#パティスリーラヴィルリエ

1242 posts

TOP POSTS

美味しすぎて悶絶した。
#パティスリーラヴィルリエ

定期的に食べたくなる味その2.ラヴィルリエさんのピエールタンタシオン.相変わらずの悪魔的な美味しさです.#arboropticalshop #パティスリーラヴィルリエ

___パティスリー ラヴィルリエ🍰
ピエール・タンタシオン
ミニョン・クロエ
ミルフィユ
ピスタチオがリッチに香るケーキ😋😋😋😋😋
大阪スイーツ🍰また巡りたいな😎
.
.
.
#パティスリーラヴィルリエ
#PatisserieRavierelier
#大阪カフェ#大阪カフェ部
#大阪

扇町にある「パティスリー ラヴィルリエ」

マカロンやカヌレ、洗練されたフランス菓子🇫🇷は感激の美味しさでした♡

#パティスリーラヴィルリエ
#扇町
#おすすめパティスリー
#マカロン

久しぶりのラヴィルリエのケーキ
#ジョルジュサンク
フランボワーズとチョコのケーキ7/10
#テレメールノワゼット
ヘーゼルナッツのバタークリームとコーヒーと栗のケーキ7/10
#タルトモルダンブリュ
ブルーチーズロックフォールのチーズケーキにクルミとハチミツ4/10
#パティスリーラヴィルリエ

2015.12.20
我が家に、初めての井山さんの器がやってきた✨
パステルカラーの楕円が、なんとも可愛い♡
@koumetojiji ちゃんが、朝早くから奈良まで行って買ってきてくれたの!
女神さまですー(❁´ω`❁)
ほんとに、ほんとに、ありがとー✨
受け取ったその足で、バーズワーズで似た色のカップも購入♪
これまた、食べてみたかったパティスリー・ラヴィルリエのケーキを乗せてウキウキです♡
フランス菓子も、こんなテイストの器に乗せるといつもと違って見えます♪


#井山三希子#バーズワーズ#小沢賢一#パティスリーラヴィルリエ#器
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右上のが一番好き❤
どれも美味しかったけど😆✨
お昼にケーキ2個食べたけど🤣
今日は何個でも食べてやる🐷

#patisserieravierelier
#パティスリーラヴィルリエ
#旦那氏から🍰
#こちらこそいつもありがとう
#モンブランが絶品らしいけどこのお店も期間限定らしい🌰

7月29日に食べたケーキちゃんたち😋
パティスリーラヴィルリエさんで🍰

#パティスリーラヴィルリエ
#ピエール・タンタシオン
#トロペジェンヌ

パティスリーラヴィルリエのガトー

白い方はゴルゴンゾーラ&くるみのタルト
なのでポルトガルの泡で

強い塩味とコクがとっても合って好みでした

グリーンはピスタチオ&チェリー 完璧な組み合わせ!

#パティスリーラヴィルリエ #aperitif #アペロ

MOST RECENT

夏休み③

ずっと行きたかったラヴィルリエさんに初めて行けました󾬌󾬌󾬌
マンゴーの乗ったタルトが大変美味しかった~󾌧󾭠󾭠 夏休みは足指を骨折したこともあり、近場で食べ歩き三昧󾀾

#パティスリーラヴィルリエ
#中崎町

友達を招いて🏠✨最近飲みすぎなので今日はノンアルコール。グラスの中は炭酸リンゴジュース🍷たくさん作ったと見せかけて、メインと桃モッツァレラだけ😋あとはデパ地下💡
.
#本日休肝日 #アクアパッツァ #桃モッツァレラ #パティスリーラヴィルリエ #おうちごはん #ダイエットは明日から

°˖✧ Patisserie Ravi,e relier ✧˖°
久しぶりに行ってきた^^*
なおちゃん働いててビックリ!!!😳
イートインで満喫☕️*°

☺︎

#PatisserieRavierelier
#パティスリーラヴィルリエ
#大阪 #Patisserie #パティスリー
#ラヴィルリエ #イートイン #🍰 #☕
St.marc ma facon #サンマルクマファソン
Tachet de tiramisu #タシェットドティラミス
Tarte a la carte #タルトアラカルト
#美味しいが止まらない #😋
#photooftheday #♥

やっと行けた #大人気店 #パティスリーラヴィルリエ #天満 #ティラミス ぐちゃぐちゃなのは、友達が酔っ払ってた&ミセコが取り出すの下手くそやった笑。#スイーツ #デザート #ケーキ #扇町

