[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パトゥ

182 posts

TOP POSTS

美味しいかったなぁ〜神戸でフレンチランチ😊

#フレンチ料理 #神戸ランチ #パトゥ #foodstagram

ずっと会いたかったちひちゃんと♥️️
見た目も中身も本当にエンジェル👼✨
可愛くて可愛くて癒されまくりました💕
ちひちゃん♥️️ありがとう♥️️♥️️
#パトゥ

今年はラプアンカンクリをお出迎えしました。

そして 無印良品週間でパトゥ布を買いました。
これでだいぶ暖かい☺

#パトゥ #ラプアンカンクリ #マリア #無印良品週間

お気に入りの胃に優しいフレンチの名店パトゥ。セロリと桃のスープは絶品!Era bonissimo la zuppa di sedano e pesca.
#神戸フレンチ #パトゥ #cuisine

11*07*2015
Having a beautiful night with my husband at Patou, Kitano Kobe.
Cold fresh sweet corn soup w/ little corn pan cakes

大好きなお店。
神戸市中央区 中山手通 #パトゥ

背筋をぴーんと伸ばして、フレンチいただきます。

#神戸フレンチ

お盆に三ノ宮でフレンチ🍴🇫🇷 2枚目器も美味しい♪
セロリと桃のスープ🍑
すごく上品なお店✨

#パトゥ #三ノ宮 #フレンチ

22日で今年はお仕事納めでした。今日はパトゥさんでランチ❤️
残念ながらフォアグラは入荷できなかったらしいです。。。いつも本当に美味しいです。#お友達#パトゥ#ランチ#安定の美味しさ

MOST RECENT

そろそろ秋かしら、とコロ吉さんの毛布二枚、洗って出した今日😌🍁
#にゃんスタグラム #茶トラ #茶トラ男子部
#秋支度
#ブランケット #ひざ掛け #パトゥ
#無印良品

お気に入りの胃に優しいフレンチの名店パトゥ。セロリと桃のスープは絶品!Era bonissimo la zuppa di sedano e pesca.
#神戸フレンチ #パトゥ #cuisine

美味しいかったなぁ〜神戸でフレンチランチ😊

#フレンチ料理 #神戸ランチ #パトゥ #foodstagram

お盆に三ノ宮でフレンチ🍴🇫🇷 2枚目器も美味しい♪
セロリと桃のスープ🍑
すごく上品なお店✨

#パトゥ #三ノ宮 #フレンチ

きのうは奥さんと2人でお気に入り、いつもの元町のフレンチレストラン「Patous(パトゥ)」へ。

夏らしい桃のスープはいつもながら絶品。魚・お肉料理、自家製パン、すばらしく美味しい、舌鼓です。いつも大満足です。
シェフ、いつもありがとうございます😊

#patous
#パトゥ
#神戸レストラン
#神戸フレンチ
#フレンチレストラン
#神戸元町

遅くなったけどちゃんとお祝いできてよかったな🎉
出会って13年も一緒に過ごしてるのすごいね。
またみんなで集まろうね😚
.
#birthday
#surprise
#20歳
#おめでとう
#パトゥ
#ラブホ女子会
#ポプリン
.
.

本日も三周年イベント開催致します!

14時から19時の営業となりますので、お時間ある方はぜひいらして下さいね!ヾ(´ー`)ノ

明日からは通常のお値段に戻ってしまうので、今日がチャンスですよー!!
あいにくの雨ですが、美味しいタピオカで気分を明るくしていきましょー✨

皆様のご来店をお待ちしております(*´∀`)
#タピオカ #クレディ #三周年 #イベント #半額 #100円 #お得 #credy #国立市 #パトゥ#タピオカミルクティー

本日はたくさんの方がご来店下さいました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
明日も三周年イベントは行っておりますので、この機会にぜひ遊びにいらして下さいね✨

このあと20時からは、BARの方でイベントを行わさせて頂きます!
店内可愛く飾り付けして、皆様のご来店をお待ちしております(*´∀`)
#タピオカ #クレディ #credy #パトゥ #国立市 #イベント #三周年 #BAR

こんにちは!クレディです!

今まで告知しておりました、三周年イベントのご報告です(о´∀`о)

29日(木)、30日(金)の2日間行います✨
タピオカのレギュラーサイズが半額となります❗
そしてなんとなんと……インスタグラムをフォローして下さっている方は100円に❗
(※学割等、他の割引とは併用できませんのでご注意下さい。)
たくさんタピオカご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非お友達やご家族の方と一緒に遊びにいらして下さいね❤

このお得な2日間にCredy、Patuにお気軽に御立ち寄り下さい!
オリジナルノベルティお配り致します✨

#タピオカ #クレディ #credy #BAR #パトゥ #Patu #国立市 #三周年イベント #半額 #100円 #お得 #イベント #オリジナルノベルティ


6年目の結婚記念日を迎えました。

夫の休みに合わせて、
昨日は久しぶりに夫婦だけで
1日早い記念日のお食事。
息子は前日から姉宅にお泊まりで、
久しぶりに2人だけの大人の時間でしたが、
話すことは殆ど息子のことばかり。
けれどそれが自然で、一番盛り上がるのです。

大好きなレストランでの食事は申し分なく、
大人の空間で安定の美味しさで、
昼間からシャンパンで乾杯するなんて、
すごーく久しぶりな上質な時間だったけれど、
この場に息子が居ないことが不思議で、
少し寂しくて。
きっと夫も同じ気持ちだったのではないでしょうか。

この6年はあっと言う間だったけど、
子供が生まれて3人家族になって、
彩り豊かな日々。

夫婦になった日というより、
家族としての人生のスタートの日なのだなと、
改めて実感。

今日は自宅でゆっくり3人で水入らず。
息子がはしゃぐ横で食べるご飯は、
記念日だけど日常そのもの。
だけど、落ち着いてホッとする。

感謝の夜です。


#結婚記念日
#レストラン#神戸
#フレンチ#パトゥ#patous
#おいしい#ランチ
#シャンパン
#日々#暮らし#かぞく
#ありがとうの気持ち

Most Popular Instagram Hashtags