[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パナソニック

48485 posts

TOP POSTS

2017.06.25 SUN ☔︎.
.
.
こんにちは.
.
少しだけ ランドリーラックの模様返しました.
.
春に物を減らして かごが余っていました.
.
かごも断捨離対象にすればいいんですが、やっぱり好きで...
.
かごはなかなか手放せません😭.
.
.
ラックはかなりダサいですが🤣.
.
上のバーに お風呂上がりに使った濡れたタオルをかけて干したり.
.
ハンガーかけたりできるので何かと重宝しています 🙌✨.
.
.
もう6年のお付き合いです.
.
あんまり、好みじゃないですが ものが減って少し好きになって来ました😊
.
.
.
#賃貸 #賃貸暮らし #賃貸インテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #かご #かごのある暮らし #ニトリ #無印良品 #無印 #セブンイレブン #脱衣所 #洗面所 #洗濯機が当たりそうで当たっていないんです #Panasonic #パナソニック

*万能Jr.くん*
こんにちは☺︎
初めて『万能Jr.くん』を使って見ました✨

掃除が終わり、お茶を飲む事ばかりに気を取られてJr.くんを写し忘れましたが、凄く綺麗になりました(*´꒳`*)
2枚目の洗面台は、シンクよりピカピカ具合が分かり易いと思います✨

IGでは、有名な万能Jr.くん。ずっと気になってたけど、『ハイホーム』があるし、と見送っていました。でも、ハイホームに研磨剤が入っているのもまたずっと気になりつつ、やっと買って見ました。

やっぱり、研磨剤無しなので安心して使えます。水垢もよく落ちています。


シンクは長く使うと、絶対汚れが目立ってくるからと、ショールームの方にも薄いグレーを強く勧められましたが、私のこだわりで白にしました。
なので、できるだけ長くこの白を維持できる様に大切にしようと思っています。
#マイホーム記録 #おうちづくり #注文住宅
#万能Jrくん#ハイホーム#掃除グッズ
#パナソニック#ラクシーナ#ウツクシーズ
#キッチン#洗面台#ナビッシュ#リクシル
#キッチン掃除#掃除#片付け#日々の記録
#マーチソンヒューム#野田琺瑯 #ケトル
#アラビア#ムーミンマグ#無印
#初めて買った#thechocolate
#どっち食べよう#2枚も食べないよ☺︎

Ringo Winbee!
日本最大ダンスメディアにて随時公開中!
動画 https://www.youtube.com/user/nekomon1
写真 https://www.facebook.com/nekomon1/
イベント単位で再生リスト・アルバムにまとめてます
撮影相談承ります。
#ダンス #ダンスイベント #dance #street #streetdance #ストリートダンス #ダンス動画 #dancemovie #撮影 #動画撮影 #youtube #photo #photographer #写真 #GH5 #パナソニック #panasonic #一眼 #ミラーレス #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい

