[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリーオーフィルドゥジュール

460 posts

TOP POSTS

ふらっと立ち寄った素敵なお店(*´˘`*)♥️美味しかったŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
#ショートケーキ
#Pâtisserieaufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール

本日のデザート。
パティスリー・オー・フィル・ドゥ・ジュールの季節限定 ケーク マーブル。
柚子と抹茶を使ったパウンドケーキ。
最近、ここのケーキを食べ過ぎなのかも知れない。感動が薄れてきた気がする。(^_^;) もう少し 食べる回数を減らしてみよう(笑)。 #パティスリーオーフィルドゥジュール
#新作
#柚子と抹茶

うふっ😋デザインが凝りまくりの桜坂のパティスリー✨✨ #パティスリーオーフィルドゥジュール #桜坂 #ケーキ

桜坂のケーキ屋さん🍰💕
パリの五つ星ホテルのシェフが作ってるんだってー🇫🇷⭐️
そりゃ美味しいわけだ🤔
#パティスリーオーフィルドゥジュール#世界一美味しいケーキ屋さん

25.DEC.16 SUN.☀︎🎄🎅🎂✨💖
全く年末感がありませんが。
ピスターシュのケーキ、見かけだけでなく、お味も最高でした♡
心あたたかなクリスマスを✨

#パティスリーオーフィルドゥジュール
#クリスマスケーキ 🎂
#ピスタチオ #ピスターシュ
#グルメエンジェル

Pâtisserie au fil du jour🍰
카라멜 피칸 타르트👍👍👍
.
.
짭짤하고 약간 탄맛이 나는 카라멜과 피칸의 조화.
완벽한 타르트. 완벽한 내취.😭
세금별도 480엔인데 우리나라였으면 팔천원넘게 받았겟지??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
#パティスリーオーフィルドゥジュール#patisserieaufildujour#カフェ巡り#福岡カフェ#후쿠오카여행

MOST RECENT

リースレッスンの時にお出ししたシュトーレン
今まで食べた中で1番好み🌲
#シュトーレン #パティスリーオーフィルドゥジュール #lafleurlesson #christmas #noël

本日のデザート。
パティスリー・オー・フィル・ドゥ・ジュールの季節限定 ケーク マーブル。
柚子と抹茶を使ったパウンドケーキ。
最近、ここのケーキを食べ過ぎなのかも知れない。感動が薄れてきた気がする。(^_^;) もう少し 食べる回数を減らしてみよう(笑)。 #パティスリーオーフィルドゥジュール
#新作
#柚子と抹茶

パティスリー オーフィルドゥジュール
きんちゃんがお客さんにオススメされて行きたいって言っていたケーキ屋さんへ🍰
どれも見た目が綺麗で繊細で美味しかったぁ😆💕
今回はひとまず季節限定でもうなくなるって言うのを4つ購入❤️
モンブランはメレンゲが入ってるからなるべく早く食べてくださいって言われたから速攻車の中で食べた🚗笑←そこまで急がんでいい🤣笑

やっと出逢えた‼︎(≧ω≦)
福岡でNO.1のパティスリーに♡(*´艸`*)(個人的感想です)
.
注文してから絞ってくれるモンブランフレはメレンゲサクサク&クリームふわふわ♡
フランス産マロンと和栗を使ったクリームは栗そのものの風味が口いっぱいに広がって絶品‼︎(≧ω≦)
イートインで出来たてを食べたかった‼︎(イートインは夏期のみらしい)
.
ショートケーキの生地のふわふわ感とかクリームの絶妙な甘さとか、ミルフィーユのサクサクの香ばしさとか、ムースの繊細な軽さと香りとか…。
もう、たまりません(●´艸`)♡♡♡
.
卒乳(断乳?)も落ち着いたので、20周年の記念日(の前日)は久しぶりにケーキ三昧で幸せなひと時を過ごせました♡(´ω`*)
.
#パティスリーオーフィルドゥジュール #patisserieaufildujour #ショートケーキ #モンブランフレ #ミルフィーユピスターシュ #サンタンヌ #福岡スイーツ #patisserie #パティスリー #スイーツ部 #20周年 #20周年記念

