#パティスリーフカヤ

486 posts

TOP POSTS

ケーキ屋さんの夏祭り🎯
かき氷に、黄桃のダイス果肉&ラフランスシロップ&ラフランス果肉&ソフトクリーム乗っかって
なんと300円✨
なぜか娘食べず。親でペロリ😋
#パティスリーフカヤ
#関係業者さんがお祭りしてるんだってさ

#大府市#大府
#大府カフェ
#パティスリーフカヤ
#patisserieFUKAYA
#フカヤ
#FUKAYA
#ケーキ屋さん#ケーキ屋さんのパフェ
#桃パフェ
#パフェ#桃#もも
#愛知カフェ
#愛知パフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き

2軒目✨
また来ちゃった大府市のパティスリーFUKAYAさん💕

桃パフェ🍑

桃、生クリーム、スポンジ、アイス、桃アイス、中にもスポンジ✨

前回と中身違ってた😆👍 今回のほうが桃が甘い〜〜💕 ボリューム満点💯💕 パフェ好きにはたまらない量💕


✴︎
桃パフェ巡りその②

大府のケーキ屋へ!
パフェ提供時間前に着いちゃって
近くでお昼ごはんを食べてから再来!
ペッパー君いたから待ち時間は
一緒に遊んでみた。笑

とにかく主役の桃が美味しい!
クリームも甘すぎずちょうど良かった。
持ち帰りの桃ケーキ悩むで辞めた。。。
✴︎

#パティスリーフカヤ #大府カフェ
#桃パフェ #🍑

.
並ばずに食べれるももパフェ(*´꒳`*)
.
桃もスポンジもシャーベットもアイスも全部美味しかった!
.
これからケーキ買うときはここにしよう
.
.
#パティスリーフカヤ #大府 #🍑

#パティスリーフカヤ#モーニング (o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
飲み物頼んだら#ケーキ#クロワッサン 付いてきた♡

大府にあるパティスリーフカヤ
仕事でよーくお世話になっております(笑)
これは店舗のカフェスペース限定!夏限定で食べられる桃パフェ🍑❤️
桃おいしかった〜中身はアイス?なのかな。
アイスあんま食べれない私はこれが後半ちょっとキツかったけど、美味しいから完食😋
マンゴーもあるみたいで、つぎはマンゴー食べにいこ〜と( ᐛ)
ここの焼き菓子が本当に好きです。(笑)

#パティスリーフカヤ
#桃パフェ#🍑#愛知カフェ#大府カフェ#愛知桃パフェ#cafe#カフェめぐり#instafood#fukaya#大府
#チーム平日休み#ええやないか平日休み
#右にいるロボットの名前なんだっけ
#気になりすぎて#誰か教えて笑

MOST RECENT

大人気のフルッフィー★
🍓から🍈に変わり…
遂に‼️
人気のフルッフィーに旬の桃🍑が
仲間入り💕✨✨
.
.
本日の新作マンデーは
新登場のフルッフィー白桃✨です💕
.
.
14:00~15:30頃
大府本店にて
季節の新作ケーキの紹介とご試食がお楽しみいただけます✨
.
この機会に是非
お試し下さいませ❤️
.
.
.
また、この他にも
【白桃のロールケーキ】
【丸ごと白桃の生パイ】
【白桃のショートケーキ】
カフェ限定!インスタグラムで大反響をいただきました【白桃パフェ】など、
今が旬の白桃スイーツをたくさんご用意✨
.
使用する白桃は時期によって産地が替わります。現在は額田郡幸田町須美にある
平岩ファームの新鮮完熟白桃を使用しております。
ぜひ一度ご賞味ください💕
.
.
広報担当Hana✼̥
.
◾︎今後もInstagram、HP、Facebookにて
商品のご紹介やお得な情報やイベントの告知等を
させていただきますので、いいね❇︎やフォロー、お友達申請をいただけると幸いです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
.
#スィーツ #ケーキ屋 #おやつ#可愛いケーキ
#フルッフィー #白桃 #桃
#新作マンデー #ご試食会
#サマースイーツ#メロン
#可愛いお菓子#可愛い焼き菓子
#instasweets#instagood
#instafood #洋菓子#焼き菓子
#美味しいケーキ屋
#愛知県大府市 #patisserieFUKAYA
#パティスリーフカヤ
#sweets
#幸せのスィーツ#幸せ
#感謝#ありがとう
#スタッフ募集

おはようございます◌ ͙❁˚
.
.
本日もとっても暑くなりそうですが
水分をしっかり摂っていただいて
本日も頑張って下さい🍀
.
.
ふわふわの生地と
こだわりのクリームの上に
ひんやり✨メロン🍈が
ゴロッ✨と乗った
旬のメロンショート💕はいかがでしょうか‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
本日も良い日になります様に💐
.
.
広報担当Hana✼̥
.
◾︎今後もInstagram、HP、Facebookにて
商品のご紹介やお得な情報やイベントの告知等を
させていただきますので、いいね❇︎やフォロー、お友達申請をいただけると幸いです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
.
#スィーツ #ケーキ屋 #おやつ#可愛いケーキ
#メロンのショートケーキ
#サマースイーツ#メロン
#可愛いお菓子#可愛い焼き菓子
#instasweets#instagood
#instafood #洋菓子#焼き菓子
#美味しいケーキ屋
#愛知県大府市 #patisserieFUKAYA
#パティスリーフカヤ
#sweets
#幸せのスィーツ#幸せ
#感謝#ありがとう
#スタッフ募集

桃パフェ🍑✨ .

