#パティパトニ

395 posts

TOP POSTS

2015年10月24日、結婚式をしました
結婚式に来てくれた、みんな本間にありがとね
あきちゃん側の余興もわえ側の余興も最高でした
涙がとまらんすぎて、すいません
けど友達には本間感謝です
ええ友達をもったなと、改めて思いました
二次会も幹事の人たちのおかげで、楽しい二次会になりました
二次会から来てくれた人もほんとありがとね
三次会もみんな来てくれて、本間嬉しかったよ
結局朝まで飲んで
夢のような1日は終わりました
今日からまた現実に戻って、頑張って行きます
本当にみんなありがとうございました

あとお祝いのムービーや手紙をくれた人も本当にありがとうございました
びっくりしたけど、すごく嬉しかったです
最高の日を最高のやつらで祝ってもらえてわえら2人は幸せ者です
ありがとうございました
#結婚式#パティパトニ#patipatni

可愛い可愛い後輩の結婚式💕
ほんまに可愛すぎた〜〜💗😍
久しぶりにみんなにも会えて幸せな1日でした😘
浮かれすぎて携帯式場に忘れて帰った👍🏻(笑)

#結婚式#パティパトニ#福山#結婚式場




‪今日はいとこの結婚式でした👰🤵💐✨‬
‪いとこもドレスも綺麗だし料理も美味しいしやっぱり結婚式すごい好き😂💕‬
‪式場で知り合いに会って世間狭いなぁって思った(笑)‬
‪友達の結婚式とかも行ってみたいなぁ😍💓‬



#結婚式
#パティパトニ
#従姉妹
#綺麗だった
#結婚式大好き(笑)

前の投稿の後輩がいいのたくさんくれたので嬉しPost。
息子のいい表情🙌 息子のことあまり撮ってなかったので超嬉しい😆✨ そして披露宴中めちゃめちゃいい子だった息子。
自分の息子にも感謝😳🍀 息子が可愛い😂親ばか笑

#パティパトニ

1月14日
りかこの披露宴💓💓
泣いたり笑ったり素敵なパーティーだった💓
バイトで知り合って年齢も違うのに
今でもなかよくしてくれてほんとだいすき💓
末長くお幸せに〜💓💓
#披露宴 #パティパトニ
#happywedding #love

MOST RECENT

✳︎2017.0715✳︎
.
.
無事に結婚式を挙げることができました(^^)
すごく良い天気で、やりたいこと全部やらせてもらえて、本当に感謝でいっぱいです!
大好きな友だちにも、たくさん来てもらえて幸せすぎました。
大好きなみんなが、余計大好きになりました。
私がこんな気持ちになれるのも、全部みんなのおかげです♡
この日を迎えるまで、ながーいながーい道のりでしたがその都度周りにいてくださるみなさんのおかげでここまで来れました。
何より、希望を叶えてくれたプランナーさんや、司会者さん、シェフのおかげです♡本当に大好き♡
終わってしまって寂しくなるくらい一緒にいる時間が長かったです。
そして、何よりANGELの余興に感動しすぎて💕本当に最高すぎる💕踊りに加えて動画まで(T_T)大好き💕
二次会でもサプライズ!
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
一緒忘れられない素敵すぎる濃い1日でした。数えられないくらいよく泣きました(笑)
これからも、末長くよろしくお願い致します♡
.
.
とりあえず、第一弾💕
ということで、旅立ってきます✈️! #結婚式 #当日 #とうとう #卒花嫁 #ちーむ0715 #晴天 #感謝 #大好き #忘れられない #1日 #パティパトニ #最高 #幸せすぎる #ANGEL7 #感動
#ありがとう#大好き

Most Popular Instagram Hashtags