[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリーカフェ

372 posts

TOP POSTS

岩倉にある カフェアンジュールさんで
『なごみの花 アトリエ』のさっちゃんのお花レッスンに参加。


生花アレンジチームとコサージュチームに分かれ
私は生花チーム。

ウネウネした枝や葉の大きなユーカリやワサワサのミモザなど
私には高度すぎる花材に四苦八苦でしたが
いつものように褒め上手なさっちゃんのおかげで
楽しくレッスンさせていただきました。

レッスンの後は アンジュールさんの特別仕様のケーキ🍰登場!
春らしい桜満開のとっても美味しいムースケーキでした。


そして。。。
ケーキ食べたのにもかかわらず
おしゃべりし足りなかったメンバーで
中小田井にある NICO DROPさんへ。
ランチには遅い時間でしたが 美味しいランチにありつき
おしゃべりいっぱいして 帰路につきました。

あ〜 リフレッシュ❣️
ミシン踏もっ💪

#パティスリーカフェ #アンジュール #なごみの花アトリエ #nicodrop

#パティスリーカフェ #クルール
#パフェ
フルーツがたっぷり美味しい!

小松に来たのでパティスリーカフェ クルールでフルーツパフェをいただきました。味は勿論のこと雰囲気が良く落ち着きます。( ˘ω˘)
#パティスリーカフェ クルール #小松 #フルーツ #パフェ

職場の近くにカフェできたので🍙1つ食べてからお昼休みに行ってみた。小さな店内、席はテーブル席2つに窓際カウンター2席程☕️ 可愛いお店。お店の人も感じ良い💕🍰の味も👌👍✨次回は違うケーキ食べてみよう🤗
.
.

#つくば #つくばカフェ #パティスリーカフェショコラブラウン #パティスリーカフェ

MOST RECENT



こんばんは☺️❣️

#バースデーサプライズ 💝

10月21日.23日.27日.28日.31日にバースデーサプライズをしたお客様です🎉✨

喜んでいただけてとても嬉しいです💭💗
素敵な1年をお過ごしください✨


#梅田 #阪急グランドビル #梅田カフェ #カフェ #cafe #隠れ家カフェ #オシャレ #可愛い #かわいい #kawaii #ケーキ #ケーキ屋さん #cake #パティスリーカフェ #patisserie #おいしい #おいしいケーキ #女子会 #インスタ映え #yummy😋


寒くなりましたね~😣💦朝起きるのが辛くなってきました😅

今日mocaはランチのご予約多数頂いております。ご来店予定の方は事前にお問い合わせくださればスムーズな案内が可能だと思います。よろしくお願いします。

そして、こっそりと…月替わりパスタが変わってます😄
カブとベーコンのペペロンチーノ
mocaのペペロンチーノはさっぱりとして食べやすいので、食後にケーキも食べたい❤という、欲張りな方にはたかはるさんの作るペペロンチーノはピッタリですよ😆💓 そして、店内もクリスマス仕様になり、クリスマスケーキの予約も開始してます✨🎄✨
店頭での受付になってますので、チラシだけでも是非お手にとって頂ければと思います😌
数量限定ですので、予約はお早めに…🎶 #moca#佐世保#佐世保カフェ#ランチ#パスタ#ペペロンチーノ#予約多数#クリスマス仕様#クリスマスケーキ#予約開始#数量限定#パティスリーカフェ

事務所の近くにできたケーキ屋さん。同僚から頂いたフルーツグラタンがうますぎて、思わず今日家に買って帰ってみました。娘。に喜んでもらえてよかった!(撮影:娘。) #東久留米 #パティスリーカフェ #フルーツグラタン#ピスタ #kirikabu #カッサータ #クレームブリュレ#宝石箱みたい #おいしかった

今日はオールジャンルツーリング!
三重県、「来来憲」のトンテキを食べに!ボリューム満点にんにく多めでスタミナ抜群のトンテキ!めちゃ旨かったです!
お昼食べてから、友達二人でラハイナにお気に入りのポマードを買いに!
3時のおやつにいなべ市のパティスリーカフェ「こんま亭」で、でっかいシュークリームを食べに行きました。
グルメツーリング楽しい1日でした😁

#オールジャンル#ツーリング#月いち 本日18台#車種色々#バイク#最高#三重県#まつもとの来来憲#四日市名物#トンテキ にんにく多めでスタミナ抜群#めちゃおいしかった 友達二人で#ラハイナ#菰野町#お気に入りの#ウルフマンポマード #ポマード ゲット!#3時のおやつ#いなべ市#パティスリーカフェ#こんま亭 でっかい#シュークリーム#いなべのキャベツ#スイーツ#おいしい😋
今日は1日食べ過ぎた!
#楽しい#グルメ ツーリングでした😁

久しぶりのツーリングでいなべ市の
「こんま亭」にスイーツを食べに来ました!びっくりヽ(ill゚д゚)ノいなべのキャベツ!でっかいシュークリーム😊
いなべシュー太郎といちじくのタルトに!いなべキャベツは友達とシェアで食べました😋めちゃ美味しかった!

