[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パニーニランチ

423 posts

TOP POSTS

地元のcafe♡
オーナーさんの人柄、料理もドリンクも全て好き。
ステキな空間だー
#marucafe #パニーニランチ
#富田林カフェ
#自家焙煎珈琲豆


🍧完熟宮崎マンゴー氷と 柚子抹茶メロン氷🍈

写真を撮る寸前にメロンが一つボトッ🍈💨
スプーンの上。セーフです🍀

インスタで見て初来店!
フレッシュマンゴーが美味しかったぁ〜☺️✨
中にもマンゴー💖
メロンの器も、テンション上がる🙌✨
抹茶のエスプーマふわふわ✨

お向かいのカフェレストランでフォカッチャのパニーニを3種類。
スモークサーモンがスモーキー✨
カラッと揚げたて✨赤城山ポークのカツレツが柔らかジューシーで美味✨
サラミとチーズもバランス良かった。


#かき氷 #フルーツ大好き #パニーニランチ #大阪カフェ #かき氷研究所 #かきごおらー

#marucafe#パニーニランチ
今日はチキンハムとアボカド

3/29 Wed
水曜日限定
シーズナルラボカフェ営業
11:00〜17:00
今日は暖かいので、
テラス席でのんびりコーヒーも良いですね(^_^;)
お待ちしています。
#rartofcoffee #cafe #シーズナルラボカフェ #天白区 #パニーニランチ

今日からいよいよ名古屋だね~😅
空港サジンとすんスタにキュンとした~🐼💙
参戦する方、楽しんでねー💕

たまには女子っぽいランチで、午後からも頑張る~😉👍💕
#パニーニランチ #にんじんスープ

風邪をひいてしまい鼻垂れの私です😣

先日行ったB・B・B POTTERS。
素敵な雑貨、ランチなども頂けるスペースがありました🍴
気になっていたお店で、今 イイホシユミコさんのイベント期間中と知ってこの機会に‼︎

ときめく器ばかりで迷いに迷って、カップとステンレスコースターを♡

#イイホシユミコ#yumikoiihoshiporcelain #スリービーポッターズ #パニーニランチ


本当はフレンチトースト食べたかったのに、15時〜😱
でも、パニーニランチ食べちゃう✌🏻️
パンがパリパリで美味しい😋
カプチーノも泡がふわふわキメが細かい✨✨
^
^
2015/12/21
^
#表参道
#パンとエスプレッソと
#パニーニランチ
#生ハムとモッツァレラ
#カプチーノ

おはようございます(^o^)/ ブレッドジャンクション井尻店です。

いよいよリニューアルオープンしました。

皆様、お待たせしました〜🎶 新商品、秋の限定商品焼き立てゾクゾク出揃っています。

11時半からは、ランチTimeのパニーニ、カプレーゼ、照り焼き卵、スモークハム販売開始いたします。

#ブレッドジャンクション#パニーニランチ#井尻#福岡市南区

休日は軽めのlunch。

#パニーニ #パニーニランチ
#パニーニの店clover
#休日ランチ #群馬
明日からは祭りだワッショイ💪🎌🍻(笑)

MOST RECENT


🍧完熟宮崎マンゴー氷と 柚子抹茶メロン氷🍈

写真を撮る寸前にメロンが一つボトッ🍈💨
スプーンの上。セーフです🍀

インスタで見て初来店!
フレッシュマンゴーが美味しかったぁ〜☺️✨
中にもマンゴー💖
メロンの器も、テンション上がる🙌✨
抹茶のエスプーマふわふわ✨

お向かいのカフェレストランでフォカッチャのパニーニを3種類。
スモークサーモンがスモーキー✨
カラッと揚げたて✨赤城山ポークのカツレツが柔らかジューシーで美味✨
サラミとチーズもバランス良かった。


#かき氷 #フルーツ大好き #パニーニランチ #大阪カフェ #かき氷研究所 #かきごおらー

こんにちは〜!
今日は @cheryl.porce 先生による
赤ちゃん、子どもの今を残す 手形・足形アート体験のイベントがあります٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
*
14時〜は2階がイベントで使用しますため、恐れ入りますが、本日は14時〜17時まで2階のみ貸切となりたすので、ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。
*
また、誠に勝手ながら、本日、急な事情により、預けられず、私の息子が店におります💦
何時までいるかはわからないのですが、息子にとっても同伴出勤、初体験のため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
申し訳ございません。
*
もし、よろしければ、息子と一緒に遊んで頂けますと大変有難いでございます❤️
勝手を申しますが、よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇
*
それでは本日も親子揃って元気に営業しますので、どうぞよろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
息子もパニーニ(粘土で)作ってくれてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
*
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ
#自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #エスプレッソ #ラテ
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン#pankouboufuwari
#駐車場なくてごめんなさい #最寄りば富田林西口駅
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #文化住宅カフェ
#テイクアウトコーヒー
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#ワークショップ #手形・足形アート体験