大阪の名店「パティスリー ラヴィルリエ」さんでスイーツタイム 😊🎶
オープン直後から通わせて頂いていますが、オーナー・パティシエ服部 勧央さんの重厚感あるガトーや王道のフランス古典菓子、ヴィエノワズリは、さらに進化を遂げ、ますます沢山の人々を惹きつけています ‼︎
パリのエスプリ漂う店内も大好き 💕

9月には、新宿・伊勢丹のマ・パティスリーに登場予定なので、そちらも楽しみ〜 ✨🎶😊 #大阪 #パティスリーラヴィルリエ
#スイーツタイム #パティシエ
#フランス古典菓子 #ヴィエノワズリ
#ブルーベリー #instafood #love #instafollow #webstagram

*・*・*
☺︎昨日のおやつ☺︎
久しぶりの#パティスリーラヴィルリエ さん♩
…本当は中崎町でかき氷食べる予定でしたが
超!長蛇の列すぎて断念😭
せっかく中崎町に来たので、
癒しを求めて行って来ました🍰🍴
お昼過ぎくらいにお店に到着したら
ラッキーなことにケーキがたくさん✨
でも、ケーキはパンみたいに何個も食べれないので
迷いに迷って#ティラミス をチョイス😋
あ〜、やっぱり美味しい!!
写真撮り忘れたけどキッシュも購入💨
もちろん!激ウマでした♡
焼き菓子とかジェラートとか、
どれもこれも美味しそうなのがいっぱい♩
また迷いに行きたいなぁ☺️
#大阪#中崎町#patisserieravierelier#ケーキ#フランス菓子#cake#スイーツ##スイーツ大好き#おやつ#オヤツ#休日おやつ#リチャードジノリ#ラッキーウッド#richardginori#luckywood
#炎天下の中さすがに並べない
#かき氷は9月に延期
#そのおかげでケーキ食べたからいっか

ピスタチオのケーキとブルーチーズ&くるみのケーキ😋美味しい💓
#パティスリーラヴィルリエ #スイーツ #ケーキ #ピスタチオ #ブルーチーズ#ケーキ屋さん #sweets #cake

母乳相談で病院行った帰りに
お気に入りのケーキ屋さん【Patisserie Ravi,e relier】へ……🍰♥️
ここのケーキほんまに美味しいから
オススメです🙏🏻🙏🏻
#patisserieravierelier #パティスリーラヴィルリエ #sweet #スイーツ #ケーキ #扇町 #天満

🍰 🍰 🍰
大阪市内で美味しいpâtisserieと言えばまず名前が挙がるお店💓
.
Pâtisserie Ravi,e relier (ラヴィ ルリエ)さん
.
北野病院🏥の目の前。
中崎町によく行っていた時にもちょこちょこ寄らせて頂いてたけどタイミングが合わないとまず商品が殆どありません笑💦
.
この日も雨☔️なのにお客さんがひっきりなしに訪れてたthe人気店!
.
店内でも食べてみたいなぁ〜💓
.
.
#pâtisserie #patisserieravierelier #パティスリーラヴィルリエ #北野病院近く #扇町公園 #関テレ #中崎町 #ここだけ漂うFrance感🇫🇷 #この赤を見るとアメリ思い出す💓
#アメリ観たくなってきた笑
#Franceまた行きたくなってる 🇫🇷
#入り口で足元倶楽部 #足元倶楽部 #ここの足元倶楽部ちょっと難易度高いかも #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツ好き #スイーツ好きと繋がりたい

.
バースデーランチ
.
友人が2日早い誕生日を、イタリアンのコースでお祝いしてくれました
.
長屋をリノベーションしたお店で、こだわったお野菜をメインとしたコースでした
お野菜もですが、パテが美味しくてワインがすすむ...😂
.
デザートまで全て美味しくて、シェフも気さくな方で、次はディナータイムに伺いたいです◎
.
ランチの後は友人お気に入りのパティスリーでのんびり
食べてる途中にテレビの取材がきてました
.
シャネル好きの私にコットンもプレゼントしてくれました♡
入院の時に使うかな😅
.
.
.
#こんばんは #ランチ #バースデーランチ #お昼ごはん #長屋イタリアン #コースランチ #パテ #スパークリングワイン #パティスリーラヴィルリエ #誕生日プレゼント #シャネル #コットン #lunch #birthdaylunch #Italian #sparklingwine #birthdaypresent #chanel #cotton #foodpic #instafood

Most Popular Instagram Hashtags