#パッションティー

14 posts

TOP POSTS

ずっとやりたかったやつ
味は梅っぽい、、??#スターバックス #パッションティー #ホワイトモカシロップ#pink

今日は職場の人とキャッツ観てきた😸
今まで劇団四季観た事ないから誘ってもらえて良かった~☺️💓
握手もしてくれて感激😍♥️
#劇団四季#キャッツ#Cats#スタバ#パッションティー

#パッションティー #ホワイトモカ #ストロベリードーナツ #custom #pink #cute #スタバ中毒 #starbucks #スタバ #gm #breakfast #message #love #happyholiday #instafood #foodstagram #オシャレさんと繋がりたい #follow4follow #likes4likes #doughnut #sweets #photo #instafashion #セミナー
*
*
先ほどいいねくださった方すみません💦🙇ちょっと諸事情により削除しました💦
Instagramで気になってたカスタムをして…💗
pinkだらけで可愛いー😶❤️
ほんと喉痛すぎて今日も静かに過ごそう😞💦

新作と悩んだけどやっぱりピンクの勝ち🤞🏻💗💗💗
パッションティーさっぱりしてて飲みやすいからこっちにして正解🙆💗
バイトまでスタ勉しよっと💭
#starbucks #最近流行りのやつ #スタバカスタム #パッションティー #ホワイトモカシロップ #ストロベリードーナツ #pink #kawaii #スタ勉

.
昨日の出勤前にスタバで読書📖
.
レモン&ポピーシード🍋
パッションティー+ホワイトモカシロップ❗️
やってみたかったんだよねー✨
美味しかったけどやっぱちょっと分離するのな...
.
やっと今から行動開始🙋🏻‍♂️
今日は久しぶりにヒトカラ行ってこよ🎤
その前に...お腹減ったな...😢
#名古屋 #名古屋出張 #名古屋カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェ男子 #スタバ #スターバックス #starbucks
#パッションティー
#ホワイトモカシロップ
#アメリカンスコーン
#レモンポピーシード
#読書
#次の本
#待機中
#はよ読みたい

.
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
#ホワイトモカシロップ
#モカシロップ に変更
これ今めちゃハマってるカスタマイズ。
非常に美味しいですよ。
お好みで
#チョコレートチップ 追加オススメ
.
#ゆずシトラスティー
#ブラックティー から
#パッションティー に変更。
シトラス系のすっきりドリンク
今の時期飲みたくなります。
オススメとしては
#シトラス果肉 追加。
これはいろんなドリンクに追加できます。
一番のオススメは
#バニラクリームフラペチーノ
#シトラス果肉 追加。
.
#パッションティー
#シトラス果肉 追加も
オススメです。
では。
#スタバ #すたばるばむ
#スタバカスタマイズ
#スターバックスコーヒー

🍹
控えようとか言いながら🤦🏿‍♀️笑
シンプルカスタマイズで👆🏿
今日はフラペチーノじゃないんですね!
って言われた😹
バニラフラぺに果肉追加合うぽい
から今度それで飲んでみよう🤔💛
.
#ゆずシトラスティー#アイス
#パッションティーに変更#ブラックティー
#果肉増量#シトラス果肉
.
#starbucks #coffee #cafe #スターバックス #スタバ #スタバカスタム #スタバラ部 #ゆずシトラス #パッションティー #スタバ中毒 #スタバ日記 #食べ物グラム #instadaily #instagood #instalike #l4l #followme #0423

MOST RECENT

_
これもまた気になってたピーチアールグレイタルト🍰
スタバのスイーツってあんま好みのものが少なかったけど、これはよかった◎
.
パッションティーはシロップ多めに入れて飲むのがお気に入り😋😋
.
#大阪#スタバ#スターバックス#ピーチアールグレイタルト#パッションティー#スイーツ#スイーツ部#美味しかった#最高#よい休日#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい
#osaka#starbucks#cake#tea#teatime#yummy#goodday#ig_japan#sweets#instagramjapan

🍒2度目の
🍒アメリカンチェリーパイフラペチーノ
🍒パイ手渡し後乗せ🆗でした!
#モカシロップに変更
#無脂肪ミルク
#エクストラホイップ
🍒これ!美味しい(*≧∀≦*)💕モカシロップにしたらチェリー感が増した感じ👍チョコソース追加したのに忘れられた😭貰った時気づかない私もおバカ😅その代わりシナモンふりふりで🎵😋
一緒に#パッションティー #ホワイトモカシロップに変更 ピンク色が可愛いね💕