地元のcafe♡
オーナーさんの人柄、料理もドリンクも全て好き。
ステキな空間だー
#marucafe #パニーニランチ
#富田林カフェ
#自家焙煎珈琲豆

今日は、優衣ちゃんとlunch🍽💕
久しぶりに近所のバスへ!
ボリューム💯パニーニ1つ持ち帰った(笑)
スタバでお茶もしてゆっくり話せてよかった〜😍!
ほんとに懐かしいバイト時代。。w
.
この前は、ゆかちん🐀と映画!
#昼顔 見れた!念願のポップコーン。
愛してやまないポップコーン🍿(笑)
若干の双子コーデ👯w
.
夜は家で大人しくしてます🤷🏻‍♀️(笑)
.
#lunch#런치 #친구#カフェ#岡山
#MONTAGUE#バスのカフェ
#パニーニランチ#お腹いっぱい
#映画#昼顔#ポップコーン大好き
#やっぱりキャラメル
#Mサイズやっぱり足りんわ←

こんにちは〜😁
雨降ったり〜晴れたり〜いきなり大雨降ったり〜ややこしいお天気〜☂️笑
ななか、今日も元気にオープンしております👍
*
雨の中でも、maru。cafeに来てくださるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😚
ありがとうございます❤️
*
今日はmaru。cafeイベント出店の告知させてくださーい✨
*
*
7月2日(日)
11:00〜17:00
*
”夏まつりまるこ”
*
浴衣を着てみんなでまるこで楽しく過ごしませんか??
もちろん、普段着でも大歓迎❤︎
*
今回もわくわくな出店者さんが揃っておりますよ〜!
そんななかに、またまた入れていただけて大変、嬉しいです😍
自家焙煎珈琲をたんまり持って&でっかいエスプレッソマシン抱えて&気合い入れて行きますよー‼︎✌️😤
*
私は浴衣を着たくても、コーヒー飛ばして汚すのがオチで、ガチャガチャしてるうちに、どんどんはだけてきそうな感じ❤︎なので←誰も見たくないって😫笑、いつもの普段着での参加ですが、浴衣を着て、夏気分を味わえるチャンス!ですので、是非❤️
*
コデマリさんが着付けもしてくださいますよ〜!
レンタル浴衣もあります👘
*
まるこはふんわり落ち着ける空間で、まったり寛いでいただけるうえに、たくさんのご縁が紡がれる不思議な場所です。
そんな体験も愉しんでいただけますと幸いです💕
*
わくわくスペースまるこ
大阪府南河内郡河南町白木328
09056579125
*
*
さてさて、本日は豆がほぼなくなりDAYなので、焙煎いっぱいしますよ〜❤︎
ご近所のみなさまに焙煎の香ばし〜い香りをお届け\( ˙▿︎˙ )/
*
あと1時間ほどですが、まだまだ営業頑張っておりますので、是非〜おしゃべりしにきてくださーい(๑و•̀ω•́)و
お待ちしております❤︎
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ
#自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #エスプレッソ #ラテ
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン#pankouboufuwari
#駐車場なくてごめんなさい #最寄りば富田林西口駅
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #文化住宅カフェ
#テイクアウトコーヒー
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#ワークショップ明日あるよ

