[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パティスリーオノ

863 posts

TOP POSTS

友達のおうちでバーニャカウダ!
ってはなしだったのに、
行ってみたらサプライズバースデーパーティやった♡
3週間以上も先の誕生日やから全然気づんかったー!
しかもプレゼントまで🎁♡
はじっこに映ってるご機嫌なサングラスかけさせられたけど笑、楽しかったー♡
2人とも、ありがとう😍
#バーニャカウダ#バースデー#ワインに見えるけどブドウジュース#八橋ぱん#パティスリーオノ

同僚オススメのcoffeeと相性抜群のドームショコラピスターシュ♪
#coffeetime #コーヒー好き #パティスリーオノ #ショコラ #ピスタチオ

今日のおやつはパティスリーオノの柚子のマドレーヌと柚子ピールのチョコ❤️
美味しーい!
#おやつ
#パティスリーオノ
#甘いもの
#柚子

母の誕生日🎂
いろいろ大変だけど
頑張っていきましょう💪
.
#パティスリーオノ
#生チョコロール
#いちごタルト
#キャラメルポワール
#美味しい😋

#姉の誕生日 #パティスリーオノ #お祝い #バースデープレート
素敵な歳になりますよーに❤︎またこれからもよろしくね❤︎

真夜中のチョコレートケーキ。
危険すぎる。

#チョコレートケーキ #chocolatecake #パティスリーオノ

『CHOCOLATERIE』
昨日何気なく通ったとき見つけたお店🍫
気になって今日行ってみた
ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ スタタタ
チョコ1個200円を3個とケーキ4個買ってしまった😆💓💓💓
食べたらジムやね笑
#チョコレート屋さん #ケーキ #チョコレート #パティスリーオノ #パティスリーオノショコラトリー

暑い夏にぴったり♡桃って素敵!
凍らせた桃果汁を削ってさらに桃をのせるって罪!
#うますぎちゃん
#グラニテもも
#もも好き
#パティスリーオノ

今日はオノ
奥の丸いのはサヴァラン
サヴァラン見つけたら絶対買ってしまう。
#gateaux #パティスリーオノ

MOST RECENT

温泉宿で食べるチョコの美味しいこと!
忘年会の湯涌温泉🎶
女子のおやつに仕入れたパティスリーオノのチョコレート10種
私が食べたのはエレガンス♪
マリアージュフレールのアールグレイが香る繊細なチョコ
美味いわぁ〜
みんなも絶賛!
#パティスリーオノ #パティスリーオノショコラトリー #金沢 #kanazawa #おやつ #温泉のおやつ

お客様からいただきました!
クリスマス前に美味しいケーキ❤️
#しあわせ
#パティスリーオノ
#金沢市
#石川県

今日のおやつ…
オノレット♡美味しかったぁー♡♡
でも女子だけなのでナイショです(*´ー`*)
いつもありがとうございます☺︎
#ホンダポッシュサカイ #野町ホンダ #hondaposhsakaii #パティスリーオノ #オノレット #フランボワーズ #美味 #また食べたい #買いに行こう #いつもありがとう #chanel

ナッツゴロゴロ🥜シュークリーム😋
#パティスリーオノ #bonta #シュークリーム#ケーキ#アーモンド#クリーム 美味しい💕

お客様から【シュトーレン】をいただきました♡

この時期になると無性に食べたくなるのは、私だけでしょうか…

クリスマスまであと少し
少しずつ切り分けて
味わいたいと思います
(と言いつつ、切り分けたら瞬殺😂) #野町ホンダ#ホンダポッシュサカイ #シュトーレン #パティスリーオノ #クリスマス#金沢#おやつ#ドイツ菓子

#姉の誕生日 #パティスリーオノ #お祝い #バースデープレート
素敵な歳になりますよーに❤︎またこれからもよろしくね❤︎

母の誕生日🎂
いろいろ大変だけど
頑張っていきましょう💪
.
#パティスリーオノ
#生チョコロール
#いちごタルト
#キャラメルポワール
#美味しい😋

友達のおうちでバーニャカウダ!
ってはなしだったのに、
行ってみたらサプライズバースデーパーティやった♡
3週間以上も先の誕生日やから全然気づんかったー!
しかもプレゼントまで🎁♡
はじっこに映ってるご機嫌なサングラスかけさせられたけど笑、楽しかったー♡
2人とも、ありがとう😍
#バーニャカウダ#バースデー#ワインに見えるけどブドウジュース#八橋ぱん#パティスリーオノ

