[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パチfun

381 posts

TOP POSTS

昨日のパチFUNは狩野英孝さんでした🌈🙋奇跡の結果が出すぎて、2人で大興奮🚄英孝さんまぢで面白くて可愛かったです❗️一緒にお仕事ができてとってもお勉強になりまちた🙏🌈ありがとうございました💓
#狩野英孝 #あさいあみ #パチFUN #滋賀ぐるぐるしすぎて疲労感でた写メをお届け #イケメン

神奈川&埼玉のパチFUN収録に行ってきました〜久々の相川友希ちゃん♡
今日は及川奈央さんと一緒にトモパチのコーナーにチャレンジ🎰
初めましての及川奈央さんも凄く素敵な方でした✨
#パチFUN #相川友希 #及川奈央 #あいおいコンビ #素敵大人女子

パチFUN!愛知 公開収録、たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったー♪♪
愛知のみんな、そうじゃないのに遠くから駆けつけてくれたみんな、大好き!ありがとう🎈
そしてお疲れ様でした✨

#パチFUN! #公開収録 #ギャオス内藤 さん #みんな愛してます

コウメ太夫さんと😊✨
お疲れさまでした💓
#パチFUN
#大阪
#サンテレビ
#RD

三重県っ👭💚♥️
晴れやけど、寒いっ🐥🎵 #三重県 #パチFUN #収録 #寒い

ノッチ(デンジャラス)さんとパチfun!のロケでした!!めちゃくちゃいい方でした😃テレビ神奈川、千葉で見れると思います❤
台風の中来てくださった方
スタッフさん方
店舗の皆様ありがとうございました!
#パチンコ
#スロット
#ロケ
#パチfun

本日のオンエア情報💥
●群馬テレビ(23:30〜24:00)
『パチFUN!』with.小林恵美さん、ワヤンマルみやびちゃん
●テレビ神奈川(25:00〜25:30)
『パチFUN!』with.ホリさん
です👏🏼お楽しみに🤔✨
#群馬テレビ #テレビ神奈川 #パチンコ #パチFUN

MOST RECENT

パチFUN収録にて!
北陸朝日放送、チューリップテレビで放送されるようです\(^-^)/
お侍ちゃんと、市原佑梨ちゃんと3人で、おみやゲッチューのコーナーです!
年明け放送みたいなので、北陸方面の方はぜし\(^-^)/
#テル #ロバートデニーロ #robertdeniro #パチFUN #お侍ちゃん #市原佑梨 #石川 #富山

パチFUN!公開収録、ファン感お疲れ様でした🧚🏻‍♂️
連勤まだまだ続きます、、がんばります!
蒼井翔太くん、、最高でしたな。
#お疲れ様でした💗#パチFUN#公開収録#aflag瀬戸店様#ファン感#連勤#まだまだ攻め時#頑張る#森あやこ

🗣🎰 11 / 19 (日)


3日前に家の近くのスロット屋に
英孝ちゃんが来ること知って
またまたほんとに急だったけど
バタバタで準備して行ってきた 💨


やっぱり来店時間教えてくれなくて
何時に行こうかすごい迷ったけど 、
遅めに行って見逃すのだけは嫌だったから
11時ごろに着くように出発 😅💦


12時半ごろにロケバスが到着したけど
自分しかいなくてどうしようか困ってたら
椅子に座ってる女の人を発見して
一か八かで声かけたらビンゴ!!!
英孝ちゃん目当てで来てる人でした 🤩

本当に初めましてだったけど
英孝ちゃんの話しながら一緒に待ってたら
裏から英孝ちゃんたちが来て
うちらに気づいてくれてペコって 🙇🏻‍♀️

そのあと目の前でオープニング撮影 。
『 はぁ〜かっこいい 』なんて言ってたら
オープニング撮影終わった後
こっち向いて手振ってくれたの 🙀👋🏻💖

不意打ちすぎて心臓飛び出そうだった 。


あたしはスロット屋の中には入れないから
外の椅子に座ってひたすら待機(笑)


40分後ぐらいに女性の方が出てきて
『 もうすぐ出てきそうです! 』
って教えてくれたから心の準備を 💔

本当にすぐ中から出てきて
また目の前でエンディング撮影 。


写真撮って貰いたいなって思ってたら
関係者の方が裏に誘導してくれて
『 ここで待っててくれれば大丈夫です 』
って人の気配ゼロの裏の駐車場へ 。

そこで10分くらい待ってたら
手洗ってすぐの水まみれの手をブンブン払いながら
笑顔であたし達に近づいてきて 😳✨✨

緊張し過ぎてて詳しくは覚えてないけど←

👧🏽『 写真撮って下さい 』
👦🏻『 あぁぁ!いいよ!! 』

また関係者の方が写真撮ってくれました 📸

👧🏽 『 ありがとうございます 😭 』
👦🏻 『 ライブは? 』
👧🏽 『 18歳未満は応募できないんですよ... 』
👦🏻 『 え?18歳未満じゃないと? 』
👧🏽 『 18歳以上じゃないと... 』
👦🏻 『 あっそうなんだ... 』
👧🏽 『 新曲楽しみにしてます! 』
👧🏽 『 握手して下さい!! 』
👦🏻 『 俺手濡れてるかもしれない 』
👦🏻 ( また手ブンブン払ってくれて )握手 🤝💕
👧🏽 『 これどうぞ☺️ 』
👦🏻 『 いいんですか?ありがとうございます! 』

