[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリージャンゴ

312 posts

TOP POSTS

新町にPatisserie ginkgoオープン❣️🍰
お知り合いがしてるのでぜひ行ってくださ〜い✨😊🙌💜❤️💜
#パティスリージャンゴ #スイーツ店 #新町

Repost from @patisserieginkgo @TopRankRepost #TopRankRepost お休みのお知らせです。
9月18日(月)敬老の日はお休みをいただきます。
23日(土)秋分の日は、営業いたしますので宜しくお願い致します。#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#新町#大人のスイーツ

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
金のティラミス
とノーマルバージョン
#patisserieginkgo #パティスリージャンゴ #ティラミス

今宵のおやつ😼
いちじくのサンドケーキ
シャインマスカットのサンドケーキ
銀のティラミス
#patisserieginkgo #pâtisserieginkgo #パティスリージャンゴ

こちらも最近オープンした
#パティスリージャンゴ
キラキラと綺麗なショーケース✨


テイクアウトしかできないのは残念だけど
ゼリーとあまおうサンドケーキを持ち帰り😁
タルトも美味しそうだけどまた車で来た時にしよう

昨日のパティスリージャンゴのティラミス❤

ふわふわで美味しかった❤

#パティスリージャンゴ

#ティラミス

.
トロワさんの天然酵母食パンで
ぶどうトースト。
パン美味しい〜〜。
.
頂いたパティスリージャンゴさんのいちじくのケークも。
一口毎にぷちぷちっといちじくの食感がして、小さいケークにたっぷりいちじく入ってるのを感じました!
美味しかったです、ありがとうございます〜◎
.
.
.
#ぶどうトースト #トロワ #パティスリージャンゴ

パケ買い🤤🤤🖐
.
金のティラミス✨✨👻
.
めちゃ美味しかった🤤🤤💓
人気なので早めの来店がオススメです🙌
.
ティラミス大好き。だれかティラミス食べ比べしよう👻💕💕
.
#パティスリージャンゴ
#ティラミス部
#部員募集中
#新町カフェ

MOST RECENT

パティスリージャンゴさんのスィーツは大人が好む味💗
甘すぎず濃厚で、お酒飲める人ならシャンパンとかワインとかにあわせちゃうような感じ♬
口の中で幸せが広がる❤️キャラメル・コーヒーシュークリームが特にお気に入り💕
#絶品スィーツ
#Patisserie
#ginkgo
#パティスリージャンゴ
#シュークリーム
#モンブラン
#ティラミス
#スィーツ
#ケーキ

この度『SAVVY』さんに掲載していただきました。クッキー缶のLudiqueと季節で変わるサンドケーキの二つ。違うページにそれぞれの良さを出して載せていただきました。
たくさんお店が載っていて、活躍しそうな一冊です!
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#ginkgo#savvy #大人のスイーツ#手土産#新町#関西お菓子グランプリ#ludique#サンドケーキ

明日23日(木)は祝日ですが、営業致します。
そして、新しくピスターシュが登場です。
そのままの名前ですが、クリームだけではなく生地にも刻んだピスタチオがはいっています。フランボワーズの酸味がピスタチオと相性がいい一品。中にはグリオット(洋酒漬けのさくらんぼ)が入り、大人の為のケーキに仕上げました。さっぱりなのに、しっかりピスタチオが香るケーキです。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#ginkgo#大人のスイーツ#お土産#新町#ピスタチオ

急に冷え込みましたね。お店の方では、新しい焼菓子が仲間入りです。初めてご覧になられると驚きの黒いパウンドケーキが登場しました。黒ごまと白ごまがたっぷりのケークです。ご存知の方も多いかと思いますがゴマは驚く程、栄養成分がたっぷりです。美容や生活習慣病予防でも優秀、しっとりとした生地に優しいゴマの香りのケークを是非お楽しみください。他にも京都の丸山小山園の抹茶使用のケーク、甘く優しい香りのメープルシュガーのケーク等ご用意させていただいております。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#ginkgo#大人のスイーツ#お土産#黒#ごま#パウンドケーキ#焼菓子#ケーキ#新町#抹茶#京都#小山園#メープルシュガー

新しいケーキ達。
色合いが愛らしい。
:
:
:
#patisserieginkgo
#パティスリージャンゴ
#大阪新町

新町のパティスリージャンゴ
オープンした時にブログに書いときながら、買えてなかった😂
梨のコンポートも名物の金のティラミスもめちゃくちゃ美味しい!!
さすがに良い値段はするけれど、、 #パティスリージャンゴ
#新町カフェ
#西大橋カフェ
#大阪カフェ巡り
#ティラミス
#梨のコンポート

✳︎
✳︎
✳︎
pâtisserie ginkgo
✳︎
金のティラミス
✳︎
大人のスイーツ
✳︎
#スイーツ#パティスリージャンゴ#金のティラミス#大人のスイーツ#西区#新町エリア#スイーツ激戦区

お店はすっかりクリスマスになりました。ただいま、新しい焼菓子を思案中です。素材にこだわり、味は勿論ですが見た目も楽しく、身体にも優しいお菓子を、、、と考えております。そして、ご好評いただいておりますクッキー缶の売切れが続きご迷惑をおかけしております。生産量をあげれるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#大人のスイーツ#お土産#新町#クリスマス#xmas#🎄

久々投稿。
人気のフルーツサンドは
葡萄から柿に。
クリームも柿に合わせてミルク感強いマスカルポーネ多めのクリームにしました。優しい甘さと柿の食感をお楽しみください。
なお、本日日曜は休みです。
動画、謎の歪み。。。ですね。すみません。
:
:
:
#patisserieginkgo
#pâtisserieginkgo #パティスリージャンゴ #大阪新町 #フルーツサンド #焼印サンド #焼印 #柿サンド