#ツーリング#バイク#友達#三重県#いなべ市#パティスリーカフェ#こんま亭#いなべのキャベツ#びっくりシュー #いなべシュー太郎#いちじくのタルト#アイスコーヒー#カフェ#スイーツ#3時のおやつ#甘党男子#めちゃ旨し#デカイ#シュークリーム#カスタードたっぷり #幸せ#おなかいっぱい#ごちそうさまでした🙏

小松に来たのでパティスリーカフェ クルールでフルーツパフェをいただきました。味は勿論のこと雰囲気が良く落ち着きます。( ˘ω˘)
#パティスリーカフェ クルール #小松 #フルーツ #パフェ

.
10種類を超えるフルーツで、グラスの中が果樹園みたいだった🥝🍎🍈🍊🍇🍌
.
カッティングの技で味までも違うんだと知る😋
@patisseriecafe_couleur .
#fruit #foodie #sweets #cafe #parafait #cakes #komatsu #小松 #小松カフェ #ケーキ #パティスリーカフェ #クルール #パティスリーカフェクルール #金沢移住 #パーラー #パフェ


1日早いですが…
ハッピーハロウィン~😆❤🎃 週末はハロウィンイベント行かれた方もいらっしゃいますよね😄
mocaでも今日明日とハロウィンイベントやってます❗

小学生以下のお子さま
[とりっくおあとりーと]と言えたらクッキーをプレゼントしますよ😉

火曜日の明日は通常はお休みですが、明日はいつも通りランチにカフェ、テイクアウト営業してます🎵

可愛いお子さまのたくさんご来店お待ちしてます😄❤ #moca#モカ#パティスリーカフェ#ケーキ屋さん#佐世保#sasebo#ハロウィン#ハロウィンイベント#とりっくおあとりーと#小学生以下限定#クッキープレゼント#30、31日限定#明日も営業してます



こんにちは!☺️✨

#スィーティーズ から#ハロウィン限定#ランチ メインメニューをご紹介します🍴💖

『かぼちゃのクリームグラタン~ハロウィンver.~』🎃

とっても可愛らしく、
そして何よりとってもおいしい!🤤💗

今日と明日限定のメニューとなっております✨
売り切れ次第終了となりますので、お早めにご来店ください☺️

おいしいランチで、ハロウィン気分をさらに盛り上げてください🎃👻💕


#梅田 #阪急グランドビル #梅田カフェ #カフェ #cafe #隠れ家カフェ #オシャレ #可愛い #かわいい #kawaii #ケーキ #ケーキ屋さん #cake #パティスリーカフェ #patisserie #おいしい #おいしいケーキ #女子会 #インスタ映え #yummy😋 #ハッピーハロウィン #halloween

番屋のけんご・りょうと食べ歩き❗
パティスリーカフェフレンチマーケットへ🍰
辻製菓コース&瓦町つながり❗

#フレンチマーケット
#スフレパンペルデュ
#キーマカレー
#エスプレッソカフェオレ
#瓦町
#北浜
#堺筋本町
#パティスリーカフェ

2017.10.25 ⚓️🍰⚓️🍓⚓️🍰⚓️🍓⚓️
近所にできた隠れ家カフェでティータイム☕️
ケーキはアールグレイショコラ✨
📲紅茶ムースをチョコレートでコーティング
珍しいスチームパンクで淹れたコーヒーも美味しい♥️
元町ケーキの新店 #コンパルティールヴァロール
分かち合うという意味 #COMPARTIRVALOR
レトロ建築の中にある隠れ家パティスリーカフェ🍰
おうちの近くにできて嬉しいな😍

#神戸 #元町 #みなと元町 #栄町 #元町ケーキ #mikiカフェ #ティータイム #スチームパンク #アールグレイショコラ #パティスリーカフェ #お茶時間

#vegetable #like4like #follow #Japan #KOBE #Japanesefood #instafood #Myscrapbook #KURASHIRU #organic #teatime

Most Popular Instagram Hashtags