こんにちは😃
SPUR❤️❤️本当に最高でしたね😊パナの新しい動画もきました❤️❤️❤️😽
今日はUPしたいものがいっぱいで2連投で😆SPUR続きと小悪魔はるかちゃん❤️
.
AH調査色々とご回答ありがとうございます😊Twitterも合わせて100票以上集まっていて嬉しいです!結果までしばらくお待ちください🙏まだ明日までは受付中
.
2枚目の動画は新しいパナソニックのCMですが23日から放送で地方版みたいになってて「愛媛のみなさん」的に声が入って流れてます!みなさんの所も流れてますか!?この声はるかちゃんかな?微妙にあってるような違うような(笑)
CM曲を歌ってる方が27日のスッキリで生歌披露です❤️あの曲好き!
.
地元の名前を呼んでもらってるだけで嬉しくて、緊張してご本人様の声か分からないという。どこまで緊張&アホちゃんなんだ😎😎😎Yahoo!のTOP画も23日から29日あたりまで、集中的に出るそうです🙌新しいパナソニックのCMメイキングも到着😽😽好きな表情またみっけ❤️はるかちゃんの癒しの表情に注目(再生が上手く編集出来ず準備バラバラ🙏)
.
後、広瀬すずさんのインスタがスタートされたようで嬉しいお写真がUPされていたのでお借りさせて頂きました!!
「今では色々相談出来るお姉ちゃん達」って書いてくれてましたね😻
.
.本日は5、6枚ずつUPしてます😎
.
昨日は香川県に讃岐うどん巡りに友達夫婦と私達夫婦で行って来ました!高校のバレー部の時からの友達❤️苦しい部活での練習を一緒に乗り切り、お互い子供がいないけど、いつか子供が出来たらイイねと言い続けて数年(笑)お互い同じ悩みを持っていて旦那さんもお互い結構、年上でなんだかんだ似た者同士😊
.
早起きしてうどんマップを元に香川県の好きなうどん屋を巡りました!うどんが大好きで私はもう10回以上行ってます!一杯が200円前後でそれプラストッピング😽うどんの事ならポン吉って言われてるぐらい🐷昔はセカチューの映画ロケ地が香川県にあって、よく行ってました!
.
アッサリしてて何杯でも食べちゃう!でも製麺所のような所は昼には麺が完売で食べれない事も😎だから早起きが必要!
写真気がついてくれましたか?
はるかちゃんとお揃い❤️❤️❤️❤️
あじさい祭りにも行って、今回は回る所を減らして肉ぶっかけうどんのてんこ盛りを食べて愛媛に帰ってお好み焼きを食べて🐷🐷🐷帰宅!
.
はるかちゃんと関連では無いけど小林麻央さん残念でしたね。私も知り合いが若くして乳がんで亡くなったのがあるので他人事には思えない。若いとすぐに進んでしまい大変みたい。自分に今出来るのは年に一度は乳がんや子宮ガンなどを含め検診する事。先輩が40歳で一度も検診してないというので来月、私が病院に予約して会社の後輩も誘ってみんなで検診に行く予定。
.
はるかちゃんも30歳を過ぎたのでマメに色々、検診受けてて欲しいな。病気だけにはなって欲しく無い。自分だけは大丈夫という気持ちを捨てて自分にできる予防はしないとですね!
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#パナソニック#西島秀俊#うどん#ご飯#紫陽花#広瀬すず#浴衣#黒ドレス#ファッション#メイク#女優#椎名直子 さん#夏#美人#横顔#旅#車#旅行#カメラ#風景#景色#花

🌴 わが家の冷蔵庫🌴
人間は2人なのになぜ665Lの冷蔵庫を選んだかと言うと…🌴
.
②pic🍻
この通り、夏になると飲み物で生きてるような夫婦だからです🍺

よく食べる夫婦、旦那の実家から野菜が大量に届くと言う理由もあります🌴
.
真夏は冷凍庫も凍らす飲み物で埋まります🌴
.
🍜
群馬の博多に今夜も行ってきてしまいました👍🏿
湯気って粉落としより硬いじゃん笑
まだまだ気持ちは食べたいのに、なかなか替玉3回以上いけません⭐️
最近暑いから二郎系より細麺がいい🍜💛
.
.
.
#旦那と同じ量食べる嫁
#ラーメンは飲み物です
#旦那 #のどごし
#嫁 #一番搾り
#イソジン も冷えてます
#冷凍庫#冷凍庫事情#冷凍庫収納#パナソニック#パーシャル#冷凍庫整理#飲み物#水分補給#キッチン#クリナップ#L型キッチン#クリンレディ#洗エールレンジフード#レンジフード#シンク#流レールシンク#ガスコンロ#豚骨ラーメン#博多屋台#群馬#屋台ラーメン