家族、友だち、会社
たくさんお祝いしてもらえる私は毎年幸せな誕生日✴︎
#益子焼
#誕生日プレゼント
#パティスリーオーフィルドゥジュール

ふらっと立ち寄った素敵なお店(*´˘`*)♥️美味しかったŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
#ショートケーキ
#Pâtisserieaufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール

お友達から頂いたケーキで
tea time☕️美味しく頂きました♡
ご馳走様❤️
#パティスリーオーフィルドゥジュール
#モンブラン

小倉 寿司つばさの大将のオススメ
博多 桜坂 au fil du jour の洋菓子をば

熊本へはケーキを食べに行くという話題から、博多にモンブランが美味いケーキ屋さんがありますよ、ということで、早速訪問

テイクアウトのみなのですぐ近くの桜坂公園のベンチで頬張る
モンブラン フレ
いちごのショートケーキ
ル ミエルをセレクト

今日のコーヒー2杯のおかげで胃のコンディションが大いに上がり、白河ラーメンからケーキ3個を平らげるアイアンストマックぶり
コーヒーと一緒に味わいたかったところですな
この後に喜多方ラーメンを食べたかったところだが、昼の中休みに掛かり断念…さ移動するペ

#Pâtisserieaufildujour #aufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール #オーフィルドゥジュール

#montblancfrais #montblanc #モンブランフレ #モンブラン #lemiel #ルミエル #strawberryshortcake #shortcake #ストロベリーショートケーキ #ショートケーキ
#cake #ケーキ #sweets #スイーツ #dessert #デザート

#福岡の旅 #福岡旅行 #福岡観光 #福岡グルメ

桜坂 【Patisserie au fil du jour 】の皆様が無法松で忘年会を開催してくださいました♫
フランス5つ星ホテル 【ル ブリストル】のシェフパティシエ、ローランジャラン氏の右腕だった吉開さんの作るケーキは芸術品のよう。質が高く味は繊細で上品なお味です♫ まだ足を運んだ事がない方はぜひぜひ‼︎ 吉開さん、奥様、スタッフの皆様、先日はご来店して頂きありがとうございました。私もまた糖分注入しに行きますね(≧▽≦)ノ
#桜坂#Patisserieaufildujour#パティスリーオーフィルドゥジュール#フランス5つ星ホテル#ルブリストル#ローランジャラン
#焼鳥#焼鳥無法松#南区#南区寺塚#南区寺塚無法松#南区寺塚のみっ#糖尿真っしぐら

𓆸
.
Patisserie au fil du jour
.
.
𓃟 Millefeuille pistache
𓃟 Le miel
.
.
.
.
今まで行ったケーキ屋さんで1番だと思う🍰
夏のイートイン終了前に行けてよかった✨
.
.
.
.
📸 → OLYMPUS PEN E-PL8
.
.
.
.
#パティスリーオーフィルドゥジュール #patisserieaufildujour #eatkaho

うふっ😋デザインが凝りまくりの桜坂のパティスリー✨✨ #パティスリーオーフィルドゥジュール #桜坂 #ケーキ

#パティスリーオーフィルドゥジュール 1年ぶりに食べたモンブランに泣く。゚(゚´Д`゚)゚。ここのケーキ食べるために福岡また来たいな…

花とカリグラフィーの
鳥カゴを使ったデモンストレーション

@sawagraphy @romietfleur
ふたりのコラボでパリ気分🇫🇷💕 #sawagraphy#flowerarrangement
#le_magnolia#ルマニョリア#福岡花屋
#patisserieaufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール
#福岡#Fukuoka

Patisserie au fil du jour🍰
桜坂のケーキ屋さん♡

ピスタチオのクリーム入ったミルフィーユ♡とかぼちゃのシュークリーム🎃
青リンゴのムースと冬限定のチョコレートケーキも気になるっ❣️🤤
@le__magnolia のすぐ近く💐✨
#patisserieaufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール
#オーフィルドゥジュール
#福岡#桜坂#ケーキ
#桜坂ケーキ屋さん
#ケーキ屋さん
#cake
#誘惑多すぎて痩せれない

