[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリーsakura

131 posts

TOP POSTS

KABUKU〜へん
花魁の重ね草履をモチーフにしたバウムクーヘン。鼻緒の柄は歌舞伎柄でとても綺麗です。
真ん中にアプリコットのソースがサンドされています♪
#歌舞伎座
#パティスリーsakura
#MUSTAKIVI
#石本藤雄

*
*
潤ドラスタッフのハピばに潤くんがプレゼントしたcake屋さん🍰のcake
*
•*¨*•.¸¸sakura•*¨*•.¸¸♬︎
yuzu抹茶cake
柚子の爽やかさと抹茶のコクが調和した上品な美味しさ💜
*
この女子力高いお店のchoice
店名重視なのーーー⁉︎😍
*
そして嵐御用達のお蕎麦屋さん
〜松月庵〜
潤くんのお気に入りの鴨せいろ💜
冷やし中華もお好きとか…😍
おいしーーー👍🏻✨
*
enjoyありがとー💜
*
#潤#松本潤#matsumotojun
#パティスリーsakura
#麹町松月庵


久しぶりのケーキ。
食べたかったマンゴーのパリパリタルト🌻
めっちゃパリパリおいしかった〜

#pâtisserieSAKURA#パティスリーSAKURA
#ケーキ#パティスリー巡り

うちのパパじゃなくて、娘の親友パパ 第2のパパみたいな。おめでとう!みんなで美味しく食べました。
#ケーキ は、 #豊洲#パティスリーSAKURA #苺ショート
苺ぎっしりでした!

🍰

ロールケーキ美味しかった!
ご馳走様でした💕

今日は母の日。
母親にはカーネーションをネットで注文して送りました😆
いつもネットですみません🙇

今年はカーネーションが不足気味ということで、ちゃんとしたのが届くか心配してましたが、昨日、届いたよ📞がきまして、大丈夫だったみたいです。
とっても喜んでくれて、良かったです😋

最近帰ってないなぁ。



#パティスリーsakura
#ホテルニューオータニ幕張
#フルーツロールケーキ
#母の日

MOST RECENT

みなさん、おはようございます。

本日火曜日はハロウィンのため通常営業しております。

ハロウィンアイテム多数取り揃えておりますので、是非お越しくださいませ。

#パティスリーsakura #patisserie_sakura #ハロウィン#はろうぃん #halloween #パンプキン#パンプキンプリン #パンプキンパイ#pumpkin

和栗のモンブラン🍂
季節限定の一番お気に入りモンブラン☺❤栗の風味が濃厚で、
とても美味しい😆🌰
#パティスリーSAKURA
#和栗
#美味しいモンブラン

”ヴァレンシア”

オレンジの酸味や苦味と、バニラの香りがマッチしたプティガトー。彩り鮮やかなケーキは、ショーケースの中で更に光り輝きます。

#パティスリーsakura #patisserie_sakura #豊洲#ケーキ#ヴァレンシア#オレンジ#バニラ#オレンジ色

秋分の日を迎え、徐々に日が短くなる季節になりました。

旬の食材でより秋を感じてはみませんか。 ”マスカットルージュ”

赤ぶどうのピューレとミルクチョコレートのハーモニーがたまらない秋の一品。ぶどうジャムが秋の深さを表現。ぶどうに模した球を割ると、ぶどうのクレームが。

昼下がりのアフタヌーンティーにぴったりなプティガトーです。

#パティスリーsakura #patisserie_sakura #豊洲#マスカットルージュ#赤ぶどう#ミルクチョコ#スイーツ#秋#秋スイーツ

みなさんおはようございます。

気温が高くても過ごしやすくなってきました。
少しずつ秋が近づいてきていますね。

今日は、昨年も好評をいただいたケーキの紹介です。 ”フィグチーズタルト”

タルトの中にフィグコンフィチュールノワールを一面に。そこへチーズアパレイユを流し込み、セミドライフィグを並べ、ザクザククランブルをのせて焼き上げました。
その上には旬のフレッシュなフィグを飾っています。

様々なフィグが織りなす味のハーモニーを楽しめる一品です。

#patisserie_sakura #パティスリーsakura #豊洲#イチジク#タルト#fig#フィグ#フィグチーズタルト

豊洲ハチミツを使った”ハチミツレモンケーキ”です。
ハチミツの香り豊かな甘さと、レモンの酸味が絶妙にマッチしたしっとり系ケーク。
お持たせとしても需要の高い人気の焼き菓子です。

豊洲ハチミツ自体も売っているので、是非お買い求めください。

#patisserie_sakura #パティスリーsakura #豊洲#お菓子#豊洲ハチミツ#ハチミツ#ハチミツレモンケーキ#お持たせ

夫と優愛ちゃんとお散歩帰りに買って帰りました(^ー^)💕 モンブランとマンゴープリン😊🎶
美味しかったぁ😋🍰ご馳走様でした。

#パティスリーsakura #豊洲

#パティスリーSAKURA 👍👍👍👍👍👍👍👍. 유카리의 직장 파티스리 사쿠라!! ゆかりが働いてるお店パティスリーSAKURA 너무 맛있어!!😍
쉐프님이 주방도 구경시켜 주시고 새로운 케익재료 소개도 해 주시고 선물까지 받고~ 휴가 첫날 급 몸이 안좋아서 누워만 있었는데 오늘 제대로 보상받은 듯~ 幸せ〜

誕生日のお祝いに。夫婦2人だと、ホールよりも色々味わえる単品にしてしまいます😅 #パティスリーsakura #豊洲 #ケーキ

みなさんおはようございます。

今日は8月27日(日)に開催されるカップケーキデコレーション体験についてのご案内です。

当日は2階のカフェを休業し、
カップケーキデコレーション体験を催します。

今年はどなたでも参加できます。
お一人様カップケーキ2個で600円です。

カップケーキはプレーンの味を2個お渡しし、クリームや様々なトッピングでデコレーションしてお持ち帰りしていただきます。

また、イベント当日は大変好評をいただいております”豊洲ハチミツレモンケーキ”が1000円(税抜き)での販売となりますので、是非お越しください。

そして今回新たなる試みとして、 ”インスタグラム連動イベント”を開催します!

①パティスリーSAKURAのアカウントをフォロー。

②ハッシュタグ#パティスリーSAKURAと#豊洲
の2つをつけて写真をアップ。

③お店のスタッフがその場で確認し、お好きなクッキーをプレゼントいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

パティスリーSAKURAでinstagramのアカウントを設けました。

アカウント名は

patisserie_sakura

こちらの方もフォローをお願いします。

#パティスリーSAKURA#豊洲#カップケーキ#デコレーション#体験#イベント

Most Popular Instagram Hashtags