こんにちは☀️
何気に三連休でした😊
その三連休も今日で終わり…
休みはどーしてこんなにも早く時間が過ぎるのか??🤔

この三連休は、急遽お客さんが来たり、六ヶ月の赤ちゃんが来たりと楽しい連休を過ごす事が出来ました♡
最終日の今日はネイルの後、父親とランチ&コストコへお買い物♡
お肉やお魚を買って小分けしてあげて帰って来ました!
79歳の父ですが元気でちゃんと自炊もします。
冷凍枝豆には終始感動してました😂

そしてコストコで、子どもらがお世話になった幼稚園の園長先生にばったりお会いする事が出来て、園長先生も覚えて下さってて♡嬉しかった~♥️
子どもらが帰って来たら報告ですね♥️



#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#panahome#ダイニング#キッチン#ダイニングテーブル#オーキタ家具#パナソニック#sr収納

☺︎
おはようございます☀
窓全開で朝活開始です💪💕
お隣さんが着工したようで
朝からドドドドー💥っと大工事😂笑
どんなお家が建つのか楽しみです😚💕

フローリングの拭き掃除
毎日は出来ませんが、
まだハイハイの子供もいるので
なるべくこまめにやるようには心掛けています✨
これが結構しんどい😵💦
だけどいい運動なので
ダイエットと思って頑張っています🐷
ブラーバがめちゃくちゃ欲しいけど
自力でこの拭き掃除をしなくなったら
きっと太るだろうなーと感じています😂笑
パナソニックのフローリングは
汚れにもキズにも強く
シミなどは全くつかないので
子育て中の身にはストレスが少なく
ほんとに選んで良かった物の一つです💕
#マイホーム記録
#ミサワホーム
#パナソニック
#ウタマロ
#フローリング

GE❥❥❥
今日は曇り予報が天気が良くなってきた♡
お布団干そうかなぁ…
お風呂掃除してついでに洗濯機も軽めに
でもまだ洗濯しないと終わらない…
暑くて面倒だしヤダなぁ…
小さな悩みぶっ込みますわww
ドラム式の人ってホコリたまるとこ
どうやって掃除してるかしら?
あ、メーカーによって違うよね…
ウチはパナですがねホコリたまるとこ
(pic右側の四角い溝にたまる)
きれいに掃除できないよね𓁿

ヤシの木と姫モンステラは光合成♡
なんかヤシの木伸びてるんだけど…
ワッサーなるのかな𓆫?

そして…
ウチの土地に侵入者発見ww
もう土地だけは返済してるから
ウチのものww
まぁそんなん知らないから仕方ない?
ゴミは捨てないでねと言いたいww
皆はどうしてたのかな?
見てみぬふりしたのかな…?

昨晩と今朝の次男くん♡
トウモロコシご飯にしたけど
炊ける前に気がついた次男くんww
炊飯器に齧りついてもご飯まだ𓁉
今朝はバイキンマンに
ご飯食べさせてて笑ったわww
女の子みたいな遊びをしちゃう♡

麻央ちゃんお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
私も色々頑張らないとなぁ。

#掃除
#洗濯機
#洗濯機掃除
#パナソニック
#お風呂掃除
#土地購入
#所有地に勝手に入っちゃダメですよ
#姫モンステラ
#ヤシの木
#成長中
#トウモロコシご飯
#次男
#まだだよ
#早いよ
#炊けてない
#バイキンマン
#お世話ごっこ
#んまんまんまんま
#来月2歳
#monotone
#モノトーン

MOST RECENT

.
アイアンの階段と照明がお気に入り。
.
夫婦ともに靴が大好きなので、シューズクロークは広くしました。
.
.
#Jホームズ
#パナソニック
#panasonic
#テクノストラクチャー
#注文住宅
#新居#新築#マイホーム
#アイアン
#アイアン階段
#antryandpartssuply
#39坪

