#パッケージデザイン

13922 posts

TOP POSTS

【連載】堀井和子さんの「いいもの、みつけました!」。今回は、手のひらサイズの魅力的なデザイン、色々。

第28回:紙のパッケージ
公開しました。

プロフィールのリンク先 > FEATURE 特集・読み物 からどうぞ。

#claska #クラスカ #claskado #堀井和子 #paper #papier #紙 #package #パッケージ #packagedesign #パッケージデザイン #paperbox #紙箱 #box #箱

普段は クレンジングは美容液入りクリームタイプを使っていますが
しっかりメイクの時にはオイルクレンジング!オイルタイプは汚れはしっかり落ちても 目にしみたり乾燥したりな物が多い中、マルクパージュのクレンジングオイルは しみない、しっかり落ちるのに乾燥しない、ラベンダーの香りで癒されると かなり優れものです❤️ 歌舞伎子役の長男の舞台メイク落としにも安心して使っています❤️本人もお気に入り!家族で仲良く使えるなんて嬉しい(^.^) #すっぴん#MARQUEPAGE#マルクパージュ#マルクパージュのある暮らし#スキンケア#クレンジング#無添加#保湿クリーム#保湿#潤い#美肌#乾燥#美容#skin#子育て中のママ#働く女性#子育て#育児#ママ#パッケージデザイン#パッケージ#デザイン
www.marquepage.jp

새내기 티 팍팍나는 페트병 패키지 디자인⭐️ #illustrator #ペットボトル #パッケージデザイン #packagedesign

今日から8/20まで、コトナノマルシェに参加しています✨
下記のナノユニバースさんの店舗で商品置かせてもらっていますので、見て頂けたら嬉しいです🙇

#コトナノマルシェ ●期間
7月21日(金)〜8月20日(日) ●開催店舗詳細
大阪EXPOCITY
名古屋mozo
ラゾーナ川崎
ららぽーと海老名
ららぽ横浜
浜松(遠鉄百貨店)
熊本PARCO
西宮ガーデンズ
ららぽーと豊洲
船橋
名古屋PARCO
福岡PARCO

#ナノユニバース #コトナノマルシェ #コトモノマルシェ #accessories #green #happy #gold #イヤリング #ピアス #パッケージデザイン #life #interior #fashion #❤️

入選し、年鑑 日本のパッケージデザイン2017に担当したカレーが掲載されました!尊敬する皆さんと一緒に名前が並んでうれしい!他のページは憧れのクリエイターさんがたくさん載っていて夢のよう!ありがとうございました。もっと素敵なデザインできるようにがんばりたいと思います。
#tinygardenfoods #タイニーガーデンフーズ #urbanresearch #curry #レトルトカレー #packagedesign #graphicdesign #illustration #パッケージデザイン #イラスト

先日、ぽたかふぇ。さんで購入してきた、このシュールな魚肉ソーセージ…勿体無くて開けてなかったんだけど、とうとう開封する…!中身自体は、魚肉ソーセージの生みの親であるメーカーさんが作っているので味は確かなのだとか。色んなお味があって美味そう(^q^)
#魚肉ソーセージ
#魚肉さん
#元祖
#シュール
#パッケージデザイン

向島の #ushiochocolatl ゲット。味もですが形、パッケージが大好き。
パッケージコンプリートして額に飾ろうかな…
#ushiochocolatl #チョコレート #向島 #あさまち #パッケージデザイン

*
マステにレジンでお手軽ブローチ
*
先日のpicでは様々なお知恵を拝借しました❣️
*
頂いたアイディア全て実験した結果…
*
ブローチやチャームに加工するなら裏面はアルミ板が私には合ってるなと思いました😁
*
でもアルミ板も結局の所、微妙ではありますがそっくり返るんです💦
*
アルミは熱には強そうですよね…でも熱の伝導率?がプラ板やソフトレジン、クリアファイルよりある為
*
アルミ板が吸収?した熱ですこーし反ってしまうんです😅
*
それにレジンをぷっくり盛れば盛る程より大きく反ります
*
ってな訳で裏面はアルミが剥き出しになっていた方が他の素材よりも見栄えがいいというかそんな感じで←これがアルミ板が1番と思えた要因でもあります😁
*
そっくり返ってもそれはそれでアリ❣️というご意見も頂いたので
*
それも含めて全部ブローチピンを付けてみましたっ🤗可愛く出来ました💙
*
*
#マステ #レジン #ハンドメイドブローチ
#パッケージデザイン #パッケージ可愛い

