#パチカ

1176 posts

TOP POSTS

ニコアンド東京でパチカのワークショップして頂きました(((o(*▽*)o)))パチカマンKAKUEI先生とセッションして頂きました( ´ ▽ ` )ノ#パチカ#アサラト#パチカマン#KAKUEI

おれ、パチカハイ
#パチカ
#patica
#trisomy18

New 名刺がついに完成!! ずっと作ってみたかったけど見積もりがちょっと高額だったパチカ名刺。加熱型押しするとその箇所が半透明化する面白い紙です。

仕上がりは、いい感じに透けていてかなり嬉しい!^_^

印刷屋コスモテックさんのキャンペーンで普段より安く作れる上に、使用した版まで頂けるというお得な企画を利用しました。

調子に乗って2デザイン作成!笑

前の事務所の師匠が作っていて憧れていたので、今回ようやくこの機会に自分の名刺が作れて嬉しかったなぁ。

丁度8/11から30まで、またキャンペーンをするみたいです!!結構細かい線まで再現してくれるのでオススメですよー!

http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/51887035.html

#名刺 #印刷 #パチカ #namecard #コスモテック
#版も貰えるよ #特殊紙

パチカで遊ぶ太陽
.
上手になってOAUにいれてもらお!
.
#パチカ #oau

ハンドスピナーよりアサラトでケンスペの方が気持ちいい。

#ハンドスピナー#アサラト#ケンスペ#パチカ#asalato

7月22日ハングルースにOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDで活躍されているカクエイさんがLIVEしてくれます。

当日はパチカ(アサラト)での演奏になります。

ハングルースにもパチカ置いてあります。

やればやるほどハマります。

気になった方は連絡ください。

#パチカ #kakuei #overgroundacousticunderground

MOST RECENT

第8回すみだジャスストリートフェスティバル!
8月18日(金)〜8月20日(日)に開催される
ジャスの祭典🔵〜🔵 毎年恒例になりましたすみだジャスフェスティバルに、19日(土)のみ参加いたします。
キッズエリアブースにて、パチカワークショップ
🔵〜🙆
パチカの販売もしておりますので、この音楽の祭典で、パチカに触れて、そして振って下さいませ‼️ 会場でお待ちしております‼️‼️
http://sumida-jazz.jp/sj/
#すみだジャズストリートフェスティバル
#パチカ
#パチカワークショップ
#キッズエリア

2012.春

MENDER×AYM

ASALATO HIROSHIMA

#asalato
#アサラト
#patica
#パチカ
#asalatohiroshima

私目は
食、食べ歩き、スポーツ観戦、スポーツ、映画鑑賞、読書、詩、美術鑑賞、写真、心理学、ゲーム、美容、酒、、音楽鑑賞にとどまってましたが、、、、
ついに私も演奏者へ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
子供の頃サンタさんに何やら鍵盤のついた電気のモノ貰い猫ふんじゃった♪しか弾けなくて
誰かにあげて、、、、
縦笛は音楽の時間何とかついていけてたが途中盗まれ、、それっきり、、、
16.17ごろアコギを買い、、出来なくて、、誰かにかして、、、あげてしまい、、、
親戚のお兄ちゃんにドラムスティックを頂き、、親が何処からかゴムのドラム練習のを貰ってきて、、、、出来なくて、、一つ一つ捨てて今やサイドテーブルにƪ(‾ε‾“)ʃ
そして今日パチカをゲット!!!!
果たしてどうなる事やら、、、
音楽聴くから奏でるへ
#センスなし #音楽 #パチカ

本日、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのKAKUEIさんが19時頃からパチカのワークショップをやります!
場所はRED STAR CAFE隣のNO YOUNG NO CRYブースです。
興味ある方来てください〜!
#OVERGROUNDACOUSTICUNDERGROUND
#OAU
#KAKUEI
#patica
#パチカ
#パーカッション
#ワークショップ
#テント内だから雨で濡れないよ
#遅めからだけど来てね
#KAKUEIさんもライブ終わってから来るよ
#risingsunrockfestival2017
#rsr2017
#ライジングサンロックフェスティバル
#redstarcafe
#noyoungnocry