ってもういっぱい話せたヽ(;▽;)ノ♡


最後までお見送りしようって思って
駐車場の出口まで行って
こっちからはロケバスの中見えないんだけど
向こうからは見えるからって手振ってたら 、
反対側に座ってるはずなのに手伸ばして窓開けて
手振り返してくれたの 😭😭😭😭💕
わざわざ窓開けて手振り返してくれるとか
神対応すぎて本当にびっくり💦


お疲れの所ありがとうございました!

今月だけで3回も会えてるし
幸せすぎてやばい(笑)🤢💖💖


#狩野英孝 #英孝ちゃん #パチfun #収録 #スロット
#芸人 #入り待ち #出待ち #ツーショット #幸せ
#くりこま山車まつりチャリティーグッズ
#slot #record #twoshot #fanservice #happy
#Instaggood #Instalike #fff #f4f #f4l

@no_zomi.jp
#パチfunメイツ
#パチfun
のぞみちゃんお疲れ様~。写真一緒に撮れて良かったよ~😸👌 久々にちゃんと間に合った~。 今度はもう少し話したいな

今夜25:05~テレビ愛知にて「パチFUN!」オンエア📺🙂😋💗💭
今回は沖海4にてバトルです🙈!!
#パチFUN#パチスロ#テレビ愛知#オンエア#是非ご覧ください#パチファンメイツ#palette#battlequeens#愛知#名古屋#岐阜#三重#森あやこ

むふ。今日はひたすら何かを食べてた日でした🐷
朝サンドイッチを食べ、お昼はお弁当、間食にチョコやらピザまんやら食べ、
帰りの新幹線ではお弁当を完食🍱✨
食欲の秋ですかね?🐷🍠🌰
#パチfun
#食欲の秋
#もう冬かな
#すぐお腹すく
#またチョコ食べようとしてる
#誰か止めてw
#それより今日も楽しかった
#ありがとうございました🙏

助六寿司食べて江戸へ帰参す。

#パチFUN #長野 #侍企画 #かたじけない

おはあやせ❤️今日は初めての富山県へ🚅どんな町かわくわく♫いってきまーす!

#綾瀬はるか さん
#ものまね
#パチfun
#収録
#初めての富山県
#ブラックラーメンが気になる

「パチFUN!」24:20~三重テレビにてオンエアします🙂💙💙
バトルの結果はいかに…!!🌺
#パチFUN#パチスロ#三重テレビ#オンエア#このあとすぐ#ぜひご覧下さい#パチファンメイツ#palette#愛知#岐阜#三重

明日は「パチFUN!」公開収録でミカド一宮本店様とゴー港店様です💕
#パチFUN#公開収録#テレビ愛知#palette#頑張ります💪#森あやこ

朝早くから、新幹線で姫路へ行きました。
私のパワーの源を充電して来ました!
フルパワー充電完了でまた頑張るぞ!

#狩野英孝 #パチFUN #姫路 #加古川

【出演のお知らせ】
三重テレビ『パチFUN!』
グラビアアイドルの齊藤夢愛さんと一緒にともパチしてきたよ❤️
10月19日,26日🍀11月2日,9日の24:20-24:50に放送です。パチFUNのサイトから、どの地域のバックナンバーもご覧いただけます。いっぱいものまねしてます(*^▽^*)パチンコFUNのみなさま、ぜひご覧ください🌟 #綾瀬はるか さん
#篠原涼子 さん
#壇蜜 さん
#ものまね
#パチfun
#三重テレビ
#齊藤夢愛 さん
#グラビアアイドル
#キラキラで可愛かった
#おっぱいを大きく見せる写真の撮り方教わりました笑

長野県は山に囲まれた素敵な場所でした(o^^o)🍀東京到着🚅帰り道のチョコパイに癒されたよ❤️ #綾瀬はるか さん
#ものまね
#相川友希 さん
#SDN48
#可愛さとかっこよさのGap萌え
#Sporty女子
#アラサー女子トーク
#パチfun
#長野放送

@kiriyama_riina
#SNOW
#パチFUNメイツ
#パチFUN
#桐山梨衣菜
今日は間に合うか不安でしたが。本当ギリギリヽ(^o^;)ノでハラハラドキドキと💓💓状態で りーなちゃんに会うことが出来ました。
りーなちゃんを推し続けたい気持ちが強くなった。今日でした。

無残に斬られた侍がいました(T-T)

#テル #デニーロ #robertdeniro #お侍ちゃん #パチFUN #テレビ愛知

Most Popular Instagram Hashtags