Lunchの後、オーフィルドゥジュールへ✧*
おおっ!!私が食べたかったルリジューズがあるじゃないですかぁ😙🙌💕
今日は「ルリジューズ・ポティロン」
前回食べて美味しかった「ルネ・マグリット」(๑´ڡ`๑)♡
南瓜のルリジューズは初めて食べました😆💕
お気に入りのマリアージュフレール のカップ良く見たらNoel🎅✨
Noelの紅茶はスパイスの香りで大好きなんだけど、日本人には好き嫌いがあるせいか、最近デパートでも売っていなくてね☹️😭
取り寄せようかしら· · ·
大好きなパンデピスも購入😚💕
今日は食べ過ぎなので次回に✧*. #パティスリーオーフィルドゥジュール
#ルリジューズ
#スイーツ大好き
#ケーキにうるさい
#ショートケーキよりフレジェが好き
#美味しかったら
#多少値段が高くても
#気にしない
#マリアージュフレール
#福岡にも店が出来ないかな

前にピーカンナッツの焼き菓子を ton*ちゃん @la_cuisine_de_lcmett から貰ってからハマったんだけど、
今回も ton*ちゃん @la_cuisine_de_lcmett から【Patisserie au fil du jour】の焼き菓子を貰ったよ✨
*
★ サブレ ココ
★ サブレ ヴィエノワ
★ サブレ オ ザマンド
*
どれも美味しい💕
私ランキング1位の焼き菓子たち
*
賞味期限が昨日までだったけど
まだチマチマ食べてます
*
____________________________________________
*
#マミのオヤツmemo #パティスリーオーフィルドゥジュール
*
____________________________________________

lunchの後、以前から行きたかった桜坂 #パティスリーオーフィルドゥジュール へ😆💕 オーナーシェフはParisのル・ブリストルで修行された方で期待通りでした✧*.
日本の店にないような、ちょっと違ったケーキが食べたい方にはオススメです😄👍💕
焼き菓子コーナーには、大好きな #パンデピス があるのも嬉しい✧*.
好き過ぎて #ディジョン で大量買いした思い出が😜

#パティスリーオーフィルドゥジュール
#近所に住んでいた頃は
#忙し過ぎて行けなかった
#やっと行けた 😙🙌💕
#パンデピス
#ディジョンまた行きたい

벌꿀 무스🍯

これがどーしても食べてみたかった🍴
✨ルミエル
アカシア蜂蜜のムース
洋梨のクーリ
洋梨、生姜、檸檬のガルニチュール
そして、ライム
ブリストルのローランジャナンのもとで働かれていたシェフのお店
#旅の思い出#福岡#博多#桜坂#パティスリーオーフィルドゥジュール#ケーキ屋さん巡り#ルミエル


hoop earring
✴︎着画✴︎

綺麗な色のチェコガラス石とスワロフスキーのフープピアスになります。

ピアスはステンレス。
イヤリングはクリップタイプになります。
どちらもアレルギー対応しております💫
こちらはInstagram限定で販売してます。
気になる方はdmかgmailください(o^^o)
よろしくお願いします✨

今日は友人宅近くの桜坂周辺をぶらぶらしてきました♫🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
お昼は #パスタ食堂ヒラコンシェ でlunch🍽
デザートは #pâtisserieaufildujour でケーキをお持ち帰りして友人宅でたべました(o^^o)
ケーキ見た目も可愛いですがお味も絶品でした‼︎

#パティスリーオーフィルドゥジュール

Pâtisserie au fil du jour🍰
카라멜 피칸 타르트👍👍👍
.
.
짭짤하고 약간 탄맛이 나는 카라멜과 피칸의 조화.
완벽한 타르트. 완벽한 내취.😭
세금별도 480엔인데 우리나라였으면 팔천원넘게 받았겟지??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
#パティスリーオーフィルドゥジュール#patisserieaufildujour#カフェ巡り#福岡カフェ#후쿠오카여행

Pâtisserie au fil du jour🍰
대표메뉴인 아카시아 벌꿀 무스🍯🐝
.
.
파리 Le Bristol에서 파티셰로 있다가 2년전에 후쿠오카에 오픈한 수준급의 제과점.
.
.
.
#パティスリーオーフィルドゥジュール#patisserieaufildujour#カフェ巡り#福岡カフェ#후쿠오카여행


幸せって、たとえばこのケーキを美味しいね美味しいねって言いながら、食べられることだと思う。

濃厚だけど、濃厚すぎない絶妙なピスタチオクリーム(2種)にくらくらした、ひとを幸せにするケーキ。
パイ生地も最高に美味しいのっ♡
好きすぎる♡



#ケーキ
#patisserieaufildujour
#パティスリーオーフィルドゥジュール
#桜坂
#ミルフィーユピスターシュ
#ミルフィーユ
#ピスタチオ
#ピスタチオのミルフィーユ
#ピスタチオラバー
お久しぶりの #グルメエンジェル

検定が終わったムスメへのご褒美…と言いつつ、私が食べたかった💕

私の中のモンブラン格付けで、現在ぶっちぎりの1位✨

#パティスリーオーフィルドゥジュール
#モンブラン

⌘2017.10.29.Sun.⌘ ②
✎......................................................

今日は中央競演大会行ってらっしゃい
家族 teatime😊💓
プレート作ってもらうつもりが…写真撮影しようとお店の外観を写していた時 電柱付近の沼みたいな場所に はまってしまい😖 そのまま後ろ向きに倒れました🌀💦
バカとしかいいようのない情けない姿を、歩行中の人がみてびっくりされてました。
雨が降ってたので、びちょぬれに…

その状態で、店内に…😅
あまりに痛くて 自然と涙がこぼれ落ちてました。笑
でも、今日はへっちゃら。

しかし、ここのケーキは美味しい。
最近 甘いの食べたら喉が痛くなるけど、ここのはそんなこともなく お上品なお味。
モンブランはその場で絞って完成させてくれます😍🎂

#パティスリーオーフィルドゥジュール
#福岡
#桜坂
#モンブラン
#ショートケーキ
#タルトキャラメルペカン
#ミルフィーユ
#cake
#家族お茶会
#焼き菓子 は、お世話になった方へ
#洗練された美味しさ
#高級感ある箱も好き
#シンプル大好き
#カフェグラム
#おうちカフェ
#맛잇다그램
#스이츠
次女は早朝出発 🚅
長女は夜にフェリーで 🚢
見かけたら声かけてみてください😁💗

思い出回帰。
福岡のパティスリーでいただいた、小さくてなんとも可愛らしいシュークリーム♡
ケーキも焼き菓子もおいしかったなぁ。
#パティスリーオーフィルドゥジュール#福岡#桜坂#シュー#吉開シェフ#👨‍🍳

行く度行く度、定休日で振られ続けていた「 Patisserie Au fil du jour 」さんへ。やっと開いてました。笑
.
.
.

本当はイートインで美しいデセールが見たかったけどイートインはしばらくお休みとのこと。
でもやっとこの美しいケーキ🍰がお目にかかれた!嬉しい幸せ!笑 .
.
ため息が出るくらいの美しいケーキ達がショーケースの中に…♡よく3つで我慢出来たものだと自分を褒めたいくらい。笑

明日からしばらく熊本なのでやりたい事を詰め込んだ1日。

#パティスリー#パティスリーオーフィルドゥジュール #オーフィルドゥジュール #ケーキ#桜坂#福岡#美しい#タルト#ミルフィーユ#ピスタチオ#cake#cakes#patisserie #patisserieaufildujour #fukuoka #sweets #instagood #instafood #instasweet

_
👏👏👏

お祝いでお寿司を食べた後は、

みんなでデパ地下に行っておつまみを買い

ケーキを選んでもらう為にケーキ屋さんに行って

お宅訪問を兼ねた宅飲み♪

#birthday#birthdayparty#friend#birthdaypresent#cake#cakeshop#fukuoka#sakurazaka#patisserie#instapic
#宅飲み#福岡#福岡グルメ#福岡スイーツ#桜坂#ケーキ#パティスリーオーフィルドゥジュール#オーフィルドゥジュール

Most Popular Instagram Hashtags