こんにちはϋ
梅雨らしく毎日あめ、雨☔︎…
湿度も高く蒸し暑いですね🌧

我が家にも今月初めに無事、エアコンつけました〜
#ダイキン#Panasonic#パナソニック#エアコン リビングと子ども部屋に取り付け、寝室の分も今日頼んできました🙆
梅雨はしばらく続きそうですが、暑い暑い夏ももうすぐですね🌻
#2017夏
#pic はゲーム中の次女とふざける息子🤣
#マイホーム#注文住宅#新築で迎える初めての夏#ベルメゾンデイズ#ラグ 夏でもふわさら👍#無垢#杉床#漆喰壁

新しいテレビが届いた😄
キレイだし立体感が全然違う‼︎
数年でこんなにも違うのか😳
#テレビ #パナソニック #EX750

#今日の昼ご飯#ホームベーカリー#お餅 を作ってあげた👍
午前中部活でお昼に帰ってきた#次男 はホームベーカリーを見て「今日のお昼なに??」ってテンション上がる♫ 「もーちー」って答えると「やった😊」と喜ぶ#中学3年生 。早々とシャワー浴びて、#からみ餅#きな粉餅 最後に#磯辺餅 食べました👍
なかなか良い仕事をしてくれるホームベーカリーは助かります👍

#エイリアン#リトルグリーンメン#トイストーリー#ディズニー#ピクサー#パナソニック#littlegreenmen #toystory #disney #pixar #panasonic#puttito #putitto #反抗期#思春期

城里町のK様邸🏠前半はノーリツ水戸ショールームにてお客様と仕様確認と変更の打合せ😊後半はパナソニックショールームにて照明器具の打合せ、いつも明るく楽しく進めさせて頂いております😊本日はお疲れ様でした😊

#ノーリツ
#パナソニック
#北欧ログハウス
#スキャンDホーム茨城
#北欧スタイル#北欧住宅#NordicLife
#木の窓、ドア
#自然素材
#北欧コーヒー#薪ストーブ
#北欧小物
#北欧雑貨
#マイホーム#注文住宅#家づくり#間取り#茨城県#水戸市#つくば市#日立市#ひたちなか市
#ハンドメイド#リバティ#ミニチュア
#エクステリア
#リフォーム
#紙クロス
#リネンカーテン

ドライヤーを買い替え
前のドライヤーturboで冷風出なくて夏場
困ってたので.......
#パナソニック#イオニティ#イオニティEN-NE68

#msx #シャープ#パナソニック の戦いが起きた。
ちなみに、ちらっと #68k が見えるのがご覧いただけただろうか。

.
アイアンの階段と @antry_parts_and_supply の照明がお気に入り。
.
夫婦ともに靴が大好きなので、シューズクロークは広くしました。
.
.
#Jホームズ
#パナソニック
#panasonic
#テクノストラクチャー
#注文住宅
#新居#新築#マイホーム
#アイアン
#アイアン階段
#antryandpartssuply
#39坪

このCMがよ〜〜
せっかくインターホンの音、聴き分けられるよーになってたのによー
うちのアパートPana HomeだからよーCMのインターホンの音にワンギャンワンギャン!!!!笑
便利だけどさー同じ音なんだよ😭笑
CMが流れる度ギャンギャン😅🐾笑
いつまで続くかね😵



#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックスフントシェーテッドクリーム #あしみじ会 #短足部 #西島秀俊 #パナソニック #panahome #インターホン #cm #反応 #ワンワン #吠える #いつまで続く


《内部塗装完了》

ついに真っ白な空間になりましたー😆✨

我が家はドライウォールという吹き付け塗装です✧*゚
すごく丁寧に施工して頂き、感謝です☺️
ここのところタイミングが合わず全然見に行ってなかったので、色々出来ててびっくりしました😅

pic2…特にこだわりがないキッチン←
キッチンにこだわりないから何でもいいって言った時に営業さんと設計士さんにびっくりされたなー😅 #パナソニック#ラクシーナ

pic3…楽しみにしていたシーリングファン♡糸とんぼみたいな華奢さが好き😍 #オーデリック

pic4…2階洗面台 #サンワカンパニー#フィーネ

明日は棟梁が久しぶりに来てくれて造作洗面台のミラーボックスを設置するみたいなので、確認がてら会いに行ってこようと思います💕
楽しみ😆✨


#マイホーム建築中#マイホーム計画#マイホーム記録#おうちができるまで#パナソニック#ラクシーナ#オーデリック#シーリングファン#2階洗面台#サンワカンパニー#フィーネ