#本気のコーヒー屋 *
まるこのページ も見てくださいまし❤︎
http://www.facebook.com.marco3281/

あっつーい‼︎
閉店後のmaru。cafeからこんばんは(・-・`*
またまた気づけば閉店後にしかupできてない〜😫
*
今日は雨が近いせいで湿気がすごいです!
カーキ色の服とか…色変わったらめっちゃ目立つからミスったー‼︎と、汗に、汗かかないで!と念じて出てくる冷や汗もプラスして、汗だくな店主でした💦💦💦笑
*
今日は風があまり吹き抜けてくれなかったので、ピエニアルクさんからの数っっ々の頂き物のひとつである、レトロな扇風機ちゃんフル活躍してくれましたー👍
お店の雰囲気を壊さないオシャンな扇風機❤️
なかなかの強風を送ってくれるパワフルさ💪
本当に助かりました〜✨
*
そろそろ除湿とかしなアカンかな?
水はなくなると困るので、梅雨らしい天気も必要ですからね☂️
…と言いつつ、雨が降る前に帰りたい私!笑
なので、片付けマッハでして帰ります🚀
*
今日も沢山の笑顔と出逢いに感謝して…❤️
そしてまた今週もmaru。cafeをどうぞよろしくお願い致します💕
*
お疲れ様です〜(*´ー`*人)
いつもありがとうございます❤︎
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ
#自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #エスプレッソ #ラテ
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン#pankouboufuwari
#駐車場なくてごめんなさい #最寄りは富田林西口駅
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #文化住宅カフェ
#テイクアウトコーヒー
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#ワークショップ講師さん募集中です

今日のお昼ご飯٩(^‿^)۶

お野菜もりもり
ごちそうさまでしたー♡


お腹もいっぱいになったので
ドライブがてら🚙
紫陽花スポットへ

今すごく気になる食べ物は
めんツナかんかん
食べた事ありますか〜?
忍びのかんかんが来月1日から
ネットで買えるそうなので楽しみーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


#畑のgochiso #水戸ランチ #ランチ #お昼ご飯 #カフェ #カフェ飯 #カフェ巡り #お野菜カフェ #パニーニランチ #cafe #ぶどうじゅーす #採れたて野菜 #マスコットのウサギちゃんもいるよ #紫陽花postは後ほど

*
『かふぇふたば』 来たyo😋

#今日のお昼ご飯 #かふぇふたば #パニーニランチ

こんにちは〜(๑´ㅂ`๑)
いい天気すぎてお外に行きたーい٩(ˊᗜˋ*)و 笑
*
本日!
まーるいかんぱにー農園さん @masato1030 のお茄子と、マキちゃんの恋トマトをふんだんに使った、特製ラタトゥイユがようやく完成しましたー٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
めっちゃ炊き込みました❤︎
炊き込みすぎて、お茄子が若干、行方不明気味です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
*
なんてったってお野菜が美味しすぎるから、調味料はホントお塩だけ。
*
あとはお野菜から出た水分で炊き続け、旨味・甘味がギュギュギュっ!と濃縮したラタトゥイユになりました❤︎
多分、私史上1番のラタトゥイユだと自画自賛!できる美味しさになりましたよ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
*
ということで、それも味わいにmaru。cafeに来てくれたら嬉しいです(*´ー`*人)
*
今日も1日元気に営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いします❤︎
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
11:30〜17:00
日・月 お休みです
*
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ
#自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #エスプレッソ #ラテ
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン#pankouboufuwari
#駐車場なくてごめんなさい #最寄りば富田林西口駅
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #文化住宅カフェ
#テイクアウトコーヒー
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#ワークショップ #講師さん随時募集中です
#まーるいかんぱにー #大阪茄子 #恋トマト

真夜中にひっそりこんばんは〜😬
昨日も今日も営業中はバタバタしており、更新できず…3日坊主のプロ maru。です😎✨笑
*
何年ぶりかな⁉︎
男性からのプレゼントにお花をいただきましたーっっ❤︎
私にもまだ乙女の感覚は残っていた٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶笑
そんな乙女心を取り戻させてくれて & 素敵な贈り物を ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
*
*
そして、お花つながりで…
*
🌸緊急企画🌸
*
ヨリソイビト/リカさんによる誕生花セラピーが
*
🌷明後日 6月16日(金)11:30〜15:00🌷
*
で開催決定❤️
*
*
誕生日は選んで生まれてくると言われています
*
自分自身の誕生日を読み解くことで
*
生まれてきた使命や
*
生まれてくる前にどんな課題を達成しようとしていたか分かるヒントが隠されています
*
このことを知ることで
本当の自分に出逢い生きやすくなります♡
*
あなたが生まれてきた意味
*
大切な大切なあなたの誕生日
*
誕生花セラピーで本当のあなたに出会えますように…
*
1回/1,000yen
*
*
リカさんが、あなたの生まれ持つ性質や、魂のメッセージを読み解き、自分らしく過ごせるためのアドバイスをくださいますよ!
*
ご自身の事だけでなく、ご家族やお友達の事などでもOKです(๑´ㅂ`๑)
*
ぜひ、この機会に大人気の誕生花セラピーを体感してみてくださいね(*˙˘˙*)ஐ
*
ご予約不要ですので、お気軽にご来店下さいませ〜٩(ˊᗜˋ*)و
*
本当に不思議体験できますよー‼︎
私もしていただきましたが、なるほどなるほど。
当たりすぎていて、見透かされているくらい。
私の横でずっと見てた?と言いたくなります!笑
*
また、自分を客観視できるいい機会にもなりますよ✧︎*。
*
たくさんのご参加、お待ちしておりますー❤︎
*
今日も楽しい1日お疲れ様でした〜❤︎
*
今日もたくさんのご縁に感謝です(*´罒`*)
maru。cafeを愛してくださりありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
また明日もよろしくお願いします!
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ
#自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #エスプレッソ #ラテ
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン#pankouboufuwari
#駐車場なくてごめんなさい #最寄りば富田林西口駅
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #文化住宅カフェ
#テイクアウトコーヒー
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#緊急企画開催 #ヨリソイビト #誕生花セラピー
#たくさんのご縁がありますように❤︎ #本気のコーヒー屋

