[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリーゲンズ

172 posts

TOP POSTS

#誕生日ケーキ#splatoon #スプラトゥーン #パティスリーゲンズ
20日は次男の誕生日!
リクエストに応えたら1万近く、、、

クリーム色変え プラチョコ アイシングクッキー
#パティスリーゲンズ#パティスリー#ケーキ#スイーツ#リボン#ピンク#星#かわいい##おしゃれ 🎀あいら🎀

待ちに待った洋平くんpostきましたねー!
嬉しすぎる❤️
B面聴き倒さなきゃーっ❤️
私はピンクソックスとアイウォンチュトゥラブミ←これもB面になる?あ、これはダブルA面か!
が聴きたいです😍
でもね、ファン歴浅いからか
レア曲なくても良いんです。
スターキクスピcityらなうぇ大好きで、何回聴いても、多分何百回聴いても最高なんです😆

というわけで✨
17.06.22
本人不在のバースデーパーティー開催🎉

写真ケーキ受け取りに行ったら普通にディスプレイされてて1人で悶えました🤣
前に並んでたお客さんに「その洋平くんはうちらのだから買わないでー!」と心の中で叫びつつ、無事お持ち帰り😘
#パティスリーゲンズ さんです✨
出来栄えはご覧の通り、しかもめっちゃ美味しい!ので、名古屋の方はぜひご利用ください✨

ねこちゃんがたくさんDVD持ってきてくれて
プロジェクターで幕張見ながらわーわー騒ぎ、
ケーキの登場できゃーきゃー騒ぎ、
ケーキカットも大騒ぎ、
[洋平くんの部位争奪じゃんけん]も騒ぎまくり笑笑
普段はじゃんけん最弱な私が何故か勝利できて、奇跡的に唇を勝ち取ることができました😍💋
その瞬間をりこちゃんが録ってくれてたー❤️
動画、うるさすぎるので音量オフにして見てください笑
食べて騒いで途中隣のファミマで発券行って、愚痴って😂
本当に幸せな時間でした!

ゆーみんちゃん、ねこちゃん、さおちゃん、みゆちゃん、ゆかちゃん、りこちゃん&娘ちゃん、みいちゃん

ドロス歴もインスタ歴も浅い私ごときと楽しんでくれて本当に感謝感激です✨
最高に楽しかったですー😆❤️
ありがとう❤️❤️❤️
#alexandros
#川上洋平

HAPPY BIRTHDAY ANN♥️ 台風が来ていた三連休。
最終日にお誕生日を迎えました。

プリントケーキ🎂とお寿司🍣でお祝い。
イヤイヤも大分落ち着いてきて、今のところ、愛嬌だけで色々乗り切ってる感が強い次女(笑)。
長女とは全く違うタイプなので、姉妹喧嘩もしばしば。
少しずつでも成長して、姉妹が仲良く過ごせる時間が増えるといいなと母の願い。

3歳も楽しく過ごそうね✨

#次女 #愛嬌で乗り切る女子 #3歳誕生日 #誕生日ケーキ #プリントケーキ #パティスリーゲンズ #いつもお世話になってます #魔法使いプリキュア #何故プリアラではない#キュアフェリーチェが好きらしい #母は娘が喜ぶなら何でもOKだけどね #スシロー #イクラ好き #イクラだけ食べる暴君

My birthday party🎂💕
ママ パパありがとう😭

#アピーチ #birthdayparty #パティスリーゲンズ

ケーキ💓
可愛かったなーーー💓💓
食べるのがもったいなかった😍

#キャラクターケーキ
#バースデーケーキ
#デコケーキ
#スパイダーマン
#パティスリーゲンズ
#大須

MOST RECENT

HAPPY BIRTHDAY ANN♥️ 台風が来ていた三連休。
最終日にお誕生日を迎えました。

プリントケーキ🎂とお寿司🍣でお祝い。
イヤイヤも大分落ち着いてきて、今のところ、愛嬌だけで色々乗り切ってる感が強い次女(笑)。
長女とは全く違うタイプなので、姉妹喧嘩もしばしば。
少しずつでも成長して、姉妹が仲良く過ごせる時間が増えるといいなと母の願い。

3歳も楽しく過ごそうね✨

#次女 #愛嬌で乗り切る女子 #3歳誕生日 #誕生日ケーキ #プリントケーキ #パティスリーゲンズ #いつもお世話になってます #魔法使いプリキュア #何故プリアラではない#キュアフェリーチェが好きらしい #母は娘が喜ぶなら何でもOKだけどね #スシロー #イクラ好き #イクラだけ食べる暴君

チョコプレート細工 アイシングクッキー 半球ケーキ クリーム色変え バタークリームのバラ
#パティスリーゲンズ#パティスリー#かわいい#おしゃれ#ケーキ#スイーツ#オリジナル#ディズニー#エレナ#ドレス

My birthday party🎂💕
ママ パパありがとう😭

#アピーチ #birthdayparty #パティスリーゲンズ

お客様がデザインしたケーキ✨
プラチョコ盛リボン プラチョコ花 食用花 バタークリームの花 シルエットチョコ 金平糖飾り
#パティスリーゲンズ#パティスリー#スイーツ#ケーキ#オリジナル#オリジナルケーキ#ディズニー#ミッキー#ミニー#ウエディング#花畑#リボン#花#ひまわり

Most Popular Instagram Hashtags