[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリールリアン

24 posts

TOP POSTS

さて、5月中旬からやってました
贅沢メロン盛り、父の日には30個作りましたよ~✴
引き続き贅沢メロン盛りは出していきますが、明日入荷する桃‼

まるごとピーチも明日は試しにいくつか作り、明後日から商品化していけたらとおもいます。
#秩父
#ケーキ
#パティスリールリアン

素敵なケーキ屋さんに伺いました🎂
パティスリールリアンさんです🙆💕 ショートケーキが美味しくて🍰もっとかえばよかったー😂
プリンもおいしい😘💕 まだ新しいお店です✨
秩父にお出かけの際は是非足を運んでみて下さい♥♥ 火曜日はお休みだから気をつけてくださいね🐹💓 #秩父#パティスリールリアン#桜木町#ケーキ屋さん#美味しい

ケーキ屋さんができてた😋
美味しかった💕
#秩父 #パティスリールリアン

#秩父 にできた新しいケーキ屋🍰さん。

#パティスリールリアン

芝桜見に
秩父行ってきた~🌸✨
綺麗やったあ😌🎶 パティシエ飲み会で知り合った
山崎さんが
3月に秩父にopenしはった
パティスリーに行ったり

楽しい一日でした😌🎵✨
#秩父
#羊山公園
#芝桜
#パティスリールリアン

以前、キャラクターケーキを作らしてもらいました~
ここさけの絵を生み出した田中先生は秩父出身なんです~

キャラクターケーキは秩父のスタッフさん?なのか、関係者なのか?どうか自分もちゃんと聞かなかったんですが、からの以来で作りまして
また、インスタに載せてもいいと許可はもらってます。

#心から叫びたがってるんだ #ここさけ #秩父#パティスリールリアン

秩父 パティスリールリアン グランドオープン!
パッケージでご協力させていただいた、パティスリールリアン様にオープンのお手伝いに伺わせていただきました。
爽やかな晴天の中、地元秩父のお客様が多数ご来店していただき大盛況の1日となりました♪
山崎シェフの今後ますますのご活躍を願ってます。
おめでとうございます!
パティスリールリアン
埼玉県秩父市桜木町13-18
営業時間9:00〜19:00 定休日:火曜日

#patisserie#sweet#package#design##オープン#パティスリー#スイーツ#洋菓子#フランス菓子#ケーキ#秩父#秩父市#パティスリールリアン#白糸企画#パッケージ#パッケージデザイン#グラフィックデザイン#デザイン

#パティスリールリアン #秩父 今年の誕生日のケーキはルリアンにしてみようとして行ったら、ケーキ少なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)味はどうかな?

MOST RECENT

来年また宜しくです。 PIOより

以降ルリアン様
キャラクターケーキを作らしてもらいました~

キャラクターケーキは秩父のスタッフさん?なのか、関係者なのか?どうか自分もちゃんと聞かなかったんですが、からの以来で作りまして
また、インスタに載せてもいいと許可はもらってます。

#心から叫びたがってるんだ #ここさけ #秩父#パティスリールリアン

さて、5月中旬からやってました
贅沢メロン盛り、父の日には30個作りましたよ~✴
引き続き贅沢メロン盛りは出していきますが、明日入荷する桃‼

まるごとピーチも明日は試しにいくつか作り、明後日から商品化していけたらとおもいます。
#秩父
#ケーキ
#パティスリールリアン

ケーキ屋さんができてた😋
美味しかった💕
#秩父 #パティスリールリアン

🚲💨~bike trip🎵Chichibu🎵May 2017🎵
🍀patisserie Le Lien🍀Depuis 2017🍀
🍰パティスリー ルリアンへ🎵スタッフのご厚意により店先でいただけました感謝🙇
美味し 🍴😋✨✨
#opusbike #mtb #bike #bycicle #bicicletta #cycling #earlysummer#love_chichibu #chichibu #自転車 #サイクリング #ちちんぶいぶい #秩父#patisserieLelien #パティスリールリアン