#スタバ#スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #アメリカンチェリーパイフラペチーノ#🍒#カスタム#カスタマイズ#パイドーム手渡し#パイドーム後乗せ#シナモンシュガー

2017.4.11.
今日も雨やね〜(´·_·`)
と思ってたらtさん発見😍
この後ご飯の予定あったのに
思わず寄ってしまったよね(笑)
もうネタが切れてきて迷う…
けど、結局頼んでしまった🤣
サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノを
✔️パッションティーに変更
✔️バニラシロップに変更
✔️ミルク抜き
✔️シトラス果肉追加(←笑)
✔️エクストラホイップにしてもらった(笑)
¥723
色が、本当に加工してるみたいで笑える😌
ミルクがないからかなりゆるゆるやったけど
急いで飲まなきゃいけない今みたいな時は
ちょうどいい感じかも(((o(*゚▽゚*)o)))✨
#スタバ #スターバックス #starbucks
#スタバラ部 #フラペチーノ #フラペチーノ好き
#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
#マンダリンオレンジ #オレンジ #マンゴー #🍊
#ココナッツ #ローストココナッツ #バニラシロップ
#ティー #ミルク #ノンミルク #milk #シトラス果肉追加
#限定 #期間限定 #パッションティー #tea
#でぶ #でぶ活 #デブ #デブ活 #楽しみ #おいしい

昨日今日と天気良い〜
からぶらぶらお散歩行ってきました*\(^o^)/*
#お散歩日和#ぶらぶら#糸島#散歩#快晴
#ドライブ#可也山#野北#海#田舎道
#starbucks#スタバ#姪浜#starbuckscoffee
#ピンクドリンク やってみました
#パッションティー#ホワイトモカシロップ 追加で、、、
#梅っぽい でも#美味しかった#オシャレ …?w
良ければぜひ、お試しあれ〜

良き週末〜
さぁ明日からまた頑張りましょう、、、

お金ないのにスタバのカスタムにはまっている高校生はここです〜〜ここここっ🙋🏻笑

PTRのお姉さんが本当に優しくて、カスタムするの好きなんですか〜?😌無料で試せるものは何でもしてみて下さいね〜😊💕って言って下さって快く今回の #パッションティー#ホワイトモカ のピンク色になるカスタムデビューが出来たのです!💓💓本当に可愛い色.....😚 それにこうやって自分のiPhoneケースのことまで褒めてもらえて、、、すごい急いでたからeが抜けてるけどそこも全部可愛い....うわぁぁもっと通いたいㅠㅠㅠㅠㅠ

#starbucks#japan#pink#color#passion#tea#feelingblessed#feelingood#💓#岐阜#スタバ

ピンクが可愛い💗💗せっかく可愛い組み合わせなのに…逆光で上手く撮れず、、😅💦
ストロベリードーナツぎっしりしてて美味しかった😋
休日出勤切ないけど、おやつ買いまくって寛ぎました(笑) *

#starbucks#スターバックス#スタバ#パッションティー#カスタマイズ#ストロベリードーナツ#おやつ#ピンク#鎌倉#湘南#そういえばボブになりました#髪短くするとブラックネイルしたくなる#IU聴きながら仕事

日曜日☀️スタバ☕☕ メリパ探索に行くも、激混みで注文までに1時間かかると言われて……💧 メリパは諦め~😂旧居留地店に戻ってきて、一息💕💕 いつもに比べると少し人も少なめ😊

喉が乾いていて、パッションティーにホワイトモカシロップ追加のエクストラホイップ💖💖 やっぱりこれ好き~♥♥ #starbucks #スタバ#スターバックス#パッションティー#ホワイトモカシロップ#エクストラホイップ#スタバ大好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ中毒 #耐熱グラス持ち込み

店員さんおすすめのピンクの飲み物をつくってもらいました(* ´ ˘ ` *)
美味しい💕
#スタバ #スタバピンク #パッションティー #ホワイトモカ追加 #starbucks

今日は職場の人とキャッツ観てきた😸
今まで劇団四季観た事ないから誘ってもらえて良かった~☺️💓
握手もしてくれて感激😍♥️
#劇団四季#キャッツ#Cats#スタバ#パッションティー

White Passion Tea🍹
-
今日はリザーブセミナーをキャンセルして
普通のスタバでパッションティー
ちょっと先のお楽しみのために出費を抑え中、
ティバーナに変わってからアイスティーよく飲むようになったな〜
カスタムしてもまだ安いし笑
-
#starbucks #teavana #icedtea #PassionTea #pinktea #スターバックス #スタバ #ティバーナ #アイスティー #パッションティー #ホワイトモカシロップ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags