[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パニッシャー

502 posts

TOP POSTS

思いつきでやってみた。
なんか、足りないなぁ。

#革ジャン
#ペイント
#パニッシャー

@m2oshoから いただいた marvel×newera 形崩れを直して 綺麗になったぜ‼️ ありがとうね #パニッシャー

パニッシャー届いたー😊one12のパニッシャーも楽しみだい😂#marvellegends#marvelcomics#punisher#hasbro#パニッシャー

パニッシャーのガンケース完成🔫💀
#サバゲー
#パニッシャー

#ビバムビ
昔ダウトを探せ!って言う
クイズ番組があって
一瞬映る映画の編集ミス的なのもクイズ問題になってて
僕は結構好きな番組でした

それを真似してみました
題して#ビバムビ的ダウトを探せ

いや企画そのものまんまやんけ!(笑)ってのはほっといてね(´∀`*) 第1問目は昨日観た
#パニッシャー より出題です
これは簡単だと思います(^-^)/

TOTALFAT自主企画
PUNISHER'S NIGHT2016 遅れての参加やったけど今年も見れましたー!1回目から毎年見れて感謝です。もう、何回目⁇ PUNISHER'S NIGHTに出演して知ったバンドも多数!おかげでどんどん詳しくなりますw
2016年のTOTALFATの活動も楽しみですね🎶応援してます!
ありがとうございました。♪(´ε` )

#totalfat #punishersnight #パニッシャー #パニナイ

マーベル展に行ってきた。
めっちゃテンションが上がった。やっぱアイアンマンとパニッシャーかっこいい。全部の説明読んでたら2時間以上はかかる内容やった。
#マーベル展 #パニッシャー #アイアンマン

#パニッシャー #CAPCOM 軽くヴィンテージポスター24年前新しく手に入れた

MOST RECENT

マーベル展に行ってきた。
めっちゃテンションが上がった。やっぱアイアンマンとパニッシャーかっこいい。全部の説明読んでたら2時間以上はかかる内容やった。
#マーベル展 #パニッシャー #アイアンマン

The punisher
家に残る数少ないアメコミ。マーベルヒーローでパニッシャーが一番好きだ。
#パニッシャー #thepunisher
#mavel #mavelcomics
#toygun #gasgun
#streamlighttlr1 #glock19
#airsoftgun #g19

2日前のよる、アツイ😓と思ったら39.3℃あって、ペット達にゴハンあげることに体力を使い果たし😷TV面白くても笑う力すらなくなってた😂彼がユンケルと牛丼とサラダを買ってきてくれたけど、大好きなお肉を全然食べたくなくて😥普段ほぼ食べないサラダを完食してユンケル飲んだら翌朝超元気💪🏻(笑)あの熱は何だったんだ😨一応おとなしくしておかなきゃと思って借りてたDVDぜんぶ見た🌝
#ユンケルすごいよ#お薬は苦手です#MARVEL#パニッシャー#ゴーストライダー#ファンタスティックフォー

パニッシャー
*
お久しぶりでごさんす。
*
ネットフリックスのマーベルドラマ見るので忙しい&仕事忙しいで投稿久々でござるm(._.)m
*
とりあえずパニッシャーで動画つくた。
*
#アベンジャーズ#ビバムビ#アメコミ#marvel#マーベル#ネットフリックス#netflix#ディフェンダーズ#defenders#パニッシャー#punisher

パニッシャー
★★★★★☆☆☆☆☆
1989年公開のオーストラリア映画。原作はマーベルコミックのダークヒーローで、今作の他にも2004年、2008年に再度映画化されています。ストーリーはいたってシンプル、ギャング同士の抗争に巻き込まれ、奥さんと子供を無くした主人公、フランク・キャッスルは暗黒街のギャング達への復讐を決意、漆黒のコスチュームに大きな白いドクロのトレードマークを付け、非情の私刑執行人「パニッシャー」として暗躍するのだった…という感じです。まぁマーベルコミックらしいといえば、らしいですね。ちなみに彼が他のマーベルヒーローと一線を画すのは、何と言ってもその容赦の無い処刑・殺戮行為です。他のヒーロー達ですと、どんなに極悪な犯罪者でも追い詰めたり捕らえたり…という感じで終わるのですが、彼は問答無用とばかりにサクッと簡単に殺めてしまいます。そのために他のヒーロー達と対立したり軽蔑されたりする事もあるそうです。でも被害者の側から見れば、彼のような現代の必殺仕事人的なヒーローのほうが心を救ってくれそうな気もします…。難しい問題ですね。彼も原作では様々なヒーロー達とクロスオーバーしているらしいので、そのうちアベンジャーズの新作に再登場するかもしれませんね!★5。

#パニッシャー #ドルフラングレン #マーベルコミック #ダークヒーロー #ThePunisher #DolphLundgren #MarvelComics #movie

デアデビルシーズン2をみている。
パニッシャーが予想以上にいい、このシェーンならウォーキングデッドでも生き残れただろうな、、 #Netflix
#パニッシャー
#ウォーキングデッド
#デアデビル

ウインカー出さない県NO1でウインカーがないバイクに乗る俺
そろそろ買おう_(┐「ε:)_
でもなかなかいいのがない(´;Д;`)
#ZRX
#400cc
#スーパーデュアル
#パニッシャー
#岡山県
#族車じゃない

本日は「東京タワーお笑いライブ333」ならびに「伊勢丹松戸店屋上ビアガーデン爆笑ステージ」の2本でした!
その前にYouTube撮って来たので、赤羽橋に朝9時集合\(^o^)/という、やる気みなぎるスケジュールでした。
東京タワーお笑いライブ、今日は出演者4組。
しかも同じオスカーの芸人ばかり、ということで、気楽な感じでやらせていただきました。
普通のお笑いライブと違う環境なので、東京タワーはいつも勉強させていただけるんですよねぇ。ありがたいことです。
東京タワーのUSTREAMでバックナンバー見られるのでね、興味があったら見てみてください。
さて、そのあとは松戸に移動して「伊勢丹松戸店屋上ビアガーデン爆笑ステージ」。
なんと!出演芸人、我々1組だけでした!\(^o^)/
カラオケ大会、それから僕らの漫才、その後にミュージシャンの方、という並びでやってきましたけど、まぁ…お客さんほとんど聞いてませんでしたよ。
そりゃね、肉が目の前にあってお酒飲んでるんですから。なかなか難しいところです。
そのあと、伊勢丹松戸店さんのご好意でお肉とビールをご馳走になりました!
本当にありがたいことです。
ただね、同じ席にいたカラオケ大会の出場者がね。ひたすら自慢話と自分どれだけすごいかアピール、他の出場者への上から目線のアドバイス連発でですね。
肉も不味くなるわ!ってね。
そんでまた、だいたいそういうやつの自慢話って、自分の自慢話じゃなくて、周りのやつがすごいだけじゃん!っていう話なんだよな…。
本当にね。心の中のパニッシャーに処刑してもらいたくなりましたわよ\(^o^)/
#東京タワー
#お笑い
#ライブ
#伊勢丹松戸店
#屋上ビアガーデン
#爆笑ステージ て…名前がさ…
#パニッシャー

パニッシャースカル入れてみた

#パニッシャー #m14 #socom #電動ガン #エアガン #銃 #サバゲー

2017××××年内配信決定
11月という噂もあるけど
楽しみ♬
デアデビルとのクロスオーバー作品

#パニッシャー #marvel #netflix #ネトフリ生活 #映画部

Most Popular Instagram Hashtags