#パネル

19521 posts

TOP POSTS

#東京 #猫 #里親募集 #譲渡会
#Repost @maho_toyota (@get_repost)
・・・
新宿の京王百貨店7階で猫トークショー😺写真展、猫の譲渡会も開催。明日20日までやってます

#子猫 #里親募集 #猫#トークショー#私の家族 #パネル#展示#新宿 #京王百貨店 #譲渡会 #cat#love #catlove #happy

アンティークなガラスのちーこいパネル✨
#ステンドグラス#アンティーク#パネル

ちゃんとパネルのテーマを考えてから表情を決めるべきだった🤔
#パネル
#真顔
#自由ヶ丘
#前髪上げきれてない
#反省点ばかりなのでモノクロ

新宿の京王百貨店7階で猫トークショー😺写真展、猫の譲渡会も開催。明日20日までやってます

#子猫 #里親募集 #猫#トークショー#私の家族 #パネル#展示#新宿 #京王百貨店 #譲渡会 #cat#love #catlove #happy

.
.
明日の教室のために、
.
パネルでコラージュしてるけど、
.
まとまらない~💦
.
.
私はコラージュ苦手だったんだった〰😅
.
.
#教室見本
#コラージュ
#パネル
#FOI

言ってなかったけど、ジョジョの舞台挨拶16時〜行けることになりました!
行く人会いましょ~~~🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
それで、写真は舞台挨拶に持ってくパネルとかとか.....
クオリティが.....ね、低いけど😓
寝ます
#山﨑賢人#ジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドは砕けない #舞台挨拶#パネル

展示3日目*

昨日も懐かしい面々
初めましての嬉しい出会いに恵まれ
1日を終えられました

本日も18時まで在館しております*

向平真由美個展ー記憶を辿る旅をー
2017年8月18日~26日
開室時間:11:00~18:00 (最終日16:00まで)

作家在廊予定 25、26午後

旧石井県令邸
〒020-0875
岩手県盛岡市清水町7-51 
交通アクセス
(1)JR盛岡駅からタクシーで10分
(2)JR盛岡駅からバスで15分(盛岡駅前バス乗場12番線水道橋行 下の橋町下車徒歩5分)

駐車場有り
文化財:市指定保存建築物

#mayumimukaidaira#向平真由美
#盛岡#岩手#個展

#日々のこと #作家 #日常 #暮らし #mywork #art #artwork #drawing #painter#painting #contemporaryart #fineart #acrylic #パネル #watercolor #制作 #作品 #ドローイング #アクリル #絵描き#ペインター#シンプル#ナチュラル#アートのある生活#暮らしを楽しむ

自筆で綴られ、素敵なご案内✳︎
届いてからずーーーっと飾っております… (●´ω`●)ゞ

@mayumi_mukaidaira さん❤️
アートには疎い私が、グッと引き込まれる絵を描いていらっしゃいます✨

向平真由美個展ー記憶を巡る旅をー
8/18〜8/26 旧石井県令邸
お近くの方はぜひ❣️ 行きたかった…

#盛岡 #岩手 #mayumimukaidaira #painter #painting #作品 #個展 #旧石井県令邸 #アート #art #artwork #作家 #絵 #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #日常 #art #painting #painter #drawing #instagood #instalife #instaart #d5500 #今日の光加減が好き#パネル #アクリル #ドローイング

2017.08.10.
マロンの写真を油絵っぽく加工してパネルに😊とってもステキなプレゼント🎁をいただきました😆💕イーゼルに飾ると本当に油絵っぽくかわいいかも❓さて、どこに飾ろうかな😆
パイの実シロノワール😳ついつい買ってしまいました(笑)味は❓普通のパイの実ホワイトチョコレートって感じ😅
#マロン
#車椅子犬
#パネル
#油絵ふう

MOST RECENT

顔ハメあったら…
はめるよね♬
とりあえず(๑•ૅㅁ•๑)

#顔ハメ#パネル#フエルサブルータwa

このパネルでやっと撮れた😳💕 いつも一人だったから撮れなくて笑

一人で行くのと誰かと行くのとで全然楽しみ方も変わってくるなぁ🤔

#よしもと漫才劇場#祇園#アインシュタイン#マルセイユ#霜降り明星#ミキ#ゆりやんレトリィバァ#吉田たち#プリマ旦那#トット#パネル#顔出しパネル#ネオン

💃ルン♪

ラム
#夏休み最後#日曜日
田舎は23日から#二学期#始まるよ

#身内総出 で←#姉妹家族(笑)
#海なし県→#隣#海あり県 へ(爆)
北陸で捕まえた(笑)魚の水替え?
海水替え!(笑)の為、海水目指し☝️
#妙高 通り#新潟県#上越
#お出掛け
ついでにアレ(笑)も食べに…

#道の駅#道の駅あらい#ETC(笑)
#LOVE#顔ハメ#パネル#フォト
#いとこ同士
ケイト☆ラム

偶然にカナカポー♥️に遭遇(笑)
県外で知り合いに会うとか…3回目w
あ!
カナ彼、ガラッシー(爆)
かき氷🍧ごっそ♥️

おはようございます。今夏はクーラーをつけて昼間でも作業しているこの絵です。
あともうちょっとで完成します!