思ってたよりボリューミーだった😳❣️ .

また食べたいおいしさでした🤤🍴💕 .

#パティスリーフカヤ
#大府
#桃パフェ
#sweets
#snidel

.
.
おちいちゃん と 桃パフェ 🍑💗💗
並ばずに 食べれるって 思ってたら
甘かった 〜 😂 ケーキ 見てたから
待ち時間 すぐ だったけど 😘✨
.
.
#パティスリーフカヤ #パティスリー #フカヤ
#patisserie #patisseriefukaya
#桃パフェ #桃 #パフェ #白桃パフェ #白桃
#愛知カフェ #名古屋カフェ #大府カフェ #大府

マンゴーパフェも大人気です❤️
.
.
🌻宮崎マンゴーパフェ🌻
.
.
最高級の宮崎マンゴー1/2個を
贅沢に使用したこの夏限定のパフェです!
.
.
.
.
是非
お試し下さいませ💐
.
.
広報担当Hana✼̥
.
◾︎今後もInstagram、HP、Facebookにて
商品のご紹介やお得な情報やイベントの告知等を
させていただきますので、いいね❇︎やフォロー、お友達申請をいただけると幸いです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
.
#スィーツ #ケーキ屋 #おやつ#可愛いケーキ
#マンゴーパフェ #宮崎マンゴー
#パフェ
#夏のスイーツ#サマースイーツ
#可愛いお菓子#可愛い焼き菓子
#instasweets#instagood
#instafood #洋菓子#焼き菓子
#美味しいケーキ屋
#愛知県大府市 #patisserieFUKAYA
#パティスリーフカヤ
#sweets
#幸せのスィーツ#幸せ
#感謝#ありがとう

桃の季節が終わる前に
是非お召し上がり下さいませ💕
.
.
とってもジューシーなあま~ぃ🍑と
その甘さを引き立てる
カスタード、生クリームが絶妙です✨
.
.
パイとスポンジで
ボリュームも満点💯です✨
.
.
広報担当Hana✼̥
.
◾︎今後もInstagram、HP、Facebookにて
商品のご紹介やお得な情報やイベントの告知等を
させていただきますので、いいね❇︎やフォロー、お友達申請をいただけると幸いです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
.
#スィーツ #ケーキ屋 #おやつ#可愛いケーキ
#桃 #桃のパイ
#ピーチ #もも
#可愛いお菓子#可愛い焼き菓子
#instasweets#instagood
#instafood #洋菓子#焼き菓子
#美味しいケーキ屋
#愛知県大府市 #patisserieFUKAYA
#パティスリーフカヤ
#sweets#サマーデザート
#サマースイーツ
#幸せのスィーツ#幸せ
#感謝#ありがとう

昨日も
お暑い中沢山の方にご来店いただきまして
ありがとうございました‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎🍀
.
.
.
皆様のおかげで
桃のパフェが大変人気となっておりますが
店内ショーケースにも
とっても可愛い♡美味しい♡
ケーキを沢山ご用意させていただいておりますので
是非是非お試し下さいませ♡
.
.
遠方からのご来店も
本当にありがとうございます💐
皆様お気を付けて
お越し下さいませ◌ ͙❁˚
.
.
.
🍒さくらんぼのタルト🍒
.
.
とっても可愛いさくらんぼのタルト🍒
本日のおやつにいかがでしょうか✨
.
.
.
広報担当Hana✼̥
.
◾︎今後もInstagram、HP、Facebookにて
商品のご紹介やお得な情報やイベントの告知等を
させていただきますので、いいね❇︎やフォロー、お友達申請をいただけると幸いです‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
.
#スィーツ #ケーキ屋 #おやつ#可愛いケーキ
#チェリー #さくらんぼのタルト
#さくらんぼ
#可愛いお菓子#可愛い焼き菓子
#instasweets#instagood
#instafood #洋菓子#焼き菓子
#美味しいケーキ屋
#愛知県大府市 #patisserieFUKAYA
#パティスリーフカヤ
#sweets#サマーデザート
#サマースイーツ
#幸せのスィーツ#幸せ
#感謝#ありがとう

ケーキ屋さんの夏祭り🎯
かき氷に、黄桃のダイス果肉&ラフランスシロップ&ラフランス果肉&ソフトクリーム乗っかって
なんと300円✨
なぜか娘食べず。親でペロリ😋
#パティスリーフカヤ
#関係業者さんがお祭りしてるんだってさ

Most Popular Instagram Hashtags