同僚オススメのcoffeeと相性抜群のドームショコラピスターシュ♪
#coffeetime #コーヒー好き #パティスリーオノ #ショコラ #ピスタチオ

おはようございます😃

昨日のティータイムです☕️
愛知県の黒大豆つくね、パティスリーオノのシュトーレン、友人が淹れてくれたスパイシーなチャイのおかげで お腹も心も満たされました😊

おかげで最近続いていた妙な体調不良も回復してきたように思います💖

#黒大豆つくね#愛知県#菓子本舗ながい#aichi#Stollen#シュトーレン#パティスリーオノ#チャイ#不思議な力#teatime#chai#blackbeans#food#instafood#foodpic#japanesefood#foodstagram#kanazawa#eat#japan#isikawa#friend#spicy#christmas#sweet#金沢市

#金沢21世紀美術館 付近で、私が好きな食べもの。 #更科藤井 さんのお蕎麦。この日は鴨せいろでした。さっと炙った鴨が添えられた出汁に冷たいお蕎麦をくぐられて食します。食べる度に味が変わるお出汁が何とも美味しい! #パティスリーオノ さんのショコライチゴショートは季節限定。 最後は #つぼみ さんの五郎島金時のぜんざい。加賀棒茶付き。(1日で食べたわけではありません!笑) #金沢の美味しいもの 皆さんも如何ですか?

パティスリーオノ🍫
オノさんの生チョコ✨
先週ギフト用に購入し、いざ渡そうとして賞味期限を確認すると本日までー😱
自分でいただきました😋
ネットリ濃厚感が美味しいですねー🎶
#パティスリーオノ#金沢#金沢スイーツ#チョコレート#生チョコ#ギフト

パティスリーオノ

サンミッシェル
ヘーゼルナッツをメインにして、
コーヒーのバタークリーム
ねちっこさすら感じる濃ゆいヘーゼルナッツのダクワーズ生地
ヘーゼルナッツとフィヤンティーヌを、多分ジャンドゥーヤで絡めてある層
ザクザク、カリカリ、なめらかクリームと口の中がケーキ食べてたっけ?となる位の面白さ
食べた後もナッツの香りの余韻が残り、コーヒーと共にいただくとたまらんのである!

マロンドレイユ
ジョコンドにバタークリームとマロングラッセ
シンプルな構成
ラム酒の香りがとても美味しい

シュークリーム
オノさんのシュークリームは大きめに刻まれたナッツがザクザクと香ばしく、食感も楽しい
濃いめのパティシエールなのでナッツによく合う
うまい!

オノレットのミミ
お子様用に
しっとりなめらかで美味しいんやー
スポンジだけでもうまい

オノさんの箱詰めがすごく好き
セロハンテープの止め方が端が折られてて剥がしやすいようになってんのね
これすごく重要
テープとりにくくてケーキ傷つける時あるしね!
#パティスリーオノ #サンミッシェル #マロンドレイユ #シュークリーム #オノレット #美味しいケーキ屋さん

好きな作家さんが来られるので
金沢駅まで行ったけど…
昼過ぎゆっくりめに家を出たら
どこもかしこも渋滞だった…😑💨
*
大好きなケーキ屋さん、
#パティスリーオノ に行こうとすると
山環のトンネルでも、
#雑貨作家マーケット 行くのに、
駅近〜フォーラス〜駅西も渋滞。
車を降りて駅入ると人だかり。
人に酔う😢💦
人の間を縫って縫ってとにかく進むの大変でした💔
観光客多いけど、地元民も多いと思う。
前はそんなの全然平気だったのに、
歩いてるだけで疲れてしまった😅
*
#パティスリーオノ周年祭
#苺のショートケーキ
#オノレットYUZU #オランジェット
#ガラポンしたらボンボンショコラもろた✨
#雑貨作家マーケット
#ももぽた #豆皿 #集めたい
#YusFlowers #呼ばれた気がした😍
#どこに飾ろうかな〜🌼