Good morning. This picture is working on daytime even with a cooler this summer.
I will finish it in a little more!

#coloredpencil #artwork🎨 #Waterpanel #no30 #haircolor #japanesesinger #ujiyoukagetu #woman #汗 #気になる #色鉛筆画 #進捗状況 #髪 #夜に #制作 #雨情華月 #モデル #水彩紙 #パネル #30号

マリネッコのパネルの残り生地で帽子の縁とチャック付きポーチを作りました。#ポーチ#帽子#パネル#マリネッコ

2017年8月20日(日)
#風土祭りにて
#ふいに撮れてた1枚
#ボーカルさん
#パネル
#ガン見
#パネル持ち
#志門
#ジャアバーボンズ
*
わんわんさんが写ってないから
背景紫ギミにしてみました🙇💦
*
楽しい1日やったぁ\(^o^)/
けど…メンバーさんとも何話したかも覚えてないくらいに飲んじゃったみたいで…ちょっと反省🙏
*
でも緊張解しになりました😂
*
ライブ後はひろめでまた飲み、楽しい1日になりました😆💕
*
またタイミング合ったらアップさせてください\(^-^)/

ラインにDMも返せなくてごめんなさい…
また太陽が上がったら返します(*^▽^)/★*☆♪
*
#お目覚め一番に
#サラッと見て
#お気に入りの1枚
#間に合ってよかったぁ😆💘
#迷惑かけた方がいたら
#ごめんなさい
#写真で遊んで
#ごめんなさい
やっぱり
#寝落ち常習犯😪
*
#高知でもライブしてくれてありがとう🐟💘
#言い忘れてた…
#おかえりなさい(^-^)/
#笑顔にしてくれた皆みぃ~んなありがとう\(^o^)/
*
#今日からまた頑張ろう є(・Θ・。)э››~♪

#渋谷 #zikzincafe #ハッピーバースデー🎉 #チャン・グンソク #장근석 #サプライズ #ポスター #タワーレコード渋谷 #パネル
17日のランチにやっと入れたカフェ…たまたまチングのチングが予約してて席が余ってるってことで入れてもらいました。初対面なのでドキドキだったけど、うなぎ同士なので話題は付きませんでした。
サプライズでバースデーデザートが出てきてビックリ😲油断してたわー(笑)
ポスターもギリギリ貰えたし…嬉しかった~♥
帰りにタワレコ寄って9日にグンちゃんに会った余韻に浸りつつパネル観賞(笑)パネルが4階に移動してた❗
改めてサプライズありがとう🎵

パネル展示があると聞いて!行ってきた!
どうやったら蛍光灯の光が写りこまないで上手く撮れるんだろうか…原画展の時も同じ事悩んでた気がする(笑)

#最遊記RBミュージアム
#最遊記RB
#最遊記外伝
#パネル

元気ですかーッ!
憧れのプロレスラーになった気分(笑)
イノキゲノムフェデレーション/猪木事務所

#IGF #イノキゲノム #プロレス #格闘技
#事務所 #元気 #アントニオ猪木 #パネル
#MMA #異種格闘技 #燃える闘魂 #ダー
#Prowrestling #Office #Fightingsports
#InnokiGenome

#パネル もしっかりちゃっかり#撮影 して来ましたΣp📷ω・´)
可愛い(∩˘ω˘∩ )💓 #TUBE #LIVE #最高のメンバー #大ファンです

**
心斎橋TUTAYAのあとのマルビル。
リメイクした長男とともに。笑
顔面残念だったので
源さんにメロメロ顔スタンプで。
*
このパネルの源さんって等身大?
こんぐらいの身長差か〜...♡笑
*
夜は梅田で家族と食事したあとに
無事にライトアップされた
アドトラックを見れました!
*
MUSICAは明日じっくり読む!
写真はざっと見たけど可愛すぎる。
**
#星野源#familysong#マルビル#タワレコ#パネル
#星野源好きな人と繋がりたい


今日はほとんど勉強せずにずっと笑って変な2人でしたwww明日は高校最後の体育祭!!張り切っていこーーーーうっ!!💪😆🌈✨✨


いつもわたしの急な提案に振り回され所持金を失うつんつんつんでれな彼女ですが最後にはすきと言ってくるあたり最高にめんこい😍😻


#みーたん#東京タワーは旭川にもある#桃山#美味#しりとりがーるず#パネル#体育祭#頑張ります💪#鼻のあな#くどうあすか#お譲りくださいwww

自筆で綴られ、素敵なご案内✳︎
届いてからずーーーっと飾っております… (●´ω`●)ゞ

@mayumi_mukaidaira さん❤️
アートには疎い私が、グッと引き込まれる絵を描いていらっしゃいます✨

向平真由美個展ー記憶を巡る旅をー
8/18〜8/26 旧石井県令邸
お近くの方はぜひ❣️ 行きたかった…

#盛岡 #岩手 #mayumimukaidaira #painter #painting #作品 #個展 #旧石井県令邸 #アート #art #artwork #作家 #絵 #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #日常 #art #painting #painter #drawing #instagood #instalife #instaart #d5500 #今日の光加減が好き#パネル #アクリル #ドローイング

どこに行ったでしょう?? #ペンギン #パネル #クイズ

Most Popular Instagram Hashtags