パチカで遊ぶ太陽
.
上手になってOAUにいれてもらお!
.
#パチカ #oau

😗買ってしまった・・・
😬つい・・・衝動買い
😶❤️娘ᒼᑋªⁿと久しぶりの買い物❣
😬ご機嫌なSHOPに入り・・・
😗パチカ☜もともとアフリカの楽器
😬とかで遊んだ後・・・ 😗かなりご機嫌なパンツ❣&T-shirt❣ 🤔💭パチカを買うか・・・服買うか・・・
🤔💭迷って迷って 服買ったーーーー(*´艸`) 😶❤️パチカ・・・またね・・・・・・(T_T)

#ダボダボ#フォークロア#フェス#衝動買い
#フリンジ#パチカ#民族衣装#竹の楽器#チャイハネ

New 名刺がついに完成!! ずっと作ってみたかったけど見積もりがちょっと高額だったパチカ名刺。加熱型押しするとその箇所が半透明化する面白い紙です。

仕上がりは、いい感じに透けていてかなり嬉しい!^_^

印刷屋コスモテックさんのキャンペーンで普段より安く作れる上に、使用した版まで頂けるというお得な企画を利用しました。

調子に乗って2デザイン作成!笑

前の事務所の師匠が作っていて憧れていたので、今回ようやくこの機会に自分の名刺が作れて嬉しかったなぁ。

丁度8/11から30まで、またキャンペーンをするみたいです!!結構細かい線まで再現してくれるのでオススメですよー!

http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/51887035.html

#名刺 #印刷 #パチカ #namecard #コスモテック
#版も貰えるよ #特殊紙


アサラト/パチカという南アフリカの民族楽器です
ご飯炊き終わるまでの暇な時間に調度良いです

#アサラト#パチカ#難しいフレーズはこれしかできない

そして数合わせスケッチ投稿…
建築系描くの楽しい…
これはもう描きまくるしか上手くならんか。
1年生からレイアウトしてる人もいて2年生は製本してる人いて、3年生からはいい刺激もらいました…。自分なりにこだわりポイントはあるけれど、もっとまんべんなくこだわりを持たないとって感じ。めくったページの手触り、レイアウト、文字選び、作品の見せ方…いろいろあるけど、なんさんオレはインフォグラフィックが下手い…
#反省点 #記録 #特殊加工 #portfolio #活版印刷 #クレーンレトラ #パチカ #クッション紙 #Design #art #こだわり #気遣い #足りない #ロゴ #レイアウト #スケッチ

文字をしっかり埋めたあとに、リズムを意識してつくってたら量が多い分疲れるのか…。おれの一番の課題…情報量が多すぎ。見せたいものが見えるようにしないとなぁ…これでも自分では少なくしたつもり。

#反省点 #記録 #特殊加工 #portfolio #活版印刷 #クレーンレトラ #パチカ #クッション紙 #Design #art #こだわり #気遣い #足りない #ロゴ #レイアウト #スケッチ

本来、自分のプロダクトの中身(本質)を見て(像を写して)ほしいてなことで、表紙の文字部分や中身を透かそうと思いましたが、できなかった…その代わりクレーンレトラにスノーホワイトをのせ、活版印刷して表紙を仕上げました。試験的な意味もあったので良い経験になりました。今度見せる時までに、パチカとクッション紙の特殊印刷は経験しときたい…
そして、表紙の以外の紙がクソすぎた説。そして次は最後
#反省点 #記録 #特殊加工 #portfolio #活版印刷 #クレーンレトラ #パチカ #クッション紙 #Design #art #こだわり #気遣い #足りない #ロゴ #レイアウト #スケッチ

ハングフリップ!出来るようになった(笑)!
なかなかキャッチするの難しい、、、
父ちゃんは苦戦中(笑)、、、、
#パチカ
#ハングフリップ
#haruto

Most Popular Instagram Hashtags