、先行視聴のコーナーを見つけることができなかった⤵️⤵️⤵️
渋谷では、やってるみたいだが❗
週末、梅田の2店舗をハシゴ‼️ #Alexandros
#WeComeInPeaceTour
#Bluray&;DVD
#タワーレコード
#先行視聴
#パネル展
#衣装展

.
2017.07.20
タワレコのsumikaのパネル展
当たりましたぁぁぁぁ!!☺︎
隼之助さん
初めてサイン入りのやつが、、自宅に、、、
タワレコで見たときにこのパネルに一目惚れして。
だからとってもうれしい!
家宝です、、大切にします◎

#sumika
#sumika_familia
#パネル展



この写真の素の感じが
すっっごいタイプでーす🙋🏻💓

25日から東京行く予定だったから
パネル展、衣装展行ける〜♡って思ってたのに
行けなくなって気持ちはとてつもなく複雑!(笑)

#Alexandros
#川上洋平
#素
#パネル展

Most Popular Instagram Hashtags