[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パチスロ

71286 posts

TOP POSTS

レバーオンでカットイン😌

中段チェリー🍒🐥 ムービー撮ったはずか取れていなかった、、、笑

#スロ#スロット#パチ#パチンコ#パチスロ#新井浩文#番長3#カットイン

2017/09/19 ナイター

はい🙋単純←
またまた無双したい病

x秒×③はすごくドキドキ💓する


#北斗無双#パチンコ#スロット#パチ#🎰#パチンコ屋#ギャンブル#パチ屋#パチスロ#北斗##真北斗無双#北斗の拳

毎月おじゃまさせて頂いてるMGM松阪店様におじゃましました✨
久しぶりの近場で嬉しい😍
毎月の大イベント8のつく日✨
パチンコ、スロット、合計800台✨店内はお祭り騒ぎでした✨
#イベントコンパニオン#イベコン#キャンペーンガール #キャンギャル #パチンコ#スロット #パチスロ #パチ屋 #コスプレ #衣装 #レースクイーン #セパレート #ガーターベルト #MC#マイク #マイクパフォーマンス

#バジリスク絆 1850枚負け

#ミリオンアーサー 3000枚投資😪 400枚くらい持って獣王へ飲まれて900枚追い金

マイナ5750枚😪

遊び過ぎた😂ミリオンアーサー
2枚目えげつないのぉ😪

#パチスロ#スロット#バジリスク

そういえばこないだのまど2

弱チェなのにほむら

で、ボナ当たって調べたら

1/16384

そのあと初の中段チェリー降臨

これは初代と一緒で1/32768

通常時の恩恵はエピボ +マギクエorワルプル

エピボ中に7揃い1回

ワルプル来ずマギクエ3回

結果は………… そんな日もある

#パチスロ#スロット#まどマギ2#中段チェリー

お疲れ様です❗ヒロシです❗魔法少女まどかマギカのパチンコを打ってきました❗初当たりは早く引けるんですが、連チャンできなくてだめでした😢アルティメットボーナスをまだ引いた事がないのでまた次回挑戦してみます❗❗
#太陽会館一番街店 #福岡#久留米市#パチスロ#パチンコ#魔法少女まどかマギカ #まどかマギカ

何回やってもうまく行かない…
ほんと下手というか、引きが腐ってるというか、、(´ཀ`)
だれか、聖闘士星矢の出し方を
教えてください…_(:3 」∠)_
.
#パチスロ
#聖闘士星矢
#美雪のinstadaily

昨日は久しぶりに凱旋打てた👍
投資20kで謎当たり~1セット目に激熱😆GOD😎からの~INGOD😝黄7.5連とかで乗せて15セット👍4600枚!その後500回転までハマったりして減ったけど😅回収3300枚✌🏻️
#パチスロ#神々の凱旋 #ギャンブル#GOD#激熱

#ギャンブル#パチスロ#沖ドキ
計10箱🤡
もう一箱運び中
10378枚💪

MOST RECENT

パチスロアメイジングスパイダーマン
リアルボーナスと擬似ボーナス(ART100GのST)
STはリアル・擬似どちらかのボーナス引けば100Gに再セット
なかなか面白い、リアルボーナスに枚数差付けて複数種用意しても良かったかな?
CZ中下パネ消灯で蜘蛛役モノ落下でバチコイ🕷

#アメイジングスパイダーマン
#パチスロアメイジングスパイダーマン #ユニバーサル #ミズホ #yyokohamaa_slot #slot #スロ #スロット #パチスロ
#スパイダーマン #パチスロスパイダーマン

小田信奈の野望

新台ヤリにホール行ったら、やっぱり空いてないよね💧ワケワカラナイ台また打った😂もうサワラナイ✋

投資20k
回収4k

#パチスロ#小田信奈#織田信長#野望#欲望#ワケガワカラナイヨ

欲望が止まらない✋😂❤

化物語のキリン柄って弱すぎますよね、#パチンコ#パチスロ#化物語#忍#キリン柄#ボナ#引いたことない

#パチスロ #サラリーマン番長 #猛仁王門 #剛衛門 #相性

森羅万象、この世に存在するものには何事にも相性が存在するワケで、ここまで安定して勝てるサラリーマン番長は俺にとって本当に相性がいいんだと思う。
好きな機種=相性抜群 ってこれが合致した時、パチスロは最高に楽しいんだよね。
来たる押忍!剛衛門の実戦に備えて地道に軍資金を積み上げていこうではないか(ー_ー)

サイコパス
凄い好きなコンテンツでして。
残響のテロルからのサイコパスの流れ。良かったですよね。

コンテンツが好きすぎて、何故京楽なのか。Sammyが作ってくれていれば、、なんて事を考えいましたが。

写真は一瞬、ここじゃない!! と思っていたんですが、引いた後に気づいたんです。 「同時抽選ないや」

って笑

16384で100Gのみ
通常でその倍、32768引けば500G

うーん。
京楽さん、バランスよ笑

#パチンコ
#パチスロ
#スロット
#京楽
#中段チェリー
#アニメ
#サイコパス

1.5号機 ニュースターダストⅡ
ビッグボーナス絵柄がセブンではなくスーパーが特徴のマシン。
動画はYoutubeにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=M79fOu6hX94

#パチスロ
#ニュースターダストⅡ
#家スロ
#スロット
#レトロパチスロ
#レトロスロット
#昭和のパチスロ
#古いパチスロ
#昔のパチスロ
#スロットマシン
#スロットマシーン
#1号機
#1.5号機

沖ドキ1000円で光りカナちゃんも光って天国うぇい❤️そしたら4連目に超ドキ光ってワロタwwからの2連でおわるー😭😭😭新台のまどか打って16000発❣️スペック的にも文句ないかなー😍演出もメインキャラ上手に使ってるって思ったし何より時短中のボーナス潜伏と思わせる時間遡行の演出が1番良かった‼️
#グランドオータ厚木店#パチスロ#沖ドキ#超ドキ#2連で終わる#超ドキになると毎回ショボい結果#カナちゃんそろそろ微笑んで#パチンコ#新台#魔法少女まどかマギカ#思ってたより良かった#出玉スピードも悪くない#サクッと万発出た#演出#メインキャラ#上手く使ってる#制作大変だったんだろーな#この台の企画書見て見たい#時短中#時間遡行の演出#1番良かったです#将来あんな台を自分で企画してみたいと思った

Most Popular Instagram Hashtags