地元を愉しむ

#marucafe さんへ
lunchを頂きました♪̊̈♪̆̈
パニーニのセット
〇厚切りベーコン&まーるいかんぱにー
農園さんの甘辛なす🍆炒め
〇春キャベツときのこの
和風クリームスープ
〇マキちゃんの恋トマト マカロニサラダ
〇水だし珈琲
〇旅する筆文字 注:セットではありません
お店に伺うのはお久しぶりでした☺
入って直ぐに目にしたものは…
#旅する筆文字 です
読む度に色んな思いが込み上げてきます
これまた我がものにしながらlunchを

ボリュームたっぷりのサンド!
甘辛なすにベーコンが合う合うのです
スープも素材の甘みがしっかり出ていて
お代わり!と言いたいところです
サラダに乗ってる🍅甘くて❕
水だし珈琲飲んだら眠くなって
帰って夕方まで爆睡してしまいました😴
#ランチ #lunch #coffeetime
#パニーニランチ #水出しコーヒー
#旅する筆文字 #また出逢えて幸せ
#marucafe #富田林 #地元

alley cafe @吉祥寺 初めて来ました❗️パニーニプレートランチ❗️コスパ良し❗️味良し❗️フリードリンク付きで小皿もいっぱいで1000円❗️吉祥寺価格にしては安い❗️オープン直後に入店したけど、12時までには満席(席も少なめですが…) #alley cafe #吉祥寺 #パニーニランチ #コスパ良し

こんにちは〜〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
*
こんな看板作ってみました❤︎ テイクアウトできる本気コーヒー屋さんってあまりないのが現実(๑•́ ₃ •̀๑)
いつもコンビニコーヒーで妥協してるそこのあなた!
是非❤︎
*
今日のランチセットはまーるいかんぱにー農園 @masato1030 さんで働くマキちゃんの恋トマトを使ったデリです(*´罒`*)
*
マカロニサラダと、マキちゃんのあま〜い恋トマト、そしてmaru。cafeオリジナルの豆腐シーザードレッシングで和えておりますよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
*
そしてそして!
お待たせいたしましたー‼︎
maru。cafe農園←笑 のバジルを初収穫してみましたよー❤︎
それも一緒に入っておりますので、是非、この機会にマキちゃんmaruちゃんコラボのデリサラダ、ご賞味下さいませ〜〜(๑•ڡ•)♡︎(•ڡ•๑)
*
また、昨日まで大好評いただきましたジンジャークリームスープが終了しましたので、本日からは5種のきのこの和風チーズクリームスープが新登場です(๑´ㅂ`๑)
*
これまた無くなり次第終了ですので、お早めに〜〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
*
それでは本日も楽しい1日を…(maru。cafeで)←あ、心の声が!笑
お過ごし下さいませ❤︎笑
よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
*
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #富田林ランチ #自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー #パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン #pankouboufuwari #駐車場なくてごめんなさい #長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎 #最寄りは富田林西口駅 #文化住宅カフェ #テイクアウトコーヒー #ワークショップ #ミルエピ #マルプレッソ #数量限定 #エスプレッソ #ラテ
#本気のコーヒー屋

こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و
オープン直後からバタバタして、更新できませんでしたが、本日もいつも通り、営業しております〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
*
早くからみなさまにご来店頂いて有難い限りです❤︎
*
*
さて今日はイベントのお知らせですー(*´ー`*人)
めっちゃかわい〜い❤︎ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
*
6月24日(土)14時〜
*
「赤ちゃんとお子さまの今を残す❤️手形足形アート体験ワークショップ」
*
手足についたものは、ウェットティッシュで簡単に落とせて、紙につけると色持ちするインクを使用して
赤ちゃんや小さな子供様の手形足形を取り、
装飾して可愛い動物さんアートが出来ちゃいます!
ご家族みんなで楽しめる手形アートです。
今回は手形はゾウさん。足形はひよこちゃんかウサギちゃんです。
*
①郵送も出来る、もちろん飾れる可愛いハガキサイズは500円
(写真のひよこちゃん・フレームは別途です)
*
②小学生の子供さんの手形なら2個
赤ちゃんなら両手足全てを押せる中サイズは800円
(写真のゾウさん1つのものです。)
*
③お父さんとお子さま
お母さんとお子さま
または兄弟姉妹で一緒に手形が取れる大サイズは
”簡易フレーム付き”で
1000円です。
(写真のゾウさん3匹のものです。)
*
所用時間は1時間程度
*
ご参加くださる皆様は必ずmaru。cafeの
パニーニランチのご注文をお願い致します❤️
当日ワークショップがスタートする14時までにお食事を済ませてからご参加をお願い致します。
*
「手形アートのCheryl」オープン記念特別価格となっております。
楽しいご家族の思い出を一緒に作りましょう❗️
お会い出来るのを楽しみにしております。
*
手形アートのCheryl
尾崎
*
*
先生は、いつもmaru。cafeでポーセラーツとリボンのワークショップをしてくださる、シェリルの尾崎かなさん @cheryl.porce です(*˙˘˙*)ஐ
*

この価格で出来るのは今回限りだそうですよ‼︎
めっちゃお得です✧︎*。
是非、この機会にご家族みなさまで想い出づくりしに来て下さいね〜\( ˙▿︎˙ )/
*
よろしくお願いします◡̈♥︎
*
そして今日のmaru。cafeもよろしくお願い致します〜(*´罒`*)
*
maru。cafe
富田林市甲田1-3-24-5
09077628211
open 11:30〜17:00
close 日・月曜
*
#marucafe #マルカフェ #富田林 #カフェ #富田林カフェ #南大阪カフェ #自家焙煎珈琲 #スペシャリティコーヒー
#パニーニ #パニーニランチ #天然酵母パン #富田林ランチ #pankouboufuwari #駐車場なくてごめんなさい
#長屋 #2階は和室 #お子さま連れ大歓迎
#最寄りは富田林西口駅 #文化住宅カフェ
#ワークショップもやってます
#ミルエピ #マルプレッソ #数量限定
#エスプレッソ #ラテ #テイクアウトコーヒー
#シェリルのリボン #ポーセラーツ教室富田林 #手形足形アート教室

LATTESTいってパンエス◎
ふんわり甘いバニララテ💓
お店の雰囲気すきだし、何より店員さんが可愛い😍
パンエスのパニーニ🥖
サラミのパニーニたべたけどパルミジャーノがめちゃくちゃ美味しかった💓
かずやくん一生懸命働いてました◎
ご飯は美味しかった〜😊満足✋
.
.
.
#lattest #バニララテ #店員さん可愛い #幸せ #パンとエスプレッソと #🥖 #パニーニランチ #パルミジャーノレッジャーノ #美味しい #かずやくん #頑張れ #クロックムッシュ #抹茶のロココ #エラーブル #サービスで #もらった #💓

@maru.128 さまにて
本日は朝から
#ポーセラーツ Dayでした❤️
アンチョビ入りポテトサラダが入ったパニーニ食べたかった😍😍😍😍😍
美味しかった❤️❤️❤️ スモークチキンの塩レモン味も菜の花が入ってこれも好きーー✨✨ ポーセラーツは3名さま
リボンレッスンは午後1名さまで1日お世話になりました🎀

ありがとうございました😊
#シェリルのリボン
#ポーセラーツCheryl
#大阪ポーセラーツ教室
#大阪手形アート教室
#大阪リボン教室
#大阪 #羽曳野市 #和泉市
#堺市 #富田林市 #河内長野市
#南大阪
#mstyleribbon #mstyleribbonclass
#大阪カフェ巡り
#リボン教室
#お子様連れOK
#南大阪カフェ
#マルカフェ
#marucafe
#パニーニランチ
#自家焙煎珈琲
#ラテアート

Most Popular Instagram Hashtags