MOST RECENT

どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。

インスタントラーメンの付箋紙「Ramen Notes」です。(画像6枚)

インスタントラーメン風の袋の中に、正方形のインスタント麺デザインの付箋紙が入っています。

使っているとラーメンが食べたくなるかも……。字が目立つように全体的に薄く白っぽいのが残念ですね。ラーメンの麺の色がもっと濃くてリアルな色でも良かったかなぁ〜と思っています。

ではまた次のおもしろ雑貨でお会いしましょう。

#文房具 #文具 #付箋紙 #デザイン雑貨 #おもしろ雑貨 #雑貨好き #文具好き #文房具好き #付箋 #インスタントラーメン #即席麺 #フレッド #ノート #麺 #メモ用紙 #筆記具 #筆記用具 #らーめん大好き #らーめん🍜 #コレクター #コレクション #付箋ノート #fred #パッケージデザイン #そっくり #パッケージ買い #書く #パッケージかわいい

#今日の一文字

至 【#今日の一文字
至福の至。
至福タイムなう♡
明日からハニーはペットホテルでお留守番なので、今からハニーとイチャイチャしたいと思います♡
素敵な夜をー◡̈♥︎ 【# Today's letter】
Supreme bliss.
Bliss time __
From tomorrow, honey is an answering machine at a pet hotel, so I'd like to honey and do it now.
Have a nice night.

#Today's letter
#今日の一文字
#筆文字 #書道 #Designcanbesold
#パッケージデザイン #筆文字ロゴ
#筆文字看板
#Bowlofriceandfriedfish
#書道家 #広告筆文字 #design
#筆 #漢字 #イラスト #笑顔
#Calligraphy #今日の一文字
#至福

賛否両論はあるけど湖池屋のデザインすきですよ #パッケージデザイン #湖池屋 #スゴーン #海老まるごと #さくさく #こうばしい #えび風味

向島の #ushiochocolatl ゲット。味もですが形、パッケージが大好き。
パッケージコンプリートして額に飾ろうかな…
#ushiochocolatl #チョコレート #向島 #あさまち #パッケージデザイン

2017.7.22

最近読書の時間がとれていない~

最近買ったおやつとこれから読む本◎
#高峰秀子 さんのエッセイが好きで少しずつ本棚に増えてます

綺麗なパッケージのお菓子は、しばらく眺めて楽しんでから食べます󾦁

期限に気をつけなきゃ󾍃

友人の農家さんの野菜用シール。野菜の色が映える、シンプルなモノクロにしました。
小物のデザイン、わりと好きです。

#graphicdesign #graphic #design #packaging #package #packagedesign #graphicdesigner #designer #パッケージ #パッケージデザイン #パッケージデザイナー #デザイン #グラフィック


コメダ珈琲は50周年だそうです。
豆菓子のパッケージが
特別バージョン!


10年くらい?まえに
稲城にできた時に知って
それから行き始めましたが、
長かったんですね。


歴史がありますね!



#コメダ珈琲#50周年#おめでとうございます#豆菓子#パッケージ#パッケージデザイン #中身は変わらない

file0481
日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン とりそば 特濃魚介鶏白湯

#とりそば #行列のできる #白湯 #カップ麺 #カップめん #本格派 #本格 #クリーミー #ラーメンパケ #パッケージ #パッケージデザイン #うますぎる

file0480
日清食品株式会社 日清ラ王セレクション 辣椒担々麺(ラージャオタンタンメン) 辛口芝麻醬味(チーマージャン)

#ラ王 #担々麺 #チーマージャン #芝麻醬 #ラーメンパケ #パッケージデザイン #パッケージ #カップ麺 #カップめん #本格派

file0479
株式会社力の源カンパニー 博多とんこつラーメン 博多一風堂 コクと深みの赤丸

#渡辺製麺 #一風堂 #博多 #豚骨ラーメン #赤丸 #ラーメンパケ #うますぎ #クリーミー #パッケージデザイン #パッケージ #オススメ #バリカタ#麺スタグラム

새내기 티 팍팍나는 페트병 패키지 디자인⭐️ #illustrator #ペットボトル #パッケージデザイン #packagedesign

Most Popular Instagram Hashtags