******************************
*
洗面脱衣室に、先日の無印週間で購入したユニットシェルフを設置しました!! 夜中に1人で組み立て、洗濯機を外して、運び込みました。

サイズが微妙で、ユニットシェルフより、洗濯機と洗面台の隙間に引き出し収納を入れ込んだ方が良かったかなーと思ったけど、ユニットシェルフの追加棚をライトグレー?ほぼホワイトに近い色味だったので、明るくなりました。

タオルは、バスタオル、フェイスタオル、あと、フェイスタオルのひと回りおっきいモノと三種類。
色味、柄も揃え、古いタオルは掃除用にカットしちゃいました。
統一感出すだけで、スッキリ見えます✨✨ 少しずつ少しずつしか、お家の片付けがやれなくて、だから、すぐ汚れます。

あたしゃ、片付けおばさんか!!が、口癖化してます。

我が家の場合、母は、仕事してないと、子供たちは甘えます。この子たち、ママは暇だ!!とでも思ってるのかしらねー。

お家の片付けで、育休終わってしまいそうーーーーーっ!!
*
*
#マイホーム#マイホーム記録
#ローコスト住宅
#新築#一戸建て
#洗面脱衣室#タカラスタンダード#洗濯機台
#洗濯機置き台#洗濯機#パナソニック
#無印良品#ユニットシェルフ#洗濯機ラック
#フレディレック

決定したもの〜
まずはキッチン
メーカーはパナソニック
これの色はホワイトでIH
真っ白のシンクが可愛くて、人工大理石シンクにするつもりが
調べてたら、ステンレスより硬くて食器が割れやすいらしい
あとはやっぱり白やから、黄ばみが目立ちやすいと😱

私、めちゃめちゃ食器割るのと、掃除大変なんは嫌やから、結局ステンレスに

蛇口?はハンドシャワーついてる2枚目のやつにランクアップ

#マイホーム#マイホーム記録#建売#建売住宅#三階建て#キッチン#パナソニック#パナソニックキッチン#キッチンシンク

.
.
.
昨日 冷蔵庫の下見に行ってきました!
.
何度か見に行ってるものの
どれがいいか よく分からず ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
.
とりあえず 今のところ候補は
Panasonic の XPVタイプのやつかな?
微凍結パーシャル ってやつ!
.
冷蔵庫は 8月〜9月 が安くなるみたいで
なるべく安く買いたいけど、
家が建つのは早くて11月中旬とか ( ・᷄・᷅ )?
それまでどうしようって感じだよね(笑)
.
あと冷蔵庫の色!
とくに何色でも変じゃないのかな〜?
キッチンとか食器棚は白っぽい色で
統一しようと思ってるんだけど、
冷蔵庫白って使ってる人見た事ない(笑)
.
1番気になったのは オニキスミラーってゆー
黒で鏡みたいになってるやつ!
# 物凄く指紋とか目立ちそうだけど( ×̯ )
かっこいい感じでいいなぁ〜
.
.
# 501L か 551L でも迷うよね〜
.
#マイホーム計画 #マイホーム計画中 #お家作り #新築 #戸建 #注文住宅 #分譲地 #情報集め中 #仲良くして下さい #マイホーム #家づくり #家づくり記録 #マイホーム記録 #狭小住宅 #早く住みたい #冷蔵庫 #Panasonic #パナソニック #色迷う #家電選び #家電

Most Popular Instagram Hashtags