以前、キャラクターケーキを作らしてもらいました~
ここさけの絵を生み出した田中先生は秩父出身なんです~

キャラクターケーキは秩父のスタッフさん?なのか、関係者なのか?どうか自分もちゃんと聞かなかったんですが、からの以来で作りまして
また、インスタに載せてもいいと許可はもらってます。

#心から叫びたがってるんだ #ここさけ #秩父#パティスリールリアン

素敵なケーキ屋さんに伺いました🎂
パティスリールリアンさんです🙆💕 ショートケーキが美味しくて🍰もっとかえばよかったー😂
プリンもおいしい😘💕 まだ新しいお店です✨
秩父にお出かけの際は是非足を運んでみて下さい♥♥ 火曜日はお休みだから気をつけてくださいね🐹💓 #秩父#パティスリールリアン#桜木町#ケーキ屋さん#美味しい

#パティスリールリアン #秩父 今年の誕生日のケーキはルリアンにしてみようとして行ったら、ケーキ少なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)味はどうかな?

芝桜見に
秩父行ってきた~🌸✨
綺麗やったあ😌🎶 パティシエ飲み会で知り合った
山崎さんが
3月に秩父にopenしはった
パティスリーに行ったり

楽しい一日でした😌🎵✨
#秩父
#羊山公園
#芝桜
#パティスリールリアン

ナチュラルなポイントカード
パティスリールリアン様

深いグリーンとゴールドがナチュラルで特別感のある、ポイントカードを作成させていただきました。

お店のテーマカラーであるモスグリーンを全面に使い、お客様の財布の中でも、目を引くデザインに仕上げました。

スタンプのマスは煉瓦のイメージで遊び心とケーキ屋さんらしい可愛いらしさを演出します。

#patisserie#sweet#package#sweets#card#point#minne#creema#パティスリー#スイーツ#洋菓子#フランス菓子#ケーキ#デザイン#パッケージデザイン#グラフィックデザイン#パッケージ#カード#ポイントカード#メンバーズカード#ショップカード#名入れ#スタンプカード#秩父#秩父市#パティスリールリアン#白糸企画

#秩父 にできた新しいケーキ屋🍰さん。

#パティスリールリアン

秩父 パティスリールリアン グランドオープン!
パッケージでご協力させていただいた、パティスリールリアン様にオープンのお手伝いに伺わせていただきました。
爽やかな晴天の中、地元秩父のお客様が多数ご来店していただき大盛況の1日となりました♪
山崎シェフの今後ますますのご活躍を願ってます。
おめでとうございます!
パティスリールリアン
埼玉県秩父市桜木町13-18
営業時間9:00〜19:00 定休日:火曜日

#patisserie#sweet#package#design##オープン#パティスリー#スイーツ#洋菓子#フランス菓子#ケーキ#秩父#秩父市#パティスリールリアン#白糸企画#パッケージ#パッケージデザイン#グラフィックデザイン#デザイン

知人の息子さんのケーキ屋さんが
本日OPENしました。
行列に並び、購入してきました。
美味しかった😋🍴💕


#パティスリールリアン
#ケーキ
#スマホ写真

ポテくまくんクッキー包装紙
パティスリールリアン様

3月25日に秩父市にてオープンされるパティスリールリアン様のポテくまくんクッキー箱 包装紙を作成させていただきました。

地元秩父市のゆるキャラ、ポテくまくんを形がしたバター風味のサクサククッキーです。

デザインは、ポテくまくんがクッキーを作っているところ、紅茶を飲んで癒やされるところ、ギフトをもらって喜んでいるところなどをオリジナルで描き、地元秩父市のお土産として喜んでいただけるよう、可愛いパッケージを目指しました。
※オリジナルで描いたポテくまくんは秩父市の正式なデザインとして認可していただきました。

小ロット500枚から箱に合わせて作れる、地域密着のオリジナル包装紙です(^-^)/ #patisserie#sweet#package#cookie#design#minne#creema#rapping
#パティスリー#スイーツ#洋菓子#フランス菓子#焼き菓子#焼菓子#パッケージ#パッケージデザイン#グラフィックデザイン#デザイン#包装紙#秩父市#パティスリールリアン#白糸企画#包材#名入れ#ミンネ#クリーマ#ポテくま#ゆるキャラ

Most Popular Instagram Hashtags