明日からサンドケーキの中身が変わります。今回は色味も綺麗な柿をサンドしました。まだ少し甘みがおさえ気味な柿に合わせて中のクリームを少しアレンジしています。この旬をどうぞお楽しみください。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#新町#大人のスイーツ#サンドケーキ#柿#ふわふわ#お土産#スイーツ

フランス産高級バターをたっぷり使用したパイ生地でミルフィーユをつくりました。どこか懐かしい雰囲気のミルフィーユ。パイも、しっかりと味わっていただきたく厚みのある生地に仕上げています。中にはたっぷりのカスタードクリームとナガノパープル、そしてフランボワーズにピスタチオと贅沢なミルフィーユになりました。ぶどうのミルフィーユは珍しいかと、、、。
是非、お楽しみください。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#ジャンゴ#大人のスイーツ#ミルフィーユ#フランス産高級バター#フランス#🇫🇷#ナガノパープル#カスタード

ハロウィンも終わり、早くもXmasの気配が近づいてきました。今後、生菓子や焼き菓子、そして店舗のデコレーションも模様替えの予定です。お菓子は勿論ですが、お店のデコレーションも温かい気持ちになっていただけるようスタッフ一同頑張ります。また、クリスマスケーキも大人に楽しんでいただけるノエルに決まりました。ご予約開始の日時は、またお知らせさせていただきますので宜しくお願い致します。
#pâtisserieginkgo#パティスリージャンゴ#大人のスイーツ#新町#クリスマス#xmas#ブッシュドノエル#ノエル#クリスマスケーキ#🎄

朝から高島屋に服のリサイクルに持って行って、ランチにランウェイでモリモリの可愛いミニパンで作られた3色バーガー🍔食べて、でかい口に海老カツバーガー掘り込んで、ダッシュで#ネイルチェンジ#安定の色#ローテーション#グレイッシュネイル#乾燥しまくり#歳ですね #そんなこと言う?😱#マリソル#marisol #ティータイム#ginkgo#ジャンゴ#パティスリージャンゴ#クッキー缶#痩せなあかんかも#痩せなあかんのに#痩せられない#痩せるはずがない#とまらない#胃が変 #カロリーを考えたくない#3色バーガー 隣の席の大人のお子様ランチがやっぱり気になる…。カロリー気にせず挑戦すべき?🤔
@runwaylounge2017 @nissinail2016 @morimaki.73.519 @4l_amulets_hawaii
@macotoyoshida
手と爪が乾燥しまくりらしく、理由は「歳ですね🤣」そんなことさらっと客に言うかね、ヒョンちゃん🤣
ネイル後にマリソル買ったら表紙と爪の色がそっくりで嬉しかった✨

新町1丁目のパティスリージャンゴさん。金のティラミス、銀のティラミス、濃厚チーズケーキが有名なお店です!!ティラミスには洋酒が使われていて、大人なスイーツです!!洋酒も風味程度に使われているのでアルコールが苦手な人にも美味しくいただけます!当院からも徒歩1分!!おみやげに持っていかれても喜ばれますよ☆とっても美味しかったです!!
#パティスリージャンゴ#新町グルメ#新町スイーツ#四ツ橋グルメ#新町ケーキ#新町ティラミス#心斎橋グルメ #心斎橋スイーツ#心斎橋ティラミス
#新町1丁目の整骨院 #新町整骨院#四ツ橋整骨院#心斎橋整骨院#本町整骨院#新町整体#四ツ橋整体#心斎橋整体#本町整体#心斎橋骨盤矯正#新町骨盤矯正#四ツ橋骨盤矯正#大阪腰痛治療#心斎橋腰痛治療#新町腰痛治療#四ツ橋腰痛治療#四ツ橋駅すぐ

ジャンゴのクッキー缶、先日自分だけの為に買いましてん😆

今日は朝から夕方までクッキー缶をちびちびちびちび摘んでしまう日😭お昼に一回外出して、スタバでケーキまで🤣で、変に食欲加速と変な空腹感でグラノーラに手を出し…まともにお昼を食べず、乱れに乱れた一日でした…。色々あるからね、たまに壊れます💦あ、まさか!!1缶無くしたりしてないよ(笑)でも5~6枚は食べたなあ😭蓋をしては気付いたら開いてるの!そんな事ない?(笑)ないか😅

咳が止まらなくて横隔膜痛い!なのに食べられる🤔器官が狭くなってて寝転べまへん。今日はベッドで座って寝る?#ginkgo#ジャンゴ#パティスリージャンゴ#クッキー缶#痩せなあかんかも#痩せなあかんのに#痩せられない#痩せるはずがない#とまらない#胃が変 #カロリーを考えたくない

パティスリージャンゴ
ナガノパープルとサンシャインマスカットのサンドケーキ
ジューシーな葡萄たち😋🍇🍇
生地もクリームも美味しくて正方形の整った見た目も◎
夜な夜ないただきました🙏🌙
#パティスリージャンゴ #patisserie #ginkgo #sandcake #greap #muscat #osaka #osakacafe #ナガノパープル #サンシャインマスカット #サンドケーキ#おやつ #四ツ橋 #大阪 #大阪カフェ #栗名月 #みほろぐ

ティラミスを求めて新町へ。🙂
金のティラミスと銀のティラミスを購入。
金はダークラム、銀はウィスキーを使用とのこと。
お酒がすごく利いていて、大人の味でした。😊
お酒弱い人は無理かも…。


#ティラミス #新町 #西大橋 #ginkgo #パティスリージャンゴ #ジャンゴ #スイーツ #マルチーズ

Most Popular Instagram Hashtags