[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パッケージリニューアル

192 posts

TOP POSTS

いつも買う牛乳のパッケージが変わっていた。
なんで、900ml❓
1Lでいいじゃないか〜‼️
#牛乳 #パッケージリニューアル #カルシウム補給 #カフェ・オ・レ派

クリスマス納品ラッシュ完了。サンタかよ。

#happyball #くす玉 #kusudama #クリスマスプレゼント #パッケージリニューアル

コーヒー豆の袋がリニューアルしました!
.
スタイリッシュなイメージはそのままに、パッケージデザインがよりシンプルにマイナーチェンジしております。
.
現在のコーヒー豆ラインナップはこちら↓
.
○グレインブレンド
チョコやベリーの華やかなハーモニー。
自慢のオリジナルブレンド。
ミルクとの相性もよいオールラウンダー。
.
○グァテマラ サンタイサベル
しっかりとしたボディ感と、コクのある甘さ。スイーツと合わせると最高!
.
○エチオピア イルガチェフ ゲデブ
甘く華やかな香りが特徴的。
アロマな香りに癒されます…。
.
○コスタリカ ラネナ
穀物やナッツのような香ばしい香り。
柔らかい酸味。
バランスの良いコーヒーです。
.
豆は100g単位でご購入いただけます。
ご希望に応じて好みの粗さでお挽きしますよ〜。
分からない事があればスタッフにご相談くださいませ。
コーヒーを自分で淹れたことが無い(T_T)という方も大歓迎です。
.
お気軽にお声かけくださいね。
もしくは、レジ横のコーヒーコーナーでモジモジしていただければ察します…笑
.
お待ちしておりまーす!
.
#grainbreadandbrew
#cafe
#specialtycoffee
#coffee
#sandwich
#パッケージリニューアル
#シングルオリジン

チョコレートが美味しい季節になりました。
秋冬限定。なんで日本人は、限定に弱いのでしょう。。。今年もお財布はやせ細り、私は太りそうです。
#フェアトレードチョコ #オーガニックチョコ #why_japanese_people #地球食 #パッケージリニューアル

#野菜生活 久しぶりに買ったら、なんか色々変わってる(^.^) #野菜生活#1食分の野菜#KAGOME#紫の野菜生活#パッケージリニューアル

#やっこさん豆腐 #パッケージリニューアル 今月からだそうです。何も知らないお客さんたちがざわついてましたー(^-^) #長期保存可 #開封後はお早めに #函館 #七飯町 #日乃出食品

MOST RECENT

昔好きだったエブリバーガー。
パッケージデザインが変わったけど、コンビニで売ってたから、思わず買っちゃったー。
懐かしいー✨

#ブルボン #エブリバーガー #チョコレート菓子 #コンビニ #お菓子 #懐かしい #止まらない #パッケージリニューアル #にじいろヒーリング #しんぽん #東新宿 #カラーセラピー #シータヒーリング

17/9/ 6/水 * * ・ ・

マクロビ自然派シリーズのクッキー達の中でも古株なベテラン選手 ・ ・ 「 ナッツフレーク 」 ・ ・

たっぷりの蜂蜜で焼き上げた サク カリ コリ な一口クッキー ・ ・

シンプルな味と噛み応えがどことなくノスタルジックな味わいです ・ ・

さて、たくさん焼き上がりました 😊 ・ ・

この秋パッケージもリニューアルしたところで ・ ・

土日、再開のマルシェでお会いしましょう🎀 ☆ ☆ 🍄 ・ ・

#イベント#マルシェ#クッキー#マクロビオティック#卵未使用#乳製品未使用#サクカリコリ#レギュラー#パッケージリニューアル
#cookies
#Macrobiotic
#Soybeanfree
#米粉FOODCREATOR
#Japan
#Osaka
#Sakai
#revedey
#自然派お菓子
#レーヴドゥイグレック
#サクカリコリ❣️😋


10月2日 新作発表&リニューアル記念
『うすき友美 特別スキンケア講座開催のお知らせ』

沖縄でも東京でも一年中、紫外線どめも塗らずにスッピンで過ごす秘密は 『皮脂と常在菌』にあります。

スキンケア講座詳しくは
こちらをご覧ください💁 ↓↓
https://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12307639365.html

#MOONPEACH #新作発表 #パッケージリニューアル #スッピンの秘密 #皮脂と常在菌
#皮脂と常在菌をとらないケア #月桃
#スッピン #素肌美 #肌 #肌の仕事を邪魔しないだけ #特別セミナー #セルフマネージメントスキンケア #月と私

#やっこさん豆腐 #パッケージリニューアル 今月からだそうです。何も知らないお客さんたちがざわついてましたー(^-^) #長期保存可 #開封後はお早めに #函館 #七飯町 #日乃出食品

「けいふん販売会」

島の土 発酵鶏糞パッケージリニューアル!
10袋以上で、たまごプレゼントしてます!
明日は津名店です。

#島の土
#パッケージリニューアル
#北坂養鶏場
#淡路島たまご
#発酵鶏糞
#農家の店しんしん

おひさしぶりになってしまいました。

今日から31日まで、小田急百貨店で催事出店しています。
メインはクリスタルプリンですが、
スティックフィナンシェのパッケージリニュアールが間に合いました!
ディスプレイするとこんな感じです。
たくさんの種類からお選びくのも楽しみのひとつですよね♪

クリスタルプリンのゼリーは、
オレンジ×グレープフルーツ
マンゴー×キウイ
ブルーベリー×シャインマスカットの
3種類です!

お気に入りの味が見つかりますように。

#催事出店 #クリスタルプリン #ゼリーとプリン #フィナンシェ #パッケージリニューアル #バラエティ豊か #ギフト #市松模様 #チェス

FIRAマッスルサプリが瓶じゃなくなって袋入りにリニューアルされてた。瓶は落として割れるおそれがあるから袋入りに変更したんかな?値段も内容量も変わってないからよかった😂 #筋トレ💪 #ダイエット #有酸素運動 #FIRAマッスルサプリ #肉体改造 #パッケージリニューアル #瓶から袋に変更

Auter BATH POWDERのパッケージをリニューアルいたしました✨更に、夏限定の'Lemmon&Mint'、無香料タイプの'Pure'も加わりました❣️
天然のアロマオイルの贅沢な香りと水素化Mgのなめらかの泡が全身を包み込み、リラックス&リフレッシュさせてくれます✨
是非お試しください😊
http://auter.jp/lp_abp_smp/
3包入り¥1620
#水素化Mg #水素化粧品 #水素入浴 #水素風呂 #Auter化粧品 #入浴剤 #半身浴 #水素美容 #無添加 #パッケージリニューアル #オーター 水素化粧品

Most Popular Instagram Hashtags