パティスリーオノ

サントノーレココルージュ
見た目以上に複雑な構成
フランボワーズのクリームの入ったシュー
ショコラの生クリーム
フランボワーズのジュレとココアのスポンジ
タルトにはココナッツのホワイトチョコのガナッシュとミルクチョコを絡めたフィヤンティーヌとココナッツかな?
一気に全部を口の中に入れるのは難しいケーキですけれど、
最初のインパクトにフランボワーズの酸味甘み、軽めのショコラのクリームはさらりと流れてゆき、最後にココナッツの香りが鼻に抜けていく…うまい
タルトの部分だけでもかなり美味しいので、これだけでも食べたい

周年祭でガラポン目当てで行ったのだけど、
当たったショコラは写真撮り後お子様の口の中に隠されたので、一口も食べずに終了しました
味は「ちょこれーとあじ」だそうです
………でしょうね!
#パティスリーオノ #サントノーレ #サントノーレココルージュ #フランボワーズ #ショコラ #ココナッツ #美味しいケーキ屋さん

♠︎シュークリーム
♠︎キャラメルのショコラ
周りがナッツ🥜で美味しい〜!ガラガラ抽選でチョコもらいました😊
#パティスリーオノ#ONO#シュークリーム#ガラガラ抽選#人いっぱい

パティスリーオノさんの 3周年祭で行ってきました🍰
いちごタルトがショートケーキか迷って、、、
いちごのショートケーキ🍓
スプーンですくって食べるショートケーキ🍰
生クリームが美味しい〜😋
旦那さんはお決まりのショコラドーム!
そして、オノレットYUZU
ガラポン抽選は 6等のボンボンショコラでした♡
キャラメル味で美味しかった♡
1等の パティスリーオノスペシャルBox 一万円相当の詰め合わせ✨
当たりたかったなー😆
前の人が 5等当たってた!


#パティスリーオノ #いちごショートケーキ #金沢スイーツ

パティスリーオノさん3周年です✨
オノレットは柚子を
ガラポンは6等でもショコラがもらえます♡
#パティスリーオノ #オノレット#シナモンスティック #富山の帰りに#土曜日の午後 #福のラジオ聴きながら #素敵な知り合いに会えた

パティスリーオノ🍰
パティスリーオノさんで周年祭㊗️
今季初いちごタルトはオノさんでイートイン❗️
やはり生クリームがめちゃくちゃ美味しいなぁ😋✨
ガラポン抽選は1位狙いだったが、6位のチョコレートでした🤗
#パティスリーオノ#金沢#金沢スイーツ#いちごタルト#いちご#生クリーム

ようやく、いってみたかったケーキやさんで買えました! どれも出来立てフワフワで美味しかった🎶
#パティスリーオノ #金沢市田上本町 #苺のショートケーキ #モンブラン #ピスタチオ

『CHOCOLATERIE』
昨日何気なく通ったとき見つけたお店🍫
気になって今日行ってみた
ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ スタタタ
チョコ1個200円を3個とケーキ4個買ってしまった😆💓💓💓
食べたらジムやね笑
#チョコレート屋さん #ケーキ #チョコレート #パティスリーオノ #パティスリーオノショコラトリー

今日は朝から友達とご飯~~~🍙
白米は美味しかったし、中の具も美味しかったし、だし巻きも美味しかったし、もう、最高のお店でした。健康的。
#おむすび美人
からの"カカオテ"で「ケーキ:カカオテ、チョコレートプリン、カヌレ/ボンボンショコラ:メルローズ、キャラメルサレ、ジヴァラ/ドリンク:ショコラショー」を購入。
#ショコラトリーパティスリーカカオテ
からの"パティスリーオノ"で「ケーキ:サバラン、和栗のミルフィーユ/ボンボンショコラ:プラリネココ、エピス、キャレドール、キャラメルエキゾチック」を購入。(ケーキの方は友人に遅ればせながら誕生日プレゼントとして買っていただいた🙇アリガタヤ~)
#パティスリーオノ
今日は食べて食べて食べまくった1日でした!!!!!!!!!!!!!!(味わって食べました)
⚠一気に全部食べたわけではありません⚠
#食い倒れな1日 #幸せな時間 #幸せな休日



やっぱりカカオテのカカオテは至高。

.
お久しぶりの、
#パティスリーオノ さんのケーキ🍰
とってもご近所さんだから
もっと買いにきたいけど、
ケーキは特別な日だけ〜🙆‍♀️💓
.
ちなみに昨日は、1日遅れだけど
11月18日🎉mickey &minnieの
お誕生日のお祝いでした〜🐭🎂🐭🎀
.
#スプーンですくって食べる #ショートケーキ #チョコケーキ #金沢 #金沢カフェ #ケーキ屋さん #金沢ケーキ #パティスリー

うまい!
ヤバイ!

#ケーキ #patisserieono #パティスリーオノ #金沢 #コーヒー#cafeagre #カフェアグレ#冬のブレンド #最高#組み合わせ #おいしい #これの前に食べた #モンブラン#感動もの だった。隣で母があまりのおいしさに感動してしつこいくらい語る語る

.
もりの里の方まで行ったから気になってた#パティスリーオノ へ🚗
.
シンプルに#ショートケーキ にしたよ🍰
.
フルーツたっぷりで美味しかった😊💓
.
#ishikawa#kanazawa#morinosato#cake#pâtisserie#石川県#金沢#ケーキ#杜の里#パティスリー#ちはるの食スタ

☺︎
.
🎉🎂🎊
今日は本当の誕生日😁❤️
そんな日変わらずバドミントンをしました🏸✨
ケーキはいとこにお願いしました😁
あゆマークは特別😁❗️笑
26歳かー…早かったなー😩
.
#誕生日#11月14日生まれ #浜崎あゆみ#あゆマーク#パティスリーオノ#26歳になりました #ポートレート
#birthday#cake#ayumihamasaki #iphone7plus

今日のおやつはパティスリーオノの柚子のマドレーヌと柚子ピールのチョコ❤️
美味しーい!
#おやつ
#パティスリーオノ
#甘いもの
#柚子

【金沢ゆず香るん祭り】余韻、
オランジェならぬ ゆずショコラ💛

#パティスリーオノ #柚子

パティスリーオノさんのケーキ🍰
モンブランとオノレットYUZU
モンブランも濃厚で美味しかったけど、
オノレットYUZUは、ゆずクリームが爽やかで
ゆずの香りがすごく良くて美味しかった〜❤️
すごく好きかも❤️

今日は 子育てメッセいしかわ へ行ってきました。
息子を出産した産院や、新居を建ててもらっているハウスメーカーのブースもあったり、
他にもたくさんのブースで楽しみました🌟

旦那さんは妊婦体験(写真3枚目)
息子は寝相アート。
私は書道体験😊
小学生の頃 書道を習っていたことはあったけど、久しぶりに書道したら、すっごく楽しくて😆
調子に乗って2枚も書きました!
自分と息子の名前 🤣(写真5枚目)
息子が大きくなったら書道習いたいなぁ✨

そして、気になってたco-opにも仮登録して
試供品たくさんもらいました😊
離乳食にも使えそうな品がたくさんあって
楽しみです😊
他にもミルクの試供品などなど〜
たくさん貰っちゃいました😆
また 行きたいイベントでした😊


#パティスリーオノ #柚子 #子育てイベント #書道 #書道習いたい #試供品 #コープ

オノレットYUZU
ココアの風味とゆずクリーム、柚ピールの酸味が絶妙
美味しすぎてもっと食べたい!! I want to eat more♥

#パティスリーオノ #オノレットYUZU #オノレット #ゆず #柚 #YUZU

大好きなパティスリーオノのモンブラン。紅玉のタルトは、朝ごはん代わりに🍰🍎🌰
#パティスリーオノ

Most Popular Instagram Hashtags